PR
【ツインレイ】諦めの境地の先に可能性に満ちた世界が広がっている

【ツインレイ】諦めの境地の先に可能性に満ちた世界が広がっている

自分の魂の片割れであるツインレイ。この世にたった一人しかいない運命の相手であるツインレイと出会い統合することは、まさに奇跡的なことです。

ツインレイと出会える人もそう多くはないなか、出会ったのであれば幸せに満ちた日々を過ごせるのか?というとそうではありません。

ツインレイとの出会いを果たした人の中には・・・
  • サイレント期間が辛すぎる
  • こんなに辛いと思わなかった
  • 先がどうなるのかわからなくて不安

なんて、苦しい気持ちを抱えていることも珍しくありません。試練だとはわかっていても、苦しみに耐えるのは並大抵のことではないでしょう。

しかし、どんなに苦しくても乗り越えられない試練を与えられるようなことはないのです。じゃあ一体、「どうしたら、サイレント期間を乗り越えることができるのか?」その答えは、「諦めの境地」にあなた自身が辿り着かなければなりません

しかし、諦めの境地と急に言われても、何のことだかさっぱりですよね。「諦める?」「やめるということ?」と頭の中にハテナがたくさん浮かんでくるでしょう。

そこで今回は、ツインレイにおける諦めの境地について徹底的に解説していきたいと思います。特に、サイレント期間中が長すぎてどうしたら良いのかわからない人は必見です!ぜひ参考にしてください!

ツインレイにおける諦めの境地とは

ツインレイ ツインソウル

「諦めの境地」と聞くと、とてつもない試練の苦しみに屈し、自暴自棄になり人生に投げやりになっている状況だと思う人も多いかもしれませんが、ツインレイにおいてはそうではありません。

ツインレイにおける諦めの境地とは・・・

「自分の努力でどうにかできる」という思考を手放すこと

ツインレイとの関係は、もがけばもがくほど、そしてあなたがツインレイとのサイレント期間を終わらそうと行動を起こせば起こすほど苦しいものになります。

「終わらそう」という気持ちになるのは、ツインレイへの執着、不安感、怒り、悲しみなどさまざまな負の感情が交錯し心が支配されている状態です。

まさに闇です。不安や執着心にコントロールされ、またその感情を払拭しようと相手をもコントロールしようとすることからは、何も生まれません。もちろん、「手放した先に何があるのかわからない…」と不安になるのは当然です。

人は経験をしたことのない領域に行くのには必ず恐れを感じるものですから。

「諦めの境地」に達するとは・・・

「愛」とはコントロールしコントロールされるものではないと悟り、その縛りの感情から解放されること

決して、ツインレイを諦めるということではないということを忘れないでくださいね。

1.やるだけやった人のみがたどり着ける広大な未踏の領域

ツインレイというのは、そもそも出会える人も、さらに統合したという人もまだまだ少なく、世間ではメジャーではありません。そのため、サイレント期間を含めその先にたどり着く領域もまだまだ未知です。

特にサイレント期間には苦しみや悲しみ、怒りなどの感情が次から次に襲います。サイレント期間は統合までの試練ですが、人によっては乗り越えられずに統合できないことも。

また、執着を捨てたところでサイレント期間からの復縁が難しい場合もあるようです。このことから、諦めの境地の先にある光の世界は誰もがたどり着けるわけではなく、ほんのひと握りの人しか経験することのできない場所と言えるでしょう。

2.数年、数十年と連絡が取れず完全に分離してしまうこともある

サイレント期間を経て復縁することができれば、「統合」に向けて新たなステップに進んでいきますが、全員が全員そのような過程を辿れるかどうかはまた別の話。

人によっては、サイレント期間から抜け出すことができずに数年、数十年と繋がりを持つことができず完全に分離してしまうこともあります。

サイレント期間後に復縁できないのはなぜか?

