PR
ツインレイが同級生だった人の特徴や試練の進み方

ツインレイが同級生だった人の特徴や試練の進み方

ツインレイは稀に同級生の場合もあり、同窓会で再会したツインレイと最後の恋に落ちたというツインレイカップルもいます。

ただし、学生のうちにツインレイに出会っても、ほとんどの場合はお互いが気づかずに通り過ぎてしまうことも………。

この記事では、そんなツインレイが同級生だった人の特徴や試練の進み方について解説します。

同級生がツインレイのことはある?

ツインレイが小中生の頃の同級生だったという人もいます。

ツインレイに片思いしていた・ツインレイに片思いされていた・ツインレイは元彼だったなど、そのパターンもさまざまです。

一般的に魂レベルがツインレイの出会いに必要な段階まで成長すると、再会する同級生が多くなります。

ほかに、同い年や幼なじみがツインレイという場合もあります。

同級生がツインレイなのは珍しい

ツインレイが同級生として出会うのは珍しく、通常はツインレイの出会いには一定レベルの精神性と魂の成長が必要になります。

これは、未成熟な状態のままで出会っても、お互いに反発し合ったりどちから一方が逃げてしまったりするからです。

また、ツインレイが同級生だったとしても、そのときは気づかないことがほとんどでしょう。

ツインレイが同級生だったときの特徴7つ

ツインレイが同級生だったときは、無邪気・鋭い洞察力・吸い込まれそうな瞳などの特徴があります。

ここでは、ツインレイが同級生だったときの特徴について解説します。

①無邪気

ツインレイは天然な性格で、無邪気な人が多い特徴があります。

魂レベルの高い人ほど博識に思う人もいますが、実はとても純粋で無邪気なのもツインレイの特徴なのです。

ツインレイの素直すぎるぐらい素直な部分は、周囲から見ると少し危なっかしいように思われることもあるでしょう。

②鋭い洞察力

魂レベルがある程度成長を遂げている人は、洞察力に優れている特徴があります。

少し先の未来を予見したり、相手の感情・オーラ・言動から無意識を読み取る人も多いでしょう。

また、無意識を読み取ってしまうことが原因で心を閉ざしていたり、人間不信の一面を持つツインレイも多くいます。

あなたの気になっている人がツインレイなら、どんな嘘も簡単に見破られてしまうでしょう。

輪廻転生回数の多いツインレイほど、あらゆる問題を解決するのに必要な優れた洞察力を持っているのです。

③サイレント期間がやってくる

  • お互いの進路が違うために別々の道を進む
  • 両親の離婚や急な転勤による引っ越しで離ればなれになる
  • 心変わりする

このように、同級生のツインレイであっても、サイレント期間がやってくる場合があります。

ツインレイなのに心変わりが起こってしまうのは、まだ魂の成長が未熟な段階で出会ったから。

別々に行動することで自分の心と向き合うことは、ツインレイにとって自立するために必要な時間なのです。

④シンクロが増える

ツインレイは好きなものや趣味が一緒だったり、お互いに同じタイミングで同じ部分に体調不良を覚えたりすることがあります。

これは、もともと1つの魂を分け合って生まれてきたためで、お互いに共鳴しやすい特徴を持っています。

⑤吸い込まれそうな瞳

ツインレイの瞳は、ツインレイ同士が見るとキラキラと輝いているように見えます。

例え写真であってもそれは変わりません。

「目は口ほどに物を言う」ということわざにもあるように、人は目のエネルギーを通じてもエネルギー交流をしているのです。

相手の瞳を見ていると不思議な安心感を覚えたり、吸い込まれそうになるならその相手はツインレイである可能性が高いでしょう。

⑥お互いに自然体でいられる

一緒にいると自然体の自分でいられて、お互いにあまり気をつかわないのもツインレイの特徴です。

波長が合っているから無理して相手に合わせる必要がなく、一緒にいるととても楽に感じます。

一般的な恋愛で多い「緊張しすぎて会話できない」というようなこともありません。

共通点が多いこともあって、出会ったばかりでも深い内容の会話が弾むでしょう。

⑦不思議な安心感を覚える

ツインレイは一緒に過ごしているだけで不思議と安心感を覚える存在です。

心の充電ができるので元気になれるのです。

これはお互いの波長が合っているためで、自分にとって心地良いエネルギーの影響を受けると深くリラックスできます。

同級生ツインレイとの試練の進み方

同級生として出会ったツインレイは、ほとんどの場合、精神性も魂の成長も未熟です。

お互いがお互いに干渉しながら成長していくというよりは、全く別の環境や人間関係を通して精神性や魂を成長させることになります。

まだ、学生の2人が交際を続けるには難しい問題が立ちはだかるでしょう。

ただし、ほとんどの場合2人の幸せは約束されています。

お互いの進路が違ったり、家庭環境の変化によって一時的な別れが訪れたとしても過去を気にせず前へ進めるのもツインレイの特徴です。

お互いに想い合ったままそれぞれの道を進むツインレイカップルもいますが、自分の目標に向けて着実に前進していくでしょう。

ツインレイに訪れる試練は自分のことに集中する時期なので、充分に成長してからの再会になることが多くなります。

ツインレイが同級生だったときのコツや心がけ

年の差ツインレイカップルのようにガイドになってくれる人がいないのも、ツインレイが同級生だった場合の特徴です。

成長のために一時的に離れて過ごしたとしても、お互いに成長していく過程を楽しむつもりで過ごすようにすると気持ちも少し楽になります。

同級生という強い繋がりを忘れないこと

ツインレイは出会うことで、いままで気づかなかった自分の一面に気づいたり、未知の可能性に気づき始めます。

お互いに本来の自分を生きるために大切な出会いで、輪廻転生という長い魂の旅の中で同じ魂から分かれて生まれてきた強い繋がりがあるのです。

クラス替えや引っ越しなど、環境や状況が変わることがあってもその絆は変わりません。

また、ツインレイの2人が成長することはツインレイ家族の傷ついた魂を癒すことにも繋がります。

お互いが未熟で若い場合は特に相手の意思を尊重する

お互いに精神的にもまだ未熟な段階で出会うことの多い学生や若い世代の場合は、どちらか一方が逃げ出してしまったり、お互いに気づかずに通り過ぎてしまうことが多くなります。

ただし、ツインレイは必要な時期がくれば必ずまた出会えるようになっています。

お互いに必要な時間だと思って、成長を楽しむ時期だととらえ自分磨きや交友関係を広げることを楽しみましょう。

まとめ

同級生がツインレイの場合であっても困ったときはガイドをもらうのが大切

ツインレイは特別な関係ではあるけれど、同級生だからといって試練が訪れないわけではありません。

  • ツインレイとどう接したらいいかわからなくなってしまった
  • 一方的に避けられている

以上のように何か困ったことがあれば、ツインレイに詳しいプロの電話占い師にガイドしてもらうのもおすすめです。

ツインレイの専門家なら、ツインレイの置かれている状況やあなたへの気持ちを霊視してあなたにぴったりなアドバイスが受けられます。

ツインレイのことで悩んでいるなら、ツインレイの専門家に気軽に相談してみてください。

コメント