PR
【鑑定レポ】エキサイト電話占いの未来(みき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【潜入鑑定レポ】エキサイト電話占いの未来(みき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイトの未来先生は、霊感霊視に優れていて守護霊や御先祖、神様からのメッセージを伝えてくれます。お相手の気持ちを読むことにも長けていますよ。

未来先生には実際に、なぜか生理になると彼のことが嫌になってしまい・・。こんな私のことを彼はどう思っているのか、また今後のことについて鑑定をお願いしました。結果、彼は理解してくれている、気持ちがあるから別れる気が無いことなどを知ることができました。現実的なアドバイスもいただけたので良かったです。

体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

エキサイト電話占いは、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結している占いサービスです。口コミ件数が非常に多く、5万件以上の感謝の声が寄せられています。たくさんある口コミを参考にぴったりの先生を選ぶことができますよ。全国から選び抜かれた一流占い師にぜひ鑑定してもらってくださいね。

エキサイト電話占いの未来先生とは?

未来占い師 エキサイト電話占い
全てを視通す実直な神眼
未来先生
料金:
1分/ 電話料金 341円
占歴:
7年 4 ヶ月
霊感霊視/波動修正/先祖対話/未来予知/縁結び/故人・生霊会話/ヒーリング/思念伝達/チャネリング/成就祈願/エンパス/エネルギー/ペット
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/夢/目標/ビジネスパートナー
・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/美容/人生相談
・運気や霊的相談
健康/金運//近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/パワーストーン選択/開運指導

未来先生は、霊感・霊視をメインに鑑定をします。4.5歳くらいの幼い頃から不思議なことがたくさんあり、霊的なお力を持っていたそうです。

名前のみで鑑定が可能で、性格などが浮かんで視えたり、メッセージがいきなり頭に入ってきたりするとのこと。

メール鑑定に対応している先生で、メールから全てを見通せますよ。返信は自動書記で返事するそうです。メール鑑定をしてほしい方にもおすすめです。

【鑑定レポ】エキサイト電話占いの未来先生の体験談!会話を再現

相談者プロフィール
名前:アヤカ 20代後半
悩み:生理期間になると彼氏が嫌いになる、別れた方がいいのか
相談:生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

未来占い師
未来占い師

もしもし未来です。

アヤカ
アヤカ

もしもしこんばんは。

未来占い師
未来占い師

こんばんははじめまして、お願いします。

アヤカ
アヤカ

よろしくお願いします。

未来占い師
未来占い師

はい今日はどうしましたかね?

アヤカ
アヤカ

はい、1年ほど付き合ってる彼がいるんですけどもちょっと彼とのことで相談したくてお電話しました。

未来占い師
未来占い師

はい、えーと何か喧嘩とかですかね?

アヤカ
アヤカ

なんか私が生理前とか生理中になるとほんとに精神的にも肉体的にもボロボロになっちゃうんですよ。

未来占い師
未来占い師

はいはい、ホルモンバランスだね。

アヤカ
アヤカ

そうですかね、その時期になると必ず彼のことがほんとに鬱陶しくなってしまってめちゃくちゃ嫌いになるんですね。

未来占い師
未来占い師

この時期っていうと、この寒さの時期って事ですか?

アヤカ
アヤカ

生理前から生理中の時期ですね。それ以外はまぁ普通かなぁと思ってるんですけど、なんかもう私自身の状況もあるし、その時の彼の接し方とかもかなりむかつくことが多くて、ほんとにもう毎月毎月それで苦労してて、本当は合わないのかなあとか別れるべきかなぁとか考えてるんですけど、そうちょっとどうなのかなぁって・・。

未来占い師
未来占い師

じゃあご本人様のお名前と彼のお名前いいですかね。

アヤカ
アヤカ

はい、私アヤカです。彼がリョウです。

未来占い師
未来占い師

どれくらいお付き合いしてるんですか?

アヤカ
アヤカ

今1年位です。

未来占い師
未来占い師

1年位で・・でもアヤカさん気持ちはありますよね?全然。

アヤカ
アヤカ

気持ちはあるんですけどね・・

未来占い師
未来占い師

イライラがどうしても嫌で別れたほうがいいかなぁって言う感じで思っちゃう?

アヤカ
アヤカ

そうですね、何か生理前から生理中って結構月の半分ぐらいあるじゃないですか、なので月の半分ぐらいすごい嫌な気持ちで過ごしてるんですよ。

未来占い師
未来占い師

なるほどねえ、やっぱりありますよね、ホルモンバランス崩れていくからそう言う方いますよ、イライラしてしまってとかやっぱいますよね。あと体がだるかったりしちゃうからやっぱあたっちゃうとかさあると思うし、でも結局別れてもまた元に戻ったりとか彼はそれが納得できるみたいだね。元に戻れるんだったら戻っちゃったりとか、忘れられないと思います。

アヤカ
アヤカ

ああそっか・・

未来占い師
未来占い師

うん、今聞いた感じだとそんな感じがするので、とりあえずどう見たらいいですか?

アヤカ
アヤカ

うんそうですね、そもそもこのまま彼と付き合っていていいのかがまず知りたいです。

未来占い師
未来占い師

彼の気持ち云々じゃないよね、そしたらね。

アヤカ
アヤカ

そうですね、彼は悪くは思ってないと思うんですけど、私だけ思い詰めちゃってる感じで。

未来占い師
未来占い師

じゃあちょっと見てみますね。ちょっとお待ちください

アヤカ
アヤカ

はい。

→5:15

未来占い師
未来占い師

まあリョウさん的な気持ちでは、なれちゃってるみたいですね。やっぱりわかってる、わかってて慣れちゃってるしって感じで全然別れる気持ちもないですし、気持ちがあるからでしょうけど。ご本人様をみていくとまあ別れない方がいいと出てるんで、彼も理解してるから大丈夫じゃないですかね?と思うんですけどね。

アヤカ
アヤカ

じゃあ私が我慢すれば、平和に過ごせますかね。

未来占い師
未来占い師

まあ本来だったらね?本来だったらホルモンバランスの関係だと思うので、我慢出来るんであればって感じですね。


それかその期間、電話じゃなくてLINEとかで連絡とるみたいなね?八つ当たりしちゃうんだったら今生理中でこんな感じで、ちょっと当たりがキツくてごめんねみたいな感じで、なんか言った後にそうやってちゃんと説明するってことをすれば、ちゃんと彼も分かっているけどね?分かってるけどより一層分かってくれると思うのでそうやってやっていけばいいのかなって思うんですけどね。別に別れるあれじゃないと思うんですけどね。

アヤカ
アヤカ

そっか・・

未来占い師
未来占い師

別れても絶対後悔しますよ?

アヤカ
アヤカ

ああそうなんだ。

未来占い師
未来占い師

うん後悔すると思う、忘れられないと思う。

→7:40

アヤカ
アヤカ

まぁもし付き合うんだったらいずれやっぱ今後のこともいつかは考えたいなと思うんですけど、もしほんとに一緒になったときに迷惑かけてしまわないかとかも気になってて。

未来占い師
未来占い師

ああでもそれはしょうがないよね、夫婦になったらやっぱお互いいろんなことがあるからさ持ちつ持たれつじゃないけどね、支えあって行くしかないからさ。そこは理解をもっとしてくれると思うけどね。

アヤカ
アヤカ

ああそうなんだ。

未来占い師
未来占い師

そんなもんですよ夫婦とか、恋人もそうだけどさ。長年付き合ってれば色んなことが分かってくるしそれでも受け入れて支えたり支え合ったりとかしていくって言うね?その延長線上に結婚があったりとかさ?問題じゃないと思いますけどね全然。何ヶ月も続けて毎月だったら彼の方が参っちゃって別れるってなるんじゃないですかね、普通は。

アヤカ
アヤカ

そうですよね、逆にそうなってないってことですよね、いまは。

未来占い師
未来占い師

そうそうその通りです(笑)理解してるからね、生理だからこんな感じなんあろうなあとかね?だから理解力がある方なので勿体ないよねって思いますね。なかなか居ないんじゃないかな?あんまり1年付き合ってこんだけ理解してくれてるからね。

恋人作るにしてもまた同じ繰り返しじゃないですか、結局。初めに自分は我慢しなくちゃいけないって言うね?今は少しは我慢出来るんじゃないかなって思うし、我慢しなくても彼はそれを理解してくれてるして所もあるし、どれを取るかですね。1から違う人とって言うのもまた手間もかかるし色々、ストレスも溜まるだろうしね。私は今の彼で十分にありだと思いますけどね。

アヤカ
アヤカ

そっかあ・・

未来占い師
未来占い師

うん、ほんとこれ産婦人科に一回行ってさ生理の症状キツイからって言って相談してみるのもいいかもしれないですよね?一応診察してもらってホルモンバランス崩れちゃうとそう言う人いるらしいので、だいたい眠気とかだるさとかある人もいるけどさ、イライラしちゃうって言うのはやっぱちょっとアレなのかなって思うので。

アヤカ
アヤカ

そうですねー。

未来占い師
未来占い師

ホルモン剤か何か出してくれるのかな?わからないけどとりあえず一回相談に行ってみた方がいいんじゃなかな?もしかしてら抑えられればさそれはそれでOKじゃないですか、本人も辛いだろうしね、それじゃあね。

アヤカ
アヤカ

そうですねえ、結構彼に対してだけなんですよね、仕事とかには特に支障がなくてなんか身近な彼にだけそういう気持ちを持っちゃったりとか、当たっちゃったりとかするからすごい自己嫌悪です。

未来占い師
未来占い師

女性の体を自分で守ろうとしてるからどうしても男の人、彼氏とかを受け入れられなくなるんじゃないかな。まあHする訳じゃないんだけどさ、自分の体を守るって感じで彼氏とかを攻撃しちゃうんじゃないかな?別に何も敵意はないんだけどね、無理矢理犯そうとかそう言うのもないんだしさ。なんかそんな感じしますけどね。

あまり敵意剥き出しっていうか攻撃的にって気持ち、ちょっとそれは考え方一つだと思うので、逆に言うと彼を男だと思わなきゃ良いんじゃないですか?(笑)女子だと思えばいいの(笑)何々子ちゃんみたいな(笑)ちょっと思考を変えてみる。

彼氏じゃなくて男友達でもいいし男も友達もそういう風になっちゃうんだったらやっぱり女子ですよね、女友達ですよね、心理戦みたいなさ(笑)その期間だけね、そういう風に思うようにしてみるのも良いかもしれない。

アヤカ
アヤカ

そうですね・・確かに・・。

未来占い師
未来占い師

でも女と思えば面白くないですか(笑)?

アヤカ
アヤカ

そうですね、そういう風に考えたことがなかったので。

未来占い師
未来占い師

私もピーンって閃いたんですけど(笑)男だと思うとこうなんだ、女と思えば良いじゃんってオカマとかさニューハーフと思えば良いなって。そうしたらわらけて来るじゃないですか、なんか。めっちゃ笑えると思うんですよね。

彼が実はニューハーフだったとかね?(笑)リョウコちゃんリョウちゃんみたいなね?(笑)リョウコちゃんって言っても良いんじゃないですか?リョウコちゃん今日ねえみたいなさ(笑)

アヤカ
アヤカ

確かにねー期待しすぎちゃってるのもあるので彼に対して。

未来占い師
未来占い師

そっかそっか、そういう時にこうして欲しいとかやっぱあるもんね。男は分かんないからね。

アヤカ
アヤカ

まぁそうですよね。

未来占い師
未来占い師

わかんないよー、いくら辛いって言ってもさ?うーん位でさ。出産したって痛いくらいで分かんないくらいだし、経験した人にしか分かんないからね。痛みとか辛さっていうのはね。男はちんちん蹴っ飛ばされてめっちゃ痛いって言うけどさ、まあそれ以上?それくらいなのかな出産て、って思えば良いのかなって話で生理は男はないですからね。だから射精を一生しないみたいなそんな感じなのかな(笑)分かんないけど。

アヤカ
アヤカ

どうなんですかね、お互い理解できないですよね。

未来占い師
未来占い師

どうなんだろうね、分かんないよね。生理を男は何なのかなって考える。射精なのかなって思うし、まあちんこの先にセロハンテープでくっ付けてアロンアルファでも良いからくっ付けて一生出すなってくらいキツイんだよみたいなね(笑)

アヤカ
アヤカ

まあ確かにそれぐらいに相当しますね。

未来占い師
未来占い師

そうだよねえ、まあとりあえずもちろん本当は別れないのが一番なので病院行って相談するのと、自分のことを守ろうとしてるのはあるので彼は別に敵ではないしそれでも嫌だと思うんなら女として見るしかない。

本当に一回それやってもらいたいの私(笑)私もやろうかなって思うくらい(笑)オネエじゃんみたいなね、実はそうだったみたいなね(笑)ちょっとからかってやろうみたいなさ、それも良いかなと思うんですけどね、意地悪しようってね、からかうみたいなね、それで笑いをとるみたいなね?いじられた方はちょっとあれ?って思っちゃうかもしれないけど(笑)まあまあそのほうが楽しいかもしれないね。

アヤカ
アヤカ

そうですね、もう私も構えちゃってるので生理前の時期になると。余計にもう悪い意味でガチガチになっちゃってるので。

未来占い師
未来占い師

またそう言うのが出ちゃうんじゃないかみたいなね?まあそこを考えない方がいいんだけどね、でも考えちゃうんだもんね。そう言う時は切り返すしかないよな。

→17:02

アヤカ
アヤカ

もうじゃあ毎月毎月別れたくなるけど、それはほんとにそういうふうにしたほうがいいとかじゃなくてただそのホルモンバランスでってことですよね?

未来占い師
未来占い師

そうそう、そういうことです。ホルモンバランスでそうなっちゃってるから、本心じゃないんで。ちゃんと好きって気持ちも見えてるし、別れたら後悔するって言うのも見えてるんで、別れちゃダメですよ?本当にホルモンバランスってすごいよね、本当にね。そうだなあ、なんか安定させるアレがあればいいんですけどね、産婦人科とかでね、あとは本当に彼をからかっちゃうくらいの勢いでね、喧嘩じゃなくて。

アヤカ
アヤカ

そうですね、明るい感じに持っていけるようにしたいですね。

未来占い師
未来占い師

生理だから女子扱いするね?みたいなね?(笑)リョウコちゃんにしとくわみたいなね。もっと楽しくやって行った方がいいですよね。

アヤカ
アヤカ

そうですよね。

未来占い師
未来占い師

でも半月もそんな辛い事があるんだもんなあ、辛いよね、半月だと、半月だと辛いですよね結構ね。

アヤカ
アヤカ

逆に仲いい時が半月しかないってことなので、冷静に考えたらもう嫌だし相手もかわいそうだなぁとか思っちゃうんですよね。

未来占い師
未来占い師

うんうん、じゃあ生理始まる前からそうなってきちゃうってことか。で、生理始まってもそうなっちゃうし見たいな。

アヤカ
アヤカ

そうですねー生理前1週間ぐらいからなので結局もう2週間あるかないか位、最低な感じになってます。

未来占い師
未来占い師

なるほどね、それがずっと続いてるんだもんね。キツイね確かに。

アヤカ
アヤカ

でも彼はそんなに受け止めてくれてるんであれば。

未来占い師
未来占い師

彼は大丈夫ですよ、不安定なのは生理だしこうなってるって言うのはすごい理解している彼だから、ああいつものことかって感じだしね?それで別れようとかそんな思ってないし、慣れちゃってるような感じなので。慣れててもね、ちょっと一言なんか欲しいよね。

