PR
チェイサーがランナーを手放したときに起こること

チェイサーがランナーを手放したときに起こること

ツインレイと出会い、統合を果たすためには互いにさまざまな試練を乗り越えなければいけません。

統合を迎えるためには魂レベルを高める必要があり、ツインレイに対してネガティブな感情を手放すことが必須とされているのです。

そのためツインレイの統合過程には試練となる分離期間が訪れ、チェイサーとランナーにそれぞれ分かれます。

この期間が訪れるとチェイサーはランナーに対しての依存や執着など、ネガティブな感情を手放すために自分と向き合うことが重要となるのです。

今回はそんな、チェイサーがランナーを手放したときに起こることを解説します。

ツインレイのチェイサーとランナーとは

ツインレイのチェイサーとランナーとは

サイレント期間に入ると突然、連絡が取れなくなってしまったり会えなくなってしまうなど、物理的に離れ離れになってしまうのです。

このとき逃げる側のランナーと追いかける側のチェイサーの関係になり、多くの場合ツインレイ男性がランナー・ツインレイ女性がチェイサーになります。

ランナーは「チェイサーを幸せにする自信がない…」「チェイサーと釣り合わない…」など不安を抱き、チェイサーから離れることを決断。

チェイサーは逆に、ランナーと離れ離れになることで失うことへの不安や執着などネガティブな気持ちを抱き追いかけます。

この期間はチェイサーにとって、つらく苦しい過酷な試練となるでしょう。

ですがネガティブな感情を手放し、精神的に自立できるようになることでツインレイの統合が果たすことができるのです。

チェイサーがランナーを手放したときの気持ち

強い想いがあるからこそ分離期間に離れ離れになってしまうと「誰かに取られてしまうかもしれない…」と不安に支配されてしまうはず。

しかし、こうしたネガティブな感情から手放しができていない状態を作り出してしまっているのです。

魂の覚醒や統合するためにも手放しが必須となるものの、チェイサーがランナーを手放したときにはどのような気持ちの変化があるのでしょうか。

依存や執着などがなくなる


依存や執着心などネガティブな感情がなくなったとき、手放しができたと言えるでしょう。

想いがあるとどうしても相手に「〜してほしい」などと期待してしまうため、無意識のうちに条件をつけてしまっています。

  • 自分の思い通りに相手が動いてくれない
  • 愛の言葉を伝えてくれない
  • 会いに来てくれない
  • 連絡をくれない

など期待が不満に変わってしまったことで、執着している状態となっているのです。

普通の恋愛や結婚ではこうした条件がありますがツインレイの関係で執着のエネルギーは相手との距離を遠ざける原因となるため、不要なものとされています。

ゆえに依存や執着などの感情がなくなったとき、手放しができているサインと言えるでしょう。

ツインレイに期待しなくなる

手放すことができると相手に期待や、求めることをしなくなります。

相手に対して求めて期待してしまうと思い通りにならないことから、その気持ちが執着心に変わってしまうのです。

ネガティブな感情に変わってしまうと純粋な想いとは異なり、互いに落ち着くことができる関係とは言えなくなってしまうでしょう。

なにかしてくれていても、なにもしてくれなくても、どんな相手でもツインレイで愛しい人

この部分を理解できていなければ手放しは難しく、相手に対して不満を抱えてしまうことにもなってしまいます。

相手に期待することはやめて自分の成長に目を向けることで魂レベルを高められ、覚醒へと近づくことができるはずです。

ツインレイの幸せを願える

ツインレイの幸せを心から願えることも手放しができているサイン。

しかし、執着やエゴなど見返りを求める気持ちを手放すことができないと、純粋に相手の幸せを願うことはできないでしょう。

サイレント期間に入るとさまざまなことに対して不安に感じてしまうもの。

特にツインレイ女性は性質的に多くの不安を感じやすいため、つらく苦しいサイレント期間を過ごすことになってしまいます。

エゴや執着を手放すサイレント期間のはじめは、

  • 早く会いたい
  • サイレント期間がつらい、苦しい
  • 相手から早く連絡がほしい

こうした気持ちが出てしまい、相手の幸せを願うことができません。

ですが、きちんと自分の気持ちに向き合っていくことで相手の幸せを願うことができ、あなたが精神的に自立して覚醒のステージを迎える準備ができている証拠と言えます。

チェイサーがランナーを手放すと起こること

チェイサーがランナーを手放すと起こること

チェイサーがランナーに対して手放しができると上記で解説した気持ちだけではなく、次の段階に進むことができるようにもなります。

この時期になると大きな不安を感じることもなく、無条件の愛を理解できるようにもなります。

手放すことでどのような変化が起こり、ツインレイの次のステージに進むことができるのでしょうか。

再会や統合のサイン

エゴや執着を手放すことで魂レベルを高めることができ、ツインレイとの再会や統合が近づいている証拠。

サイレント期間を別々に過ごし、それぞれが自分の課題にしっかりと向き合うことをします。

チェイサーはネガティブな感情、ランナーは自分の弱さと。

物理的にも離れ離れになりながら相手の大切さを改めて実感すると同時に、いい意味で「どうでもいい」という感情を抱きます。

この気持ちが芽生えたときこそサインとなり、魂のレベルを上げることに集中できるようになるはずです。

精神的な自立ができる

