PR

ツインレイと再会したときの男性の気持ちとは?再会前後の気持ちやツインレイに訪れる試練について解説!

同じひとつの魂を持ち、過去世から深く強いつながりで結ばれているツインレイ。

ですが、サイレント期間などさまざまな試練ゆえに離れ離れになる期間が訪れてしまうため、再会の前後ではツインレイ男性の気持ちが大きく変化してしまうのです。

特にツインレイ男性は性質や使命が影響し、なかなか本音を明かしてくれないため「本当はどんなことを想っているの?」などと、不安を感じているツインレイ女性が多いのではないでしょうか。

今回はそんな、ツインレイと再会したときの男性の気持ちについて解説します。

ツインレイとの再会で起こる男性の気持ちの変化とは?

過去世から深い絆で結ばれているツインレイであるものの、現世で再び出会うと統合に向けてさまざまな試練が訪れるのですが、ツインレイの中でも最も過酷と言われる試練がサイレント期間(分離期間)なのです。

このサイレント期間は一時的ではあるものの音信不通になってしまい、物理的に離れ離れになっては苦しくつらい日々を過ごすことになります。

多くの場合はツインレイ男性から告げて離れ離れの期間に突入しますが、ツインレイ男性の変化に気づくことができなければ突然別れを告げられてしまうため、ツインレイ女性は不安や苦しみを抱えた期間となってしまうのです。

そんなサイレント期間を乗り越えた再会の前後では、ツインレイ男性の使命であったり闇属性などの性質が影響して気持ちが大きく変化します。

ネガティブな想いを抱きやすいツインレイ男性ですが、どのような想いを強く抱いているのかを知っておくことで、再会後にうまく2人の距離を縮められるはずです。

ツインレイと再会前の男性の気持ち3つ

現世でツインレイに出会うことができると互いにさまざまな変化が起こります。

特にツインレイ男性はこれまでに感じたことのない愛情であったり、初めて抱く強い想いや自分の心の奥底に抱く弱さ・恐れと向き合うため、ランナーとなりツインレイ女性の元から逃げてしまうもの。

ですが、さまざまな想いを抱くツインレイ男性が再会のサインを受け取ったとき、心の奥底ではどのような想いを抱いているのでしょうか。

まずは、ツインレイ女性との再会前に抱く男性の気持ちを解説します。

離れて無条件の愛情に気づいた

ツインレイ女性と離れ離れになるサイレント期間中は、

  • 抱いている自分の弱さや不安・恐れなどネガティブな想い
  • ツインレイ男性としての使命や役割

などについてしっかりと考える大切な期間となります。

そのため、この期間中に自分自身と向き合うことでこれまでツインレイ女性と過ごした日々を思い出し、どれほどの深い愛情を向けてくれていたのか気づき始めるのです。

ツインレイ男性は闇属性が影響して深い孤独を抱えていることや、とても慎重で繊細な部分を持っているため、

  • ツインレイ女性からの愛情を否定
  • ツインレイ女性の愛情が恐ろしい

などを抱いてしまうため、与えてくれている無条件の愛情を素直に受け取ることができません。

ですが、サイレント期間中に自分自身と向き合うことで、ツインレイ女性からの無条件の愛情が大切で必要だと受け入れられるようになり「次は自分がツインレイ女性を大切に愛していく」と、これまでとは違った気持ちの変化が起こるのです。

ツインレイ女性との再会を感じて嬉しくなった

サイレント期間の長さは当然ツインレイによって異なるものの、再会が近づくと視覚的にわかるものであったり感覚的になにか察するようなサインを通して「もうすぐツインレイ女性と再会できる!」というメッセージを受け取ることができます。

こうしたメッセージを高次元の存在たちから受け取れるようになると、

  • ツインレイ男性の成長のサイン
  • 互いに再会を求めている証

などの意味としても捉えることができるため、まだ再会を果たしていないものの「ツインレイ女性も同じ想いを抱いてくれているんだ!」と、心から嬉しさを感じてしまうのです。

ツインレイ女性との再会が怖くなる

高次元の存在たちからツインレイの再会のサインを受け取ると心から喜びを感じるものですが、中には「ツインレイ女性と会うのが怖い……」と、恐れを手放せずにいるツインレイ男性も少なくありません。

ツインレイ女性よりも潜在能力が高く、強固な孤独を抱えていることもあり、

  • 現世や過去世での失敗やトラウマ
  • 再会後の試練を乗り越えられるか不安
  • ツインレイ女性を幸せにできるのか不安

などといったネガティブな気持ちゆえに喜びだけではなく、ツインレイ女性との再会を恐れているツインレイ男性も少なくないのです。

ツインレイと再会したときの男性の気持ち3つ

サイレント期間を迎えて自分が抱える不安や孤独・恐れなどを手放し、ツインレイ男性の魂が成長を果たすと2人は再会して「心からツインレイ女性が愛おしい」「ツインレイ女性を幸せにする」などと、前向きな気持ちを抱きます。

また、ツインレイ男性が女性への深い愛を抱くだけではなく、ツインレイ女性から届けられる愛情に自信を持てるようになり、愛されることに嬉しさを感じられるようになるのです。

ここからは、ツインレイと再会したときの男性の気持ちを解説します。

ツインレイとして使命を果たしたい

サイレント期間を乗り越えてツインレイと再会を果たすと、ツインレイ男性としての使命や役割を再確認して、その使命や役割を果たすことに前向きな気持ちを抱きます。

離れ離れになっているサイレント期間に自分自身と向き合ったことで抱える弱さや苦しみ・孤独やエゴ・プライドを手放し、今まで見て見ぬふりをしていた抱えるものを受容しているのです。

その結果、自信がなかったことやプライドが邪魔をして受け入れられなかったことも、ツインレイ男性として成長したことで前向きに受容でき、

  • 自分の気持ちに素直になれるようになった
  • ツインレイ女性を深く愛したい
  • たくさんの幸せを与えたい

など、これまでの価値観や考え方から大きく変化して、このような強い想いを受け入れられるようになったのでしょう。

ツインレイ女性への強い想いに気づく

サイレント期間を乗り越えて再会を果たしたツインレイ男性は、無償の愛がどれほど大切なことであるのか気づけるようになります。

離れ離れになっていたサイレント期間を乗り越えると、これまで当然だと思い込んでいた価値観や考え方が大きく変化するため、新たな気づきもあるでしょう。

そのため、成長を果たしたツインレイ男性は、これまで逃げていたツインレイ女性の素直でまっすぐな愛情を受容できるように決意しているもの。

また、ツインレイ女性への強い想いに気づくことで見返りを求めることなく「ツインレイ女性が幸せであれば十分」と、ツインレイ女性の幸せが自分の幸せのように感じられるのです。

ツインレイ女性からの愛情を求める

サイレント期間を終えて再会するとこれまでの価値観や考え方が大きく変化したり、新しく大切なものに気づけるようになるため、否定していたツインレイ女性の愛情を求めるようになります。

離れ離れになる前の自分自身を振り返り、ツインレイ女性の想いを否定したり素直に受け入れられなかったことを多少なりとも後悔しているのかもしれません。

そのため、再会を果たして無償の愛に気づいて一緒に過ごせることを幸せに感じたことで「ツインレイ女性のすべてを受け入れる」「ツインレイ女性が愛おしい」などと、同じように無償の愛を求めているのでしょう。

ツインレイと再会後の男性の気持ちの変化

ようやくツインレイと再会を果たすとサイレント期間がつらく苦しいことだったため、統合に向けてツインレイとしての覚悟であったり、一緒に過ごせることに満たされた気持ちを感じる男性が多いもの。

ここでは、ツインレイと再会後の男性の気持ちの変化を解説します。

ツインレイ男性としての自信を持つ

サイレント期間で抱いていた弱さや不安などネガティブな想いを手放すことができたため、再会を果たすとツインレイとしての自信を持てるようになるのです。

離れ離れになっている間にきちんと自分自身に向き合ったことでツインレイ女性のことを大切に想い、これまで以上に無条件の愛情を感じられるようになります。

ゆえにツインレイ男性は「ツインレイ女性はどんなことがあっても大切に守るべき存在」「幸せにべき存在」などと、実感できるようになるのです。

そのため、サイレント期間前には自分の弱さや不安ゆえに「本当に自分でいいのかな」「ツインレイ女性を幸せにできるのかな」といったネガティブな想いを抱いていたものの、乗り越えられた今「ツインレイ女性を守れるのは自分しかいない!」と、自信を抱きます。

幸せな気持ちで満たされる

ツインレイ女性と再会後には、これまで感じていた以上のあたたかくて愛おしい深い愛情を感じられるようになります。

サイレント期間前には自分の弱さや不安・孤独などネガティブな想いが影響し、ツインレイ女性に対する想いを否定していたもの。

ですが、分離期間を経て気持ちの変化ゆえに芽生えた無条件の愛を受容できるようになったからこそ、ツインレイ女性と再会をして幸せで満たされた気持ちを抱いているのでしょう。

また、ツインレイ女性と過ごすことで幸せをたくさん感じられているからこそ、統合に向けてツインレイとしての使命や役割など改めて実感できているのです。

ツインレイと再会後に訪れる試練とは?

ツインレイと再会後にはツインレイの2人の魂が統合へ進んでもいいのか、改めてツインレイの関係が試される試練が訪れます。

この最終テストではツインレイの邪魔をするような闇の存在が現れ、

  • 些細なことで疑いの気持ちを抱く
  • 物理的に離れ離れになる
  • 異性関係で不安を抱いてしまう
  • 2人の仲を引き裂くような人が現れる

など、心を揺さぶられてしまうような試練が降りかかるのです。

ゆえに上記のようなことが統合前の最終テストで訪れたとしても、ネガティブな感情に負けて依存や執着を生み出さないようにツインレイを信頼すること。

そして、見返りを求めずに無条件で愛することがツインレイの統合を迎えるためには大切になります。

ツインレイとの関係を築く上で大切なこと

サイレント期間を終えたツインレイは、自分の弱さや依存・執着などを手放すことができているため、これまで以上に無条件に愛することができるでしょう。

ですが、サイレント期間を終えたとしても改めてツインレイとの関係をきちんと考えなければ、再び離れ離れの期間が訪れてしまい統合が遠のいてしまうのです。

最後に、ツインレイとの関係を築く上で大切なことを解説します。

ツインレイのことを信頼する

同じひとつの魂を持って唯一無二の存在であったとしても、ツインレイを心から信頼できなければ統合を迎えることが難しくなってしまいます。

ツインレイの最終ステージである統合までにはさまざまな試練が訪れ、その過程でツインレイの関係を邪魔する闇の存在のようなものが度々現れてしまうもの。

特に異性関係で邪魔する存在が現れるとツインレイという深いつながりを持っていたとしても、不安や心配などネガティブな想いを抱いて些細なことで疑ってしまうはず。

ゆえにサイレント期間を経たとしても片割れのことを大切に想うあまり、時に疑いの目を向けてしまうこともあります。

ですが、ツインレイを信じることができると物理的に離れていたとしても些細なことで不安を感じることがなくなり、統合に向けて無条件で愛することができるはずです。

精神的に自立して強い気持ちを持つ

ツインレイに依存や執着することなく、精神的に自立した強い気持ちを維持することも大切になります。

大切に想うからこそ些細なことで不安を感じてしまうことはもちろん、好きだからこそ依存や執着をしてしまうものですが、このような気持ちを抱いてしまうと無条件に愛するとは言えません。

無条件の愛とは見返りを求めない与える愛を指しますが、依存や執着の気持ちを抱いていると「〜してほしい!」という見返りの気持ちをどうしても抱いてしまうため、統合を果たせなくなってしまいます。

ゆえに統合を果たすためにも自分の心の弱さに負けてしまわないように強い気持ちを持ち、ツインレイという結びつきと与えられる愛を信じましょう。

まとめ

ツインレイ男性は闇属性という性質であったり、ツインレイ女性よりも不安や孤独を抱いてしまうため、なかなか本音を話してはくれません。

ですが、サイレント期間を経てツインレイの関係性の見直しや、心の奥底で抱えるものを手放すと男性の使命や役割を果たそうと行動を起こしてくれるため、男性の想いを行動から察することができます。

そのため、片方だけではなく互いに寄り添い、理解を深めていくことで言葉にできない想いも受け取ることができるはずです。

 

【関連記事】

コメント