PR
ツインレイを諦める方法!ツインレイを諦めるタイミング5選

ツインレイを諦める方法!ツインレイを諦めるタイミング5選

忘れたくても忘れられないツインレイ。

同じ魂から生まれてきたとされるのだからそれも仕方ないことですよね。

この記事では、そんなツインレイを諦めるための方法と、なかなかタイミングの見極めずらいツインレイを諦めるタイミングについて解説します。

ツインレイを諦めると幸せになれる

ツインレイを諦めると幸せになれる

ツインレイに限らずどんな願いも執着しているうちは叶いません。

これは、執着することであなたの波動が重くなり、宇宙意識に抗ってしまうから。

執着を手放すと波動も軽くなるので、それまで受け取り拒否していたあなたの幸せも受け取れるようになっていきます。

ツインレイを諦めると、ポジティブ思考になって一気に幸せな人生へとシフトしていくのです。

また、執着を手放すことで執着していたものが手に入るということも起こりうるのです。

ツインレイ女性やチェイサーは冷めて諦めることがある

ツインレイ女性やチェイサーは冷めて諦めることがある

ツインレイ女性やチェイサーが冷めてしまうのはツインレイとの出会いが魂を成長させるために必要だった場合で、前世のカルマを克服した後は自由に生きられるようになっていくでしょう。

対等なパートナーとなる人とそれまでになかった全く新しい世界を創造して楽しめるようになります。

また、ツインレイにこだわらなくなったのは、共依存の関係から抜け出したサインで自立心の目覚めを現わしています。

現世で結ばれること、相手をコントロールするのをやめてエゴを手放したことで、ツインレイとでなくても人と分かり合えるし愛し合えるという喜びを知ったチェイサーには、もっと素敵な人が現れるでしょう。

ランナーの恋は自分のことをいまだに好きでいてくれるといいなという幻想を抱いてのフォルダに保存、チェイサーの恋は新しい恋愛で忘れる上書き保存なのです。

ツインレイを今世諦める方法

ツインレイを今世諦める方法

ツインレイと今世で結ばれるのを諦めたいなら、今回の出会いは幸せに生きられるように導きあうものであって幸せにしてくれる相手ではないと認めることです。

そのうえで、自分を幸せにすると決めると、ツインレイ以外の人とでも幸せな人生を生きられるようになっていくでしょう。

ツインレイを諦めることで得られるメリットは、ネガティブな現実からポジティブな現実へのシフト、お互いに葛藤を抱いて苦しむよりも自然に分かり合える安心感があって、一緒にいて楽しいパートナーを得られることにあります。

筆者のまわりでも執着を手放した途端にぴったりのパートナーが見つかった人は多くいます。

そして、どのカップルもとても幸せそうな特徴があります。

ツインレイを諦めることになっても、ここまで成長させてくれた相手と出会えたことに感謝ですね。

ツインレイ諦めるしかないとき5選

ツインレイとはお互いの魂を成長させるために課題をクリアするまでは向き合う必要があることも。

手放すタイミングは自分で図れるものではなく、ある程度やりきることが重要です。

次で、そんなツインレイを諦めるタイミングについて説明します。

ツインレイでも既婚者・既婚者同志なら諦めるのが正解

ツインレイでも既婚者・既婚者同志なら諦めるのが正解

本当に真実の愛に目覚めたツインレイなら、相手の幸せを祈って手放すことができます。

それができないのは、厳しい言い方をすると、自制心の少ない精神状態の未熟な状態で自分の幸せしか考えられない波動の低い状態だと認識する必要があります。

相手に幸せにしてもらおうと思う人も多くいますが、幻想だと気づくと自分の幸せに生きられるようになっていくでしょう。

また、既婚者同士であっても、今世で必要な学びを終えると卒業する関係となります。その後に待っている幸せを楽しみに前へ進んでくださいね。

ツインレイから忘れようとすると連絡がくるなら諦める時

 ツインレイから忘れようとすると連絡がくるなら諦める時

ツインレイであっても忘れようと思っているタイミングで連絡してくるのはズルい相手だといえるでしょう。あなたをキープしておきたいということなので、優先順位もそんなに高くありません。

また、忘れようとしたタイミングで偶然再会するのも行動や思考パターンが似ていたり、共通の友人が多いため。ときには、自分の幸せのために思いきった決断をする必要もあるでしょう。

ツインレイに対しての情報をキャッチしようと無意識にアンテナを立てていると、ツインレイと同じ名前を目にしたり似た人を見かけることもあります。

やるだけやったので後悔がない

やるだけやったので後悔がない

ツインレイに対してやるだけやったと思えるなら、達成感にも似た感覚を覚えているのではないでしょうか。そこに後悔はありません。

また、ツインレイを自分の思う通りにしたいという思いを手放したことで、ツインレイ以外の人たちとのコミュニケーションもスムーズに図れるようになっていきます。

自己愛に目覚めて自分を大切にし始めるでしょう。

自分のことに集中できるようになるので、毎日充実感を持って過ごせるようになっていきます。

ツインレイ主体ではなく、自分主体で自分の責任をもって選択や行動ができるようになるのは、大きく成長した証なのです。

ツインレイをもういいと思えた

ツインレイをもういいと思えた

ツインレイへの思いを手放すと波動が軽くなるので、それまで滞っていた現実が一気に動き出すことがあります。

ツインレイに対して、もういいと思えたならそれは吉兆のサイン。

ツインレイとの関係よりも自分で責任を持って選択、行動できるように成長したのです。

ツインレイへの気持ちがなくなっても、感謝できるようになると人間愛に目覚めていくでしょう。

ツインレイがどうでもよくなる

ツインレイがどうでもよくなる

ツインレイがどうでもよくなるのは、波動が上がったサインです。

ツインレイに執着して波動が重いとネガティブな現実を繰り返します。

一方、ツインレイがどうでもよくなるとポジティブな現実へのシフトが起こるのです。

ツインレイであってもなくても無条件に人と愛し合えるようになります。

ツインレイがどうでもよくなるのは、エゴを手放して魂レベルの成長した証拠です。

ツインレイを諦めて前に進みたいなら占い師に相談しよう

ツインレイを諦めて前に進みたいなら占い師に相談しよう

ツインレイを諦めると一気に幸せな現実へとシフトします。それまでの苦しい毎日が嘘のように感じられるでしょう。

恋愛は人を成長させるといいますが、それだけでもツインレイに出会えたことには感謝の気持ちを持ちたいものですね。

ツインレイへの気持ちを忘れて前へ進みたいけれど、自分の中の愛とエゴが葛藤を起こして苦しいならプロの電話占い師に相談するのがおすすめです。

ツインレイの幸せを心から願えるようになりたい、ツインレイの幸せを祝福したいと思うなら、電話占い師に相談してみましょう。

コメント