エキサイト電話占いの彩色(あや)占い師は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

彩色(あや)占い師の鑑定レポ・口コミ!【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占いのランキング上位常連!彩色(あや)占い師になくした結婚指輪の在り処を相談・失せ物探し依頼が的中!鑑定レポートも大公開!

彩色先生のプロ鑑定歴は44年 6ヶ月年、占い師としては40年以上にもなる実力派の先生です。エキサイトでは2020年より在籍され人気を獲得していらっしゃいます。その脅威の的中率で、ランキング上位の常連になっています。

エキサイト電話占いは24時間いつでも占ってもらえる鑑定サービスで、深夜でも相談できるのがポイントです。選び抜かれた占い師200名以上が在籍しておりピッタリの先生を選ぶことができますよ。

3,500円分無料

お得に鑑定する
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

エキサイト電話占いの彩色(あや)先生とは?

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 418円
占歴:
44年 6ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

彩色先生は、鑑定歴が長く占い師の相談も受けている大ベテランの実力派です。強い霊感で魂を読む鑑定は的中率が高いとの口コミが多数あります。

先生は、試練や行き詰まりなどで生きていくのが辛く感じられる時、闇から光へ最善な道のりで向かうお手伝いをしたいとおっしゃっています。人に真実の愛を届けることを使命とされ、日々悩める人々を救っていらっしゃいます。

主な占術は、透視や霊感霊視、スピリチュアル鑑定になります。また相談者の魂を視ること、使命や人生のテーマを視ることをベースとして鑑定してくださいます。そのため相談者の宿命や使命、魂の本質を視ることに長けている先生です。恋愛相談ではお相手の魂を視ることで、相談者との相性や二人の関係を深く読み解いていきます。

占い師からの相談や育成にも取り組んでいらっしゃるベテランの先生ですので、安心できるポイントかと思います。

【鑑定レポ】エキサイト電話占い彩色占い師・会話公開

相談者プロフィール
名前:カホ(20代後半)
悩み:失くした結婚指輪を探して欲しい、何かこの現象に意味はあるのか
相談:主人と不仲で他の人に目移りしてしまっている、そんな中結婚指輪を失くしてしまい探して欲しい。この現象に意味はあるのか知りたいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

彩色占い師
彩色占い師

もしもし。

カホ
カホ

もしもし、こんばんは。

彩色占い師
彩色占い師

こんばんははじめまして。

カホ
カホ

初めましてよろしくお願いします。

彩色占い師
彩色占い師

彩色と申します、よろしくお願いいたします。

カホ
カホ

お願いいたします。

彩色占い師
彩色占い師

はい今日は何を見させていただきましょうか。

カホ
カホ

はい。彩色先生が失くし物探しを見つけることができるとネットで見まして、結婚指輪を探して欲しいです。

ここ最近、主人とぎくしゃくしてしまって、とても居心地が悪い感じだったんですけど、そんな中、昔好きだった方から連絡が来て、やり取りがすごく楽しくて。

昔の新鮮な気持ちを思い出したりとか、完全にそっちの方のほうに気が言っちゃってたんですよ…。

そんな中、今朝起きたら指にはめてあった結婚指輪がなくなっていて、どこを探しても見つからなくて、昨日お酒を飲んで寝たっていうのもあって、自分が何かしたのかもしれないけどそんな記憶は全くなくて、なんかこんな状況の中でこういう風になったのも私の責任でしょうけど、この現象に意味があるのかなぁ?とか、さすがにちょっと結婚指輪なくしたのは焦ってるので何かご相談できたらなと思いまして…

彩色占い師
彩色占い師

なるほどね、分りました。

もちろん指輪がどこにあるかっていうのも霊視でみることも出来ますし、あとどうなんだろ?意味があるのかってことになると、それはまた別の霊聴とか霊視とかして見ていくんですけどね、どっち先に見ましょうか?

カホ
カホ

じゃあ意味の方お願いしてもいいですか?

彩色占い師
彩色占い師

はい、わかりました。まずお話がしやすくなるのでお名前はどうやって呼ばせていただいたらいいですか?

カホ
カホ

はい、カホです。

→2:47

彩色占い師
彩色占い師

カホさんね、ありがとうございます。じゃあね、カホさんがお話ししてくださった内容とカホさんの声に私の波動を合わせていって、カホさんの一番深い魂の所までずっと入らせて下さい。

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

カホさんの本質とかを色々理解できれば、それこそカホさんの意識のところまで入れますので、そしてお相手の方を・・お相手の方も見たりこのことって私意味があると感じますので、そこも追求してこようかなと思います。

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

ご主人は今この状況はご存知ないですよね?

カホ
カホ

はい、まだ言えてなくて隠してる状態です。

彩色占い師
彩色占い師

うんうん、あとは指輪のこともそうだけどもちろん彼とお話ししてることも内緒ですよね?

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

うんうん、わかりました。じゃあちょっとカホさんに一旦集中させて下さい。

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

はいお待ちください。

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

お待たせしました、今カホさんの本質のところをずっと入って行っていまして、カホさんの基本的なオーラを私が霊視、みるっていうところで基本的にはカホさんは紫なんですよ。

そして、そこにパープルが全体的にフワーっとあって、所々がシルバーの横線が入っていらっしゃるんですよ、シュッシュって。

そういったオーラを持っていらっしゃいますね。

彩色占い師
彩色占い師

で、このカホさんにとっての全体的な紫っていうのはどういう意味かといったら、あのねすごく責任感が強い方だなと思います。

自分でなんとかするとか、決めたからやり通すとか責任感強いですね。これと、感情がとても豊かっていうのも同じように表現されますね。

だからこれもお話ししますけどやっぱり今、その連絡を取られている方との日常というか。その人との関わりがあってすごくカホさんが生き生きされている感じが見えるんですよね、私からすると。

それがあるから今日々過ごせてるっていうのが見えるんですよね。そして横線の光みたいなサッサッと横線に入っているシルバーに関してはカホさんの知的さっていうものを表しているように感じます。

すごく感情情熱があってワーっとなっているんだけども、責任感もある知的っていう賢さもあるっていうところでシュッシュってこうシルバーの光が入ってるんですよ。だから感情と冷静な自分が組み合わさっている、そういうのがカホさんだなと判断できますね。

カホ
カホ

はぁーそうなんだあ!

彩色占い師
彩色占い師

うん、それでねカホさんちょっとここでもうだんだんわかって来たんですけども、お酒って毎日飲まれます?

カホ
カホ

いやーそんなこともなくて、昨日はたまたま飲んだんですけど。

彩色占い師
彩色占い師

なんか本当にお酒を飲まれたのも飲みたいって思ったから飲まれたと思うんですよ。今日お酒飲もうみたいな。ですよね?ご自分でそう思われたと思うんです。

でね、飲んでいる時にやっぱり思い出すのはそこ、その今の人。その人のことをすごく考えていらっしゃるように見えます。

どこかか後頭部の方ではこう考えたらダメなんだよねって思うのはわかるんだけど、今自分は現実にやりとりしていることがすごく幸せで、そっちを考えている自分が好きって昨日がね凄くそうなんです。

カホ
カホ

確かに。

彩色占い師
彩色占い師

でね、指輪なんですけど、これね自分で外されているようです。

カホ