PR
ツインレイの最終テストとは?最終統合前に訪れる試練を徹底解説

ツインレイの最終テストとは?最終統合前に訪れる試練を徹底解説

お互いの魂を成長させることのできる唯一無二の男女の魂、ツインレイ。

究極のパートナーシップと呼ばれるツインレイには、無償の愛に目覚めて本来の自分で生きられるようになるための「ツインレイの最終テスト」が訪れるといいます。

この記事では、そんなツインレイに訪れる最終テストについて解説します。

ツインレイが無償の愛に目覚めるために訪れる最終試練

ツインレイに訪れる最終テストは、ツインレイが統合する前に訪れる無償の愛に目覚めるための試練だといわれています。

ツインレイの試練は突然、ツインレイ男性が離れていくことから始まることが多く、残されたツインレイ女性は内観、瞑想や精神的な成長を終えて自立した女性になっていきます。

ツインレイ女性は最終試練を超えることで、ツインレイ男性に対して依存していた自分に気づき、穏やかな気持ちを取り戻していくのです。

ツインレイに訪れる最終ステージ

ツインレイの最終ステージは、ツインレイが無償の愛に目覚めて宇宙意識に目覚める段階です。

このステージを超えると、いまここの意識をもって宇宙意識に調和して生きられるようになります。

ツインレイに訪れる試練のステージには以下のようなものがあります。

  1. 出会い
  2. テスト
  3. 危機
  4. ツインレイとの別離
  5. 手放し(負の感情エネルギーを浄化)
  6. 無条件の愛の目覚め
  7. 統合

また、ツインレイ同士は必ずしも現世で一緒に生きることを選ぶとは限らず、来世で結ばれることもあります。

ツインレイはお互いの魂を成長させる存在なので、一定レベルまで成長すればあとは来世へ持ち越すこともあるのです。お互いの魂を成長させることのできる唯一無二の相手、それがツインレイなのです。

ツインレイに訪れる最後の刺客!正体は自分自身のエゴ

ツインレイの統合が進んでいくと、闇の存在から最後の刺客が送られてくるといわれています。その正体は、闇の存在による洗脳から生まれた自らのエゴ。

本来は存在しないサイレント期間があると刷り込むことで、ツインレイとの別離期間を現実創造させることが目的です。エゴは変化が怖くて、自分の成長に対して足止めを行います。

また、この期間には、不要になった手放す必要のある負の感情エネルギーが浮かび上がってくることもあるでしょう。

ツインレイ最終統合へ向けてステージが変わる時に現れる4つのサイン

ツインレイが統合へ向けてそれぞれのステージが変わるときは、魂の成長を促すために必要な試練が与えられます。

次で、ツインレイの最終統合へ進むときに現れるサインについて解説します。

突然のツインレイとの別れ

ツインレイ男性は、ツインレイ女性と出会ったことでそれまでの古い価値観が一掃されます。

テレパシーやスピリチュアル能力の開花など、現実主義で生きてきたツインレイ男性ほど急激な変化が受け入れられません。

そして、幼少期から抱えてきた自信のなさによって、本当に幸せにしたいと思った女性の前から逃げていくといわれています。

トラウマと向き合う

ツインレイが統合へ進むためには、トラウマと向き合うことが必要です。

孤独やお金、家族や人間関係など、過去のカルマも関係しているので、ツインレイの男女それぞれに乗り越えるトラウマは異なります。

トラウマをクリアすることで無償の愛に目覚めることができるでしょう。

また、ホロスコープを見ることで、自分の選んできたトラウマがわかる場合もあります。

自分の中の闇を拒絶せずに受け入れることで、自分が心の中で否定してきたことを受け入れられるようになっていくのです。

これは、自分の魂レベルが成長するときに現れるサインで、より光の存在に近づいた分だけ深い闇も理解できるようになったために起こります。

ハイヤーセルフと繋がって集合的無意識を癒す

ツインレイは高次元にいる自分自身「ハイヤーセルフ」とつながって宇宙意識に目覚め始めると、自分の意識に影響を与える社会や人々の発する集合的無意識を癒す必要のあることに気づきます。

エゴの意識が強いうちは地位や名誉、利益など利己的な部分にしか興味が持てません。

このことでがかえって葛藤を生むため、癒しを必要とする人は多いのです。また、集合意識を癒すために必要な協力者も現れるでしょう。

ステージが変わって基盤が大きく変化する

ステージの進んだツインレイは、エゴによって自分を満足させるためだけに選んでいた人間関係を手放します。

そして、無償の愛に目覚めた人たちとつながって協力し合うのです。

この段階にくると、相手のエネルギーに飲まれることもありません。自分のエネルギーを使って、自分軸で生きられるようになっているでしょう。

また、住まいや職場の変化など、エゴの選択していたものは強制的に手放す出来事がやってきます。生活習慣など自分を大切にしなかった習慣も自然に変わっていくでしょう。

ツインレイ統合で起こる男性の現実崩壊がきつい

ツインレイ女性と出会ったことで、ツインレイ男性の幼少期から抱えてきた負の感情による思い込みが一気に置き換わります。生活基盤そのものが変わるタイミングです。

この時期はツインレイ男性には、それまで信じてきたものが一気に崩壊していくように感じる精神的にきつい出来事が起こりやすいという特徴があります。

古い価値観が破壊されて新しいエネルギーに変わったことで、新たな価値観による現実創造が始まるのです。

仕事、人間関係、住む場所などが強制的に刷新されることもあるでしょう。また、強い承認欲求から自分のエゴを満たすためだけに人を傷つけた自分にも気づくでしょう。

ツインレイの統合最終段階2021年の振り返り

2021年はツインレイの世界で、統合に必要な魂レベルに達したツインレイカップルがどんどん統合していった年です。

また、2020年~2021年は風の時代の到来とともに、インターネットを通して出会うツインレイも増えました。

風の時代に入ってエネルギーが刷新されたので、ツインレイの統合に必要な試練も自然で穏やかなものへと変わりつつあります。試練が必要という価値観自体古くなっていくでしょう。

2021年には、ツインレイの統合や地球の次元上昇に必要なエネルギーの浄化が起こりました。地位や名誉、お金など、土の時代の価値観にとらわれない人ほど、ツインレイに出会えた、統合できた人が多いでしょう。

ツインレイは最終テストを乗り越え地上を楽園へ導く

ここまで、ツインレイが無償の愛に目覚めるために訪れるツインレイの最終テストについて解説しました。

ツインレイに訪れる最終テストは、現世での課題を2人で協力してクリアできるように成長するため、お互いが決めて選んできたもののようにも見えます。

また、ツインレイには本来は試練は必要なく、もっと自然な形で魂を成長させることも可能です。

「なぜ、いつも苦しみや試練ばかりを選択してしまうのか?」「もっと人生を楽しみたい!」切実にそう願うツインレイ女性も多くいます。

試練ばかり選んでしまう自分を変えたいなら、そんな現実を引き寄せている自分の心に気づく必要があるでしょう。

プロの電話占い師なら、ひとりでは見つけられなかったものを数分で見つけてくれます。そのうえ、適格なアドバイスも受けられるでしょう。変わりたい自分を生きているならプロの電話占い師に相談してみましょう。

コメント