PR
【鑑定レポ】エキサイト電話占いの灯先生は当たらない?

【鑑定レポ】エキサイト電話占いの灯先生は当たらない?

灯先生は、占術と霊能を融合した『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』をされます。3年連続で年間最多の相談件数を誇っていた人気占い師です。複雑な恋愛、恋愛成就の相談で頼りになります。

灯先生には実際に、いま付き合っている彼と元カレの2人から受けているプロポーズの件で相談させていただきました。

鑑定では今カレに感じていたしっくりしない感の理由や元カレの存在が心から消えなかった理由などを知ることができ、背中を押してもらえるような鑑定になりました。

電話占い体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

エキサイト電話占いの灯先生とは?

極められた秘技で、真の幸せへ導くプレミアム鑑定師です。あらゆる占術を極めて生み出された『超高位融合占霊術』における『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』となります。

問題の本質を見極めて、主観で見ることなくフラットな状態で占ってくださいますよ。得意不得意なくどんな相談にも応じてくださいますが、恋愛成就、複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛、略奪愛、復活愛、格差愛などが得意分野です。

お相手に思念伝達もでき、恋愛相談全般で頼りになる先生といえます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>灯占い師の詳細はこちら

エキサイト電話占いの灯先生に占ってもらった体験談

灯先生
灯先生

こんにちは、よろしくお願いいたします。お名前をいただいてもよろしいですか?

マオ
マオ

マオです、よろしくお願いいたします。

灯先生
灯先生

マオさんですね、ご相談内容をお願いいたします。

マオ
マオ

はい、今2名から結婚を申し込まれていまして、1人は今同棲している彼氏なんですけども、もう1人は昔付き合っていた元カレでして通常であれば今の彼氏とのこと優先すべきではあると思うのですが、なんかしっくりこないというか絶対この人だなって言う確信が持てなくて悩んでいます。

灯先生
灯先生

なるほど、そうなんですね。同棲している彼はおいくつ位の方ですか?

マオ
マオ

31歳です。

灯先生
灯先生

下の名前は何さん?

マオ
マオ

ユウタです。

灯先生
灯先生

はい、お二人が出会ったきっかけってざっくりとどんな感じですか?

マオ
マオ

昔会社で一緒でした。

灯先生
灯先生

はい、出会ったのはどのくらい前?

マオ
マオ

4、5年前です。

灯先生
灯先生

マオさんはその会社を辞めてしまったんです?

マオ
マオ

はい、彼も一緒にやめました。

灯先生
灯先生

はい、辞めたのはどのくらい前ですか?

マオ
マオ

辞めたのは3年前ですね。

灯先生
灯先生

その時にお二人はもう付き合ってたんです?

マオ
マオ

はいそうです。

灯先生
灯先生

はいじゃあ、お付き合いになってどれくらい経つのですか?

マオ
マオ

今年で5年目になります。

灯先生
灯先生

じゃあ5年お付き合いして同棲したのはいつから?

マオ
マオ

同棲したのは付き合ってすぐですね、同じ位です。

灯先生
灯先生

長くいるけどもどこかしっくり来ないなってところがマオさんにはあって、そして元カレさんって言うのはマオさんが何歳の頃付き合ってたんです?

マオ
マオ

18歳から21歳です。

灯先生
灯先生

彼はおいくつ?

マオ
マオ

彼も31歳になります。

灯先生
灯先生

はい、彼の下の名前は?

マオ
マオ

ダイチです。

灯先生
灯先生

ダイチさんは今も連絡が取れてるんですか?

マオ
マオ

はいそうです。

灯先生
灯先生

どのくらいの頻度で連絡したり会ったりしてます?

マオ
マオ

会っては無いんですけども、連絡は続く時はほぼ毎日。

灯先生
灯先生

はいこのダイチさんと直近とか最後に会ったのはいつぐらいになるです?

マオ
マオ

住んでいるところが結構遠くて、別れてから1回も会ってないです。

灯先生
灯先生

そうなんですね、別れて会ってないけども連絡をやり取りするようになったのいつ位からです
か?

マオ
マオ

4年前位ですね。

灯先生
灯先生

じゃあ今の彼ともうお付き合いしてる所で連絡を取り始めたのは、マオさんの方から?彼の方
から?

マオ
マオ

彼の方からです。

灯先生
灯先生

元カレさんから連絡がきて今も続いてる。そして今の彼も結婚を申し込んでくれているってこ
と?

マオ
マオ

はい。

灯先生
灯先生

うんうん、今ね、この2人の中でマオさんの中では同棲している彼はしっくりこなくて、元カレさんに惹かれるけども今マオさんがいらっしゃるのはどちらの地方ですか?

マオ
マオ

関東です。

灯先生
灯先生

元カレさんは?

マオ
マオ

関西です。

灯先生
灯先生

じゃあこの2人のご縁として見ていきたいと思いますが、彼はお仕事は何をされてます?

マオ
マオ

営業職です。

灯先生
灯先生

ユウタさんは営業職、ダイチさんは?

マオ
マオ

飲食店ですね。

灯先生
灯先生

ちょっとみていきますね。

マオ
マオ

はい。

7:28

灯先生
灯先生

はい、ユウタさんの本質っていうところを見ると何か自分と言うものをあまり上手に出すことができないと言うか、何か彼の本心っていうのはちょっと見えないところがあって、彼との未来って言うのはやはり現実的にお付き合いをして5年も経ってしまった感じで、将来的にマオさんの中ではやっぱり見えてくるものや手応えはなく、なんとなく別れるきっかけがないままに来てしまったようなところではあって、マオさんの中でユウタさんとのご縁て言うのは今お付き合いを継続してこられたけれども、今のお二人の関係として見るともうずっとこの人の世話というか、一緒に生きていくって言うイメージがわかない。どこかでこの方と一緒に生きていく自分っていうよりも、通過点みたいなイメージでマオさんの中では捉えてしまっているかなって感じです。彼の方はマオさんと今の延長線上に結婚があるっていう思いではいたかもしれないけど、どこかマオさんの中での違和感というものは小さくなるんじゃなくてやっぱり大きくなるし、元カレさんの存在というものがやっぱり足踏みさせるというか、ユウタさんとの結婚はまずないかなって感じがします。

マオ
マオ

あーそうなんだ。

灯先生
灯先生

ユウタさんにとってマオさんの存在って言うふうに見ると、マオさんの彼にない部分が魅力的に写っているので彼の方はマオさんといることが、自分の安心、幸せみたいなの。だけど逆の立場から見るとやっぱり煮えきらないというか彼との未来の中にマオさんの中の喜び事が見出せてないので彼に対してどう言うふうな関わり方をしていったらいいのかなってことで言うと、相手に花を持たせつつ今の2人の関係を継続していくと言うよりもやっぱり終りにさせる方向でタイミングを見ていくって言う感じなのかなと思います。

マオ
マオ

あーそうなんだ。

灯先生
灯先生

やっぱり彼との関わりって所で彼の愛情と言うものにマオさんが他の人を見て比較するものが
なければ、ある意味成り立っていたかなと思いますが、やっぱり元彼から連絡が来たと言うところがやっぱりマオさんの心の中での比較対象とするものを作ってしまった。ユウタさんと向き合う所にしっかりとブレーキがかかってしまっているので、彼とのうまい距離の取り方っていうのを考えていかれたほうがいいのかなって感じがします。そして元彼さんのダイチさん、別れてから随分経ちますがお互いに今の現状、自分たちの姿かたちみたいな事って分かってますか?写真とか交換してる?

マオ
マオ

それはしてないですね。

灯先生
灯先生

じゃあ連絡は文字とか電話をされます?

マオ
マオ

はい。

灯先生
灯先生

会おうよー的な話にはならなくてこの月日が来ているんですか?

マオ
マオ

会いたいねーとはなるんですけど、やっぱり距離的な問題もあったりして相手の仕事の休みの状況とかもあったりして会えてはないんですよね。

灯先生
灯先生

またコロナにもなっちゃいましたしね。

マオ
マオ

はい。

灯先生
灯先生

当時別れたのはなんで別れたんです?

マオ
マオ

もともと私も関西にいたんですけど、急遽関東に戻ることになってそこで遠距離になって私が
ちょっと難しいなぁと思って私から別れを切り出しました。

灯先生
灯先生

別れを切り出して彼はすぐ受け入れた感じですか?

マオ
マオ

いや全然そんな事はなくてもうずっと別れてくれなくて1、2ヶ月はダラダラと話したりしました。

灯先生
灯先生

じゃあ別れてしばらくは連絡は全くなくて4年前にひょっこりと彼から来た感じだったんです
か?

マオ
マオ

ちょこちょこ誕生日だったりとか、最近何してる?とかって言う連絡は数ヶ月に一回はあったかなと思います。

灯先生
灯先生

そうなんですね、ダイチさんのマオさんに対する気持ちを見ると、三角関係と言いますか今マ
オさんに彼氏さんがいるって言うのは認識されてますか?

マオ
マオ

はい。

15:14

灯先生
灯先生

三角関係という所で早いうちに問題処理、この環境を変えたいって言うような思いではいて、
彼のマオさんに対する気持ちっていうところで言うと若い頃10代の頃から今に至るまで他に好きな人って言うものが、よそ見って言ったらなんですけど別の人を見ようとしたかと言えば見ようとは思った感じなんだけども、本当に好きになれたかというとなれなくて、どうしてもマオさんの存在が消えずに彼の中ではこだわってしまった感じで、お二人の関係としてみればお互いを高め合うそういう仲間としてみたいな共有できたり助け合ったりと言う感じで、この元カレさんと出会ったきっかけって何ですか?

マオ
マオ

その元彼も当時一緒に働いていた同僚です。

灯先生
灯先生

あーそうなんですね。今の彼っていうところで考えると彼の中でマオさんは自分から離れていったって言う所ではあるけど、嫌いになったって言う感覚では無いから縁を取り上げられた感覚というか、時代が流れていたタイミングとかが自分達の縁を離したみたいな感覚でいるので、だから彼の中でもズルズルと気持ちを切り替えることができないままずっときている感じだから、マオさんもそう言う事情で離れた自分でもあるからお互いに不完全燃焼ってところがあって、ダイチさんの本質っていうところで見ると・・。彼は出会った当時の職場で今も働いていらっしゃるってことですか?

マオ
マオ

はい。

灯先生
灯先生

立場的に結構上とかになってます?

マオ
マオ

そうですね、以前よりはちょっと上がってると思います。

灯先生
灯先生

彼の本質って言う所で見るとすごく素直で出しゃばらないというか自分がこの人って思ったマオさんに対しては素直に向き合えるので、よくある夫婦って言うことであれば奥さんに好きなようにやってよいいよーって穏やかにそばにいる旦那さんみたいな。旦那さんにするには向いてる人、協力的な感じがするし彼にとってマオさんの存在ってものがどういう様に見てるかなぁっていうと、やっぱり自分たちの関係性が急にひっくり返されたみたいな感じでいるので、彼の中では消化不良なんですよね。ちゃんと向き合って嫌になって別れてないから。今回二人から結婚を申し込まれているって言うのはどちらが先だったんです?

マオ
マオ

結構簡単な感じでズルズル言ってくれてたのはカレの方です。

灯先生
灯先生

ズルズル一緒になろう的な?

マオ
マオ

そうですね。

灯先生
灯先生

ダイチさんの方が言ってくれたのはいつぐらいですか?

マオ
マオ

彼もここ半年前ぐらいですかね。

灯先生
灯先生

この結婚って言うものの意識って言うとこで言えば、マオさんが古いものというかその縁のあるものに引っ張られる、こだわるっていうところを大切するって言うふうにダイチさん自身も思ってて自分との過去って言うものが、彼氏さんと暮らしていてもどこかで消えていないようなそういうものを持って、待っててくれているんじゃないかなっていうふうに彼は思ってる。この結婚に関してこの2人がそれぞれどういう風に思っているのかなってとこで言うと、ユウタさんは彼は彼で出会いに人知の及ばぬ力もあるんだみたいな感じで縁を感じているんですね。彼は彼で真っ正面から向き合えばマオさんは応えてくれるだろうみたいな、一緒に暮らして5年も経つこともあるから彼の中では手応えがあってそろそろみたいな感覚で、マオさんがイエスと言ってくれると思っている感じではいて、彼が結婚と言うものに対しての意識として自分が結婚向きな人かって言うと、ちょっと彼は結婚向きでは無いので結婚するって言うところでマオさんは家のことをや自分の身の回りのことをしてくれるって言うのが、公然とした約束事と言うかそれが家族というかそういうイメージがあるので、どちらかといえば協力してやって行くよりも、おんぶに抱っこ系の長いこと付き合って来ている責任みたいな感じであって、身の回りのことを奥さんとしてちゃんとやってもらうようなイメージではありますね。ダイチさんの結婚観で言うと、もっと感覚的な感じ。恋人としてって言う時間をもっと持ちたい感じで、彼の中では好きなのに離れちゃったって言う中途半端に終わっちゃった感じがあって、もう一度恋をしたいって言うか年齢も年齢だから恋をするってよりも結婚かなみたいな。ちゃんと向き合って付き合うなら結婚って言うことを意識しての付き合いでないとマオさんの年齢的なものも含めて、彼の中ではそのくらいの思いでやり直したいかなって感じで、彼が思い描く結婚って言うとこは恋人夫婦みたいなものかなって言う感じですね。協力してやっていくみたいなイメージではいるから、まずはダイチさんに対してマオさんがどういう風に考えていったらいいのかなってことは・・。今ご自身の足元って言うのは凄くグラついててどちらの石に飛び移るかみたいな感じ。マオさんの中で事情があって関東に戻らなければいけなかったという事でしたが、今の現状としてはどうなんですか?もうこの土地を離れていいです?

マオ
マオ

離れても大丈夫です。

灯先生
灯先生

じゃあもしそのユウタさんと別れるって形になったならば、マオさんの中には関西に行くっていうのも選択肢としてありますか?

マオ
マオ

はい。

灯先生
灯先生

うんうん、ダイチさんとはそこまでちゃんと話しをしてます?

マオ
マオ

それを伝えちゃうと期待させちゃうかなと思ってそれはまだ・・。

灯先生
灯先生

うんうん、まだ決定では無いですもんね。

マオ
マオ

はい。

26:15

灯先生
灯先生

マオさんの中では関西に行く思いっていうのも持った中で、ダイチさんのことを考えていくとすると、何かいい加減な妥協はしないと言うかある意味自分たちのそもそもの所の止まっていた時計の針が戻る感じなので、ユウタさんとの関係をまずは清算する方向で、ダイチさんとちゃんと向き合って見たら良いのかなと思います。まずは別れたり引っ越しする前にまず大変かと思いますが、お互いがちゃんと生身の自分たちの年月が経った自分たちとして、ちゃんと会ってみたほうがいいのかなと思います。行くとなると大変だったら中間地点でもいいから、まず会ってみれば二人の心っていうものが改めて向き合えば、もう何を考えることもなくユウタさんとの関係を清算すると言う方向に行くでしょうし、会って話をして二人が一緒に生きていこうってなったならば、今の彼と別れたらこっちに来るとか前向きな話が動き出しそうな感じなので、あとは会いたいねっていうところを都合をつけて、やっぱりお互いが会う時間を作ってこそ次の一歩が動き出すのかなって感じがします。

マオ
マオ

あーそうなんだ・・。

灯先生
灯先生

お二人はご縁があるので。

マオ
マオ

あーそうなんですね!やっぱそうだったんだ。

灯先生
灯先生

長い長い年月を経て、戻っていくみたいな。どこかでね、素直にある意味の過ちというか誤
る、認めるみたいなよりを戻すって言う感じで早ければ早いほどいいのかなって感じなので、お互いがフワフワしてた感じ。現実を生きながら過去の時間が止まっていた感じなので足元を固める、地に足をつける感じでやっぱり会えば物事が流れていくのかなって感じがします。

マオ
マオ

じゃあ早速勇気を出して会ってみようかな・・。

灯先生
灯先生

そうですね。ここは会ってこそ物事が動く感じがします。

マオ
マオ

あーそうなんですね。でも結構スッキリしました、あぁそういうことだったんだ。でも答えがわかってよかったです。

灯先生
灯先生

ダイチさんが求める物とすると、つまらない奴との関わり合いを切ってしまえと。そうすれば”志”、気持ちを同じくした者同士で関われるみたいな感じなので、彼の中ではマオさんがきれいさっぱり心機一転自分と向き合う事を、求めている感じです。

マオ
マオ

じゃあ元カレの方で進めていこうかなぁ。

灯先生
灯先生

今は忙しいところではあるけどもやっぱり時間をなんとか捻出して一回会うことが大事かなと思います。

マオ
マオ

分りました。ちょっと前に進んでみます。

灯先生
灯先生

はいがんばってみてください。

マオ
マオ

はいありがとうございます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>灯占い師の詳細はこちら

エキサイト電話占いの灯先生に鑑定してもらった評価

灯占い師に鑑定してもらったマオさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

きちんと話を聞いて分かりやすく的確に答えをくれました。思っていた以上に話しやすく、優しい声と穏やかな雰囲気が素敵な先生でした。何でも話せる先生なので占い初心者の方にもおすすめだと思います。プロフィールにも説教や批判、不安を煽るようなことはしいないとあったのでどんな悩みでも安心して相談できます。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や年齢など、必要に応じて質問されるようです。質問のやり取りをいくつかした後、具体的に占うスタイルです。質問はけっこう色々と聞かれましたが、もちろん無駄は一切ありませんでした。状況説明的なことが主なので準備が必要な物や情報はありません。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

日中と夜、どちらの時間帯にも待機されています。待機されるときはけっこう長い時間対応しているので日にちが合えば予約しやすいかと思います。日によって時間が変動するのと、お休みされる日も多いのでスケジュール確認してくださいね。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:的中率と問題解決能力

先生の鑑定は腑に落ちることばかりで、元カレと縁があると言われた時には、なるほど!やっぱりそうだったのか!と自分の気持ちに気づかされました。すごく気持ちがスッキリしたし見つからなかった答えに出会えたような感じのする鑑定でした。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

質問のやり取りをしっかりとしたうえで鑑定をするスタイルの先生なので短時間鑑定は向いていないかもしれません。鑑定じたいはテンポが良いのですが、ある程度の時間を用意した方が満足度も納得度も高い鑑定が受けらるんじゃないかと思いました。無駄話や引き伸ばしはしないという信念をおもちですのでその辺は安心できます。

鑑定スピードは4点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえることもあるみたいです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>灯占い師の詳細はこちら

エキサイト電話占いの灯先生の特徴

2019年にエキサイトに在籍して以来、3年連続で年間最多の相談件数を誇っています。灯先生の実力は最短で殿堂入りしたことからもうかがい知れます。

占術と霊能を融合した『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』で、一時的、目先の問題解決だけではなく、人生のトータルで最善の答えを導いてくださり真の幸せを得られるようにします。

運命や未来を変えていくのは難しいことではなく、諦める前に相談してほしいとメッセージがありますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>灯占い師の詳細はこちら

エキサイト電話占いの灯先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛、隠さなければならない愛の関係、略奪愛などの相談も、世間一般の常識に囚われず、相談者の気持ちを第一に考えてくださいます。

恋愛成就

別れて何年も経っている復活愛や、格差愛、相性、告白の成否、結婚の相談など恋愛相談全般が得意で、成就まで導くお力が高いです。

人間関係

あらゆる人間関係の相談においても、どうすれば問題解決に至るのか、ベストな方法を探し出しアドバイスしてくださいます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>灯占い師の詳細はこちら

エキサイト電話占いの灯先生の良い口コミ

灯先生、昨日はありがとうございました!
電話をしてしまう位には不安だったのですが、お話してる間に不安も消えた上に今の私にはとても刺さるアフターメールでした。
ありがとうございます。
お話してる途中に先生のお言葉から あ、見えてるんだな… と思う言葉選びとそのリアルさから情景が浮かんできました。
メールで頂いた通りに過ごしたいと思います。
乙女 さま 30代 2022.07.20  

電話占い師「灯 」のプロフィール

視えていると実感できる答えと、不安が解消される鑑定で満足できています。アフターフォローもくださるのが嬉しいですね。

灯先生、いつもありがとうございます。
先生の適格で丁寧なアドバイスに、いつも元気付けられ、未来に希望を持て、また今やるべきことを整理して頂いています。
今日は、子供のことでたくさんご相談にのって頂き、ありがとうございました。
今、私に子供の成長がみれるいい時間を与えてもらったと思い、親子で健康的で楽しい夏休みを過ごしたいと思います。
また、いろいろ状況が変わりましたらご報告、ご相談させて下さい。
いつもありがとうございます。
匿名 さま 40代 2022.07.20

電話占い師「灯 」のプロフィール

恋愛相談に強い先生ですが、親子関係の相談もできますね。アドバイスにより気持ちの整理がつき、元気になれています。

先日はありがとうございました。先生はいろいろ見えていらっしゃって、頷くことばかりでした。心に響くメッセージもありがとうございました。

占いも素晴らしいんですが、自分の深層心理をも突き動かすような気づきがあったように思い、感動しました。結局は自分自身をちゃんと見つめることが大切なんだと、あらためて教わりました。また道に迷ったら、先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名 さま 50代 2022.07.18   

電話占い師「灯 」のプロフィール

占いだけではなく、深層心理まで見抜いた鋭い鑑定と高評価の声があります。鑑定で良い気づきが得られていますね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの灯先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占いの灯先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占いの灯先生のレディスピの口コミ

Re: エキサイト電話占い part3 (No.524) 2021/06/23(Wed) 18:34 匿名
灯さん以外で当たる占い師いますか?
灯さんしか当たらないのに予約とれなくて…

Re: エキサイト電話占い part3 (No.525) 2021/06/23(Wed) 19:58 匿名
灯先生以外は当たらないという報告をよく見かけますよね。エキサイトの先生はレベル高いので有名だったけど、なんか総入替えしちゃったみたい?
灯先生しか当たらないって嘘みたい。

Re: エキサイト電話占い part3 (No.526) 2021/06/23(Wed) 22:28 匿名
当たらないわけじゃないんだけど…
灯さんが突出し過ぎてるんですよ実力が
当たるし人柄がよく優しい
他の先生けっこう横柄というか主観を押し付けてくるのが多くて…
少なくとも私は女性占い師は灯さん以外絶対に入らない

エキサイト電話占い part3 | レディスピ (ledy-spi.com)

在籍して以来、3年連続で年間最多の相談件数という人気の先生なので、実力の高さとお人柄に関して良い口コミが見受けられます。

エキサイト電話占いの灯先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占いの灯先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑な恋愛で悩んでいる
  • 恋愛成就したい
  • 人気のある先生がいい
  • お人柄が高評価の先生がいい

灯先生は、複雑愛の相談でも世間一般の常識に囚われず、相談者の気持ちを第一に考えてくださいます。

複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛、隠さなければならない愛の関係、略奪愛などの相談がおすすめです。恋愛成就まで導くお力も高く、別れて何年も経っている復活愛や、格差愛、相性、告白の成否、結婚の相談など恋愛相談全般が得意です。

圧倒的な精度の高さを誇っていて、アドバイス力も高く、様々な気づきや気持ちの変化を感じられるでしょう。アゲサゲや引き延ばしの鑑定、説教や批判、不安を煽るようなこともされないので、安心して鑑定できますね。

3年連続で年間最多の相談件数を誇る人気の先生で、優しい声と話し方で話しやすいと、お人柄の良さも高評価を得ています。

まとめ

灯先生は、2019年にエキサイトに在籍して以来、3年連続で年間最多の相談件数を誇っています。占術と霊能を融合した『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』です。あらゆる占術を極めて生み出された『超高位融合占霊術』では、問題の本質を見極めて主観で見ることなくフラットな状態で占ってくださいます。

得意不得意なくどんな相談にも応じてくださいますが、恋愛成就、複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛、略奪愛、復活愛、格差愛などが得意分野です。お相手に思念伝達もでき、恋愛相談全般で頼りになる先生といえます。

目先の問題解決だけではなく、人生のトータルで最善の答えを導いてくださり真の幸せを得られるようにします。運命や未来を変えていくのは難しいことではなく、諦める前に相談してほしいとメッセージがありますよ。極められた秘技で、真の幸せへ導くプレミアム鑑定を受けてみてください。

エキサイト電話占いは、業界最大級のエキサイトが運営しています。総勢200名以上のカリスマ占い師が集結している大規模な電話占い会社です。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえますよ。5万件を超える口コミが寄せられています。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント