PR
既婚男性を依存させる方法!既婚男性が依存する要因

既婚男性を依存させる方法10選【妻にはない魅力で禁断の恋を叶える】

既婚男性との恋愛は、悩みが尽きないですよね

特に、既婚男性が本気かどうかは疑ってしまうものでしょう。

例えば、既婚男性が自分に依存してくるようであれば、彼からの愛情の心配や不安はなくなります。

既婚男性の気持ちを信じることができれば、一緒になるのを待つ辛さも軽減されるはずです。

そこで今回は、既婚男性を依存させる方法を紹介していきます。

また、既婚男性が依存する要因既婚男性が依存する男性の特徴も一緒に紹介していくので、既婚男性との恋愛が不安になったときは、参考にしてみてください。

既婚男性を依存させる方法10選

既婚男性を依存させるには、彼と一緒にいる時間だけでなく、一緒にいない時間もどう過ごすかが大事になってきます。

既婚男性を依存させる方法を、チェックしていきましょう!

1:彼に依存しない

既婚男性を自分に惹きつけるうえで、最も重要なのは「自分が依存しないこと」です。これは既婚男性との恋愛に限らず、人間関係においても大切なことです。

依存というのは「やめたくても、やめられない状態」のことです。相手を依存させるのに、自分が依存していたらコントロールすることができなくなってしまい、結果的に関係も思うように進めることができなくなってしまうでしょう。

だからこそ、まずは彼に依存しないように、自分が自立した女性になることを目指してみましょう。

もし自分が相手に依存していると思ったら、電話占いなどで専門家に相談してみてください。

2:魅力的な独立女性に!自立した女性になる

恋愛において、自立した女性であることがどれほど魅力的か、皆さんはご存じですか?

実は、既婚男性を惹きつける秘訣の一つに、自立心の強さがあります。

自分の人生を自分でコントロールすることができている女性は既婚男性にとって魅力的です。自分のキャリア、趣味、友人関係など、恋愛以外の部分も充実させてみましょう。自分の時間を大切にすることで、自然と自立した女性のオーラが生まれます。

  • 経済的自立を目指す
  • 自分の時間を大切にする
  • 自分の意見を言うことを恐れない

3:自分の意見を言うことを恐れない

既婚男性を依存させることができる自立した女性は、自分の意見を言うことを恐れません。

男性に迎合したり、男性の意見に流されたりしません。そのため、男性から魅力的に思われることが多いです。自分の意見を言うことを恐れないためには、まず自分の意見を持つことが大切です。自分の考えや価値観を明確にしておきましょう。そして、自分の意見を言うときは、堂々と自信を持って言いましょう。

自分の足で立ち、自分の力で生きている姿は、既婚男性にとって非常に魅力的に映ります。

4:弱い部分を見せたり、甘えたり、頼ったりして彼の庇護欲を刺激する

自立が大切なのはわかったけど…でも私には難しいな…

「自立心が大切」とよく言われますが、「自立するのが難しい」と感じる女性も多いですよね。

そんな時は、彼の庇護欲を上手に刺激して、自然と彼に依存させる方法を試してみるのがおすすめです。

庇護欲とは、男性が女性を守りたい、面倒を見たいと感じる自然な衝動のこと。この感情を巧みに呼び起こすことで、彼はあなたにもっと関心を持ち、深く結びつこうとするでしょう。

強いだけではなく、時には弱さを見せることが大切です。例えば、小さな悩みを打ち明けたり、助けを求めることで、彼の「守りたい」という気持ちを引き出すことができます。

そして、たまには彼に頼ってみるのも良いでしょう。小さなことでも、彼に相談することで、彼はあなたのことを守ってあげたいと思うようになります。

彼の庇護欲を上手に刺激することで、彼を自然と依存させることができます。しかし、これはバランスが大切なテクニック。関係を健康的に保つためにも、適度な距離感を保つことを忘れないでくださいね。

5:自分からは過度に追わない

彼を夢中にさせ、離れられなくするには、「自分から過度に追いかけない」ことが大切です。常に連絡を取ろうとしたり、会いたがったりする姿は、彼にとって重荷に感じてしまう可能性があります。

彼と連絡していない時間は、不安になることもあるでしょう。そんな時は、誰かに相談したり、趣味に没頭したりして、彼への執着を手放しましょう。

彼に「追いかけたい」と思わせるためには、自分自身の充実が不可欠です。好きなことに熱中し、魅力的な女性へと成長することで、彼は自然とあなたの元へ引き寄せられるでしょう。

6:ポジティブな話題を多く出す

既婚男性を依存させるには、一緒にいるときにポジティブな話題を出すように意識してみてください

なぜなら既婚男性は、前向きな女性に好感を持つからです。

元々男性は明るい女性が好きな人が多いため、より魅力的に見えるメリットもあるでしょう。

既婚男性の恋愛は、不倫というネガティブなイメージが付きまとうため、ちょっとしたことで悲観的になってしまうことが多いです。

既婚男性自身、相手の女性が辛そうにしていても、どうすることもできないことがあるため、ネガティブ思考な女性と一緒にいると疲れを感じることが増えていきます。

特に既婚男性との恋愛を深刻に捉えると、男性のプレッシャーが増して「付き合いを終わりにしたい」と考えることもあるでしょう。

そのため不倫関係にあったとしても、二人の未来を明るく捉えることが大事になってくるのです。

ポジティブな女性と一緒にいると、それだけで自分の気持ちも明るくなることがありますよね。

どんなときでも明るく前向きな女性と一緒にいると、既婚男性は二人の関係を心から楽しむことができるようになるため、「彼女と一緒にいると楽しい」と感じることが増えていくでしょう。

「彼女とは離れたくない」と既婚男性が依存していくのも、自然な流れです。

7:仕事の愚痴や相談を積極的に聞く

仕事の愚痴や相談を聞くのも、既婚男性を依存させる方法です。

男性は自分の弱い部分を他人に見せることに抵抗を持ちます。

それは、結婚している妻であっても同じでしょう。

特に、妻とは家庭の問題を基本的に共有しているため、自分の仕事の愚痴や相談をしにくくなる傾向が夫婦にはあります。

だからこそ、仕事の愚痴が言えたり相談できたりする相手は、既婚男性にとって特別な存在になるのです。

また、男性は仕事を中心に人生を考えていることが多いので、仕事の話ができる女性とは心の距離も自然と近づいていきます

既婚男性の彼から仕事の話がたくさん出るようになれば、すでに彼はあなたに依存し始めていると言っても良いかもしれません。

8:簡単にエッチさせない

既婚男性を依存させる方法として、簡単にエッチをさせないことも大事になってくるでしょう。

会っていつでもエッチができる関係だと、既婚男性は体のつながりだけを求めてくるようになるからです。

既婚男性を依存させるには、気持ちのつながりをまずはしっかりと作っておかなくてはなりません。

もちろん、体を重ねることで心のつながりができてくることもありますが、それは初めて相手と体を重ねた数回だけでしょう。

体ありきの関係が続いてしまえば、心のつながりは次第に薄くなっていくからです。

そのため既婚男性の彼と会うときは、エッチしない日も作るように意識してみてください。

もしくは、付き合いはじめてもすぐに体を許さないことがポイントになってくるでしょう。

エッチするまでに時間をかけると、男性の愛情はより強いものになっていきます

付き合ってエッチすることが目的になるのではなく、付き合って一緒にいること自体が目的になってくるからです。

不倫関係に陥ると、どうしてもお互いの体を求めがちになりますが、既婚男性を依存させたいのであれば、コントロールするようにしてみてくださいね。

9:ライフスタイルを充実させる

既婚男性を依存させようと思うと、彼と一緒にいる時間に注目するようになりますよね。

しかし既婚男性を依存させるには、実は一緒にいない時間がポイントになってくるかもしれません。

なぜなら男女は、離れている間こそお互いを恋しく思う気持ちが募っていくからです。

特に男性は狩猟本能が高く、好きな女性をいつも追いかけていたいと思う傾向があります。

そのためには、男性にとって離れている間こそ魅力的な存在でなくてはいけないでしょう。

そこで方法としておすすめになってくるのが、ライフスタイルを充実させることです。

既婚男性のことばかりに夢中になっているよりも、仕事や趣味など自分の生活を大切にしている姿に、既婚男性は魅力を感じるようになるからです。

また、「もっと俺だけに夢中になってほしい」と相手の女性を求めるようにため、既婚男性自身も気づくことなくあなたに依存していくでしょう。

10:自分磨きを怠らない

既婚男性を依存させる方法として欠かせないのが、自分磨きです。

あまり考えたくはありませんが、現実のところ既婚男性には「妻」と言うもう一人の女性がいますよね。

妻の方が魅力的な女性だと思えば、既婚男性は他の女性と関係を持とうとは思いません。

妻よりも魅力的な女性がいる場合に限り、不倫関係は成り立つものだからです。

もちろん、妻より外見が美人なだけでは、既婚男性が魅力的に感じるとは限らないでしょう。

だからこそ、一人の女性として外見も内面も成長し続けていくことが、既婚男性を依存させる方法につながるのです。

あなたの魅力がどんどんと倍増していけば、既婚男性は本気にならざるを得なくなります。

既婚男性が依存する主な要因

既婚男性が他の女性に本気になるのは、男性の環境がきっかけになっていることが多いでしょう。

既婚男性が不倫関係にある女性に依存する要因を見ることで、彼を依存させるヒントが見つかるかもしれません。

妻に女性として魅力を感じなくなった

「恋愛と結婚は違う」とよく言われていますよね。

それは、家族になると相手のことを異性として見ることができなくなるからです。

父親や母親、兄弟などを恋愛相手として見ることはそうないはずです。

妻に女性としての魅力を感じなくなれば、男性の興味は他の女性へと移っていくでしょう。

頭では妻がいるとわかっていても、異性として見ることができなくなれば、本能としての欲求を止めることはできないのです。

そのため、異性として感じられる女性に恋愛感情を持つようになり、依存していくようになります。

既婚男性が不倫相手に依存していく要因は、オスとしての本能だとも言えそうです。

妻から男性として見られなくなった

男性として扱われなくなった既婚男性は、他の女性との不倫関係に依存するようになります。

「男はいつまでも少年」と言われているように、いくつになっても男性は現役の男としての気持ちを強く持っています

そのため、自分を男として見てくれる存在を求めるようになるでしょう。

結婚当初はそれが妻だったとしても、そのうちに家族として扱われるようになれば、既婚男性の男心は燻り始めます。

そんなときに、自分を男として見てくれる女性が現れれば、既婚男性の心は簡単にそちらに夢中になってしまうのです。

この要因から、既婚男性を依存させるには、二人の関係にロマンチックな雰囲気を持ち込むのがポイントになると言えるかもしれません。

恋愛をしていると感覚を味わうと、自分が男として見られていると男性は実感するからです。

一緒にいる時間が長いと相手の存在が大きくなる

実は、結婚している妻よりも、職場にいる女性の方が既婚男性は長い時間を過ごしていることがあります。

一緒にいる時間が長い相手のことを意識するようになるのは、男女としては自然な流れでしょう

一緒にいる時間が長いほど相手との距離は近くなるため、信頼感も増していきます。

そんな相手と恋愛関係になれば、相手に依存していくのは間違いありません。

いつも顔を合わす相手こそ、自分にとって大切な存在だと人は思うようになるからです

職場不倫が長くなったり、そのまま本気になったりするのは、この既婚男性の心理が要因になっているでしょう。

職場以外で既婚男性と恋愛関係になった場合は、なるべく一緒にいる時間を多くしていきましょう。

既婚男性が依存する女性の特徴

最後に、既婚男性が依存する女性の特徴を紹介していきます。

どんな女性に既婚男性が依存するようになるのかをチェックすれば、彼を依存させるには自分に何が必要かハッキリしてくるはずです。

仕事がそこそこ有能

既婚男性は、いつでも責任を負っていますよね。

仕事はもちろん、家庭でも既婚男性の肩には責任が重くのしかかっています。

そのため心のどこかで、「誰かに頼りたい」と思っている既婚男性は多いです。

そんなときに頼ることができる女性がいると、既婚男性の気持ちは一気にその女性に傾いていくでしょう。

男性が、「この人なら頼ることができる」と判断するポイントは、実は仕事の出来具合です。

仕事が有能であれば、男性は相手の女性を「しっかりとした人」「すごい人」と尊敬をするようになります。

それくらい、男性にとって仕事は大きな立ち位置を占めるものなのです。

既婚男性が依存する女性は、共通して仕事がそこそこ有能な特徴があります。

仕事ができる女性には、仕事の相談はもちろんプライベートな相談もできると思うため、自分の本音を打ち明ける既婚男性は多いでしょう。

そして、そのまま弱い自分も受け止めてくれる相手に依存していくのです。

経済的にも精神的にも自立している

既婚男性が依存している女性は、経済的にも精神的にも自立していることが多いです。

遊び程度の関係であれば、既婚男性は相手の女性にそこまでの自立を求めません。

お金で解決できる関係に、既婚男性が本気になることはないからです。

だからこそ、一人の女性としてしっかり地に足をついた女性には、それなりの覚悟やマナーを持って既婚男性は関係を結ぶようになるでしょう。

「しっかりと自立している女性には簡単に手を出せない」と、既婚男性は感じているからです。

そのため最初に関係を築く時点で、既婚男性が相手の女性に依存している可能性も高くなるでしょう。

男性慣れしていない

既婚男性は、他の男性よりも庇護欲が強い傾向があります。

例えば、子供を持っている既婚男性であれば、自分の子供だけでなく「他の弱い存在も守らなければいけない」という使命感に駆られやすいのです。

そのため既婚男性は、男性慣れしていない女性に依存しやすいと言えるでしょう。

男性慣れしていない女性は、既婚男性から見ると危なっかしく見えることが多く、「俺が教えてあげないと…」という男心をおおいにくすぐります。

また、男性慣れしていない女性から頼りにされることで、特別感を味わう既婚男性も少なくありません。

「この子には自分しかいない」と思う気持ちが強くなると、相手を自分の所有物化して見ることがありますが、実は「俺にはこの子しかいない」と自分が相手に依存していることも多くなっているのです。

まとめ

既婚男性を依存させるには、まずは自分自身の魅力を上げていくことが大事かもしれません。

自分磨きを続けたり、ライフルタイルを充実させたり、仕事を頑張ったりすることが、既婚男性を依存させていく方法につながっていくからです。

また、体の関係だけにならないようにすることも、既婚男性を依存させる方法です。

相手を依存させるには、やはり心のつながりがポイントになってくるからです。

今回紹介した方法を参考に、既婚男性との恋愛関係を作っていってくださいね。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
932
口コミ:
1590
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント