PR
エキサイト電話占いの安喜良(あきら)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

安喜良先生の手相占い体験口コミ【エキサイト電話占い】

安喜良先生はスピリチュアルな能力や霊感、チャネリングなどで鑑定します。鑑定実績と知識が豊富で、的確なアドバイスが頼りになる男性占い師です。恋愛、家族、人間関係の相談が得意ですよ。

安喜良先生が在籍しているエキサイト電話占いは上場企業のエキサイトが運営して、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しています。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるので、今すぐ解決したい悩みも相談できますよ。新規登録すると初回最大8500円分無料で占えます。

安喜良先生には実際に、手相で将来を見ていただきました。鑑定結果は嬉しいことばかりでビックリしましたが、自分自身のことがいっぱい分かって良かった!それに楽しかったです。アドバイスもしっかりもらったので今後の参考にしていきたいと思いました。

電話占い体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

エキサイト電話占いの安喜良先生とは?

占いの激戦区、横浜中華街で多くの恋愛、開運を叶えてきた男性占い師です。

幼い頃から備わっているスピリチュアル力を用いて、悩みを解決へ導いてくれます。プロ歴は20年以上、豊富な知識と経験があるので開運に繋がるようなとても参考になるお話がたくさん聞けることでしょう。

霊感とチャネリングにも優れており、算命学や四柱推命、手相などの占術にも長けています。これらを併せて鑑定していくので、相談者の内面を深く捉え、本音が視えてくるそうです。そのためより深堀りした結果を受け取ることができるんです。

人生を変えたい、自分らしく生きたいという方にぴったりです。写真鑑定も受け付けていて、オーラ、人相、手相なども視てもらえます。

エキサイト電話占い安喜良先生に手相を見てもらった体験談口コミ!

相談者プロフィール
名前:マナカ(35歳)
悩み:手相、人相をみてほしい
相談:手相、人相で自分自身のことが将来について知りたい。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

安喜良先生
安喜良先生

お待たせいたしました、エキサイトの安喜良です。よろしくお願いします!

マナカ
マナカ

よろしくお願いいたします。

安喜良先生
安喜良先生

このたびはどうしました?

マナカ
マナカ

手相とか人相占いに興味がありまして、自分自身のことや将来のことがわかればなと思いご相
談させていただきました。

安喜良先生
安喜良先生

手を組んでいただいた時にどちらの手の親指が下に来ますか?

マナカ
マナカ

右手です。

安喜良先生
安喜良先生

ありがとうございます。前にどこかで手相鑑定とかしてもらったことはありますか?

マナカ
マナカ

昔ありますけどここ数年はないです。

1:50

安喜良先生
安喜良先生

そうですか、おそらくこの手相を見るとですね、すごく頭の良い方だなってまず最初に言われるはずなんです。普通の方よりもまず中指がすごく長いんですけど、手相って全体的にまず手のひらに対しての指の長さを見るんですけども、中指の付け根から指先までと中指の付け根から手のひらの手首のあたりまでの長さがほぼ同じなんですね。この手を持っている人は昔から水の手、あるいは風の手って言い方をします。非常に情報通で物事が発達していて、何かを成し遂げる時に石橋を叩いて渡るタイプだと思います。それでいて、中指がやや曲がっているんですね。その場合は一人の時間をすごく大切にしている方が多いです。なので、もちろんみんなとの協調性を持って対応できると思うんですけども、人混みの多い所とか、人付き合いが頻繁になってしますと疲れてしまうので自分の世界に浸りたいなと思う傾向があると思うんです。あともう一つは女性には珍しいと言ったら申し訳ないですけども、薬指が異常に発達しているんですね。大抵この薬指の長さって女性は薬指の方が短いです。人差し指に対して薬指の方が。でもマナカさんは薬指がすごく長いんですね。これを見ると頭がすごく良い上に美的センスが凄く発達しているとみますので、こういう指をしている方っていうのは感性で何か仕事をしている人が多いと言われてます。

マナカ
マナカ

そうなんだ。

安喜良先生
安喜良先生

ちょっとですね女性だから仕方ないんですけども、運命線っていうのは手首中央から中指に向
かって中央にまっすぐに走る線を言うんですけども、ちょっとですね左も右も薄っすらとして出ているんですけどもそこまで発達した線が見えないんですね。と言う事はまだ自分の生き方とか方向性が明確に出てない可能性もあります。なので今はまだ自分探しとか迷っていらっしゃるのかなあと思いました。

マナカ
マナカ

そうですね。

安喜良先生
安喜良先生

でも運命線の方は、大体感情線よりも上の方に発達はしているので、若い時に紆余曲折しな
がらも最終的には自分の居場所を見つけていかれるだろうとも出ています。あと特徴的なのは、ある程度健康に恵まれている方だと思います。何かとある程度の歳を重ねていくと、障害線とかシマとかちょっと目立つんですけども、ちょっと左手の方がややシマが出ているのかな。 42歳位でシマが出ているなあ・・。今は薄いからそんなに気にしなくていいと思います。右手の方は別に見えないですね。でも皮肉なことにこの42歳くらいに何か人生の方向転換があるとも出ているね。なるほど!ちょっと今並行して四柱推命を見ているんですけども、四柱推命には大運っていうのがありましてそれが40~49歳の間に三合会局(さんごうかいきょく)するんです。これは命式という世界で見るんですけど、この時に何か運命は大きく変わると出てますね。

マナカ
マナカ

へーそうなんだ。

安喜良先生
安喜良先生

それは決して悪い方向に転換するわけじゃないんですけども、本人にとっては進んでやりた
いっていう世界ではなくてやらざるを得なくてやってしまう、例えばこのような転換期がある方っていう場合は、今ご結婚はされていますか?

マナカ
マナカ

はい。

安喜良先生
安喜良先生

お子様はいらっしゃいますか?

マナカ
マナカ

はい。

安喜良先生
安喜良先生

お子様はいま何歳でしょうか。

マナカ
マナカ

いま4ヶ月です。

安喜良先生
安喜良先生

4ヶ月っていうことは35歳だからあと7年後・・。マナカさんの年式を見ると年式を見ても手相を見ても凄く頭のいい方にお見受けするので、そのマナカさんのお子様はとても優秀なんだと思います。なのでちょっと夢を持ってしまうのかなと思うんです。例えば高学歴、すごくいい学校に入れてみようかな、お受験に参加しようかなって言う気持ちになっちゃうかもしれないですね。なので何かを始めると言うことはもちろんそれは自由の身から束縛の生活に入ってしまうので、それに対してのご苦労がつきまとうかもしれないけども、最終的な部分を見てみるとこれが大きな運の転換期になって、喜び多く得られるよって出ています。

マナカ
マナカ

そうなんですね。

安喜良先生
安喜良先生

なのでその運命にあらがう事ではなく、むしろ流れに身を任せた方が結果的には良い方向性に行くだろうと思います。別に病気とか怪我も今の所いっさい見られませんでした。問題はないんじゃないかなと思いますね。

マナカ
マナカ

なるほど。

安喜良先生
安喜良先生

でも凄く家庭的で良いお母さんやってると思います。

マナカ
マナカ

へぇーそっか。

安喜良先生
安喜良先生

とても尽くされているとも出ています。家族のために一生懸命尽くされている日々も迷いもプラスに変えちゃっているかなって思いますね。楽しみとか楽しさって言うふうに切り替えられているのかなと思いました。

11:55

マナカ
マナカ

そうなんだ。将来的に家庭に収まったほうがいいか仕事に出るか、どちらが向いてるとかわかるんですかね。

安喜良先生
安喜良先生

これは正直どちらでも構わないんですけども、統計学だけで見ればもちろん社会進出した方が
いいと言われるはずなんです。でも手相を拝見すると、そう言う生き方を今は選んではないせいなのか、そこは出ていないんですね。なので私が思うにはやはり今はお子様にすべてのエネルギーを費やされ、あるていど余裕が出てきたら社会進出しても遅くないかなって思います。ちなみに余談ですけどこの四柱推命って話が先ほどから出てますけどマナカさんは四柱推命で見ると普通の命式生まれではないんですよ。

マナカ
マナカ

へー!

安喜良先生
安喜良先生

従強格と言います。学者さんに多いんですね、なのでお勉強をするのは好きだと思います。何
かを学んだり研究したりするのは、実際に中指が凄く発達しているのもそうですけども。

マナカ
マナカ

そうですね確かに。

安喜良先生
安喜良先生

学者さんと芸術家が合わさったような手相をしています。もし社会進出をお考えになるのであ
れば、言葉のコミュニケーションを学ばれるといいと思います、今の段階で。するとそこに営業力が加わるので、どこにいっても成功するんですね。でも今のこの手相からすると良い作品を生み出したりとか、良い考えの企画を浮かんだりするのは天才的に出来ると思うんですけども、その売り込みとかプレゼンがあんまり得意じゃないかもしれない。薄っすらと金與禄(きんよろく)とかアナウンサー線と言われている線も出てはいるんです。なのでここを身につけられると食いぱぐれはないんだろうなと思います。禄、金與禄、禄ってなにかというとお給料のことを言うんですね。金のお給料を貰い受けるくらい一生食いっぱぐれない線を言います。それがちょっと珍しく入っていらっしゃいますね。

マナカ
マナカ

それが濃くなることってあるんですか?

安喜良先生
安喜良先生

あります。手相って基本的に3日で変わると言われていて、人相は一日なんですけども。全体
的な指の長さを拝見すると、薬指と中指は凄く発達しているんですけどもそれに対して小指がついていっていないんですね。小指は水星、つまり言葉を司る場所なのでやはり話す時によく考えてしゃべるんですよ。よく考えると言うのは自分の発言・行動・仕草でもって相手の方がどう言うふうな影響を受けるのか、どういう風に思ってくれるのかを事前に察して喋っているのでどうしても言葉足らずになりがちだし、ここ一番でもう少し踏み込まないとって言うところで、遠慮して引き下がっちゃうところがあるのでピンキーリングを身に付けるといいのかなって思いました。ただピンキーリングを身に付けるとどうしてもマリッジリングに傷がついてしまうので、右手でいいですからたまにオシャレがてらに身につけて良いのかなって思いました。

マナカ
マナカ

うんなるほど、ちょっと買ってみようかな。

安喜良先生
安喜良先生

良いと思いますね。そして専業主婦にいそしんでる時にはピンキーリングを身につけ、いざ時期が来て社会進出をしようと思った時には勇気が必要になってくるので、その時は人差し指に指輪を付けて欲しいんです。

マナカ
マナカ

それは左手ですか?

安喜良先生
安喜良先生

できたら左手の方が良いですね。エネルギーは左手に入ってきて右手に抜けると言われてい
るんですね。なので勇気が欲しいって言う精霊とか神様からの後押しが欲しい時は、左指の方がいい。まあでも全体的にはとても良い手相、吉相をしていますね。

マナカ
マナカ

そうなんだー、よかった!

安喜良先生
安喜良先生

なので将来トラブルに巻き込まれてしまうとか、病気とか怪我に見舞われるとかって言うことは出ていませんね。ただしここで上げて落とす訳ではないのですが、唯一薄っすらと出ている障害線は今の時期に入ってまして、タロットカードに例えると剣の八みたいな感じです。これは何かと言うとはやる気持ちを抑えて何かをしなきゃいけないのに何もできない自分自身に葛藤しているような様子も少し伺えたんです。なのでいつまでもこんなことしてていいんだろうかとか、このままでいいんだろうかとか自問自答しているような時にこの障害線が出やすいんですね。なのでこの障害線が出ている方には、結局ご自身が選んだ選択は間違っていないと言う自信を持ってくださいとお伝えしますね。特にマナカさんの場合にはよく考えて人生の選択をして来られたと思うから、間違った選択はしていないんです。間違った選択をしている人は絶対に先の未来に何かが書いてあるんですよ。占い師は極端にこのままでは事故に遭いますよとかは決して言いません。言わないんですけども方向性を少し変えてもらえるような言い方をします、遠回しに。例えばお車とか運転されるんですか?とか趣味で水に入ったりします?とか(笑)火を使った仕事をしますか?とか(笑)そう言う人は火事の手相があったりします。あともう一つについてお伺いして良いですか?

マナカ
マナカ

はい。

20:28

安喜良先生
安喜良先生

マナカさんは人に甘えたり頼ったりするのが得意ですか?

マナカ
マナカ

苦手かなぁ。

安喜良先生
安喜良先生

それを変えるとバツグンに運が変わりますよ。これは寵愛線って言うんですよ。寵愛線が薄っすらと出ているんですけど発達してないんですよね。どちらかというと人様に迷惑をかけたくなくて一人で一生懸命奮闘している手相です。でもこれに人に甘えるようにすると今の労力の3分の1で運は開けるので。

マナカ
マナカ

へー!そうなんだー。

安喜良先生
安喜良先生

むしろどうせ生きている間は何かしら人に迷惑をかけ、人を頼らざるを得ないんですから、あるいは将来的に足腰が悪くなったら否が応でも甘えなきゃいけないので今のうちに甘え上手になってたほうが何かとお得だと思います。

マナカ
マナカ

そうですよね・・。

安喜良先生
安喜良先生

すごい凛として真っ直ぐな方にお見受けしたので、もう少し厚かましかったり人に頼ったりな
さったほうがいいのになぁって思いました。

マナカ
マナカ

あーちょっと意識はしてみます。

安喜良先生
安喜良先生

でも素晴らしくバランスが取れて良い手相ですよ。

マナカ
マナカ

あぁ、ならよかったです。

安喜良先生
安喜良先生

これは幸せになれる手ですね。

マナカ
マナカ

そうだったんだ。

安喜良先生
安喜良先生

よくいうマスカケ相って聞いたことありますか?

マナカ
マナカ

あーなんとなく。

安喜良先生
安喜良先生

強運とか言いますけども占い師からするとどこが強運だよって思っちゃうんですけども、マスカケ相って言うのは感情線と頭脳線がくっついている状態を言うんですよ、これって言うのは自分らしく生きていない、自分の感情を曲げてまでしても自分の行きたい方向に頑固にこだわって生きている人が多いのですよ。そう言う人は感情線と頭脳線の間が極めて短くなっていて、この感情線が頭脳線側に引っ張られているんですよ。でもこれはしっかりと感情線は感情線と言わんばかりに上がってますし、頭脳線はしっかりと下に下がっています。これはあまりいらっしゃらない素晴らしい手なんです。

マナカ
マナカ

へーそうなんだ!

安喜良先生
安喜良先生

人ってやっぱり生きているうちに思い通りにならないことって沢山あって、やさぐれていくんですね。でも本当に真っ直ぐで素直な手ですよ、珍しいです。さっきもたびたび出てきた四柱推命や手相でもそうですけど一番の吉相は真ん中なんですよ。極端に右でも左でもダメで真ん中って言われていてこれは真ん中ですよね。なのでこのまま真っ直ぐに思い通りにやっていけるだろうなとおもいますし、例え自分の思い通りにことが進まなくてもうまく夢と現実のギャップに対して折り合いをつけながらやっていける、生きていける手相だと思いますね。とても長生きされると思います。

マナカ
マナカ

それはよかった・・。

安喜良先生
安喜良先生

あえて言いたいのは貯金はしなくても良いので投資をなさっていた方が良い、投資はお金を投
資するって意味ではなくて将来の為のお勉強だったり、将来のために何か身につけたりそう言う投資ごとをなさると、将来的に開花するかなと思いますね。

マナカ
マナカ

そっか、ありがとうございます。

安喜良先生
安喜良先生

ぜひご参考にして頂ければと思います。

マナカ
マナカ

はい!聞けてよかったです。

安喜良先生
安喜良先生

ちなみに来年は開運しますよ!開運線が来年に入ってますね。なので小さな喜びって言ったら
いいのかな、今までやりたかったこととか温めてきたことが開花しやすいので、良い時期が入ってきたときに始められても遅いので今のうちに何かやってたほうがいいのかなって思いますね。

マナカ
マナカ

ちょっと何か探してみます!

安喜良先生
安喜良先生

って言う感じで何も私はこれに対して・・占い師って説教たれるのが仕事みたいなもんですけ
ど、何もございません。

マナカ
マナカ

よかったです!ありがとうございます。

安喜良先生
安喜良先生

はい、とても健康に恵まれて真っ直ぐ素直でトラブルもなくこれからもやっていけるかなって思いますね。ああ、最後に一つだけ!忙しい中でも1分でも1秒でもいいですから何か集中する時間を設けられるといいと思う。例えば一服のお茶を何かをなさりながら飲むのではなく、この一服を飲む時間だけはそのお茶の美味しさ、香りに集中なさるとか。そうすると太陽線と言って薬指の下に出てくる線で、確かにあるけどまだ薄いんです。これは今の人生に対して喜びが強く思えば思うほど強く刻まれます。結果的にこれが引き寄せの法則じゃないですけど、今ここがハッピーだと未来に対して良い運を引っ張ってこれるんですね。そのためには一服のお茶の時間、1分でも2分でも良いですからその時間を楽しもうと思っておくと大きく開運されるんじゃないかなと思いました。

マナカ
マナカ

わかりました、ちょっとやってみます。

安喜良先生
安喜良先生

色々喋ってしまいすみませんでした。

マナカ
マナカ

ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの安喜良先生に鑑定してもらった評価

安喜良占い師に鑑定してもらったマナカさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

話しやすく楽しい先生でした。それに話し方も上手で説明の仕方も分かりやすかったです。アドバイスも詳しく教えてくれるし実践的なところも良かったです。占いが初めての人でも安心して相談できると思いました。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

事前に名前と年齢は伝えていましたが今回は手相メインでみてもらったので他には特にお伝えしていません。占う方法や相談内容で変わるのかもしれませんが、準備が必要な物や情報は無さそうです。無駄な聞き取りも特にありませんでした。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは、18時から朝方5時までが基本のようです。深夜帯に相談できるのが魅力ですね。待機リクエストには極力答えてくださるようです。待機時間も長く待機頻度も高いので予約は取りやすいかなと思います。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

自分自身のことがよくわかって良かったです。これからは自己に投資しつつ、楽しんで人生を送りたいと思います。自分の欠点も当てられてドキッとしましたが、意識して改善しようと思えました。機会があったらまたお願いしたいと思います。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定の内容から外れた無駄話や引き伸ばしは一切しないとメッセージがあります。鑑定スピードに関して不安のある方におすすめだと思います。私はいろいろ聞いたのでそれなりの時間を取りましたが満足できました。情報量が多いのであまり短い時間ではもったいない気もします。

鑑定スピードは4点です。

検証⑥:アフターフォロー

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの安喜良先生の特徴

霊感とチャネリングがメインの鑑定です。古来から伝わる四術(命・卜・相・山)も活用して、さらに的中率を上げています。

望まない結果や厳しいことを伝える時もありますが、そこで気づきを得て問題点が分かることで進んでいけますね。しっかりと対策まで伝えてくださるので、改善策が見えてくるでしょう。

占いジプシーの方も相談してほしいとのこと。ジプシーを卒業するくらいの鑑定が期待できます。

安喜良先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛相談全般が得意です。お相手の気持ち、相性、片思い、複雑愛まで幅広く相談可能です。

家族

夫婦、親子、親族問題は、1番近くにいる存在だからこそぶつかってしまうことがありますよね。そんな家族の悩み相談に長けています。

人間関係

お相手とのコミュニケーションの仕方など、具体的なアドバイスをくださいます。

安喜良先生の良い口コミ

1年間彼を視ていただいてますが、
毎回本当に凄いです。
いつも同じことで喧嘩をしているのを
ぴたっと止める方法!
先生のアドバイス通りにメッセージ送りましたら、普段連絡くれない彼からすぐにメッセージが届き、以前より仲良くなれました。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

電話占い師「安喜良 」のプロフィール

アドバイスが的確で、実際に現実が良い方向に変化していますね。1年間もリピートし続けたいと思える実力があります。

あきら先生今回もありがとうございます!!
先生の占いは面白くて!データや知識などか幅広すぎてフワッと答えてないのが凄く心強いです!彼が人口の5%しかいないタイプの人間ということも先生じゃ無ければわかってなかったし、その彼にしてこの彼女!という言葉もなんだか嬉しかったです(^^)このまま彼と結婚出来たらいいなあと思うので、また相談させて頂きますのでよろしくお願いします(* ..) 

電話占い師「安喜良 」のプロフィール

鑑定実績も知識も豊富な先生で、頼りになりますね。相談者やお相手のことがよく読めています。

今まで出逢ってきた占い師さんとは占いの知識の次元が違い過ぎてビックリしましたが、鑑定結果も納得で、もっとお聞きしたい事があったのですが、お財布の問題でしばらくご相談出来そうにないのが辛いです(笑)
もっと早く出逢えていればジプシーになる事はなかったのにと思いました(泣)
結果を信じて行動して稼いでまたご相談します。あっ夢を叶えます!(笑)

電話占い師「安喜良 」のプロフィール

次元が違うとあるように、多くの口コミからは先生の実力の高さが分かります。占いジプシーも卒業できたようです。

安喜良先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

安喜良先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

安喜良先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

安喜良先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

安喜良先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 家族関係で悩んでいる
  • 人間関係の相談をしたい
  • 男性目線のアドバイスがほしい

安喜良先生は恋愛相談全般が得意で、お相手の気持ち、相性、片思い、複雑愛まで幅広く相談可能です。

家族関係の相談もおすすめで、夫婦、親子、親族問題など、周りになかなか話せないことも打ち明けられます。人間関係の相談では、お相手とのコミュニケーションの仕方など、具体的なアドバイスをくださいますよ。

鑑定実績が多く、知識も豊富な頼れる先生です。アドバイス力も高く、ハッと気づきを得られるような言葉をもらえるでしょう。

男性の占い師なので、恋愛相談では男性目線からのアドバイスをくださるのがメリットですね。質問にしっかりと答えてくれてアドバイスも具体的にもらえますよ。鑑定の内容から外れた無駄話や引き伸ばしは一切しないとのこと。スピードに関して不安のある方におすすめですね。

まとめ

安喜良先生は占いの激戦区、横浜中華街で多くの恋愛、開運を叶えてきた男性の先生です。

幼い頃から備わっているスピリチュアル力と、霊感とチャネリングにも優れているので併せて鑑定していきます。古来から伝わる四術(命・卜・相・山)も活用して、さらに的中率を上げていますよ。写真鑑定も受け付けていて、オーラ、人相、手相なども視てもらえます。

望まない結果や厳しいことを伝える時もありますが、そこで気づきを得て問題点が分かることで進んでいけますね。しっかりと対策まで伝えてくださるので、改善策が見えてくるでしょう。

相談者の内面を深く捉えて本音を見通すので、人生を変えたい、自分らしく生きたいという方にぴったりです。恋愛、家族、人間関係の相談もしてみてくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円

コメント