PR

【2027年】二黒土星の運勢・吉方位・凶方位を徹底解説!

2027年の二黒土星の運勢を見てみましょう。

南西の方位を担当する二黒土星。

南西の方位は、季節は夏の終わりから秋の始め、時間は午後の1時から5時を意味します。

季節も時間も太陽が激しく活躍する時間から少し過ぎた、柔らかな温かさが様々な命を育てる時となる事から、二黒土星には母のような温かさ、育て上手な所が備わっています。

この記事では、二黒土星の2027年総合運、金運、健康運、家庭運、恋愛運、仕事運、さらに、月別の運勢、吉方位などを紹介し、二黒土星について詳しく解説していきたいと思います。

2027年二黒土星総合運

2027年の二黒土星は1月と10月に大きく落ち込みがありますが、それ以外はとても高い状態の運勢になります。

更に周囲の環境も高い状態であり、1月10月の落ち込み時には周囲が支えとなって二黒土星を持ち上げてくれる動きとなります。

日ごろから二黒土星の特徴である「母の様な愛情」を持って周囲の人たちに接している二黒土星にはその力が大きく作用し、周囲の応援を受け、一年を通して運気の良い状態で過ごす事ができます。

人に優しくすればするほど二黒土星は人生の成果を得る事になります。

2027年の二黒土星はこれまで解決する事の出来なかった課題を解決するチャンスの年になります。

今あるトラブルも2027年に改めて直面するトラブルも二黒土星が立ち向かう決意をしっかりと持つことで解決へと動き始めます。

二黒土星にはこの「決意」を持つことが苦手な分野であり、歩み始める事に時間がかかってしまいます。

しかし、2027年は運気の後押しが必ずありますので、強い決意を持ち、まず動き始めてください。

決意を持つことによって二黒土星には新しい光が差し込む一年になります。

人生の高運期の最後の一年となる2027年は、今までの成果を周囲の人たちと分け合い、味わう年になります。

感謝の気持ち、お陰様の気持ちを持ち、周囲の人たちと楽しく過ごす一年にしてください。

二黒土星の仕事運

仕事運はとても良い年です。

今までの努力が認められて、様々な所から依頼が殺到します。

特に、人前で話す事の依頼があった場合には積極的に引き受けてください。

持ち前の穏やかさを前面に出したトークは多くの人の心に響き、今後の活躍に繋がっていきます。

人によっては「引退」流れがおとずれます。

2027年の流れにのり、早期退職を検討するのもよいでしょう。

二黒土星の金運

仕事運が好調なため、それに伴っての収入アップが期待できる年です。

人によっては今までにないくらいの収入を得る事ができる場合もあります。

相続関係での収入、また副業の収入もありそうです。

臨時で入ったお金は今後の事を考えて一部を必ず貯蓄に回してください。

二黒土星の健康運

健康運は良好な一年です。

ですが、風邪やインフルエンザが流行りやすい1月は注意が必要です。

特に、仕事面が忙しくなり疲労から免疫力が落ち、風邪へと発展してしまう状況が予想されますので、日ごろから体調管理を心がけてください。

特に咳には注意が必要で、長引く席から気管支炎へと発展しないように気を付けてください。

口腔内を整える事は健康運をアップさせます。

歯科検診は定期的に行くようにしましょう。

1月、5月、10月は体調管理に注意しましょう。

二黒土星の家庭運

家族と過ごす時間を大切にしたい一年です。

特に食事の時間が運気を上げます。

家族で楽しく食事をする機会をつくり、食事中の会話も大切にしてください。

これらの時間は二黒土星だけではなく、家族全体の運気を上げる事になります。

また、実家の両親との交流もたいせつです。

実家を離れて過ごしている人は、なるべく実家へ訪れる時間をつくり、帰省の際には両親の喜ぶ好物を持参してください。

二黒土星の恋愛運

結婚を考えている人は、2027年の秋までには話を確定してください。

前半までの結婚はとてもおすすめで、幸せな生活へと導くものになります。

その反面で、終わりになる恋愛もありそうです。

特に長すぎた春を過ごしてしまった二人に訪れます。

新しい出会いも期待できる年です。

特に、食事を伴う集まりの場所で、出会いがありそうです。

二黒土星の月別運勢

1月 焦りは禁物

新たな年は慌ただしい日々になりそうです。

更に思わぬトラブルも予想されます。

二黒土星はせっかちではないのですが、トラブルには慌ててしまう人が多くいます。

焦れば焦るほどに深みにはまってしまいます。

また、体調も不安な月なので、日々の生活を落ち着いて過ごすようにしましょう。

健康運 ☆☆☆☆☆

恋愛運 ★☆☆☆☆

ラッキーカラー シルバー

ラッキーフード 中華まん

開運ポイント  初詣には必ずいきましょう。

2月 一足早く春の気配

先月の体調不良やトラブルが嘘のように解消されて行きます。

特に、2月の後半には春の訪れを感じるほどに気持ちが穏やかになっていきます。

車を運転する人は、スピードの出し過ぎ、一時停止には十分に注意して過ごしてください。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー パールホワイト