手放すことで精神的な自立が期待できるでしょう。

エゴや執着などネガティブな感情を抱えていると、相手次第で自分の感情が大きく変化してしまうもの。

そのため仕事などすべきことに対してなにも手につかなくなり、常に連絡が来ないかと携帯を眺めることばかりになってはいませんでしたか。

相手にネガティブな感情を抱いてしまっていると、

  • 相手がいないと生きれない
  • 自分で決断ができない
  • 心配や不安に襲われる
  • 再会できないかもと不安

など、相手中心の毎日を過ごすことになってしまうでしょう。

分離期間はツインレイの中でも特に過酷と言われている、つらく苦しい負の感情を抱いてしまう期間。

しかし、きちんと向き合い手放すことができたときには、穏やかな精神的安定を手に入れられるはずです。

自分軸で過ごせる

手放すことができるようになると、ツインレイから離れて自分軸で過ごせるようになります。

ツインレイの相手に不安などネガティブな感情から執着してしまっていると、どうしても自分のやらなければいけないことに集中できず疎かになってしまうもの。

常にツインレイの相手のことが頭から離れずに不安な感情を抱いているため、1日なにもせずに終えてしまうこともあります。

あなた自身のためにもエゴや執着などネガティブな感情を手放し、他人軸で生きることを卒業しましょう。

きっと手放すことができた後には、ツインレイに縛られることなく自分軸で生きることができるように成長できているでしょう。

上手にランナーへのネガティブな感情を手放すには

上手にランナーへの想いを手放すには

最後にどのような方法で手放すことができるのか、すこしご紹介します。

手放すことは難しいもので簡単にはできないため、焦りを感じてしまっている人もいるのではないでしょうか。

なかなか手放せずに思い悩んでいる人は、ぜひ試してみてくださいね。

やりたいことや新しいことをはじめる

手放すためにも新しくなにかスタートさせてみるものおすすめです。

今まで常にツインレイの相手のことを考えてばかりで、自分のためにあまり時間を使えなかった人もいるのではないでしょか。

新しくなにかをはじめてみたり、なにか夢中になれることを探してみましょう。

考える時間を減らし意識を逸らすことで徐々に手放すことができるようにもなり、いい意味でツインレイの相手に対して「どうでもいい」という感情が生まれます。

また、楽しんでいるあなたの姿を目にした際には寂しさを感じ、再会に繋がるような感情がツインレイの相手に芽生える可能性もあるはずです。

手放すことを意識しすぎない

すこしでも早く再会したいがため「早く手放さなければ…!」と、どうしても焦ってしまうもの。

手放すために頑張っている人もたくさんいるはずですが、実は頑張っている現状に執着してしまっていることもあるのです。

手放しというものは、こうした頑張りにも執着しないことが手放せた証となります。

ゆえに無理して手放そうと頑張りすぎず、自然に手放しできるまで気長に待つことも大切になります。

手放せるときは自分でも気づかない間に手放すことができるため、今は抱いているすべての感情としっかりと向き合うことが重要になるでしょう。

想いが強すぎて手放すことができない……

ツインレイというとても強い繋がりを持っているため、どうしても想いが強いものとなり手放しがうまくできない人が多いのではないでしょうか。

サイレント期間ゆえに相手のことが気になっては自分よりも相手のことを考えてしまい、手放すことができなくなってしまっているのではないでしょうか。

こうしたときこそ第三者に相談することで新たな方法を見つけることができるため、相談することもひとつの方法。

エキサイト電話占いで活躍中のマリアン先生は、ツインレイだけではなくツインソウルやソウルメイトについても詳しく視ることができる専門家。

そのため自分でも気づくことができなかった部分も発見し、執着してしまっている原因を見つけアドバイスをもらえるはず。

また、鑑定を受けるだけで波動の調整も行っているため、試しに鑑定を受けても願望成就体質に近づくことができるでしょう。

まとめ

チェイサーがランナーを手放すときについて解説しました。

つらく苦しいサイレント期間を早く終えたいと思うことから、どうしても「早く手放さなければ再会できない…!」と焦ってしまうはず。

そうした不安の気持ちから負けそうなときほど、自分の気持ちにきちんと向き合うことが大切になります。

あなた自身が心から手放したいと思えたときに自然と気づかない間に手放すことができているため、無理して手放す必要はないのです。

サイレント期間の乗り越え方や統合に向けて!おすすめのツインレイ専門家を紹介!

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

璃桜先生はお相手との魂の繋がりやご縁を読み解くことができる先生で、そのお力に人気が急上昇中。

チェイサーがランナーを手放す必要があるときに、チェイサーがどのようなマインドを持てばよいのか教えてくれます。

そしてランナーの今の気持ちも深く視ることができるので、こちらからアプローチしたほうがいいタイミングや、その方法も教えてくれるんです。

サイレント期間が終わる時期についても視ることができるので、彼から連絡があるタイミングや、連絡を引き寄せることができた人もいますよ。

初回最大8500円分無料

璃桜先生はこちら

※順番・予約待ちで大人気の先生なので、いざというときに相談できない…ということにならないように、まずは登録だけでも済ませておきましょう!

コメント