PR
ツインレイから楽になりたいと思った時に起こる変化

ツインレイから楽になりたいと思った時に起こる変化

ツインレイは、この世でたった一人しかいないあなたの魂の片割れです。そんなツインレイとの出会いは、とても奇跡的でまさに運命とも言えますが、ツインレイとの関係は幸せなことばかりではありません。

むしろ、ツインレイとの関わりは苦しいことの連続です。ツインレイと過ごすことで怒りや悲しみ、時に大きな絶望を感じることも…。

このネガティブな感情は無意味なものではなくあなたの魂の成長に必要な試練ですが、そうは言っても次から次に巻き起こる耐え難い現状に疲れ果て、「もう楽になりたい…」と思うこともあるのではないでしょうか?

しかし、「もう楽になりたい…。解放されたい…。」と思うことは、もしかしたら統合前の最後の試練である「手放し」に突入しているサインの可能性が!!

そこで今回は、「ツインレイから楽になりたい」という感情を抱いた時に訪れる変化について解説します!ぜひ参考にしてください!

手放しのステージに突入しようとしているサイン

「ツインレイなんてもうどうでもいい…。ツインレイから楽になりたい…。」

このように思うことは、あなたが統合前の最後の試練「手放し」のステージに突入するサインかもしれません。

ツインレイにおける「手放し」は、なにも悪いことではありません。

ツインレイの最終目標である魂の統合には相手に対しての執着を手放すことが必須になるのですが、ツインレイ相手のことを「もういい。」と思うことこそが、あなたがツインレイ相手に対しての執着を手放す段階に入っているといえるでしょう。

やるだけやった人のみが手放しの段階に入れる

ツインレイにおける「手放し」の試練ですがこの段階に入るためには、それなりの努力をする必要があります。

何が重要なのかがわかれば、手放すためには自分はどう行動を起こせばいいのかがわかるでしょう。

サイレント期間中は、どうしても相手に執着し依存心が高くなりがち。それが男女の関係であれば自然な感情です。

誰だって、相手とうまくいかなくなれば「どうにかしなくては…」という焦りの気持ちから相手に執着してしまうものです。

しかし、手放しの段階に入るためには相手に対して意識を向けるのではなく「自分」と向き合わなければなりません。

特に、「手放さなくちゃ、忘れなきゃ」と手放すことに意識を向けたり、自分が持つツインレイへの固定概念(ツインレイは一緒にいるべきだ…など)に支配されていると、手放すどころか逆に現状に執着するようになります。

そのため、「こうであるべき」という概念を解放し、また手放すことにフォーカスせずに自分の時間をただただ過ごすようにしましょう。

このように、自分と向き合うことでようやくあなたは「手放し」のステージに立つことができるのです。

ツインレイから楽になりたいと思った時に起こる変化

ツインレイから楽になりたいと思った時に起こる変化は以下の3つです。

  1. 諦めようとすると忘れてはいけないというサインを目にするようになる
  2. 今世での統合を諦める
  3. 一人で居ることの幸せを感じるようになる

自身に訪れるサインや変化に、時には戸惑うこともあるかもしれませんが、冷静に受け止めるようにしましょう。それでは、それぞれの変化について解説していきます。

①諦めようとすると忘れてはいけないというサインを目にするようになる

ツインレイを諦めようとすると、まるでツインレイが存在をアピールしているかのようなサインを目にするようになります。

現れる具体的なサインはこちら。

  • ツインレイに関する数字やエンジェルナンバーを見るようになる
  • ツインレイと似た人を見るようになる
  • ツインレイの近況の情報が知ろうとしていないのに入ってくる
  • ツインレイ相手から連絡が来る
  • ツインレイ相手とばったり会う

忘れようとすると、上記のようなサインによってツインレイを思い出さずにはいられない状況が幾度となく訪れることでしょう。

このようなサインが訪れるのは、ツインレイ相手があなたを想っていたり、潜在意識の中で本当はツインレイ相手のことを忘れたくないと思っているということです。

また、あなたの魂が「ツインレイを諦めてはダメよ。」と忠告している可能性も考えられるでしょう。

②今世での統合を諦める

ツインレイ相手とは、誰もが出会い統合できるわけではありません。例え、試練を乗り越えたとしても残念ながら統合することが出来ずに終える人もたくさんいます。むしろ、統合できない人の方が割合的には多いのが実情です。