アヤカ
アヤカ

そうですね、慣れてくれるのは嬉しいけど気遣いとか+ α本当は欲しいんですけどね。

未来占い師
未来占い師

そうだよね。大変だろうけどさみたいなね、男だから分かんないんだけどさって、一回ちんこにアロンアルファつけてみるか見たいな(笑)そんなノリの方がいいよね。

アヤカ
アヤカ

うんそうですね。

未来占い師
未来占い師

逆に言ってもらいたいくらいだよね。でも男ってわかんないからね本当にね。とりあえず彼の気持ちは大丈夫ですよ。

アヤカ
アヤカ

じゃあ私だけの問題ですね。

未来占い師
未来占い師

私だけの問題なんだけどこれもう自然現象だから病院に行ってさ相談するべきだと思う。

アヤカ
アヤカ

そうですね。

未来占い師
未来占い師

ホルモンバランスでこうなっちゃってるから本当行ってみた方がいいかもね。2週間って長いもんね、いくら何でもね。

アヤカ
アヤカ

そうですねーほんとに長い。

未来占い師
未来占い師

ぜひ行ってもらいたいなと思いますね。

アヤカ
アヤカ

分りましたそうですね。

未来占い師
未来占い師

彼本当に大丈夫なんで、そこは安心してください。

アヤカ
アヤカ

そうですね、別れなくてもいいってことであれば。

未来占い師
未来占い師

別れなくていいんですよ!別れちゃダメですよそんで、いや本当に別れない方がいいですから。

アヤカ
アヤカ

まあそう言ってもらえて、そうなんだなぁって納得できましたのでよかったです。

未来占い師
未来占い師

よかったです、じゃあまずはね病院に行ってみてくださいね。

アヤカ
アヤカ

はい分りました。

未来占い師
未来占い師

はいありがとうございました。

アヤカ
アヤカ

はいありがとうございます、失礼します。

総鑑定時間:22分
未来占い師の鑑定料金:1分341円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで4,002円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は363円です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

未来占い師に鑑定してもらった評価

未来占い師に鑑定してもらったアヤカさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

とても明るくて気さくな先生です。ユーモアを交えながら話してくれるので、友達感覚で相談することができました。私の気持ちに寄り添ったアドバイスもいただけて良かったです。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前のみで鑑定してもらえました。聞き取りも少なくすぐに彼の気持ちを引き出してくれました。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

夜間帯を中心にランダムに待機されているようです。その時々で変わるみたいなのでスケジュールを確認してからの方が良いかもしれません。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

たしかに毎月イライラして当たってしまう私に怒ったり、別れを切り出したりもしない彼です。彼は理解したうえで慣れてしまってると先生が言っていたのはその通りかもしれません。本当に別れなくていいよって言葉もすごく納得できました。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

けっこうサクサクっとみてもらえました。口コミでも短時間の相談にも快く引き受けてくれて、スピーディーとのことです。引き伸ばしの心配もなさそうです。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

短い内容でしたがアフターメールもいただけました。エキサイト電話占いの先生はアフターメールが少ない傾向にある気がしましたが、未来先生の優しさが伝わります。

【未来占い師検証結果のハイライト】

霊感、直感、霊視、透視などから、映像が頭に入ってくるとのこと。相談者との会話を通して霊視をし、浮かんできたメッセージを伝えてくれます。また、お相手、ご先祖さま、守護霊、神様からのメッセージがもらえることもありますよ。

恋愛相談では、時にお相手が生霊でくることもあるそうです。その時は相手に聞きたい事などを話しかけられます。必ず生霊が来るとは限りませんが、お相手と交信することもできますよ。

エキサイト電話占いの未来先生の鑑定を受けた感想

生理時期になるとイライラして彼のことが嫌になり別れを考えてしまうという相談にも真面目に向き合ってもらい感謝しています。

未来先生の鑑定を受けて彼と別れても後悔する、別れてはもったいないと言ってもらえ、そうだよね・・と納得しかありませんでした。

生理のイライラが長く続くことはホルモンバランスの問題だからと、一度病院に行ってみることを勧めてくれて、現実的なアドバイスもありがたかったです。

イライラしてる時の乗り越え方も未来先生ならでは?の独特さが笑えました。楽しい中にも真剣に思いやってもらえてると感じた鑑定でした。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

未来先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の生霊がきた場合は、お相手に聞きたい事などを話しかけられます。必ず生霊が来るとは限りませんが、お相手と交信することもできるそうです。

体調のこと

体の調子が悪いと心のバランスも崩れやすくなってしまいますよね。霊的からくる問題の場合は除霊してくれたり、浄化のやり方を教えてくれたりもしますよ。

自分自身のこと

お相手、ご先祖さま、守護霊、神様からのメッセージを降ろすのが得意な先生です。今必要な言葉をもらえるので、自分を変えていきたい時に気づきがあるでしょう。

未来先生の良い口コミ

先日は鑑定ありがとうございました。数か月にわたり連絡が途絶えていた相手からようやく連絡がきたことを直接報告できて、先生も一緒に喜んでくれて本当にうれしかったです!!
連絡が途絶えて最初に相談した時からずーーーーっと連絡はまた必ず来るからと鑑定して下さっていて、それから不安になるたびにご相談しましたが不安定なだけで必ず来るからと鑑定が全くブレませんでした・・・そして、来ました。先生の言ったとおり不安定だった(大変だった)と言ってました。これが一般論や主観の入らない鑑定なんですね。すごいです。
いつも背中を支えてくださって本当にありがとうございました。またご相談させてください。
匿名 さま 50代 2021.09.13   

電話占い師「未来 」のプロフィール

連絡がくることが分かっていて、未来を見通すお力にも優れた先生です。主観のない鑑定にも安心感がありますよね。お相手から連絡がこなくて悩んでいる…そんな方におすすめですね。

ブレない心 しっかりと教えて頂きました。
自分の世界に自信を持って今の課題に取り組みます。そしてなんでも打ち明けられるパートナーに出会える日を楽しみにしてます。

とても学びの深い鑑定で、先生の言葉がジワジワと心の奥に染み込んでいます。私は助かりました。感謝します。ありがとうございました。また、先生に鑑定をお願いしたいです。
匿名 さま 40代 2021.09.04

電話占い師「未来 」のプロフィール

気持ちがとても前向きになったことがうかがえます。背中を押してもらえる鑑定となっていますね。

先生、先程はありがとうございました。

相談する前は仕事の悩みに対し、イライラした気分だったのですが、先生と話すうちに次第に気分が落ち着き、最後はこれから先の未来に希望が持てる気持ちへと変わりました。

先生からのアドバイスをしっかり受け止め、信じて、これから仕事をさらに頑張っていこうと思ってます。

また節目に相談させていただきます。
ありがとうございました。
匿名希望 さま 40代 2021.09.02

電話占い師「未来 」のプロフィール

気持ちが落ち着いて希望を持つことができています。頑張るエネルギーも湧いてきて良い鑑定だったようですね。

未来先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

未来先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

未来先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちが知りたい
  • 守護霊からのメッセージがほしい
  • 体調のことで悩んでいる
  • 親しみやすい先生がいい

お相手の気持ちを知りたい時には、お相手の生霊に話ができる場合があるとのこと。なんだか怖いようなワクワクするような感じですよね。本人そのままで驚くこともあるでしょう。

お相手だけでなく、ご先祖さま、守護霊、神様からのメッセージを降ろすのも得意な先生なのです。
また、体調のことを相談するのもおすすめです。心身の調子が良くない方は相談してみてくださいね。霊的からくる問題の場合は除霊してくれたり、浄化のやり方を教えてくれたりもしますよ。

先生はフランクな話し方なので、友達感覚で会話を楽しめますよ。親しみやすい先生がいいという方におすすめです。視えたものをそのまま伝えるスタイルですが、悪い事でも可能性に沿ってアドバイスをしてくれます。

まとめ

未来先生は、霊感・霊視をメインに鑑定をします。4.5歳くらいの幼い頃から不思議なことがたくさんあり、霊的なお力を持っていたそうです。

名前のみで鑑定が可能で、性格などが浮かんで視えたり、メッセージはいきなり頭に入ってきたりするとのこと。メッセージはよく降りてきて、お相手、ご先祖さま、守護霊、神様からの大切な言葉が先生を通して分かります。メール鑑定に対応している先生で、返信は自動書記で返事するそうです。

このように特殊な霊能力を持った未来先生。特筆すべきなのは、お相手の気持ちを知りたい時にお相手の生霊に話ができる場合があることです。本人に直接聞けないことや、本心が知りたい時などにぜひ鑑定してもらってくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント