ツインレイ女性から離れる理由について徹底解説

ツインレイ女性から離れる理由について徹底解説

同じ魂から生まれてきたとされる男女ツインレイ。そんなツインレイの女性が二人の関係から逃げ出すことは、ほとんどないといわれています。

ただし、困難が乗り越えられないうちに、ツインレイ女性の気持ちが冷めてしまう場合もあるため注意が必要です。

この記事では、ツインレイ女性がツインレイ男性から離れていく理由について解説します。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

ツインレイ女性から離れることがある

ツインレイの女性は、自分のやりたいこと『自己実現』のために自立し、自分の道を選ぶ場合もあります。

また、家事など、女性ばかりが男性に尽くすことに疲れて離れていってしまうツインレイ女性も。

ただし、基本的にツインレイ男性は、ツインレイ女性に尽くしたいと思っているので、あなたの負担が大きいので減らしたいと相談すれば、協力してくれるでしょう。

ツインレイとは?

ツインレイとは、魂の片割れと呼ばれる存在で、同じ魂を分け合って生まれてきたとされる男女のことをいいます。ツインレイは、唯一無二の存在です。

そんなツインレイがわざわざ分かれて生まれてくるのには、別々の経験を経た上で再会し、統合することで魂レベルを成長させる目的があるともいわれています。

ツインレイ女性は男性を好きだから離れる

ツインレイ女性には自立したい気持ちの強い人が多く、男女不平等社会の中で培った古い価値観を持っている場合もあります。お互いに支え合って生きていくこともできるのを理解できないのです

自立心の強いツインレイ女性は、相手なしでは生きられない自分が嫌になって、ツインレイ男性から離れていくでしょう。

両極端しか選べないので、中間の選択をとることもできません。

また、エゴが強く、傷つくのが怖い・ツインレイ男性を失うのが怖いなど、相手のちょっとした言動に不安を覚えるツインレイ女性もいます。

精神的に未熟だと、精神面も不安定になり、二人の関係から逃げ出してしまうのです。

ほかに、どんなに好きでも、ツインレイ男性に結婚願望がない・他の女性への好意をほのめかす・浮気を繰り返していると、ツインレイ女性は離れていきます。

ツインレイは離れようとすると引き寄せる?

ツインレイ女性は、距離を置こうと思っているときに限ってツインレイ男性に再会してしまう・会う機会が増えてしまう・共通の友人からツインレイ男性についての話を耳にすることがあります。

ツインレイ男性と同じ名前の人に出会うこともあるでしょう。これは、ツインレイ女性があきらめきれていないからこそ起こることで、二人が運命の赤い糸で繋がっているからとは限りません。

ようやく出会えたツインレイ男性は、ツインレイ女性にとってなかなかあきらめられない存在です。

このため、ツインレイ男性につながる情報をキャッチしやすいように意識してしまい、距離を置きたいのにツインレイ男性を引き寄せてしまうといわれる現象が起こります。

ツインレイ 何も言わずに離れる女性の心理

ツインレイ女性は、ツインレイ男性にキープされている・自分を選んでくれなかったと判断すると何も言わずに離れていくことがあります。

特に、ツインレイ男性に恋人がいたり、既婚者の場合に多いケースです。

突然、ツインレイ女性の態度が変わるので男性は混乱します。

また、自分の本心を伝えて相手にどう思われるのかが怖く、一人で抱え込んでしまうツインレイ女性もいます。

その結果、深いトラウマを抱えたツインレイ女性ほど、幸せになるのを恐れて逃げ出してしまうのです。

離れると決意したついンレイ女性の行動

スマホのトーク画面

ツインレイの男女どちらかが既婚者・どちらかに恋人がいる場合、ツインレイ女性から離れていく人も多くいます。

LINEなど連絡の頻度が下がる・敬語が増える・なかなか会ってくれない場合、ツインレイ女性は男性から離れる決意をしているかもしれません。

自分ではツインレイ男性の力になれない・この人に自分は必要ないと思うと黙って離れていきます。

これは、ツインレイ女性から真剣に話をしても、男性側が全く聞いてくれない場合に起こりやすくなります。

ツインレイ女性はツインレイ男性に冷める理由

結婚を考えられない相手だとツインレイ女性が感じたり、いつも話に半分しか耳を貸してくれないツインレイ男性には冷めてしまう女性もいます。

ケースによっては、男性の努力によって復縁できることもあるでしょう。

また、ツインレイ男性の仕事が忙しすぎて会えない時間が増えたことで気持ちが冷める・マンネリによる倦怠期などもツインレイ女性が冷める理由です。

このような場合は、思い出の場所に一緒に出掛けてみる・いつもとは違うデートプランを立ててみる・お互いに感謝を言葉にして伝えることで、気持ちを取り戻せることもあります。

ツインレイ女性はツインレイ男性がめんどくさいと感じてしまう

長く一緒に過ごしているツインレイは、お互いの存在を空気のように感じるようになっていきます。こうなると、ツインレイ男性が相手でもめんどくさいと思うことはあるでしょう。

無理してツインレイ男性に合わせている場合も、ツインレイ男性に女性の意見を伝えることが大切です。

完璧な人間などこの世にいません。ツインレイがめんどうで離れても、あなたが変わらなければ誰が相手でも結果は同じになってしまうでしょう。

ツインレイ男性がどうでもよくなる

ツインレイ女性の中には、ツインレイ男性に尽くすのが疲れてしまったという女性も多くいます。あなたは一人で我慢していませんか?真剣に話すとちゃんと向き合ってくれるツインレイ男性もいます。

ツインレイ男性は基本的に女性に尽くしたいと思っているので、相談すると解決策も見つかりやすいでしょう

ただし、ツインレイ男性が話し合いに応じてくれないと、二人の未来を考えられなくなってしまうことも………。

ツインレイ男性がどうでもよくなってしまったときは、趣味に集中してみると心の余裕も取り戻せます。

まとめ

ここまで、ツインレイ女性がツインレイ男性から離れていく理由について解説しました。

お互い好きなのに嫌われるのが怖くて素直に気持ちを言葉にできない・相手を自分の思うようにならないことでめんどうになったり、気持ちが冷めてしまうツインレイ女性が多いように見えました

完璧な人間などこの世にいません。ツインレイがめんどうで離れても、ツインレイ男性のせいにするのではなく、あなた自身が成長しなければ誰が相手でも結果は同じになってしまいます。

相手のせいにして関係を放棄し、逃げ出すのは簡単で、いつでもできることです。ただし、その後、復縁したいと願ってもほとんどの場合、復縁は不可能でしょう。大切なのは、あなたが同じパターンを繰り返してしまう原因を見つけて、改善していくことです。

もし、あなたがツインレイとの関係に疲れて悩んでいるのなら、ツインレイに強いプロの電話占い師に相談するのもおすすめです。

プロの電話占い師なら、なぜ、何度も同じ失敗を繰り返すのか、その原因となっている過去の記憶やネガティブな感情と向き合うサポートができます。一人で思い悩まず、電話占いを利用してみてくださいね。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

ツインレイ
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント