PR
ツインレイ男性は全て見える真相に迫る!

ツインレイ男性は全て見える真相に迫る!

元々同じ魂を持つツインレイは、とても深く固い絆で結ばれています。

こうした深い関係ゆえにさらに魂の絆を強くする過程で、ツインレイ男性が透視能力に目覚めるということがあるのです。

ですが、映画のようにいつ・どこでも・どのようなときであってもすべてを透視できるというわけではありません。

ツインレイ男性が透視することができるのは、同じ魂を持っているツインレイ女性だけ。

今回はそんな、ツインレイ男性の透視能力や、透視によって見えるものなどを解説します。

ツインレイ男性はすべて見えるって本当?

はじめにもすこし触れましたが、ツインレイ男性はすべてを見通す力があると思いがち。

しかし、そのようなことはなく透視能力を発揮することができるのは、ツインレイ女性に対してのみ。

同じ魂を持つツインレイ女性に関することであれば考えていることや今の感情など、ある程度のことがわかのです。

この透視能力はツインレイ男性だけに起こることではなく、同じようにツインレイ女性もツインレイ男性のことがある程度わかってしまいます。

そのため、ツインレイ同士は透視で互いに思考や感情などの共有ができるのです。

同じ魂を持っている片割れだからこそ透視ができる

ツインレイ男性が透視能力をツインレイ女性だけに発揮できるのは、ツインレイ女性が同じ魂を分けた片割れという存在が大きな理由です。

ひとつの魂を分けたツインレイ同士が出会うと互いの波動が混ざり合い、エネルギーの交流がはじまります。

そのため、ツインレイの特徴にある「初対面なのに安心感がある」「誰よりも波長が合う」などの感覚は、互いの波動が完全にひとつに合わさっている証拠となるのです。

また、エネルギー交流がはじまると互いに距離が離れていても、

  • 会話の抑揚
  • 連絡の頻度
  • 返信のタイミング

など一部の情報だけでツインレイ男性はパートナーの様子を瞬時に見抜き、言い当てることも可能となります。

ツインレイ男性が見えること

同じひとつの魂を持っている関係のため、魂の片割れと出会うとエネルギー交流がはじまり透視ができるようになるのです。

ですが、ツインレイ男性は映画のようにツインレイ女性のどのようなことでも見えているわけではありません。

ここではツインレイ男性が透視能力で見えている感覚を解説します。

ツインレイ女性は唯一無二の存在

ツインレイ男性は透視能力を発揮することで、ツインレイ女性が唯一無二の存在だと特別な感覚を感じるようになります。

一般的にスピリチュアルなど、視覚的に確認できないものに関心を抱く男性は少ないもの。

しかし、ツインレイとはじめて出会ったときに相手がツインレイだと先に気づくことができるのは、ほとんどの場合ツインレイ男性なのです。

ツインレイ女性よりもツインレイ男性の方が運命の出会いに敏感になってしまっているのは、ツインレイ男性の魂が相手に尽くすことを強く望んでいることが大きな理由。

そのため、出会うことができるとツインレイ男性は自分のこと以上に、ツインレイ女性のために努力することでエネルギーを発揮しやすいと言われているのです。

また、ツインレイ男性はツインレイ女性と出会った瞬間に、運命の相手だと自覚することもあります。

ほかの女性には感じられない唯一無二の存在感を、本当に視覚で確認できているように感じることがあるのです。

ツインレイ女性の精神面や体調

ツインレイ女性と出会い、たくさんの時間を共に過ごしてきたツインレイ男性には、透視能力で相手の心や体の状態まで察知することができるのです。

五感だけではわからない波動の低下であったり、心の奥に隠している本音をツインレイ男性は見抜けます。

ツインレイ男性の中には色や波長をオーラとして視認することができる人もいれば、スピリチュアルな能力が開花していなくとも体調の良し悪しを察知できる人もいるのです。

それは、ツインレイ同士が互いに性エネルギーを無意識に交流していることが理由。

もし、物理的に2人の距離が離れてしまっていたとしても、互いの感覚をエネルギー交流によってある程度、共有することができるのです。

また、ツインレイ男性は奥手で繊細な性格の人が多く存在しており、直接なにか言葉をかけてくれるような機会は少ないもの。

ですが、ツインレイ女性がつらく思い悩んでいることを知ると、ツインレイ男性はその一途さで自分を犠牲にしてでも助けようと行動してくれます。

それほどにまでツインレイ男性はツインレイ女性のことを大切に想ってくれているのです。

ツインレイ男性には全て筒抜けだと思ったほうがいい?

ツインレイ男性には透視能力があるため、隠そうとしてもツインレイ女性の気持ちは筒抜けなのです。

透視能力ではツインレイ女性が考えていることはもちろん、今の感情や今日の体調などツインレイ女性に対してさまざまなことをすぐに見抜くことができます。

しかし、ツインレイと出会ってすぐの時期はそれほど関係が築けていないため、透視能力でもツインレイ女性のことはわかりません。

ツインレイ同士は出会い、たくさんの試練を乗り越えて互いに魂を成長させます。

その経験の中で魂同士の繋がりを強いものにしていくことで得られる能力が透視能力になるのです。

そのため、出会ってすぐの頃はすべてわかることは少ないでしょう。

また、はじめにも解説しましたが、ツインレイ男性だけではなくツインレイ女性も同じように透視能力を持っているため、互いに筒抜けなのです。

統合を迎えればツインレイは互いの考えや感情が筒抜けになるため、なんでもわかる関係が築けるようになります。

ツインレイ男性が束縛・監視したがるのは見えていない?

ツインレイ男性は期待や自信のなさから大きな嫉妬心を抱いてしまうため、監視や束縛をしたい気持ちを秘めています。

実際に束縛や監視をしたい気持ちを抱いているものの「ツインレイ女性に嫌われたくない」という想いを抱いているため、思うだけで行動に移すことは少ないでしょう。

ですが、ツインレイ男性が束縛や監視をしたいと思うのは、それほどツインレイ女性のことが見えていないのかもしれません。

出会ったばかりの頃であると関係が築けていないこともあり、魂レベルも低いもの。

そのため、期待の気持ちからネガティブな感情を抱いてしまい、束縛や監視をしたいと思ってしまうのかもしれません。

また、実際に行動に移して束縛やモラハラなどをしてしまうのは、偽ツインレイの可能性があります。

偽ツインレイと過ごしていると心も体も疲れを感じてしまい、言葉の暴力やDVなど肉体的暴力を受けてしまうことも少なくありません。

そうした相手とはなかなか離れられず、依存や執着の関係になってしまうこともあります。

ツインレイを透視できる人とできない人との違い

ツインレイ男性の透視能力は、同じひとつの魂を分けたツインレイ女性にだけ発揮されるもの。

ですが、ツインレイ女性だからといい、誰しもが透視できるわけではないのです。

ツインレイ女性に疑いの気持ちを持っていることはもちろん、自分自身の波動が下がっている状態だと十分な透視能力が発揮されません。

  • 純粋な気持ちでツインレイ女性を愛している
  • ツインレイ女性からの愛情をきちんと感じている
  • 適度に連絡を取るなどをしてエネルギー交流を行っている

しっかりとした透視能力を発揮するためにも、普段からこうした交流を大切にしなければいけません。

結局のところ、自分が感じたことを信じているかどうかが、透視できる人とできない人の大きな違いとなるでしょう。

まとめ

ツインレイだからといい、どのようなときでもツインレイ女性を透視できるわけではありません。

出会ったばかりであったり、サイレント期間中などはうまく自分の気持ちと向き合うことができず、ネガティブな想いを抱いてしまいがち。

そのような期間は純粋に愛することができず、もちろん信じることもできないもの。

どのような場合であってもツインレイの関係に必要なことは、相手を信じることが大切になります。

そして、頻繁にツインレイ女性との関わりを持つことでこの透視能力は発揮できるようになり、互いに理解し合える関係へと進むことができるはずです。

コメント