そのため、あなたがもう楽になりたいと思った時には、今世での統合を諦めざるを得ない状況なのかもしれません。

この世の幸せは、ツインレイとの再会と統合だけではありません。今世では違う形の幸せを手に入れるのも決して間違いではないのですよ。

ただ、魂はあなたがこの世の勤めを果たし天に召された後も生き続けています。輪廻転生した先でまたツインレイとの再会と統合に奮闘することになるかもしれませんね。

③一人で居ることの幸せを感じるようになる

ツインレイから楽になりたいと思うことで、あなたは一人で居ることの幸せを感じられるようになることでしょう。これは、あなたの魂が成長している証拠です。

もちろん、ツインレイ相手を手放すことで初めのうちは辛くて仕方ない気持ちに支配されるかもしれません。

しかし、ツインレイと離れることで徐々にあなたは一人でも幸せでいられることに気づいていきます。

これだけ聞くと、「だったら、ツインレイなんていなくたって幸せになれるんだから、再会する必要性が全く感じられない」と思う人もいるでしょうが、一人でも幸せで満たされている状態はまさに「手放し」の試練を乗り越えたときです。

それまでのツインレイへの執着から解放され、あなたは真実の愛を手に入れられる一歩を踏み出したということ。

「一人で幸せだからいいや…」ではなく、ツインレイとの関係はそれぞれが幸せでいることが何よりも大切だということを忘れないでください。

ツインレイと統合できなくてもこの経験は絶対に無駄にならない

例え、ツインレイと統合できなかったとしても、これまでの経験は決して無駄にはなりません。

あなたは幾度となく迫り来る試練に耐え、さまざまな感情を学びましたね。その経験を、ツインレイとの統合以外にも活かすのも良いでしょう。あなたの経験や学びが多くの人の手助けになるかもしれませんよ。

①ツインレイ女性には特殊能力がある

ツインレイ女性の中には、ライトワーカーやスターシードとして生まれてきた人もいます。これらの人たちは、地球の人々を救う使命や地球そのものの上昇をサポートする使命を持って生まれてきました。

また、エンパシー能力を持つツインレイもいます。これらの特殊な能力を活かし周囲の人を幸せにする活動に精を出すのも良いのではないでしょうか?それもまた、ひとつの幸せの形です。

これらの特殊能力は誰もが持ち合わせたものではありません。誰にでもできることではなく、選ばれしものに与えられた宿命とも言えるでしょう。

②ツインレイ男性は頭が良い

ツインレイ男性には頭が良い人が多いと言われています。

ツインレイ男性がこのように言われるのは、輪廻転生を繰り返してきたため魂が成熟しているから。

肉体がなくなっても魂はずっと生き続け、輪廻転生を繰り返しています。魂の人生経験が多ければそれだけ魂が成長するのは言うまでもありません。

ツインレイ男性は、その豊富な人生経験を自然と知らぬうちに現世で活かしながら生きているんです。

そのため、同年代よりも落ち着いていたり判断能力に優れていたりすることによって、周囲から「賢い」と言われることも多いでしょう。

その賢さを上手に使うことで、周囲の手助けに役立つことも多いのではないでしょうか?

ただ、賢いがゆえに孤独を感じやすいことも…。周囲とのギャップに違和感を感じ生きづらさを感じることもあります。

まとめ

今回は、ツインレイから楽になりたいと思った時に起こる変化について解説しました。

現世では統合することだけが幸せなことではなく、他の生き方を探すのも間違いではありません。

しかし、ツインレイから楽になりたいと思う気持ちが「手放し」のステップだとしたら、執着を捨て諦めの境地に辿り着くことで幸せが待っていることを忘れないでください。

あなたの未来はあなたが切り開いていくのです。どんな形であれ、幸せが訪れるよう祈っています!

コメント