PR
たった1回のツインレイ相談で人生が激変した私の体験談【ツインレイ占いの体験談】

たった1回のツインレイ相談で人生が激変した私の体験談【ツインレイ占いの体験談】

電話占いでは、ツインレイの相談がとても多いのだそうです。私も気になる人がツインレイかも…という期待があったので「実際どうなの?」と思い、電話占いにはじめてチャレンジしてみることにしました。

でも、正直に言うと電話占いは1分あたり300円~という料金がかかるので「高すぎる…」と思っていました。10分相談したら3,000円ですからね!笑

ですが、私は電話占いでツインレイ相談をすることで人生が大きく変わりました。それも完全無料の範囲内だったので、結果として高い鑑定料金もその時はお支払いしていません。

今日は少し長くなってしまうのですが、実際に電話占いでツインレイ相談をしてみたときの体験談を投稿します。

好きな人がツインレイだったら良いのに…という願い

「気になる人がツインレイだったら…」という思いはあったけれど、どこかでツインレイではないんだろうな~ということに薄々ですが気がついていました。

ツインレイとは衝撃的な出会いをするとか、出会った瞬間にまるでお互いを知っているかのような感覚になると言われているとネットで調べたときに知ったのですが、私と彼の間にはそのような感覚はなかったです…。

でも、ネットでツインレイの体験談や出会いのことを読むとまるで小説やドラマみたいな感じなので「自分もツインレイと出会ったら…」と妄想してみたり、もしもツインレイとであったらどうしたいのか考えたりするのも面白く感じていました。

どんどんスピリチュアルなことやツインレイに興味がわいてきて、ツインレイと結ばれるという目的もありますが、月光浴や満月の願い事といったことも生活に取り入れたりしていました。

ただそれだけだったので、気になる人が本当にツインレイなのかはわからないままでした。

私が電話占いをしようと思ったきっかけは…

色々とツインレイの体験談や記事を読んでいるときに、目にしたのが電話占いです。占い師に無料相談できる!と紹介されていたのですが、最初は「電話占いって本当に無料なの?」と思っていました。

スピリチュアルなことやツインレイに興味が出ていたけれど、ネットで無料の記事を読む程度だったということもあって、占い師に高いお金を支払ってツインレイ相談するのってどうなんだろう…という不安がありました。

ですが、あまりにも電話占いがおすすめされていたり、電話占いではツインレイ相談が流行っているという情報も目にするようになって、無料なら試しにやってみるか!と思って会員登録をしてみました。

気になる彼が本当にツインレイなのか確かめたいという気持ちもありました。

会員登録をしてツインレイの相談ができるという先生を選び、その日にすぐには相談できなかったので予約をしてみました。

予約をした当日になり、緊張しながら占い師に電話を通して実際に相談してみました。

そして、私は電話占いで占い師に相談するという行動をしたおかげで人生が激変していくことになりました。

ツインレイやスピリチュアルにハマってた私に足りないことを教えてくれた

ツインレイと会いたいのなら、神社へのお参り・瞑想やネガティブな感情を手放すようにすること…などいろいろな解決方法がブログやスピリチュアルなサイトで知ることができますよね。

だから、私も気になる人がツインレイだったら…もしかしたら別のツインレイに出会えるかもしれない…と、いまツインレイに出会いたい人のあいだで流行してるエプソムソルトのお風呂に入ることなども試してみました。

そういったネット上で知ることが出来る情報を電話占いでも伝えられるんじゃないか?と思ってたんですけど、全然違いました!笑

まずはとにかく占いが当たってる!そんなことまでわかるの?ということまで言い当てられて、楽しくなっちゃったんです。

前向きに元気をもらえる占いをしてもらえたので、ぜひ試してもらいたいです。

無料の範囲で占って欲しいです!

先生
先生

はい。わかりました。今日はどのようなご相談でしたか?声が若いね。

気になってる人がツインレイなのか知りたくて…。

先生
先生

みてみますね。あなたとお相手の生年月日を教えてもらえる?

私が〇〇、彼が○○です。

ー30秒ほど占うのを待つ。

先生
先生

あー…

先生
先生

ふたりとも奇跡的な出会いをしたみたいだね

えっ…?

先生
先生

特にあなたはそういう出会い…次から次に縁のある人が湧いてきて助けてもらえるような宿命を持って生まれきてる。

(めっちゃ当たってる…!)

先生
先生

二人がツインレイの可能性は非常に高いです。でも、情報が少ないから断定はできないね。けれど、魂っていう深いレベルで関わりがあるのは間違いないです。

やっぱりそうなんですね!

先生
先生

お相手の方は今は忙殺されているけど、あなたのことをちゃんと理解しているから大丈夫。

(…また当たってる~!!)本当ですか、嬉しい~!

先生
先生

男性性が強いタイプだから、会話をする時やLINEをするときは目的のある話をきっかけにするといいわね。

先生
先生

例えば「こういうことで困ってるんだけれど、どうしたらいい?」というように頼ってみる。面倒見の良い相談を放っておけないタイプだから、悩みを解決するための目的のある会話で盛り上がれる。相手が得意なことだと良いわね。ああ、…パソコンとか家電とかに詳しいタイプだと思うんだけれど。

そうです!当たってます!でも、頼ろうとするとか…まだその段階にないから引かれちゃうと思って…全然考えてなかったです。

先生
先生

遠慮するのも良いけれど、彼に対しての接し方はもうちょっと強引でいいの。そもそも男性性とか女性性の話の前に、男性脳と女性脳で考え方の違いがあるのは知ってる?

女性が共感で…男性は結論みたいなことは聞いたことがあります。

先生
先生

厳密には細かい違いがあるのだけれど、遺伝子レベルの男女の違いを引き継いでいて、彼みたいに男性性が強いお相手だとハッキリとした男性脳なの。だから男性脳とは?みたいなことを調べると、まさに彼のことが書かれてるわよ。笑

そうなんですね!絶対に調べます!

先生
先生

あと、今後の彼に対してなんだけど…「深く考えないで今すぐ行動」が良い流れを読んでくれるわ。「いますぐ電話しちまえ!」みたいな精神で電話したくなったら電話してもいい相手よ。

ええ?!いいんですか。笑

先生
先生

そうね、今すぐは彼も忙しいだろうから…来月の頭ぐらいからがいいかな。忙しい中でも彼はしっかりあなたとの時間を捻出してくれるから安心して連絡して大丈夫。

来月からですね、わかりました!

先生
先生

これはあなたのことなのだけれど、良くも悪くも人間関係をすごく考えてしまう癖がある。「こう行動したら相手はどう思うのか?」とか「こう言ったら相手の反応はどうなのか?」とか。でも、あなたの場合はそういう面倒くさいと思ったことは、深くまで考えるんじゃなくて行動しちゃったほうが上手くいく星に生まれてるのよ。来年から再来年までその動きが特に顕著に出てる。

全然想像つかないです…。

先生
先生

そうね~…例えばだけど「今日は焼肉の気分だから、一緒に食べに行こうよ!」「新作の映画が公開されたから、明日観に行こう!もうチケットは買ってあるよ!」っていうスタンスでいいの。笑 今までのあなたならこういう行動はしなかっただろうけど、だから良い運気が巡らなかったとも言える。

そんな人になってみればいいんですね!笑

先生
先生

実は抑えてるだけで、あなたはそういうところがある人。ただ深く考えて行動ができなくなってる。でも本当は即興を楽しめるし、友だちを誘うノリで彼を誘ってみたら大きくいろいろなことが動き出す。彼も目的がハッキリしてたらOKって簡単に言ってくれるタイプよ。…そろそろ時間だから、まずは行動あるのみね。笑 また何か知りたいことがあったら相談してちょうだい。

ありがとうございました!

とにかく先生は占いながらサクサクと話を進めていってくれるので緊張も吹き飛んで楽しく会話を進めていくことができました。

もしかすると生年月日が必要だったので、彼と私の相性とか性格とかを占ってくれたのだと思うのですが、無料の範囲でたっぷりアドバイスしてくれたので…占い師って凄いんだと思いました。

ネットで何時間も調べてもたどり着けない情報やアドバイスだと思いますし、何よりも適当なことをつらつら言ってるんじゃなくて、彼や私のことも当たってるのでびっくりの連続でした。

ツインレイかどうかわかればいいと思ってただけですが、すごい楽しい時間を過ごせたと思います。

私がおすすめの電話占いはこちら

エキサイト電話占いツインレイ鑑定

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

占いアドバイスのおかげで友達や彼との関係が上手くいくようになった

思い返せば、学生時代はもっと楽しく過ごせていました。先生が伝えてくれたのは、昔の自分のことだったということに気がつけました。

社会人になってから、とにかく失敗しないように・周りの迷惑にならないようにっていう思いにがんじがらめになっていたようです。先生に占ってもらうことで、自分の考え方が凝り固まっていたことにも気づくことができたと思います。

学生時代はもっと明るく楽しく過ごせていたし、なによりも毎日楽しかった。そんな私だったのに、いつの間にか昔の自分を思い出せなくなるくらい、人間関係を深く考えるということが染み付いてしまっていました。

だから、思い切って彼に「ラーメン食べに行きたい!」って伝えてみたら、すごい笑顔で「突然どうしたんすか?笑」って答えてくれて、そのまま一緒にラーメンを食べに行くことができました!笑

ラーメン屋さんまで行く時間も、ラーメンを食べているときも、ラーメン屋さんから帰るときも、ずっと笑って楽しく過ごせました。

思い切れるようになって変化した毎日と彼との関係

それがきっかけで私から色々と誘うようになり…彼からも「ここ行かない?」と言ってくれるようになり…だんだん仲良くなって、今は彼とお付き合いすることができています!

あのままネットでツインレイやスピリチュアルな情報を読み漁っているだけだったら、うじうじしたままの自分だったと思います。先生の占いがあって、そのアドバイスに背中を押されてラーメンを食べに行きたいって誘わなければ今はないと思います。

先生に占ってもらう前なら「誘って断られたら?」「引かれたらどうしよう…」って深く考えてしまったと思うんですが、断られても別に良いんですよね。私がラーメンを食べたいから彼を誘う…もし彼は嫌だったら来ないだけなんです。

そして、また何か一緒に行きたい場所ややりたいことがあったら彼を誘ってみれば良かったんです。

それに、先生に彼の性格や男性脳であることをアドバイスしてもらったので、ネットで色々調べて意識して会話することもできていました。そのおかげで、彼にも「女性でこんなに話しやすい人は初めて」と言って貰えました。

きっと以前までの自分だったら、彼との関係は深まることはなかったと思います。占いで色々と事前に知って、自分自身や対応を変化させられたことが大きかったと思います。

ツインレイ相談もおすすめだけれど、占いをぜひ体験してみて欲しい!

ツインレイのことを知りたくて今回は占いというものにチャレンジしてみたんですが、結果としてツインレイのことを深く知るよりも気になる人のことをしっかりと知ることができてとても楽しかったです。

占いもツインレイという存在もどちらも人生に彩りを与えてくれるものだと私は思いました。

そして、ツインレイって本当にいるの…?っていう思いがあります。もしも彼がツインレイではないって言われたらショックですし、他にツインレイがいると言われて彼以外を選べるのか?という思いもあるので、実はそれほど信じていないです笑

だから、私にとってはふわふわしたツインレイよりも現実的に彼と付き合うところまで大きく変化させてくれた占いが性に合っているんだなと思います!

占いは楽しく悩みに利用していくもの!

私みたいに「ツインレイって面白そう!」「ツインレイに出会いたい!」「好きな人がツインレイだったら…」と思ってる人は、一度私が体験してみた占いを利用してみて欲しいです。

いちどツインレイのことを忘れてみて、占いで恋愛や出会いについて相談してみてください。もしかしたら占い師さんの方から「相手がツインレイ」と言われる可能性もあります。

今回、私が占いの体験に利用してみたのは電話占いのピュアリさんです!

電話占いピュアリ

初回15分無料のキャンペーンで相談しただけでしたが、今は彼との関係や仕事のことなどモヤモヤをスッキリさせるためにリピートして相談してます。重大な悩みしか相談できないんじゃないかって思われがちですけど、すごい些細なことも親身に占ってアドバイスしてくれるので助けられています。

最初は無料だったけど、今はこんなに人生を大きく変えてくれたりストレスをスッキリさせてくれたりするんだったらお金を払わせてくださいって利用してる感じです笑

ツインレイのことを詳しく知りたいというときはもちろん、まずはそのことを忘れて占いを楽しんでみたい・悩みを解決したいというときにも電話占いを利用して気になる占い師に相談してみてください!

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いにはツインレイの相談が得意な先生が多いので、例えばエキサイト電話占いの夢蘭先生にツインレイの相談をしたというエピソードも見ました。口コミで身近な相手がツインレイだったとか、ツインレイのことや彼の性格について相談して具体的に答えてくれたとおっしゃっていた方もいます。

私が選んだ先生ではないですが、あのときにあの先生に相談していなかったら今の彼との関係も違うものになっていたと思うし、考え方や感情も全く違うものだったと思います。

電話占いって占い館と違って24時間365日、好きな場所とタイミングで相談できることが多いから、飛び込みで気になる先生に相談しちゃうっていうのも面白いですよ!

私も気になる先生に相談して良い学びになりましたし、しかもその経験が無料で出来たことに驚いています。無料の範囲内で快く鑑定してくれた先生と電話占いのサービスを提供してくれている会社にも感謝しかありません!

占いってちょっと怪しくて、怖いものと思っていたけれど楽しいものでした笑

ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

コメント