PR
ツインレイ男性が決めていること5つ!決心と覚悟・決断のタイミングは?

ツインレイ男性が決めていること5つ!決心と覚悟・決断のタイミングは?

ツインレイ男性には、お互いの魂を成長させるために決めていることがあるといいます。

また、ツインレイ男性はツインレイ女性と一緒になれなかったとしても自分を幸せにする道を選び、ツインレイ女性と関わる中で、ある段階でそれを決めることも。

この記事では、ツインレイ男性の覚悟と決断のタイミングについて解説します。

ツインレイ男性が決めていること5つ!

ツインレイ男性が決めていること5つ!

ツインレイ男性は、絶対にツインレイ女性を離さないと決めている一方で、最善を尽くしてもどうにもならなかった場合はお互いの幸せのために相手を手放す覚悟も持っています。

ここでは、ツインレイ男性が決めている5つのことについて解説します。

1:ツインレイ男性はツインレイ女性を離さないと決めている

ツインレイ男性はツインレイ女性を離さないと決めている

ツインレイ男性は、自分にとって最高のパートナーであるツインレイ女性を手放す気持ちはありません。

ツインレイ女性は、ツインレイ男性にとって一緒にいられるだけで心が満たされる存在なのです。

お互いの魂を成長させられる唯一の女性であるツインレイ女性とツインレイ男性は、似た心の傷を持っているのも特徴です。

お互いを鏡として自分を癒すこともできますが、その途中で逃げ出してしまったり、音信不通になってしまったりするツインレイ男性も多くいます。

2:自分の心に素直に生きると決めている

自分の心に素直に生きると決めている

ツインレイ男性は、自分の心に素直に生きられるようになりたいと思っていますが、なかなか素直になれない自分に苦しさを抱えてもいます。

これは、ツインレイ女性が悪いのではなく、反応してしまう自分が悪いということはわかっていてもどうしてもツインレイ女性を責めてしまうことを含みます。

このため、ツインレイ女性と一方的に距離を置いて考える期間を設けるツインレイ男性が多いのです。

3:自分以外の誰かを何とかしたいという気持ちを手放すと決めている

自分以外の誰かを何とかしたいという気持ちを手放すと決めているツインレイ男性のイラスト

ツインレイ男性はどんな結果になったとしても、その結果を受け入れることを決めています

最終的に自分以外の誰かをコントロールしようとする癖を手放すことは、魂レベルで決めてきている成長の課題なのです。

ツインレイはコントロールを手放すことで、ツインレイが使命に生きるのに必要な宇宙意識や人類愛に目覚めていきます。

ツインレイ女性に執着しないことが、ツインレイ男性の自立につながるでしょう。

4:自分の才能を発揮すると決めている

自分の才能を発揮すると決めているツインレイ男性のイラスト

ツインレイ男性は成功意欲の強い人が多く、何の活躍もしないまま埋もれてしまうことは望みません。

ツインレイ男性には、物づくりや芸術性を発揮する、表現力に優れた才能を持つ人が多いのも特徴です。

また、雇用で働く状況であったとしても、いずれは自分の才能を発揮できる道へと進んでいきます。

5:この世界を自由に楽しんで生きると決めている

この世界を自由に楽しんで生きると決めている

ツインレイ男性は仕事だけに埋もれてしまったり、毎日同じルーティンから抜けだすことを決めています。

定期的に自分にご褒美をあげたり非日常を楽しんだりするツインレイ男性がほとんどで、そこに最高のパートナーがいてくれればと思っています。

また、同じぐらい強い気持ちでストレスの多い状況から離れたいと思いながら毎日を過ごしています。

音楽を楽しんだり、実際に音楽を演奏したり歌を歌ったりするのが好きなツインレイ男性も多いでしょう。

ツインレイ男性は「何になるか」よりも「何がしたいか」を軸に生きているので、必ずしも職業になっているとは限らず、ほとんどの場合は趣味として活動しています。

ツインレイ男性の決意を後押しする方法

ツインレイ男性の決意を後押しする方法

ツインレイ男性の決意を後押しするには、ツインレイ男性の抱えた不安を解消するサポートや辛抱強く待つことが必要です。

ここでは、ツインレイ男性の決意を後押しするための方法について解説します。

不安を解消してあげる

ツインレイ女性は幼い頃から大変な苦労を強いる家庭環境で育った人が多く、ヒーラーの素質を持っているのも特徴です。

また、ツインレイ女性はただ側にいるだけで、ツインレイ男性に安心感を与えられる癒しの存在でもあります。

ツインレイ男性の抱えた孤独と闇を本当の意味で癒してあげられる唯一の相手として、硬く閉ざされたツインレイ男性の心を優しく解きほぐしてあげましょう。

辛抱強く待つ

ツインレイ女性が宇宙の背景に立つシルエットとして描かれており、辛抱強くツインレイ男性を待つ姿が描かれています。彼女の周りを流れる星々とネビュラが、彼女の成長と宇宙からの導きを表しています。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性のちょっとした一言にも過敏に反応してしまうことがあります。

これはツインレイ女性がツインレイ男性の地雷を踏む発言をしたときに起こることで、男性自身が自分の心と向き合う必要があります

ただし、葛藤を抱えて逃げ出してしまう人がほとんど。

逃げ癖がついたままでは恋愛どころか仕事でも成功するのは難しく、人間関係に苦手意識を残したままになってしまうこともあるでしょう、

また、ツインレイ女性はツインレイ男性がいつか自分のもとに戻ってくると信じて待つこともできるし、待たないこともできます。

ツインレイ男性自身が自分の心と向き合って克服すべきことがあることに目を向けない限りは、いくら待っていても進展することはないと思った方がいいでしょう。

覚悟を決めたツインレイ男性はどう変わっていく?

覚悟を決めたツインレイ男性

一度、覚悟を決めたツインレイ男性は自分の創造性を発揮するようになります。

アーティストやクリエイターなどの分野で活躍する人も多いでしょう。

自分の魅力を磨き始める時期で、性的な魅力を向上させるためのトレーニングや生活習慣の見直しを図ります。

自分磨きをしているうちに自信がついてくると、お金や生活のためだけでなく、ツインレイ男性が本来望んでいた生き方に向かって働き方や人間関係に変化が訪れます

本来の自分に目覚めて自分らしさを取り戻す時期です。

また、自分の目標や夢に向けて優先順位を見直したり、物事や人間関係の優先順位が変わったりするでしょう。

ほかに、目標を達成するためには外見の美しさを磨くことも必要なのに気づき、服装に気を配ったり、肌や髪の手入れをするようになります。

ツインレイ男性が動くときはいつ?決断するタイミングは?

ツインレイ男性が、いつ動き、いつ決断するかを考えるシルエットとして描かれています。彼のポーズは深い思索と決断を象徴しており、背後にある星々とネビュラが彼に与えられた広大な可能性とガイダンスを表しています。

ツインレイ男性が自分で決めたことに対して行動に移すのは、思ってもいなかった方法で問題から解放されたときです。

同時に、引っ越しや転職などの移動が起こるでしょう。

そうすることでツインレイ男性が自分らしく生きるために必要なソウルメイトに出会っていきます。

問題から解放され環境が変わって、ようやく自分の心と向き合う余裕を取り戻した後は自分の直感に従って行動を起こすでしょう。

ツインレイ男性の決心がブレることはある?

ツインレイ男性の決心は、汚染された環境や不衛生な住環境で過ごしているとブレることがあります。

これは、ツインレイ男性の波動が下がってしまうためで、同じ理由で仕事が忙しく思考が優先になっているときも心の余裕をなくしてブレやすくなるでしょう。

ほかに、親子関係で問題が生じたときも、本来のツインレイ男性からブレがちになります。

これは、親が心配だったり、親に迷惑をかけたくないと思うツインレイ男性もいれば、そもそも親子のわだかまりが解けていなかったりするために幸せなパートナーシップを築くのが難しいというツインレイ男性もいます。

まとめ

ここまで、ツインレイ男性の覚悟と決断のタイミングについて解説しました。

ツインレイ男性の覚悟には、最善を尽くしたうえでどんな結果になっても受け入れるという気持ちがあります。

ツインレイ男性が決めていることは、以下の5つがありました。

  • ツインレイ女性と一緒にいるために最善を尽くす
  • 自分の心に素直に生きる
  • 自分以外の誰かを何とかしたいという気持ちを手放す
  • 自分の才能を発揮して活躍する
  • この世界を自由に楽しむと決めている

また、ツインレイ男性は自分の心と向き合ったうえで行動に起こす必要があり、ツインレイ女性のサポートなしでは辿り着けないこともあります。

ツインレイ男性と連絡がとれない場合は、プロの電話占い師に相談して連絡をとるのにベストなタイミングを質問してみましょう。

話を聞いてもらうことで、いつの間にか抱いてしまっていた執着心も軽くなっていきます。

まずは、気軽に相談してみてくださいね。

コメント