ラッキーフード 豚肉

開運ポイント 母親との触れ合いを大切に。

3月 行動力

今月はとにかく忙しい月になります。

朝から晩まで二黒土星を求める声があり、目が回るような日々になりそうです。

体調は絶好調なので、心配ないのですが、睡眠時間は必ず確保するように心がけましょう。

今月は上司や先輩からのアドバイスがポイントです。

個人プレーではなく、周囲の人たちと物事を進めていき、アドバイスを取り入れてください。

健康運 ★★★★★

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー オレンジ

ラッキーフード 洋菓子

開運ポイント  自分を主張せず、喧嘩や口論は避ける。

4月 運勢は最高潮

最高の運気となる4月。

あらゆることが上手くいきます。

周囲からの信頼も厚く、注目されるひと月になります。

運勢の強い時こそ、謙虚さが大切になります。

お陰様の気持ちを忘れず、周囲の人と成果を分かち合ってください。

健康運 ★★★★★

恋愛運 ★★★★★

ラッキーカラー ベージュ

ラッキーフード 筍

開運ポイント  ハイキングや登山で気分転換を。

5月 停滞気味

先月までの忙しさから一転し、停滞感が漂う月になりますが、これは一時的な物なので心配しないでください。

大切なのは、一時的に止まったものを無理に動かそうとしない事です。

強引な行動はトラブルを引き起こすことになってしまいます。

人のあらが気になる月でもあります。

厳しい指摘は対立へと発展します。

優しくフォローしてあげましょう。

健康 ★★★☆☆

恋愛 ★★★☆☆

ラッキーカラー 紫

ラッキーフード サンドイッチ

開運ポイント  スキルアップのための勉強や習い事にいく事が吉。

6月 積極的に取り組む

運勢の強さが復活します。

今月は積極的な姿勢が運気を益々上げることになります。

大切なのは周囲との関係性です。

丁寧なコミュニケーションはとれているのか、助言やアドバイスを素直に受け入れているのかどうかが、全ての事が順調に進んでいく事に大きく影響します。

感謝の気持ちと素直な気持ちを持って積極的に取り組んでいってください。

健康運 ★★★★★

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 白

ラッキーフード 刺身

開運ポイント  父親との関係性を大切に。

7月 人間関係が楽しい月

人との付き合いが多くなり、人間関係が楽しい月です。

友人や職場の同僚と行動を共にすると良い流れが訪れます。

ランチやショッピングなどマメに出かけてみましょう。

そこでの出会いの中に新しい恋も始まりそうです。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★★

ラッキーカラー 焦げ茶

ラッキーフード 雑穀米

開運ポイント  母親との食事の時間を作りましょう。

8月 思いもよらない動きがありそう

突然の転勤、人事異動、思いもよらない職場の担当替えなどが起こりそうです。

安定していた日々が突然変化する事になり、日常生活がギクシャクしてしまい、些細なトラブルも発生してしまいそうです。

交通事故、怪我などには十分に注意してください。

また、言葉にも注意が必要な時です。

何気ない一言が思わぬ誤解を生んでもめ事の原因となりそうです。

健康運 ★★☆☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー 青

ラッキーフード レモネード

開運ポイント  友達との会話でリフレッシュを。

9月 注目が集まる月

先月の変化の流れで新しいステージが始まった二黒土星に再び忙しい日々が戻ってきます。

今月は高い目標をもち、一歩一歩前進する事が大切です。

感情的になりやすい流れが訪れているので、物事がうまくいかなかったりするとイライラしてしまいがちなのですが、周囲に怒りをぶつける事は運気を落とすことになります。

周囲からの注目が集まっている時なので、感情的な姿を見せる事はマイナスでしかありません。

常に明るさを維持して、前進していく姿が周囲の信頼を得る事になります。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 緑

ラッキーフード 麺類

開運ポイント  メールやラインはこまめにチェックを。

10月 生活を見直す時

何故か動きが止まる月です。

順調に進んでいた物ほどピタッと動きが止まってしまいます。

更に体調も思わしくなく、風邪を引きやすく、古傷も痛みます。

止まったものは無理に動かさず、今月は自分の体を大切に過ごしましょう。

早めに就寝し、睡眠をしっかりとってください。

仕事や生活のペースを一度立ち止まって見直しする月にしましょう。

健康運 ☆☆☆☆☆

恋愛運 ☆☆☆☆☆

ラッキーカラー 黄色

ラッキーフード 納豆

開運ポイント  黄金色のグッズを身に着けましょう。

11月 運気復活

先月が嘘のように強い運気が戻ってきます。

月の始めの頃はあまり気の乗らない依頼が多いのですが、後半には実りの大きい物が訪れるでしょう。

今月はスケジュール管理と周囲との意思疎通がとても大切になります。

職場では上下関係が良いと成果が大きくなります。

迷いがあったら、先輩や上司に相談すると良いでしょう。

年上の女性からのアドバイスは素直に取り入れてください。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー ゴールド

ラッキーフード 春巻き

開運ポイント  来年の手帳を早めに購入。

12月 早め早めの行動を

運気は好調を維持したまま年末になります。

二黒土星は動き出すまでに時間がかかるところがあり、タイミングを逃してしまいます。

来年に向けて大きく望む勝負の時になる12月なので、何事も早めの対応を心がけましょう。

全てにおいて、積極的に早めを意識することで、順調に物事が進み大きな成果を得る事になります。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー ピンク

ラッキーフード チキン

開運ポイント  口腔ケア

2027年二黒土星の吉方位

吉方位を導き出すには、「月命星」というもう一つの自分の持っている星がわからないと出すことが出来ません。

まず初めに自分の月命星を調べてみましょう。

月命星は誕生日によって決まります。

誕生日月命星
2月4日~ 3月5日二黒土星
3月6日~ 4月4日一白水星
4月5日~ 5月5日九紫火星
5月6日~ 6月5日八白土星
6月6日~ 7月6日七赤金星
7月7日~ 8月7日六白水星
8月8日~ 9月7日五黄土星
9月8日~10月8日四緑木星
10月9日~11月7日三碧木星
11月8日~12月6日二黒土星
12月7日~ 1月5日一白水星
1月6日~ 2月3日九紫火星

自分の月命星がわかりましたか?

月命星を含めて鑑定する事によって、二黒土星を更に9の月命星で分類し、より深くその人の持っている質を見る事が出来ます。

さらに、月命星には、身体に関する情報が詰まっており、その人の体の弱点なども分かり、また恋愛傾向も分かります。

2027年二黒土星の月命星別吉方位

月命一白水星

 4月 南西

 6月 南西

7月 南西

月命二黒土星

 4月 南西

 7月 南東、南西

9月 南東

月命三碧木星

 7月 南東

8月 南東

 9月 南東

月命四緑木星

 4月 南西

7月 南東、南西

9月 南東

月命五黄土星

 4月 南西

 7月 南東、南西

9月 南東

月命六白金星

 7月 南東

 8月 南東

月命七赤金星

 4月 南西

7月 南東、南西

9月 南西

月命八白土星

 4月 南西

 6月 南西

7月 南西

月命九紫火星

 6月 南西

 7月 南東、南西

9月 南東

月命星別の吉方位はこのようになっております。

このように月命星によって吉方位は異なります。

2027年二黒土星の凶方位

「五黄殺」・・北

「暗剣殺」・・南

「破壊殺」・・北東

「本命殺」・・西

「本命的殺」・・東

このほかに、

「月命殺」・・月命星がある方位

「月命的殺」・・月命星の反対側の方位

がそれぞれ月命星別に発生します。

まとめ

2027年の二黒土星の運勢をお伝えしました。

二黒土星の高運期が終わる2027年。

高運期の流れに乗り、目標達成のために努力し続けてきた二黒土星には、成果を味わう楽しい年になります。

人によっては人生の一区切りとなる流れが訪れ場合もあります。

どの様な流れが訪れたとしても、高運期の終わりの一年として、新たな人生の目標を少し考え始めると良いでしょう。

そして、2028年から始まる衰運期の期間中に表ではなく内面を強化させる絶好のチャンスとして自分を成長させてください。

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
12年
評価:
4.99
お気に入り:
1508
口コミ:
2776
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者Lani編集部
九星気学(65)
Lani

コメント