PR
ツインレイ男性はサイレント期間何を考えているのか

ツインレイ男性はサイレント期間何を考えているのか

ツインレイのサイレント期間が辛く「せめて彼の気持ちが知りたい」「なぜ突然連絡が来なくなったのか知りたい」と望む女性の声がネット上にあふれています。

また、ツインレイ男性が何を考えているのか彼の思考が理解できずに、混乱してしまう女性も。

これは、男性には内にこもって1人で考えたい時期があるためで、自分の心と向き合うことは精神的に成長するためにもとても大切なことです。

この時期は相手の気持ちがわからないままただ待つのが辛く、占い師を尋ねる人が増えるでしょう。

会えない間ツインレイ男性の思考がどう変わっていくのか、サイレント期間中にツインレイ男性が考えていることについて解説します。

サイレント期間中にツインレイ男性の思考はどう変化していく?

ツインレイの成長には、あくまでも自分の心と向き合い続ける・相手やまわりではなく常に自分に矢印を向ける必要があります。

ここでは、そんなツインレイ男性の思考がサイレント期間中にどう変化していくのか6つのステップを解説します。

①感情的になることが増える

ツインレイ女性との連絡を絶った男性は、相手の感情の波に左右されやすくなります。

自分とまわりの人との境界線が引けなくなることで、相手の課題に自分のことのようにのめり込んで空回りしてしまうことが増えていきます。

それまで感情的になってもまわりに気を使ってもらったり自分の機嫌をとってもらったり、まわりに自分の機嫌をとってもらったりしていた人でも、自分の感情が自分で整えられるようになっていくでしょう。

内観したり、自分の感情やエネルギーを整えるようになる人が増えます。

②変化への恐れが強まる

人にはホメオスタシスといって、無意識に生命維持のために現状維持を望む機能が備わっています。

サイレント期間のツインレイ男性は、変わりたい気持ちと現状維持したい気持ちとの間で葛藤にさいなまれているのです。

③ツインレイ女性を思い出す

自分の心と向き合うのが面倒で逃げ出してしまったツインレイ男性であっても、ツインレイ女性が自分へ向けてくれた深い愛情とほかの女性とを比べて満たされない虚しさを覚え始めるようになっていきます。

この段階まで進むと、拒絶されることを恐れずにまわりにいるあらゆる人たちに愛情を示していくようになります。

④自分磨きを始める

自信のなさが原因で2人の関係から逃げ出してしまったツインレイ男性は、自己鍛錬のためにスポーツや筋トレを始めるようになっていきます。

これは身体を動かしていると悩む時間が減ることが理由ですが、この時期に副業を始めたり、起業したりして将来に向けての準備を始めるツインレイ男性も多いでしょう。

今後、自分の人生にどんな問題が起こっても対応できるように自己啓発やお金について学ぶ機会が訪れる人もいます。

ツインレイ男性は、サイレント期間を通して経済的・肉体的・精神的成長を目標に努力を積み重ねていきます。

この経験によって、外側の誰かに認めてもらおうとしなくても努力を積み重ねることで自分の内側から自信があふれるように変化していきます。

⑤ギブアップする

ツインレイ男性は、過去に親やパートナーに認められたかった気持ちから生まれた強い承認欲求によって選んできた人間関係や仕事にしがみつこうとしますが、次第に上手くいかなくなっていきます。

自分の中に生じた無条件の愛に従って本来の自分で生きることを決めると、人間関係や仕事が変わって大きく好転していきます。

このため、エゴから選んできたもののほとんどを手放していくのもこの時期の特徴です。

この時期のツインレイ男性は、それまでと全く違った新しい価値観を新鮮に感じ、新たな人間関係に関わっていくこと戸惑いながらも楽しんでいるでしょう。

⑥ツインレイ女性との再会の予感をキャッチする

ツインレイ男性はサイレント期間中であっても、ツインレイ女性のことをSNSや共通の知人を通じてチェックしていることが多くあります。

そのため、ツインレイ女性と自分の体調がシンクロしていることに気づくこともあるでしょう。

お互いの夢の中にツインレイが現れることもありますが、これは潜在意識レベルでツインレイ女性との再会を自分に許したサインです。

この時期のツインレイ男性は、もうすぐツインレイ女性に会えそうな気がすると思いながら過ごしているでしょう。

ツインレイ男性がサイレント期間中に考えていること

ツインレイ男性は魂レベルがある一定レベルまで成長していないと、自分の心と向き合えず内にこもる期間が必要になったり2人の関係を断ち切って一方的に逃げ出してしまう人が多くいます。

ここでは、そんなツインレイ男性がサイレント期間中に考えていることについて解説します。

とにかく自分に自信がない

ツインレイ男性はこれまでの女性と全く違う愛情深いツインレイ女性を見ると、それまで自分のメリット重視で異性との付き合いを選んできた自分と向き合うことになります。自分への自信のなさから内にこもってしまうツインレイ男性もいるでしょう。

ツインレイ女性から逃げ出したくなってしまう

ツインレイ男性は女性と距離を置いて冷静に自分の心と向き合いたいと思っていますが、ツインレイ女性に対しては自分のことを待っていて欲しいと思っています

ただし、ツインレイ男性はサイレント期間中にほかの女性と付き合ったり結婚することさえあるでしょう。

女性側は、ツインレイ男性にキープされているような状態で待ち続けることになります。

この理由として前世が関係していることもあります。

前世で恋人を失ったツインレイ男性が多く、魂の癖から浮かび上がっているツインレイ女性を失う恐怖から逃げ出したくなる人もいるでしょう。

連絡するのが面倒になる

トラウマや前世の魂の癖から浮かび上がってくるネガティブな感情と向き合わない限り、ツインレイ女性との恋愛であってもほかの女性とのパートナーシップであっても同じような問題を繰り返します。

ツインレイ男性は、サイレント期間にそれを実感することになるでしょう。

わかっていてもそのプレッシャーに耐え切れず、やがて連絡するのも面倒になるため既読スルーから未読スルーになって関係を断ってしまうのです。

まとめ

ここまで、会えない間ツインレイ男性の思考がどう変わっていくのか、サイレント期間中にツインレイ男性が考えていることについて解説してきました。

ツインレイ男性の思考は、自信の持てない現状の自分になった原因と向き合うのがプレッシャーでツインレイ女性から逃げ出すものの「ツインレイ女性には待っていて欲しい、でも再会は約束できない」もののように見えます。

「ツインレイがいま何を考えているのか知りたい」「どうしてこうなったかツインレイ男性から聞きたい」と思うなら、ツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談してみましょう。

ツインレイのプロなら、彼の気持ちや状況を霊視していまのあなたにできることをアドバイスしてくれます。

ツインレイに関する悩みは、一般的な恋愛と違ってまわりに話せなかったり話しても理解してもらえないことがほとんどです。

1人で抱え込まず、気軽に相談してみてくださいね。

【体験談】サイレント期間が終わる期間が的中

コメント