PR

ツインレイが既婚者だった時どうすればいい?

ツインレイが既婚者だった時どうすればいい?

せっかく運命の人に出会ったのに、なぜ、既婚者なのか?辛くて悩んでいる人がいるかもしれません。

実は、ツインレイが既婚者であることは、よくあることなのです。

この記事では、

ツインレイが既婚者の理由5選!

ツインレイが既婚者だった時どうすればいい?諦める、諦めない?

ツインレイが既婚者だった時どうすればいい?結ばれる方法6選!

ツインレイが既婚者だった時の結末は?結ばれる?

について、解説していきます!

諦めるべきか悩んでいる人は、ぜひ、この記事を参考にしてください。

ツインレイが既婚者で辛い!

三角関係

ツインレイが既婚者だから辛い!

ツインレイが既婚者だった時、どうすればいい?諦めるべき?

そのように悩んでいる人も多いのではないでしょうか。相手に家庭があれば、罪悪感を感じることもありますよね。

ツインレイは、ひとつの魂が現世で、ふたつに分かれた「魂のかたわれ」といわれ、唯一無二の存在であり、「運命の相手」といわれています。

しかし、運命の相手であるツインレイには、なぜか既婚者が多いのです。

ツインレイが既婚者の理由5選!

運命の人であるツインレイに、「なぜ、既婚者が多いのか?」気になりますよね。それは、ツインレイならではの理由があるのです。相手が結婚していることが多い理由について、スピリチュアルな目線で解説していきます!

①ツインレイが既婚者の理由【魂を成長させるための試練だから】

恋人

ツインレイが既婚者の理由として「魂を成長させるための試練」ということが、あげられます。

なぜなら、魂が成長するために、ときには試練が必要になってくるからです。ツインレイが現世で、ふたつの魂にわかれた理由は「魂を成長させるため」です。そのために、ツインレイには、いくつかの試練が課せられることがあります。

ツインレイに訪れる試練
  • 出会ったツインレイが既婚者だった
  • 年の差が、親子ほど離れている
  • 簡単に会いに行けないような遠距離恋愛
  • 教師と生徒の関係
  • ふたりの関係を反対している人がいる

つまり、ツインレイが既婚者だったことも、魂を成長させるための試練なのね。

②ツインレイが既婚者の理由【ツインレイは40歳を過ぎてから出会うことが多いから】

40代の恋人

ツインレイが既婚者の理由として「ツインレイは40歳を過ぎてから出会うことが多い」ことがあげられます。

なぜなら、ツインレイが統合するまでの道のりは過酷なため、精神と魂が一定のレベルに成長してから出会うためです。

ツインレイは統合するまでに「出会い」「テスト」「危機(試練)」「サイレント期間」「手放し」「覚醒」「統合(再会)」の7つのステージを経験することが多いのです。精神と魂が未熟だと、このステージをクリアすることができない可能性があります。

そのため、ある一定以上、精神と魂が成長した40代以降にツインレイと出会う確率が高くなるのです。40歳を過ぎると、結婚していることが多いため、片方が既婚者だったり、相手と自分が既婚者同士で出会うこともあります。

③ツインレイが既婚者の理由【ツインレイの統合に結婚は関係ないから】

恋人

ツインレイが既婚者の理由に「ツインレイの統合に結婚は関係ないから」ということがあげられます。

なぜなら、ツインレイの統合の目標は結婚ではないからです。

「結婚がゴール」というのは、三次元の世界の考えであり、ツインレイの考えは五次元の世界なのです。三次元は物質の世界ですが、スピリチュアルな分野では五次元は意識の世界といわれています。

ツインレイの統合は「結婚」という形ではなく「意識」「魂」で繋がることをさすのです。ツインレイは統合するとライトワーカーとして、人の役にたつことが使命と感じるようになります。統合は、周囲の人たちを光へ導くためのもなのです。ツインレイは統合したあとに、「宇宙意識」に目覚めるといわれています。つまり、すべての人や、ものが「ひとつの意識」で繋がっているという考えです。

そのため、ツインレイの統合は「結婚」という「形のあるも」」に拘る必要がありません。「ツインレイと意識で繋がること」が目標なのです。

④ツインレイが既婚者の理由【過去世で、ふたりで決めたことだから】

恋人と星

ツインレイが既婚者の理由として「過去世で、ふたりで決めたことだから」ということがあげられます。

ツインレイのふたりは、現世に生まれ変わる前に「来世でどのような形で出会うか」そして「結末」までを決めているのです。

そのため、現世で既婚者として出会っているのは、ふたりが「来世では既婚者として出会おう」と決めた結果といえます。

⑤ツインレイが既婚者の理由【じつは、偽ツインレイだから】

勘違い

ツインレイが既婚者の理由として「じつは、偽ツインレイだから」ということがあります。

「運命の相手」だと感じて、すごく惹かれる相手が、実は偽ツインレイだったということがあります。

ツインレイと偽ツインレイは似ているため、見分けるのが難しいのです。

偽ツインレイに会うのは、ツインレイに出会う前の予行演習ともいわれます。

ツインレイと偽ツインレイの違い
  • 本物のツインレイは一緒にいると安心するが、偽ツインレイは一緒にいると疲れる
  • 偽ツインレイには片思いすることが多く、結ばれないことが多い。

ツインレイが既婚者だった時どうすればいい?諦める、諦めない?

ツインレイが既婚者だった時どうすればいい?

運命の相手が既婚者であれば、諦めるべきなのか、諦めないほうがいいのか悩むこともありますよね。ツインレイの家族が仲良くしていると、嫉妬心や罪悪感を感じることもあるでしょう。

しかし、結論としては諦める必要はないのです。ツインレイ既婚者との関係は、世間一般でいわれるような不倫関係とは違います。決して、相手にたいして離婚を迫ったりしてはいけないのです。

また、一般的な不倫関係のように体の関係をもつことがあるかもしれません。しかし、ツインレイは体ではなく、魂レベルで強く繋がる相手なのです。

ツインレイが既婚者だった時にどうすればいい?結ばれる方法6選!

ツインレイが既婚者であれば、相手に家庭があるのに、結ばれる方法なんてあるの?

そのような疑問をもってしまいますよね。「ツインレイが結ばれる」ことは、「世間一般のカップルが

結ばれること」とは、意味が違います。

①ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法【嫉妬心やエゴを手放す】

ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法として「嫉妬心やエゴを手放す」ことが、あげられます。

なぜなら、嫉妬心やエゴを手放すことが、魂を成長させるために必要なことだからです。ツインレイの結婚相手に嫉妬してしまったり、「自分だけのものになったらいいのに」という考えは、自分のエゴからきているのです。「自分だけを見てほしい」という、嫉妬心やエゴ、執着を手放せないうちは、魂が未熟なままなのです。

嫉妬心、エゴ、執着を手放したときに、統合へ進むためステップアップすることができるのです。

②ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法【無償の愛に気づくことが大切】

恋人

ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法として「無償の愛に気づくことが大切」といえるでしょう。

なぜなら、無償の愛に気づくことによって「真実の愛」を見つけることができるからです。

「自分だけのものになってほしい」「これだけ愛しているのだから、言葉や態度で示してほしい」「愛しているぶん、見返りがほしい」「できれば離婚してほしい」

そのように思っているうちは、ツインレイ既婚者と統合することがむずかしいのです。

ツインレイと統合するには、見返りを期待せず「相手の幸せだけを願う」ことが大切なのです。「愛されるよりも、愛すること」「無償の愛」に気づけたときに、魂がいちだんと成長して、ふたりの魂が統合へ近づくのです。

③ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法【統合に向けて、自分と向き合う】

瞑想

ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法として「統合に向けて、自分と向き合う」ことが大切です。

ツインレイ既婚者にたいする嫉妬心や、辛い気持ち、ネガティブな思い、自分のなかの弱い部分と向き合うことが、魂の成長に繋がるからです

魂を成長させるためには、自分の欠点や弱い部分を知ることからはじまるのです。

④ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法【相手の家族のことを大切に思う】

ツインレイが既婚者たっだ時に結ばれる方法として「相手の家族のことを大切に思う」ことが、あげられます。

ツインレイの結婚相手も、縁があるから出会っています。そしてツインレイ既婚者は、家族想いで仲が良いことが多いといわれています。そのようにツインレイが大切にしている家族を妬んだり、恨んだりしてはいけないのです。嫉妬心のようなマイナスの感情は、魂の成長をさまたげてしまいます。

決して「離婚してほしい!」「仲が悪くなればいいのに!」「関係が破綻すればいい!」と考えないように気をつけましょう。

⑤ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法【自立して強くなる】

ツインレイが既婚者だったときに結ばれる方法として「自立して強くなる」ことがあげられます。

なぜなら、自分が自立することで、ツインレイを愛し、支えることができるようになるからです。ツインレイ既婚者に依存するのではなく、自分自身が強くなりましょう。自分の時間を、充実させて、いろいろなことにチャレンジするのが、おすすめです。

自分が自立することにより、ツインレイも自立して、お互いが支え合うことができるようになるのです。自立することは、統合への近道といえるでしょう。

⑥ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法【相手を信じ、すべてを受け入れる】

恋人

ツインレイが既婚者だった時に結ばれる方法として「相手を信じ、すべてを受け入れる」ことが必要になってきます。

ツインレイはお互いが、唯一無二の存在であり一番の味方なのです。心から信じることで、大きな試練を乗り越えられることがあります。相手の長所も短所もすべて受け入れて、そして信じることが、2人の絆を強め統合することに繋がります。

ツインレイが既婚者だった時の結末は?結ばれる?

「ツインレイが、既婚者だった場合に結末がどうなるのか」

それは、環境やツインレイの魂の成長によって、さまざまな結末があるのです。

①ツインレイが既婚者だった時の結末【円満離婚により結ばれる】

ツインレイが既婚者だった時の結末は「円満離婚により結ばれる」ことがあります。

2人がツインレイとして覚醒すると、不思議と周りの人たちが統合を後押しするように動き出すことがあるのです。

そのため、ツインレイ既婚者が「価値観の違い」のような理由で「円満離婚」することがあります。

誰からも恨まれることなく、ツインレイの2人が結ばれることがあるのです。

本来、ツインレイの統合は、誰かを傷つけたり代償をはらってはいけないのです。

ツインレイは周囲の人を光に導く使命があります。

そのため、自然な流れで円満離婚となり、統合することは理想的といえるでしょう。

②ツインレイが既婚者だった時の結末【離婚はしないで統合する】

ツインレイが既婚者だった時の結末は「離婚しないで統合する」ことがあります。

ツインレイ既婚者の相手が、「ソウルメイト」のような強い絆で結ばれた関係の場合があるからです。

その場合は、ツインレイと出会っても離婚しないことがあります。ツインレイは家族を大切に思い、仲が良いでしょう。

ツインレイは離婚しなくても統合する場合があります。それは、嫉妬心やエゴを手放して、無償の愛に気づいたからです。恋愛を超えて、パートナーという信頼関係を築き、心で繋がります。この場合は、相手の家族のことさえも大切に思えるのです。

既婚者同士のツインレイで、どちらも離婚せずに統合することもあるのです。

③ツインレイが既婚者だった時の結末【諦めて、統合は来世に持ち越される】

ツインレイが既婚者だった時の結末は「諦めて、統合は来世に持ち越される」ということがあります。

ソウルメイトと結婚していた」「親や子供の問題が関係している

いろいろな理由でツインレイが離婚できない状況の場合に、嫉妬心やエゴが手放せず、2人が統合できないことがあります。

この場合は、相手を諦めて別れることがあるのです。そして現世で修行をつみ魂を成長させることが目標となり、統合は来世に持ち越されることがあります。

まとめ

恋人

今回は「ツインレイが既婚者の理由5選!」「ツインレイが既婚者だった時どうすれはいい?諦める、諦めない?」「既婚者と結ばれる方法6選!」「ツインレイが既婚者だった時の結末3選!」について解説しました。

ツインレイが既婚者が多いのは、魂を成長させるための試練のためです。また、ツインレイは出会いから統合までの間に過酷なステージがあるため、ある程度、魂が成長していなければ耐えることができません。そのため、40歳を過ぎてから出会うことが多く、既婚者同士というケースもあります。

ツインレイが既婚者だった場合は、嫉妬やエゴを手放すことが大切です。相手の離婚を迫ったりせず、見返りを求めない無償の愛に気づくことが統合への近道になります。

ツインレイが既婚者だった時の結末は、「円満離婚して統合」「離婚せずに統合する」「諦めて来世に持ち越す」というように、いろいろなケースがあります。しかし、「周囲の人を光に導く」という使命を忘れずに、ツインレイを心から信じれば、現世、または来世であっても、再会できるときが訪れるのです。

コメント