PR
エキサイト電話占いの安喜良(あきら)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

安喜良先生の手相占い体験口コミ【エキサイト電話占い】

安喜良先生はスピリチュアルな能力や霊感、チャネリングなどで鑑定します。鑑定実績と知識が豊富で、的確なアドバイスが頼りになる男性占い師です。恋愛、家族、人間関係の相談が得意ですよ。

安喜良先生が在籍しているエキサイト電話占いは上場企業のエキサイトが運営して、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しています。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるので、今すぐ解決したい悩みも相談できますよ。新規登録すると初回最大8500円分無料で占えます。

安喜良先生には実際に、手相で将来を見ていただきました。鑑定結果は嬉しいことばかりでビックリしましたが、自分自身のことがいっぱい分かって良かった!それに楽しかったです。アドバイスもしっかりもらったので今後の参考にしていきたいと思いました。

電話占い体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

エキサイト電話占いの安喜良先生とは?

占いの激戦区、横浜中華街で多くの恋愛、開運を叶えてきた男性占い師です。

幼い頃から備わっているスピリチュアル力を用いて、悩みを解決へ導いてくれます。プロ歴は20年以上、豊富な知識と経験があるので開運に繋がるようなとても参考になるお話がたくさん聞けることでしょう。

霊感とチャネリングにも優れており、算命学や四柱推命、手相などの占術にも長けています。これらを併せて鑑定していくので、相談者の内面を深く捉え、本音が視えてくるそうです。そのためより深堀りした結果を受け取ることができるんです。

人生を変えたい、自分らしく生きたいという方にぴったりです。写真鑑定も受け付けていて、オーラ、人相、手相なども視てもらえます。

エキサイト電話占い安喜良先生に手相を見てもらった体験談口コミ!

相談者プロフィール
名前:マナカ(35歳)
悩み:手相、人相をみてほしい
相談:手相、人相で自分自身のことが将来について知りたい。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

安喜良先生
安喜良先生

お待たせいたしました、エキサイトの安喜良です。よろしくお願いします!

マナカ
マナカ

よろしくお願いいたします。

安喜良先生
安喜良先生

このたびはどうしました?

マナカ
マナカ

手相とか人相占いに興味がありまして、自分自身のことや将来のことがわかればなと思いご相
談させていただきました。

安喜良先生
安喜良先生

手を組んでいただいた時にどちらの手の親指が下に来ますか?

マナカ
マナカ

右手です。

安喜良先生
安喜良先生

ありがとうございます。前にどこかで手相鑑定とかしてもらったことはありますか?

マナカ
マナカ

昔ありますけどここ数年はないです。

1:50

安喜良先生
安喜良先生

そうですか、おそらくこの手相を見るとですね、すごく頭の良い方だなってまず最初に言われるはずなんです。普通の方よりもまず中指がすごく長いんですけど、手相って全体的にまず手のひらに対しての指の長さを見るんですけども、中指の付け根から指先までと中指の付け根から手のひらの手首のあたりまでの長さがほぼ同じなんですね。この手を持っている人は昔から水の手、あるいは風の手って言い方をします。非常に情報通で物事が発達していて、何かを成し遂げる時に石橋を叩いて渡るタイプだと思います。それでいて、中指がやや曲がっているんですね。その場合は一人の時間をすごく大切にしている方が多いです。なので、もちろんみんなとの協調性を持って対応できると思うんですけども、人混みの多い所とか、人付き合いが頻繁になってしますと疲れてしまうので自分の世界に浸りたいなと思う傾向があると思うんです。あともう一つは女性には珍しいと言ったら申し訳ないですけども、薬指が異常に発達しているんですね。大抵この薬指の長さって女性は薬指の方が短いです。人差し指に対して薬指の方が。でもマナカさんは薬指がすごく長いんですね。これを見ると頭がすごく良い上に美的センスが凄く発達しているとみますので、こういう指をしている方っていうのは感性で何か仕事をしている人が多いと言われてます。

マナカ
マナカ

そうなんだ。

安喜良先生
安喜良先生

ちょっとですね女性だから仕方ないんですけども、運命線っていうのは手首中央から中指に向
かって中央にまっすぐに走る線を言うんですけども、ちょっとですね左も右も薄っすらとして出ているんですけどもそこまで発達した線が見えないんですね。と言う事はまだ自分の生き方とか方向性が明確に出てない可能性もあります。なので今はまだ自分探しとか迷っていらっしゃるのかなあと思いました。

マナカ
マナカ

そうですね。

安喜良先生
安喜良先生

でも運命線の方は、大体感情線よりも上の方に発達はしているので、若い時に紆余曲折しな
がらも最終的には自分の居場所を見つけていかれるだろうとも出ています。あと特徴的なのは、ある程度健康に恵まれている方だと思います。何かとある程度の歳を重ねていくと、障害線とかシマとかちょっと目立つんですけども、ちょっと左手の方がややシマが出ているのかな。 42歳位でシマが出ているなあ・・。今は薄いからそんなに気にしなくていいと思います。右手の方は別に見えないですね。でも皮肉なことにこの42歳くらいに何か人生の方向転換があるとも出ているね。なるほど!ちょっと今並行して四柱推命を見ているんですけども、四柱推命には大運っていうのがありましてそれが40~49歳の間に三合会局(さんごうかいきょく)するんです。これは命式という世界で見るんですけど、この時に何か運命は大きく変わると出てますね。

マナカ
マナカ

へーそうなんだ。

安喜良先生
安喜良先生

それは決して悪い方向に転換するわけじゃないんですけども、本人にとっては進んでやりた
いっていう世界ではなくてやらざるを得なくてやってしまう、例えばこのような転換期がある方っていう場合は、今ご結婚はされていますか?

マナカ
マナカ

はい。

安喜良先生
安喜良先生

お子様はいらっしゃいますか?

マナカ
マナカ

はい。

安喜良先生
安喜良先生

お子様はいま何歳でしょうか。

マナカ
マナカ

いま4ヶ月です。

安喜良先生