PR
ツインレイにブロックされる理由と正しい対処法

ツインレイにブロックされる理由と正しい対処法

運命の相手と言われているツインレイという関係ゆえにブロックされてしまい、寂しくつらい気持ちを抱いている人も多いはず。

ツインレイは互いに強い絆で結ばれているため、そのような相手からブロックされることはなかなか受け入れられずに戸惑ってしまうもの。

このまま連絡を取ることができないかもしれないと、不安や焦りなどの気持ちを抱いてしまうのではないでしょうか。

今回はそんな、ツインレイにブロックされる理由と対処法をご紹介します。

現在ブロックされて苦しんでいる人の不安をすこしでも手放せることができれば幸いです。

なぜツインレイにブロックされてしまうのか?

なにか相手を傷つけるというようなことがないのであれば、ツインレイの中であなたがとても大きな存在になっているため、ブロックされてしまったしまった可能性があります。

運命の相手として出会い、関係を築いていくと互いに相手を大切にしなければいけないと思うもの。

この気持ちが大きくなりすぎてしまうと仕事中など関係なく常にあなたのことを考えてしまい、頭から離れなくなったのでしょう。

そのため、すべきことがあるのにもかかわらずなにも手につかなくなり、疲れてしまったのかもしれません。

あなたのことを大切に想うゆえの選択。

このままでは依存してしまうことに繋がってしまうため、あなたのことを守り続けるためにもすこし離れたいと感じていたのでしょう。

また、あなたが感じている焦りの気持ちが伝わってしまっていた可能性もあります。

相手がツインレイゆえに「早く関係を進めたい!」という気持ちもあったはず。

焦った言動や相手の状況を考えずに自分勝手なアプローチは、相手へプレッシャーを与えてしまいます。

そのため、そんなあなたからの連絡に疲れてしまった可能性が高く、すこし解放されたいとブロックに繋がってしまったのかもしれません。

ツインレイにブロックされたときの対処法

運命の相手と呼ばれるツインレイにブロックされたことで悲しさや苦しい気持ちになり「ずっとこのままなのかもしれない…」と、不安を感じてしまっている人もいるでしょう。

ですが、相手が本物のツインレイであれば再度繋がることができますが、ブロックされてしまったあとに焦って行動を起こしてしまうと繋がることが難しくなってしまいます。

ここではブロックされたときの対処法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

冷却期間を置く

相手がツインレイゆえに、一時的な感情や勢いだけでブロックしてしまうこともあります。

自分の気持ちを優先して相手の状況を考えずなアプローチをしたり、相手が嫌がることをしてしまった、傷つけるようなことを言ってしまったということはなかったでしょうか。

こうした場合は、あなたに傷つけられたことでストレスとなってしまっているため、相手が落ち着くまですこし時間が必要になります。

相手は怒りに任せてブロックしてしまったはず。

そのため、冷却期間を置いてから連絡を入れてみるといつの間にかブロックを解かれていたということもあります。

相手も気持ちが落ち着けば物事を冷静に考えることができ、再度繋がれるでしょう。

ゆえに直後は慌てずに、今は時間を置くことが大切になります。

共通の友だちに協力してもらう

ブロックされてしまった場合、共通の友だちや知り合いがいるのであれば協力してもらうのもひとつの方法。

突然ブロックされてしまったのであれば、なにもわからなく不安に感じているはず。

どのようなことがきっかけでブロックされてしまったのか原因を知るためにも、信頼できる友だちや知り合いに頼んで相手の状況などを聞きましょう。

そうすることでなぜツインレイの相手にブロックされたのか原因を知ることができます。

なにか嫌な気持ちになってしまっていたのか、すこし慌ただしい状況が続いておりあなたから離れたくなってしまったのか……理由を知ることでどうすればいいのか解決策も見えてくるでしょう。

自分の言動を振り返る

ツインレイの相手とコミュニケーションを取っている中で失言や、相手の状況を考えずなアプローチなどはしていませんでしたか。

突然ブロックされてショックを受けているかもしれませんが、自分では気づかない間に相手を傷つけたりストレスを与えてしまっていた場合もあります。

今一度メッセージなどを読み返し、言いすぎてはいないか振り返ってみることです。

そうすると見えなかった部分も見えるようになります。

相手が忙しいときにしつこくアプローチしていたり、ワガママなど言ってしまっていたことも気づくことができるでしょう。

ツインレイだから温かい愛情を持ってくれているからといって、どんなことでも許してくれる訳ではありません。

自分勝手な発言は相手にストレスを与えてしまう原因となってしまうため、一度きちんと振り返り見つめ直しましょう。

ツインレイとブロックをシチュエーション別に解説

ここではツインレイからブロックされる理由をシチュエーション別に解説します。

どのような状況から強く固い絆で結ばれているツインレイにブロックされてしまうのでしょうか。

ツインレイ女性にブロックされる理由

ツインレイ女性は魂のレベルが上がる際には、一時的にツインレイ男性のことが冷めてしまうということが訪れます。

ツインレイ男性のことを嫌いになってしまったのではなく、突然ツインレイ男性のことを幸せにしてあげられる自信を失ってしまったためブロックしてしまったのです。

気持ちが冷めていなくとも今、ツインレイ女性の中で新たに夢中になれることができたとき、そのことに熱中したいと思ってブロックされてしまいます。

サイレント期間の突入サインでもあり、互いの魂が大きくこれから成長していくことを教えてくれているのです。

ツインレイの関係であれば誰しもが感じるもののため、心配は必要ありません。

また、ツインレイ女性は自己実現の気持ちを抱いているため、ツインレイ男性から離れることが度々あります。

自立心が強ければ守られていることや、相手に甘やかされている状態は嫌悪感を感じてしまうもの。

そのため、どれほど好きであってもこうした状態からのブロックは、ツインレイ女性が自立したいサインでもあるのです。

サイレント期間中にブロックされる理由

ツインレイには試練となるサイレント期間が訪れます。

このサイレント期間では自分の弱い気持ちを受け入れ、エゴや依存・執着などネガティブな感情を手放すため、自分自身と向き合う期間です。

ツインレイの相手の気持ちを受け止められない・守れないと逃げる側のランナーとなってしまうため、サイレント期間中にはブロックされてしまうこともあります。

一時的にツインレイから離れて自分の弱さと向き合い、ネガティブな感情を手放すことをしなければいけないため、自分自身に集中するためにもブロックしてしまうのです。

サイレント期間が終わりに近づくとランナーから連絡が届くため、再会前にはブロックを解いてくれるでしょう。

しかし、その時期はいつなのかわからないため不安になりがちですが、こうした不安も手放すことができたときに再度、繋がることができるはずです。

ツインレイにブロックされたときにやってはいけないNG行動

最後にツインレイにブロックされてしまったときに、やってはいけない注意すべきことをご紹介します。

ツインレイだからといって、どんなことでも受け止めてもらえると思って行動してしまうのは状況を悪化させてしまう可能性もあります。

相手の状況を考えることはもちろんですが、自分の気持ちだけで行動してしまうとあなたに対する印象が悪いものへとなってしまうため、しっかりと考えて動かなければいけません。

直接会いに行く

ツインレイの相手にブロックされてしまったからといって、突然会いに行くことはNGです。

相手はなにか思うことがあり、あなたをブロックしてしまったはず。

それにもかかわらず突然会いに行くのは相手に恐怖心や嫌悪感を与えてしまい、ブロックを解いてもらえない可能性を高めてしまいます。

もちろん偶然を装ってストーカーのように待ち伏せすることもいけません。

あなたのそうした行動も相手にはバレており、自分のことだけしか考えていないと受け取られ、印象も悪いものになってしまいます。

どうしてもツインレイの相手に会いたい場合は、知り合いに事前に伝えてもらうなど協力をしてもらいましょう。

SNSを通じて連絡する

ツインレイの相手はあなたと連絡を取りたくないため、ブロックをしてしまったはず。

なのにSNSを通じて連絡をするのは、相手を怒らせてしまっている場合であるとさらに相手の怒りを高めてしまうことになってしまうでしょう。

なぜブロックしてしまったのか聞き出したいと思ってしまうものですが、SNSのDMなどで連絡して聞き出すようなことはNGです。

あまりにもしつこくしてしまうとSNSまでもブロックされてしまう可能性もあります。

また、SNSをフォローしあっていても勢いで連絡しないこと。

すぐに連絡を入れてしまうと「自分のことしか考えていない…」と思われてしまいます。

フォローしあっているからこそ見られていることを意識し、ブロックされたことをSNSに書いたりしてしまうとネガティブなイメージを与えてしまうので注意すべきポイントとなります。

現状をどうにかしたいという焦りの気持ちに負けず、今は相手のことを考えてなにもしないことも大切です。

ツインレイにブロックされたら専門家に相談してみよう

ツインレイにブロックされてしまうといつ解いてもらえるのかわからず、不安を抱いてしまいますよね。

どうしても不安を手放せないときには、独りで抱え込まずに専門家に相談することもおすすめです。

エキサイト電話占いで活躍中の灯先生は、目先のことだけではなく未来も幸運を感じられるようにアドバイスをしてくれるため、ツインレイと再度繋がる希望を持つことができるはずです。

まとめ

今回は、ツインレイにブロックされることについて解説しました。

ツインレイだからといっても相手の状況次第ではブロックされてしまうこともあり、大きな不安を感じてしまうことも少なくありません。

特にツインレイの試練と呼ばれるサイレント期間では自分自信と向き合い、再会のために魂の成長が必要となるため、ブロックされてしまうこともあります。

繋がりが切れてしまったと悲しい想いをしてしまうでしょう。

しかし、ツインレイとは深い繋がりがあり再度繋がることができるため、今はツインレイを信じて待ちましょう。

コメント