PR

【2027年】四緑木星の運勢・吉方位・凶方位を徹底解説!

2027年の四緑木星の運勢を見てみましょう。

南東の方位を担当する四緑木星。

南東の方位は、春の終わりから夏の始めの季節、時間は午前7時から11時になります。

この季節は「新緑」の時期になり、緑が枝葉を伸ばしながら、ぐんぐん成長していく事から「発展」の意味を持ち、更に順序良くバランスよく若い葉が育っていく事から「整える」という意味もあります。

そのため四緑木星には「整える」「発展」というエネルギーに満ちた人が多い特徴があります。

この記事では、四緑木星の2027年総合運、金運、健康運、家庭運、恋愛運、仕事運、さらに、月別の運勢、吉方位などを紹介し、四緑木星について詳しく解説していきたいと思います。

2027年四緑木星総合運

年の初めから運気は強く周囲の人々を引き上げて前進していくイメージです。

八月にはいったん運気が落ちますが環境運が良いので様々な援助を受けそうです。

2027年の四緑木星は南に位置し、太陽の本籍地になります。

南で過ごす一年は明るさと休みなく活動する事が大切になります。

夏の強い日差しは強い明るさ意味しますが、その反面で影が濃い事にもなります。

2027年の四緑木星はここが重要なポイントになります。

日差しを浴びて毎日が輝くほどの勢いがある一方で影を求めるように迷いや悩みを呼びます。

決断のつかない出来事が数えきれないほどに起こる場合があり、2027年の四緑木星は人によっては愚痴の多い不平不満人間に変貌する可能性があります。

苦労が連続し、物事は望む様に進んでくれない、ですが、運気は強く、物事は必ず前進しています。

不満足な状態を有難さで受け取る逆転の発想が大切です。

全ての課題は四緑木星を大きく成長させるものです。

明るく、前向きな四緑木星には、周囲からの援助が多く訪れます。

元々持っている穏やかさを発揮して、明るい表情で、愚痴を言わず、前向きに、些細な事でも丁寧に取り組んで行ってください。

生き生きと活躍する四緑木星には太陽の光が強く当たり、その姿がキラキラと輝く一年になります。

四緑木星の仕事運

何をやっても注目される一年で、今までの成果から表彰を受ける人もいるでしょう。

その流れに乗り過ぎて、自分に酔ってしまったり、上から目線になってしまったり、ワンマンになってしまわないように注意してください。

また、一時の感情で仕事を辞めてしまうと、後々苦労や後悔がありそうなので、感情的にならないようにしましょう。

四緑木星の金運

金運はどちらかというと、使う方になりますが、成果が認められての臨時収入も期待できます。

将来の目標達成に必要な知識、資格に対しての勉強に適した年なので、そのための学びにお金を使う事はとてもオススメです。

四緑木星の健康運

頭痛、循環器系、眼の病気、精神疾患に注意が必要な年です。

気になる事があったら早めに受診し検査を受けてください。

また、イライラしたり感情的になると火傷をしやすくなりますので、心を穏やかに過ごすよう心掛けましょう。

悪習慣を断ち切るにはオススメの年なので、「禁煙」「禁酒」「食べ過ぎ」など反省点がありましたら、今年を期に切り替えてみましょう。

3月、7月、8月、11月、12月は体調管理に注意しましょう。

四緑木星の家庭運

2027年は家庭生活がポイントです。

家族だけではなく、実家、結婚している人は配偶者の実家、そして兄弟関係もすべてに協調性と中の良さが大切です。

もしも疎遠になっている関係がありましたら、連絡を取って、関係性を修復してください。

2027年は人との関わり、特に家族との関りが運勢に大きく影響する年です。

四緑木星の恋愛運

恋愛運は慌ただしい年です。

交際中の人は荒れ模様になり、心が乱れそうです。

別れ話が出たり、急に再燃したりと上下が激しそうです。

2027年は人の行動がとても良く見える年なので、今まで気にならなかった恋人の一面が気になり、そこから別れ話まで発展してしまう事もありそうなのですが、2027年に別れを決めるのは少し待ってください。

決断は慎重にしましょう。

新しい出会いはあるのですが、あまり長続きしない恋となりそうです。

四緑木星の月別運勢

1月 明るい気持ちの年明け

活動的で行動的な一年の始まりになります。

気持ちも明るく何か新しい事が始まりそうな予感に包まれます。

気持ちが逸り、素早く行動したくなるのですが、今月はすぐに動くとトラブルを呼んでしまいます。

慌てず、行動すべき時に動くようにしましょう。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー アイボリー

ラッキーフード ビーフステーキ

開運ポイント  両親への新年の挨拶は心を込めて

2月 人間関係が広がる

疎遠になっている人からの連絡がありそうです。

もしもあったら、時間を作り是非あってみてください。

距離が離れていたとしても2月はあらゆる人となるべく多く接点を持つように予定を組んでみましょう。

運勢が強い月なので、相手の考えが理解できて、更に自分の気持ちも相手に通じます。

流れに乗って人間関係を広めていきましょう。

健康運 ★★★★★

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー ベージュ

ラッキーフード ビーフシチュー

開運ポイント 整体、マッサージ、ストレッチなどで体のメンテナンスを

3月 組織内、家族内に眼を向ける

周囲の状況が良く見渡せる2027年。

四緑木星は様々な事が目につきます。

その中で今月は身近な組織、家庭内に目を向けて、問題があったら解決する事が大切な月です。

自分の我儘や、不満が原因でギクシャクしている場合は自分を反省し早めに問題を解決してください。

健康運 ★★☆☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 赤

ラッキーフード ハンバーガー

開運ポイント  アイケアー、メガネの買い替えを

4月 忙しい月

様々な呼び出しや依頼が殺到し忙しい月です。

大きな依頼があったら自分を試される事になりますので、優先して丁寧に取り組んでください。

四緑木星の評価を上げる依頼がありそうです。

今まで解決できなかった悩みが解決方向へ向かいそうな流れもあります。

自分一人で解決しようとせず、周囲の人に相談して、心配事は早めに解決しましょう。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 黒

ラッキーフード 魚料理

開運ポイント  神社参拝、お墓参りが吉をよぶ

5月 臨時収入があるかも

大きな収入ではないですが、細々とした小さな収入が続きそうです。

臨時収入は家族の為に是非使ってください。

今月は家族との時間が運気を上げます。

家族そろっての外食も良いですし、感謝の気持ちを込めたちょっとしたギフトなども良いですね。

特に、母親、結婚している人は奥さんに、優しさと感謝を形として表してください。

健康 ★★★★☆

恋愛 ★★★★☆

ラッキーカラー 焦げ茶

ラッキーフード 雑穀米

開運ポイント  足つぼマッサージ

6月 変化の月

仕事やプライベートなどで思いもよらない変化が予想されます。

それらの変化は自分が起こしたものではなく、外部からのものになり、不本意であったり気乗りがしないものなのですが、今月の変化は後に大きな発展をもたらせてくれるものになりますので、前向きに乗ってください。

新たな仕事の依頼もチャンスの到来です。

新しい事はドンドン乗っていってほしいひと月です。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 青

ラッキーフード レモン

開運ポイント  お気に入りの音楽

7月 意見はしっかりと伝える

忙しさのピークになります。

処理しなければいけない物事が次々押し寄せ、面会や会食など予定が多い月になるでしょう。

光が強ければ影も強くなり、予想外の出来事やクレームなどの発生も予想されます。

相手の意見をしっかり聞き入れ、素直に従いましょう。

更に優柔不断な態度はトラブルを引き寄せますので、自分の意見もしっかりと伝える事も大切です。

全ての物事は一人で解決するのではなく、誰かに相談、協力を求める事が運勢を上げるポイントとなる月です。

健康運 ★☆☆☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 緑

ラッキーフード シザーサラダ

開運ポイント  ヘアケア、美容室、ヘッドスパなどが吉を呼びます。

8月 体調管理

体調が心配な月です。

夏バテなのか、風邪なのか、疲れが取れない状況が訪れそうです。

風邪を引いてしまうと長引いてしまうので、早めに対処してください。

日ごろから、睡眠時間、休憩時間をとり、気持ちもリフレッシュできるように、好みの音楽や香りに包まれるような時間を作りましょう。

人間関係のトラブルも発生しやすい月なので、連絡ミス、ダブルブッキングなど注意してください。

健康運 ☆☆☆☆☆

恋愛運 ★☆☆☆☆

ラッキーカラー 黄色

ラッキーフード ヨーグルト

開運ポイント  ラベンダーの香り、色、画像など

9月 運気は回復傾向

今月に入り運気は急回復します。

体調も徐々に戻り、人間関係の問題も解消されます。

予想以上の忙しい日々になりますが、四緑木星自体がやる気に満ちているので、生き生きと過ごせるでしょう。

今月のポイントは「単独行動はしない」という事です。

様々な依頼が持ち込まれると思いますが、そのすべてにおいて誰かと協力し、助言を求めて取り組む様にしましょう。

誰かと協力する事で、今以上の力が発揮でき、大きな課題を乗り越える事ができます。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー ゴールド

ラッキーフード ミルフィーユ

開運ポイント  西のカフェでモーニングを

10月 対人関係が賑やか

楽しく明るい気持ちで過ごせる月です。

特に対人関係が賑やかで、様々な人とのランチや飲み会などの予定が舞い込みます。

食事を伴う席での会話の中に今後の自分の生き方や目標になる物が含まれている可能性があるので、会話を楽しみつつもチャンスを逃さない様にしてください。

家庭を持っている人は、家族との時間もとても大切な月です。

家族そろっての外食を是非企画してみてください。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー ピンク

ラッキーフード エスニック料理

開運ポイント  歯科検診

11月 順序が大切

運勢は好調の月で、先月の人間関係が土台となって更なる発展がありそうです。

今月は人生の次のステージが水面下で始まる月になります。

自分の評判を聞きつけて、様々な人が集まってきたら、自信を持って自分のアイデアや思考を伝えてください。

更なるステップアップが待っています。

物事を拡大する時には手順が大切です。

特に人間関係では序列が大切なので、正しい手順で、連絡などをきちんとするようにしましょう。

健康運 ★★☆☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー アイボリー

ラッキーフード モンブラン

開運ポイント  紅葉狩り

12月 一年を振り返る

頭の冴える月なので、来年に向けての改善点や今年のやり残しなどを点検してみてください。

そして、不足しているものが見つかったら年内中に補いをしましょう。

そのため今月は外に出るよりも内側を点検し足元を固める月です。

この行動が来年の運気を決めます。

部屋が乱れているようでしたら、不要物は処分し、整理整頓をしましょう。

年末年始に向けての家族関係はとても大切です。

家族との時間を大切にしてください。

健康運 ★☆☆☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 紫

ラッキーフード 山椒

開運ポイント  アイメイク、ファッションにメガネを取り入れる

2027年四緑木星の吉方位

吉方位を導き出すには、「月命星」というもう一つの自分の持っている星がわからないと出すことが出来ません。

まず初めに自分の月命星を調べてみましょう。

月命星は誕生日によって決まります。

誕生日月命星
2月4日~ 3月5日八白土星
3月6日~ 4月4日七赤金星
4月5日~ 5月5日六白金星
5月6日~ 6月5日五黄土星
6月6日~ 7月6日四緑木星
7月7日~ 8月7日三碧木星
8月8日~ 9月7日二黒土星
9月8日~10月8日一白水星
10月9日~11月7日九紫火星
11月8日~12月6日八白土星
12月7日~ 1月5日七赤金星
1月6日~ 2月3日六白金星

自分の月命星がわかりましたか?

月命星を含めて鑑定する事によって、四緑木星を更に9の月命星で分類し、より深くその人の持っている質を見る事が出来ます。

さらに、月命星には、身体に関する情報が詰まっており、その人の体の弱点なども分かり、また恋愛傾向も分かります。

2027年四緑木星の月命星別吉方位

月命一白水星

 なし

月命二黒土星

 7月 北西

 8月 北西

月命三碧木星

  7月 北西

8月 北西

月命四緑木星

7月 北西

8月 北西

月命五黄土星

7月 北西

8月 北西

月命六白金星

 7月 北西

 8月 北西

月命七赤金星

7月 北西

月命八白土星

なし

月命九紫火星

 7月 北西

月命星別の吉方位はこのようになっております。

このように月命星によって吉方位は異なります。

2027年四緑木星の凶方位

「五黄殺」・・北

「暗剣殺」・・南

「破壊殺」・・北東

「本命殺」・・南

「本命的殺」・・北

このほかに、

「月命殺」・・月命星がある方位

「月命的殺」・・月命星の反対側の方位

がそれぞれ月命星別に発生します。

2027年の四緑木星は「五黄殺と本命的殺」、「暗剣殺と本命殺」が重なる年になります。

凶方位は重なることで、大きな凶作用が発生しますので、引っ越しや海外留学等の予定がある人は注意してください。

まとめ

2027年の四緑木星の運勢をお伝えしました。

四緑木星は人生の衰運期の最後の年を2028年に迎える事になります。

その前の2027年は過ごし方がとても大切になります。

充実した日々と天からのお役めを丁寧に果たすことが2028年の冬の厳しさを和らげてくれます。

充実した一年をお過ごしください。

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
12年
評価:
4.99
お気に入り:
1508
口コミ:
2776
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者Lani編集部
九星気学(65)
Lani

コメント