壊れたハート

ツインレイの統合には、次の7ステップを踏んでいきます。

ツインレイ統合のステップ
  1. 出会い
  2. テスト
  3. 二人の危機
  4. サイレント
  5. 手放し
  6. 覚醒
  7. 統合

このサイレント期間を終えたあとに「手放し」をすることが統合には必要になりますが、運命の相手であるツインレイを手放すのは嫌だと言う気持ちも当然あるでしょう。

しかし、この手放しは統合するためには必要不可欠な試練です。相手に執着し依存していると、手放しの試練を乗り越えることができずにいつまでもツインレイとの復縁は叶うことはありません。

復縁を実現させるには焦らないことです

「執着心を手放したのに復縁できない」と、中には再会できずにいるツインレイもいます。

そんな人たちからしてみたら

  • 執着を手放したのに復縁できないなんて、話が違う!
  • 手放しなんて嘘っぱちじゃないか!

などと感じるかもしれません。しかし、本当に全く何も変化が起きていないのか?少し過去を振り返ってみましょう。

ツインレイへの執着を本当の意味で手放せたときには、必ず何かしらの変化は訪れているはずなのです。変化が訪れたとき、「やっときた!」とこのチャンスを逃すまいと焦って行動してしまってはいませんでしたか?

それまで闇のサイレント期間を苦しみと悲しみという感情と共に長い間過ごしてきたのですから、チャンスが訪れたときに一気に状況を好転させようとしてしまいそうになるのはわかります。しかし、そんな時こそ冷静になることです。

ここで、「焦り」というのはどこから湧き出るのかを整理するととてもわかりやすくなります。

焦りとは・・・

相手の状況や現状が生み出しているものではなく、あなたの「潜在意識」が引き起こしているもの

潜在意識とは・・・

あなたの価値観や習慣、思い込みによって形成される無自覚な意識

要は、頭では分かっていることと無意識に湧き出る感情は別ということ。

あなたが例え「焦ってはいけない!」と頭ではわかっていても、あなたの胸の奥底に眠る潜在的意識によって「早く現状を変えないと!」「苦しみから解放されたい」という感情が「焦り」となって出てきてしてしまうことがあります。

その感情をクリアにするには、あなたの潜在意識を変えること。現状を変えようとするのではなく、あなたの内に秘める潜在意識を修正していくようにしましょう。

そのためには、変化があった時の素直な感情をインプットし「幸せ」「嬉しい」というポジティブな感情を潜在意識に送り込んでくださいね。潜在意識が修正されていくと、自然と焦りや不安という感情は湧き出なくなるんです。

焦りの感情は、復縁には不必要な感情であり足枷になります。あなたが感じた焦りを生み出しているのは他の誰でもなく、過去の自分だと言うことに気づいてあげましょう。

外側にばかり目を向けるのではなく、自分自身の内側に働きかけることを意識すると必ずツインレイとの関係にも良い変化が訪れるはずです!

ツインレイの諦めの境地にたどり着いた人のみが体験できること

ツインレイ ツインソウル

ツインレイにおける諦めの境地にたどり着いた人のみが体験できることは以下の2つです。

諦めの境地にたどり着いた人のみが体験できること
  1. 本当の執着の手放しを体験できる
  2. 魂の試練の本当の辛さを知る

そこはどんな世界なのか、詳しくみていきましょう。

1.本当の執着の手放しを体験できる

執着を捨てる

ツインレイにおける諦めの境地にたどり着くと、本当の執着の手放しを体験することができます。手放しと聞くと、一見苦しいことのように思いますが実際は「解放」です。

  • 何で私の気持ちをわかってくれないのだろう?
  • どうしてこんなに私を苦しめるの?

などとても辛い気持ちになることは良くあることです。しかし、実はこの苦しみは相手ではなく自分で作り出しているもの。執着心の正体は、自分への無価値観から生じるものなのです。

特に・・・
  • 自分に自信がない人
  • 愛情にトラウマがある人
  • 自分に価値がないと思っている人

などは強く他者に依存し執着する傾向があります。しかし、執着すればするほどきっとあなたは苦しみの闇から抜け出すことはできないでしょう。

執着を手放すことは・・・
  • 相手を信じること
  • 自分を信じること

執着心を手放したとき、あなたは本当の自由と愛を知ることになります。

2.魂の試練の本当の辛さを知る

魂の試練は、簡単に乗り越えられるものではありません。感情論でどうにかなるものではなく、どんなにあなたが願い望んだことでも叶わないことはあります。

魂の試練を乗り越えるには・・・

肉体という物質的な概念から解放され魂が成長するしかない

簡単に言うと「この世で目に見えるものが全て」という概念を捨てることがとても重要になるのです。そんなこと頭では理解できても、実際にその領域に達するのは至難の技。魂の試練の本当の辛さを思い知ることでしょう。

必ずしもツインレイに出会い統合することが可能な人ばかりではありません。現世では試練を乗り越えられず統合することができない人も多いです。しかし、落ち込む必要はありません。魂はあなたがこの世での勤めを果たした後も生き続けています。

そのため、輪廻転生の先で試練を乗り越え達成できれば良いのですよ。

諦めの境地の先を果てしない深淵にするか、可能性に満ちた未来にするかは自分次第

日の出

諦めの境地の先をどのような未来にするかは自分次第です。誰かに強制されるものでもなく、他人が決めることでもありません。全てはあなたの中にあります。

  • 執着を手放し本当の意味で自由を手に入れ可能性に満ちた未来にするのか
  • 執着に縛られ暗黒の闇に彷徨うのか

全てあなたの手の中にあるのです。

1.スピリットはあなたに処理できないことを与えるようなことはしない

スピリットは、あなたに処理できないことを与えるようなことはしないと言われています。訪れる試練は、あなたの魂の成長に必要だからこそです。

また、ツインレイはもとはひとつの魂です。要するに、ツインレイの相手は「あなた自身である」ということ。全くの赤の他人があなたに問題を投げかけているのではなく、実際はあなた自身が自分に課しているのです。

ツインレイであるあなたの魂の片割れは、「あなたなら、試練を乗り越えられる」と叫んでいるはずですよ。

2.統合という真の目的と試練まで手放してはいけない

手放すことが重要と言っても、統合という真の目的とそのための試練まで手放すことをしてはいけません。目的を見失ってしまったらそれまでのツインレイとの関係も全て崩れ去ってしまいます。

試練が訪れるのは、ツインレイとの関係が順調に進んでいるという証拠でもあります。ツインレイの本来の目的はいくつもの試練を乗り越えた先にある「統合」です。あくまでも、そのことを忘れないようにしましょう。

3.本当にやるだけやったのかツインレイの専門家に相談してみよう

電話占い

本当にあなたはやるだけやったのか、ツインレイの専門家に相談してみましょう。一人で考えているよりも、より具体的なことを知ることができます。

現世でどう過ごせばいいか、またやるべきことなどのアドバイスをもらってみましょう。一人で抱え込むよりも客観的視点からのアドバイスをもらうことで新たな道が開けるかもしれませんよ。

鑑定なら電話占いがおすすめ

ツインレイ領域のアドバイスをもらいたいなら電話占いがおすすめです。電話占いであれば、いつでもどこからでもあなたの気持ちを相談することができます。

電話占いには、鑑定士が複数在籍していることが多く、より自分に合った鑑定士を選ぶことができるでしょう。鑑定士を選ぶ時には、相談実績と口コミを参考にすると良いです。

鑑定士であってもツインレイの相談実績が少ないと、的確なアドバイスがもらえない心配が出てきます。鑑定士にも得意不得意がありますので、プロフィール欄を確認するようにしましょう。

また、口コミは鑑定士を選ぶ際に大変参考になります。特に口コミでは、サイト上からではわからない鑑定士の人柄などが書き込まれていることも。鑑定力はもちろんですが、鑑定士の人柄や雰囲気もとても重要になるのでチェックを忘れないようにしましょう。

まとめ

今回は、ツインレイにおける諦めの境地について解説しました。諦めの境地とは、試練を乗り越えた先にある光の領域です。サイレント期間が訪れると、その苦しみや悲しみから誰でも現状に抵抗したくなるのも無理はありません。

しかし、現状を変えようと抵抗することで良い方向へと進むのであればまだしもツインレイにおける試練はそうではありません。むしろ、抵抗すればするほど苦しくなったりサイレント期間は長くなることも…。

抵抗せずに自分に起きる全ての出来事に身を任せ、そして自分自身とツインレイ相手を信じることで、与えられた試練を乗り越えていけるのです。ツインレイの諦めの境地に辿り着けるよう、ぜひ参考にしてください。

コメント