当サイトには広告が含まれます。
浮気を死ぬほど後悔した人を救います【もう大丈夫】

浮気を死ぬほど後悔した人を救います【もう大丈夫】

  • つい浮気をしてしまった
  • 付き合っている人のことが嫌いになったわけではないのに
  • 後悔して反省しているけど、元の関係に戻れないかな?

浮気をしてバレると相手を傷つけてしまいます。

浮気をした自分も、後悔してもしきれないほど反省するのではないでしょうか。

しかし、浮気をして別れることになっても、元の関係に戻る方法があります。

この記事では、間違いなく後悔する浮気のパターンから、プロに相談して復縁に結びつける方法を紹介します。

プロに相談といっても、実は無料で利用できる方法もあるんです。

浮気をして死ぬほど後悔している人は、ぜひ最後までご覧ください。

【一生後悔】浮気を死ぬほど後悔する人は多い

浮気をする人は、そのときの感情でついつい気持ちが揺らいでしまいます。

例えば

  • お酒を飲んでいるとき
  • その場が楽しかったとき
  • 変にモテると思ったとき
  • タイプの人がいたとき

思い当たる人もいるのではないでしょうか。

この章では、浮気をしてしまいがちなシチュエーションや後悔してしまう浮気のパターンを紹介していきます。

彼氏がいるのに浮気をしてしまった

彼氏がいるにもかかわらず浮気をしてしまう人がいます。

飲み会で気分が良くなったり優しくされたりすると「1回だけなら良いかも」とその場の気分の高揚で浮気をしてしまうのです。

「なんとかなる」と思いがちですが、あとあと冷静になってから後悔する人が多いようです。

「世の中的に、浮気をするのは男性」という印象がありますが、ある調査によると女性で浮気経験があると回答した人は25%という結果もあります。

彼氏以外の人に優しくされても、本命がいることを忘れないようにしましょう。

 浮気が本命にバレた

本命にバレたときに「なんで浮気なんてしてしまったんだろう」と後悔することがありますね。

そのときは「バレなきゃいいか」という気持ちでしょうが、バレたときに事の深刻さに気づくこともあるでしょう。

浮気をしているときは、バレたときのことをイメージできないものです。

失って大切な存在だと気づいた

普段何気なく一緒に過ごしているとマンネリが生まれたり、付き合った当初の気持ちが薄れたりするものです。

新しい刺激を求めて浮気をすると全てが初めての感情になるため、とても楽しかったりリフレッシュできますね。

しかし、浮気が原因で別れにつながると、本当に大切な存在だったと気づくことがあります。

失ってからでは遅い場合があるので、普段から良いところを認識したり、感謝の気持ちを伝えっていくことが大切です。

 妻が妊娠中に浮気して一生後悔する男性

妊娠中に浮気をする男性は最低ですが、意外と多いのも事実です。

里帰り出産で妻の実家に帰省していたり、逆に義母が家に来ていたりと外に出られる理由が多いからです。

妊娠中の辛さや不安、苦しみは女性にしかわかりません。

どんなときでも誰かと一緒にいたいものです。

そんな時に外で知らない誰かと遊んでたと思ったら、それほど悲しいことはないですね。

妻からすると一生忘れることはできませんし、男性もこの先ずっと言われ続けるでしょう。

そのたびに後悔するはずです。

 浮気相手に乗り換えたことを後悔する人

浮気相手が魅力に感じて、本命と別れて付き合う人もいるのではないでしょうか。

この場合、うまくいかないケースが多いようです。

なぜなら、一時的に盛り上がった感情で動いてしまう場合が多いからです。

また浮気をして浮気相手に乗り換えた男性は、またしても同じことを繰り返してしまう可能性があります。

浮気を平気でするような男性は信用できないため、あとあと後悔する可能性が高いと言えるでしょう。

旦那を裏切ったことを後悔する人

男性は昼間は外で働き、生活を守るために汗を流しています。

家にいる妻が浮気していることを知ったら誰でも怒るはずです。

ショックから立ち直れない人もいるのではないでしょうか。

そんなショックな様子を見て、浮気をしてしまった妻はひどく後悔します。

生活のために頑張ってくれている旦那を裏切ることになるからです。

 寂しいから浮気してしまって後悔

いっときの寂しさで浮気をしてしまう人も多いです。

  • 遠距離だから
  • 仕事が忙しいから
  • 連絡があまりこないから
  • 刺激が足りないから

ですが、浮気で寂しさを埋められるのは、一瞬です。

一夜限りの恋だとしても、またすぐに寂しくなってしまうからです。

浮気によって本当に大切な人を失ってしまうと、今まで以上に寂しい思いをすることもあります。

もし今の恋愛に寂しさを感じるようであれば、寂しい気持ちを恋人に素直に伝えてみましょう。

 酔って浮気して後悔した

お酒が入ると脳の快楽物質が分泌されて、楽しくなります。

その場のノリもあり、つい浮気行為をしてしまうことも。

酔ったときの記憶はあいまいのため、あとあと浮気相手からも軽蔑されることもあります。

酔った勢い任せで浮気するのは、あなたにとっても相手にとっても良いことはなにもありません。

恋人にバレたとき、別れることがない場合でも

  • 飲み会の参加はNG
  • お酒禁止
  • 異性のいる場所にでかけるのはダメ

などと、本来の楽しみや生活を制限されてしまうことにもなるでしょう。

元カノ・元彼と浮気して後悔

元恋人への浮気行為は自然と入りやすいと言われています。

なぜなら1度経験した相手だからです。

しかし浮気相手が元恋人だと知ったとき、今の恋人はなんて思うでしょうか。

もともと関係があった人との浮気は、知らない他人と浮気をされるよりもショックが大きいのです。

なぜなら、今の恋人は少なからず元恋人を意識して「あの人よりは良い恋人になる」と心に決めているからです。

今の恋人に不満があったとしても、元恋人への浮気は今の恋人をただただ傷つけてしまいます。

我に振り返ったときに「自分はなんて最低なんだ」と罪悪感から後悔することになるので、やめたほうがいいでしょう。

たった一度の浮気が人生を破壊する

浮気はバレなければOKと考えている人も多いのではないでしょうか。

しかし、バレたら人生が破壊します。

1回目の浮気だろうが、10回目の浮気だろうが浮気をした罪は変わりません。

結婚しているのであれば、浮気した旦那(妻)と浮気相手に慰謝料を請求することができます。平均的には100万と言われています。

1度の浮気が原因で、多額のお金が一瞬でなくなります。

もちろん場合によっては、離婚と共に自分の味方はまわりにいなくなってしまうのです。

バレなきゃOKと考えていても、1回でもバレたら人生は破壊します。

あとあとのことを良く考えて、勢いや欲に負けないことが大切です。

浮気して後悔してる人を救う言葉

人生には過ちや失敗は付き物です。

失って気づくことや、行動したから反省することだってあります。

もし、浮気をして後悔している人は

「過ちは2度と繰り返さなければいい」この言葉を覚えておいてください。

厳密に言うと、浮気は1度でも許されません。

しかし、してしまった過去を変えることはできません。

浮気によって、狂ってしまった状況を変えようとしても、過去の結果が変わるわけではないのです。

今の感じている後悔の気持ちを受け止め、同じ過ちをしないように反省しましょう。

次に本当に大切な人が現れたときは、悲しませたりせず必ず幸せにしてあげてください。

浮気して後悔した人が立ち直った方法

前章で紹介した「過ちは2度と繰り返さなければいい」という言葉の通り、立ち直る方法はあなた自身の気持ちの切り替えが必要です。

自分の過ちによるものではありますが、今の状況は「来るべくして来た」と思い、浮気してしまったことを逆にプラスに捉えるようにしてみてください。

気持ちを切り替える

やってしまったことをいつまでも後悔していては前に進めません。

もちろん前向きに行動するようになったことは「浮気された側」からしたら、たまったものではありません。

しかし過去は変えられないのが事実です。

そんな自分を受け入れて、前を見て歩くようにしましょう。

全ての過ちを受け入れる

あなたの過ちを全て受け入れましょう。

「だって……」や「あれは……」などの言い訳はしてはいけません。

過ちを受け入れることで反省ができるので、2度と同じ過ちは起こさないはずです。

特に相手の悲しい顔は、この先も鮮明に思い出すことになります。

新しい恋人に悲しい思いをさせないために、過ちを受け入れることは大切です。

浮気して後悔から、浮気してよかったに考え方を変えた

  • やってみないとわからないこと
  • 行動してみて気づくこと
  • 後悔して反省すること

世の中には、後悔から生まれる反省もあります。

また、あのとき浮気によって後悔したことで「次に出会う人は大事にしよう」と感情が生まれることもあります。

そう思える人に出会ったときは「あの時が最初で最後の浮気で良かった」と思えるはずです。

【無料】浮気したけど戻りたい人は電話占いで相談しよう

浮気して別れてしまったけど

  • 「本当に大事な人だった」と後悔
  • あの人以上の人と、この先出会うことはない
  • 反省を伝えて復縁したい

このように思っている人は、電話占いで相談してみましょう。

無料で利用できる理由

電話占いは

【利用料金】+【通話料】がかかります。

利用料金は通常 「200〜300円/1分」です。

ですが、電話占いには会員登録特典で初回無料で利用することができます。

また携帯会社によって【通話かけ放題プラン】などの「いくら電話をかけても料金がかからない」プランがあります。

特典やプランをうまく利用すると、お金をかけずにプロに相談することができるのです。

電話占いを利用するメリット

電話占いピュアリは復縁率98%です。

電話占いに在籍する占い師は、霊視や霊感占い、またタロットやダウジングによって、相手の本音を知ることができます。

例えば

「相手は浮気をされて怒っているのか」

「実はやり直したいと思っているのか」

このようなこともわかります。

また、復縁には冷却期間が必要とされています。

怒りや感情が冷め、昔の思い出が美化されるからです。

この冷却期間、相手の気持ちの変化がわかれば、アプローチするべきタイミングも明確になります。

もし「浮気をしてしまって反省しているけど、また元の関係に戻りたい」と考えている人は、初回無料の電話占いを利用して、プロの占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

浮気をしたけど復縁したいときに相談したい占い師

エキサイト電話占い

自分の浮気が原因で別れてしまった相手と復縁したい、浮気はバレていないけれど後悔が残っている…そんなときに相談したい占い師をご紹介します。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 3 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

占い師さんからも相談をされるほどの経験がある先生で、本来の自分を知る・使命を知ることで自分らしく生きるサポートをしてくださいますよ。先生ご自身も人に真実の愛を届けることを使命とされています。

そんな彩色先生は復縁・複雑愛の相談を得意とされていて、相談される方の本質といえる魂を視ることで恋愛の特徴・弱い面を教えてくださいます。どうして浮気をしてしまったのか、どうして別れることになってしまったのかということを教えていただけますよ。

また、相手の情報をキャッチすることも可能とされているので別れてしまった相手の気持ちや未来についても占っていただいてください。相手がいまどのような気持ちでいるのか?やりなおすつもりはあるか?浮気をしてしまったあなたが選ぶべき相手なのか?ということがわかっていきます。

先生に鑑定していただいてから彼の反応が変わり、積極的に連絡を取るようになってくれました!彼がどういう気持ちでいるのかがわかって私自身も送るメッセージの内容を変えられたということにもあると思います。先生が彼のことを色々と当ててくださったおかげです。ありがとうございました。
どうして彼とこのような状況になってしまったのか先生に鑑定して頂いたおかげで、自分が理解しきれていなかった流れがようやくわかりました。先生のアドバイスもあり、素直な気持ちを彼に伝えると彼も同じように気持ちを伝えてくれました!先生のアドバイスが当たっていたみたいです。また相談しに来ます!

純杏占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
34年 3 ヶ月
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

浮気が原因で別れてしまった場合、相手に連絡先をブロックされてしまったり音信不通になってしまったりすることがありますよね。純杏先生はそのような何らかの事情で会うことができないという状況の方でも、魂の触れ合いをすることによって縁結びの強化をしてくださいます。

さらに、先絵師は霊感・霊視・透視によって根本的な原因を探ることも得意とされています。そもそも浮気をしてしまったときどのような状況だったのか?相手の気持ちはどうなのか?ということも鑑定していただけます。

気持ちに関しては霊を呼び出して三者面談のような形で占ってくださるので、相手がどのような気持ちでいるのかを詳しく探っていただけますよ。

本日はじめて鑑定していただきましたが、今まで占ってもらった先生のなかで一番気持ちとかが当たっていました!とても詳しく結果を教えていただけますし、良いところ悪いところすべて教えていただいて悩みを解決することができました。気持ちも前向きになれたので、頑張りたいと思います。
元カレのことを考えると気持ちがどんどん落ち込んでしまっていましたが、先生が可能性を見出してくださったので諦めないと誓えました!彼の性格も言動も先生の言う通りなので、先生にアドバイスをしていただいたらどうにか復縁も叶いそうです。ありがとうございました!

まとめ

この記事では、後悔してしまう浮気のパターンや、無料でできる解決方法を紹介しました。

  • 酔った勢いで
  • 寂しいから

など、理由はどうであれ、浮気がバレると相手を傷つけてしまいます。

相手が傷つくだけではなく、まわりに信用されなくなり、ただただ後悔することになるでしょう。

浮気をしないのが1番ですが、もし浮気がバレたことで悩んでいるのであれば、ぜひ無料で使える電話占いを試してみてください。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
902
口コミ:
1563
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(131)
Lani

コメント