PR
ツインレイと復縁占いで成功!サイレント期間を乗り越えてツインと復縁した私の体験談

ツインレイと復縁占いで成功【私の体験談】サイレント期間を乗り越えてツインと復縁

私が占い師さんに相談したことでツインレイと復縁することができた体験談をお伝えしていきます。

ツインレイとの復縁は決して容易なことではありませんでしたが、占いによるアドバイスがあったおかげでツインレイと再会して無事に復縁することができました。

今回はおすすめのツインレイ占い師もご紹介しているので、ツインレイとの復縁について悩まれている方やツインレイに関する悩みを相談したいという方は参考にしてみてください。

ツインレイと復縁占いで復縁できたお話

彼との出会いは友人の紹介によるものでした。もともと紹介される予定はなく、突然友人が連れてきた男性だったのですが今まで出会ったどのお相手にも感じなかった不思議な感覚があったことを覚えています。

そこで連絡先を交換もしなかったのですが、ある日偶然にも普段ならあまり行かないような場所へ、なんとなく行きたくなって出掛けた先で彼と再会しました。

ツインレイ男性との出会いと別れ

再会した後は、驚くほどスムーズにお付き合いをはじめました。ほとんど会話もしたことがないし、お互いに詳しいことはわからないはずなのに、誰よりも互いを理解しているという感覚があったからです。

まるで昔からの知り合いのような、今までもずっと一緒にいたような感覚です。

今思えば、それがツインレイだったからなのだと思います。当時の私はツインレイについて詳しくなく、こんな運命の人みたいなお相手との出会いがあるのだと浮かれているばかりでした。

しかし、しばらくお付き合いしていると急に彼が連絡がまめじゃなくなって、だんだんと会う回数が減っていくようになりました。

仕事が忙しく、いわゆる倦怠期のようなものだと思い込もうとしていました。それに、私達には今までにない不思議な繋がりがあると確信していたということもあります。

けれど、彼がそのまま距離を取り続け、ついには別れを告げて連絡先もすべてブロックされるという最悪な状態になりました。

どうしても彼と復縁したい私は、あれこれと調べて、どうにか連絡を取ろうと試みました。そのなかで出会ったのが、占いという方法でした。

最初は半信半疑でしたが、あのときに占い師に相談したことで彼との関係をより強固なものにできたと思います。

ツインレイと復縁占いで無事に復縁に成功

「彼はあなたのツインレイね。大丈夫、復縁できるわよ」

そう占い師に言われたときは、この人は何を言っているんだろうと思いましたが、どこかピンとくるようなものもありました。

相談した占い師の方にツインレイとはどのようなものか説明していただいて、彼との出会いから今の状況を振り返ると、多くのことが当てはまっていることがわかりました。

今の状況はツインレイに与えられる試練であり、乗り越えなければいけないサイレント期間であると言うことをアドバイスしていただきました。

そして、サイレント期間の過ごし方や私が彼と復縁するためにやらなければいけないことを教えていただき、先生と相談しながら彼との離別の時間を過ごしたことによって、無事に復縁することができました。

占いによるアドバイスのおかげで今は彼と幸せな時間を過ごすことができていますが、これからも私達は成長していくために、いろいろな努力を積み重ねていこうと思っています。

ツインレイと復縁するためのサイレント期間を相談した体験談

占い師に復縁したい元彼のことを占ってもらったのですが、そのときに具体的にどのような占いをしてもらったのか体験談を投稿したいと思います。

先生にサイレント期間のことを教えていただいたおかげで彼と復縁することができたので、いまツインレイと別れてしまっている状態だったりサイレント期間に悩んでいたりする方の参考になればと思います!

先生
先生

彼はあなたのツインレイね。大丈夫、復縁できるわよ。

先生に復縁のことを相談して最初にそう言われたとき、私はツインレイのことをまったく理解していませんでした。でも、なんとなく「ああそうかも…」という思いも心のどこかにありました。

そして、復縁しなければいけないような状況になっているのはツインレイに与えられている乗り越えなければいけない試練で、サイレント期間というものだということを教えていただきました。

彼から別れを告げたこと、連絡先もブロックされていることも言い当てられて驚いたことを覚えています。

なんでもお見通しなんですね。

先生
先生

サイレント期間には基本的に男性が逃げてしまうの。それはあなたの愛情を受け取ることが怖くなって、自信を失ってしまっているのね。だからあなたに連絡をすることすら怖くなってしまっているから、ブロックしたり着信拒否してしまうツインレイ男性は少なくないの。

なるほど…私はどうしたらいいんですか?

先生
先生

そうね…最近、急に物が壊れたり、今まで荒れなかったお肌が急に荒れだしたり、よくわからない体調不良が続いていると思うんだけど。

ありました!家電が一気に壊れて…それに風邪みたいな症状があるのに、病院では特になにもないって言われてしまって…。

先生
先生

それは彼がサイレント期間に入って、そろそろ彼が自信を取り戻しつつあるから起こっていることなの。ツインレイって1つの魂が2つに分かれたもので、魂という深い部分でつながっているから、二人のエネルギーが高まってくるとシンクロニシティが起こりやすくなってくる。

シンクロニシティ…?

先生
先生

物が壊れるとか、エンジェルナンバーを何度もみるとか…これからどんどん起こってくるようになるから、パターンを調べてみてね。

先生
先生

それで、彼もだんだんと自信を取り戻して、あなたの愛を受け入れられるように魂を成長させているの。そもそもツインレイにサイレント期間があるのは、お互いに成長するため。だから、彼だけじゃなくてあなたも成長いなければいけない部分があるの。

私もですか…?

先生
先生

とにかくあなたは彼のことが大好きね(笑)それはそれでいいんだけれど、とにかく彼一直線!彼のため!っていう気持ちがとても強い。だから彼の気持ちや現状も知りたかったでしょう?

はい。

先生
先生

でもその気持ちを少しずつ手放していくと、彼との再会が近づいてくる。いまは彼を強く思うよりも、自分自身の心の声に耳を傾けてみて。彼と向き合う時間にするんじゃなくて、あなた自身と向き合う時間にしてみて。

自分自身と向き合う…。

先生
先生

彼に思いを向け続けるのではなくて、今は自分を成長させる時間と割り切ってみて欲しいの。彼に執着することはサイレント期間を長引かせる原因になる。自分を理解するために日記をつけてみたり、彼との時間を作るために出来なかったことをやってみたりしてみるのがおすすめね。

確かに別れてからどうにか彼と復縁できるか…ということを考えてる時間ばっかりだったかもしれません。前はもっといろいろ楽しんでたかも…。

先生
先生

もともとあなたはアクティブなタイプではないけど、趣味は多いと思うの。今はそういうことを楽しむといいわね。それがあなたの魂の成長になって、だんだんと彼とシンクロが起こっていくと思うわ。同じような行動をするようになるから、あなたが急に連絡したくなったら…相手から連絡が来るわよ。

私が相談した先生は、彼のことも私のことも何もかもお見通しのようでした。

なので、私は先生がおっしゃったように趣味だったことを再開して、自分自身の毎日や考えを見つめ直すために日記を書く習慣もできました。

だんだんと彼への強い気持ちが手放されていくのを感じられるようになり、愛は残っているけれど、まずは自分自身のことや今生きている時間を大切にすることを学べました。

今では彼のいない世界というものは考えられなかったけれど、後ろを振り返って後悔を続けるのではなく、未来に希望があるという気持ちを持てるようになりました。

そんな時に、なんとなく「あ…今日連絡が来る」と強く思う日がありました。体調不良で仕事を休んでいた日で、夢にも彼が出てきたところでした。

それは、サイレント期間が終わるサイン!笑 先生が言っていたシンクロが起こってるということだったんだと思います。

本当にその日に彼から連絡が来て、そのことをきっかけに徐々に連絡を取るようになり復縁を叶えることができました。

先生にアドバイスして貰わなかったら、今でも彼に執着してサイレント期間を長引かせてしまっていたと思います。あの時に思い切って占いという手段を利用してみて良かったと思います!

ツインレイの復縁占いにおすすめの当たる占い師3選

私と同じようにツインレイとの復縁についてお悩みの方は、ツインレイの相談に強く復縁の相談を得意とされている占い師に相談してみるのもおすすめです。

なぜ二人が別れなければいけないのか?どうしたら再び一緒にいることができるのか?ということを、占い師であれば根本的な部分から鑑定して何をすべきかアドバイスしてくださるのでおすすめです。

愛純龍照(アズミリュウショウ)先生

愛純龍照先生
恋も人生も、霊の力で開花へ
愛純龍照先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
27年
評価:
5
お気に入り:
119
口コミ:
152
魂リーディング・霊感・霊視・霊聴・ソウルメイト・ソウルメイト判断・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・東洋占術・宿命占術・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・復縁・複雑な恋愛・不倫・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

京の歴史の陰で活躍したという有名霊能者のお祖母様から受け継がれた高純度の霊力により、一子相伝の秘術である魂リーディングを得意とされている愛純龍照先生。

魂リーディングを用いることでソウルメイト鑑定を可能とされていますし、ソウルメイト・ツインレイ。ツインソウルなどの鑑定にも精通されていますよ。

お相手の魂のつながりを示す証をもたらしてくださいますし、ツインレイとの復縁やサイレント期間についてもぜひ相談してみてください。

試練が厳しいと言われているツインレイに関する似たような事が自身に起きており、まさかと思いご相談しましたところ、結果ツインレイではなく相性の良いソウルメイトとの事で起きる現象の事もわかりやすく説明してくださり安心しました。なかなか勇気のいる質問でしたがもっと早くに相談してたらよかったなぁと実感。今後も是非相談させて頂きたい先生です!ありがとうございました。

引用元:pure-c.jp

鑑定して頂きありがとうございました><
彼とはツインレイだったという真実を知れて良かったです><
共通点も多いし話もすごく合うし居心地もすごく良くてこんな人に出会えたのは初めて!だったので、やっぱり!という気持ちが大きいです。
彼も私に運命を感じてくれているみたいで嬉しいです><
このまま進めば年末には恋人関係に発展出来るとの事で、その結果に甘んじず先生に教えてもらったアドバイス通りしっかりと彼との関係を進めていきたいと思います!
またわからない事があったらお電話させて頂きますね><

引用元:pure-c.jp
初回15分無料はLaniからの登録限定!

璃桜占い師

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

魂との対話により根本的な部分から悩みを解消へ導いてくださる璃桜先生。魂に潜む本音を読み解くことが可能で、相談される方が真に求めている願いを成就まで導いてくださいますよ。

そして、璃桜先生はツインソウルやツインレイその他縁や相性の鑑定に強い方です。ツインソウルやツインレイを深く見抜くことができる方ですので、ツインレイに関するお悩みがある方にぴったりな先生です。

さらに、先生は恋愛・復縁の相談も得意とされています。霊視でお相手の桜京を把握することで、ベストなアプローチ方法を教えてくださいますよ。

さらに、成就と縁結びの念を込めながらアドバイスしてくださるのでおすすめです。

ツインレイと復縁をしたいけれど、どうアプローチしていけばいいかわからないときにとても頼りになります。

昨日、偶然、青になり思わずポチリと電話をかけさせて頂きました。やっとお話しできて嬉しいです。
彼のことを視て頂き、ツインレイと言われビックリしました。確かに、ひと目見た時、何度も見返すくらい、初めて会ったのに、絶対どこかで会っている!という感覚がございました。早く、もう少し接近できる関係になれるよう、魂が共鳴できたらと思います。ありがとうございました!

出典:d.excite.co.jp

先生、本日は彼との復縁を見ていただき、ありがとうございました。彼とはツインレイだったんですね。びっくりしました。
今は、時間を開けようとおもっているので、来月、先生に教えていただいた日に、彼の所に行こうかと思います。
ありがとうございました

出典:d.excite.co.jp

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

琶賀先生

高次元の存在と対話することにより、過去世・現状・未来まで見通すことができる琶賀先生。根本的な部分から問題解決する能力者であり、守護するものと繋がることでお相手の感情をダイレクトに受け取る・状況が映像で入るというスタイルです。

琶賀先生は困難な状況に置かれている恋愛やツインレイに関するお悩みに強いです。

二人のご縁を確認したい・繋がりを強化してほしいという時には、ぜひ先生に相談してみてください。

お相手が本物のツインレイであるのか?復縁するためにご縁を強くしてほしい…そのようなときに、とても頼れる先生ですよ。

エネルギーワークによって現状を好転する・トラウマを除去することで不安定な感情バランスを整えるなどの方法も得意とされているので、ぜひ相談してみてください。

琶賀先生は優しく彼との事を教えて頂きました。
彼はツインレイ。今はサイレント期だけどいい方向に向かっている事と息子がガイド(道しるべ)役で優しいお兄さんだった事があるみたいです。焦らすに進んで行こうと思います。ありがとうございました。

出典:e-kantei.net

先ほどはどうもありがとうございました

なかなか進展しない彼の事でご相談させていただきました
とても不思議な出会い、出会うはずのない場所職業だったのに出会ってしまい強烈に魅かれあってしまっている私達
あらゆる共通点が不思議で誕生日の配列も意味があります
お互い愛しているのに上手くいかない私たちをツインレイだと仰っていただけました
私達も運命的だと思っていました
誰に言っても信じてもらえないだろうから言えなかった事を先生に相談できてよかったです
先生もまたツインレイとしてのご経験があり生かして相談に乗っていただけたので有難かったです

まだまだ彼の気持ちが癒えて暗闇から抜け出すのに時間がかかりそうです
また今後もご相談させてください
よろしくお願いいたします

出典:e-kantei.net

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

まとめ

サイレント期間に訪れる別れの時期は、とてもつらいものです。それがツインレイに与えられた成長のための試練であっても、簡単には乗り越えられませんよね。

そんなときは、ツインレイに詳しい専門家である占い師に相談してみてください。

どうすれば辛く苦しいサイレント期間を乗り越えていけるのか、どう過ごしていけばいいのかということを詳しくアドバイスしていただけます。

また、私も利用した電話占いであれば、会員登録をしたときに受け取れる特典でお得にツインレイの相談ができます。様々な電話占いサイトを利用すれば、お得にツインレイについて詳しくなることもできるのでおすすめですよ。

コメント