PR
B型既婚男性冷めた時の言動

B型既婚男性冷めた時の言動

付き合っているB型既婚男性の気持ちがわからなくなるときってありますよね。

もしかして冷めたのかな?」と不安になることもあるでしょう。

そんなときは、B型既婚男性の冷めたときの言動をチェックしてみてください。

B型の性格は、言動に本当の気持ちが出やすいからです。

B型既婚男性の本音を確認して、二人の関係を見直していきましょう。

無言になることが増える

B型は、話すことが好きな傾向がありますよね。

男性女性関係なく、好きな相手と会話するときB型は饒舌になることが多いでしょう。

特に男性は、自分のことをもっと知ってほしい気持ちになるため、プライベートな話が増えていきます。

そのためB型既婚男性の気持ちが冷めたとき、会話をしていても無言になることが多くなるでしょう。

B型は自分の気持ちのままに行動してしまうことが無意識にあるため、相手への気持ちが冷めると会話する気力がなくなるのです。

社交辞令として「何か会話しなきゃ」といった考えも、B型にはなくなります。

「何か静かだね」などと言ったときに、「え、そうかな?」と驚くB型既婚男性は多いでしょう。

他の女性を褒める

B型の気持ちが冷めると、相手と一緒にいる時間を苦痛に感じるようになります。

相手の態度すべてが気に触るようになってくるからです。

そのためB型既婚男性の気持ちが冷めてくると、他の女性を褒めることが多くなってくるでしょう。

なぜなら気持ちが冷めた相手と一緒にいることで、他の女性がより魅力的に見えてくるからです。

基本的にB型は自分の気持ちを隠すことはしないため、思ったことをそのまま口に出していきます。

「他の女性を褒めることで、気持ちが冷めたと気づいてほしい」と思うなど駆け引きをしないのもB型既婚男性の言動の特徴でしょう。

B型既婚男性が他の女性を褒めるのは、本当に心惹かれているから褒めていると言えるのです。

悩みや相談は他の人に聞くよう誘導する

B型既婚男性に悩みを相談したとき、他の人に聞くように誘導された場合、気持ちが冷めている可能性が高くなるでしょう。

B型は自分の考えを常に持っているため、相談をされればアドバイスをすることができます。

ただ、相手への気持ちがない場合は、力になりたくない思いが先にきて、自分の考えを言うことに抵抗が出てきてしまうのです。

相手と関わりたくない気持ちが強いとも言えるでしょう。

これは相談内容の大小に関わらず、同じ対応をとります。

「それは〇〇さんに聞いたら?」「俺の友達に聞いてみるよ」など、B型既婚男性が自分の力で解決をしないようであれば、二人の関係性に危機感を持つべきかもしれません。

ダメ出ししてくる

ダメ出しが多くなるのも、B型既婚男性の気持ちが冷めたときの言動です。

B型男性は相手への気持ちが冷めてくると、関わりたくない気持ちよりも相手の嫌な部分が気になることが多くなります

そのため相手の行動や言動など、その都度ダメ出しをしてくることがあるでしょう。

例えば、今までは何も言わなかったのに、急に服装のセンスや髪型をダメ出ししてきたり、食の好みが健康的じゃないと文句を言ってきたりと、会話は不満ばかりになるかもしれません。

まとめ

B型既婚男性は気持ちが冷めると、態度が今までと一変することがあるかもしれません。

今まで楽しく会話をしていたのに、彼が無言になることが増えたり、ダメ出しなど文句を言ってきたりするようになります。

他の女性を褒めることも多くなるでしょう。

また、相談をしても彼自身が動くことがなくなるのも特徴です。

ただ、B型は気持ちの変動がある血液型のため、方法次第では彼の気持ちを取り戻すこともできるでしょう。

まずはB型既婚男性の言動から、今彼がどう思っているのかを確認してみてください。

【必見】B型既婚男性との悩みは専門家に相談して解決【匿名OK】▼

B型既婚男性の相談に強い占い師・先生を紹介!

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
940
口コミ:
1591
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント