PR
【潜入体験レポ】明彩陽(あさひ)先生に占ってもらった口コミ【エキサイト電話占い】

【潜入体験レポ】明彩陽(あさひ)先生に占ってもらった口コミ【エキサイト電話占い】

明彩陽先生は守護霊やご先祖からのメッセージを伝えることや、霊感霊視、霊感タロットが得意です。ペットの気持ち、故人のことまで分かる実力派ですよ。

明彩陽先生には実際に、連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について鑑定していただきました。結果は残念なものでしたがそこに至る経緯や彼にはまだ気持ちがあること、やり直すきっかけ作りのアドバイスなどを教えてもらうことができたので参考になる鑑定でした。

体験談の再現書き起こしもあるので是非ご覧になってみてください。

エキサイト電話占いの明彩陽先生とは?

明彩陽占い師 エキサイト電話占い
社寺の血統受け継ぐ実力派
明彩陽占い師
料金:
1分/ 電話料金 297円
占歴:
47年 11 ヶ月
霊感霊視、チャネリング/霊聴(守護霊、ご先祖様、神仏)、霊感タロット、九星気学、 数秘術、ダウジング、宿曜占星術、開運方法のお伝え
1:恋愛関係 (相手のこと/複雑愛/不倫/遠距離恋愛)
お相手様や周りの方々(奥様やお相手を狙ってる方)がどう感じているか、気持ちを確認しお伝えします。そこからどうなりそうか、どうしたら良い方向に導けるか、守護霊様やご先祖様に伺いながら霊視致します。
深いご縁を知りたいとご希望の方には、前世での繋がりや魂、先祖、ご自身の人生の課題との絡みまでお伝えします。
2:人間・家庭関係(人生家族関係)
上記と同様に鑑定致しますが、わかってよかった、気持ちがスッキリした、対策が立てられて助かった、等のご感想を頂く事が多いです。
3:守護霊・故人・動物(ペット)
私の場合は、特に故人様とペットのご相談が多く、亡くなったペットの気持ちや状況、お骨をどうしたら良いか、次の子を迎える時期等のご相談も多いです。守護霊様がどのような人物か等も詳細に聞かれる方が多いので、お答えしています。

明彩陽先生はプロの占い歴13年ですが、エキサイトには2022年2月に在籍された新しい先生です。社寺の血統を受け継ぐ実力派で、守護霊様の代弁者として真実のメッセージを伝えます。

覚醒の体験をされてから人の考えや気持ちが分かるようになったとのこと。その能力を活かして相談者の悩みを解決することが使命と捉えています。

守護霊やご先祖からのメッセージを伝えることや、霊感霊視、霊感タロットなどに長けています。相談者を守っている守護霊がどのような人物なのか、詳しく聞く方も多いそうですよ。故人やペットの気持ちの相談も数多く受けているとのこと。幅広い相談ジャンルで頼りになる先生です。

エキサイト電話占いの明彩陽先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

明彩陽占い師
明彩陽占い師

もしもし。

A美
A美

もしもし。

明彩陽占い師
明彩陽占い師

こんばんは。お電話ありがとうございます。

 A美
A美

こんばんは。

明彩陽占い師
明彩陽占い師

明彩陽(あさひ)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

 A美
A美

よろしくお願いします。

明彩陽占い師
明彩陽占い師

はい。今日はどうされましたか。

 A美
A美

えっと、恋愛系でちょっと悩んでいて。

明彩陽占い師
明彩陽占い師

はい。

 A美
A美

んっと、今お付き合いしてる人がいるんですけど。

明彩陽占い師