PR

【究極ガイド】B型既婚男性と別れた後の心理と行動:彼の未練と次の一手、ここで明らかに

大好きな彼でも、相手が既婚男性であれば別れを選択するときもありますよね…。

彼が結婚してても諦められなくて、悩む日々が続くかもしれません。

でも相手がB型の既婚男性の場合、もしかしたら復縁できる可能性があります。

B型は気持ちが変わりやすく、また気持ちのままに行動することが多い血液型だからです。

今回はそんな、B型既婚男性の別れた後の心理と行動を解説していきます。

B型既婚男性の気持ちの変化に合わせて、復縁のタイミングを狙っていきましょう。

B型既婚男性が別れた後に感じる「内なる葛藤」とは

B型は、本来恋愛で別れを引きずらない傾向が高いです。

好奇心旺盛で、新しいもの好きな一面を持つB型は気持ちの切り替えがうまく、すぐに次の恋愛に気持ちを向けることができるからです。

しかし、B型であっても既婚男性の場合は、別れても気持ちを切り替えることは簡単ではありません

既婚男性ゆえの、内なる葛藤があるからです。

いくらB型が気持ちのままに行動する性質を持っていたとしても、関係を続けることができないケースもあるでしょう。

自身が既婚者である以上、どんなに相手を愛しく思っていても、不倫になってしまうからです。

そのため気持ちとは裏腹に、別れを選択して未練を残すことが多いのです。

B型は我慢をすることが何よりも嫌いな血液型であるため、別れても心理的には「本当は別れたくない」と葛藤しているでしょう。

だからこそ、B型既婚男性は未練たっぷりな行動を見せることがあり、また復縁に応じる可能性も高いのです。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたいプロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

【必見】B型既婚男性との悩みは専門家に相談して解決【匿名OK】▼

B型既婚男性の相談に強い占い師・先生を紹介!

B型既婚男性が別れた後に見せる未練たっぷりな行動

ここからは、B型既婚男性が別れた後に見せる未練たっぷりな行動を解説していきます。

元々が、B型は恋愛感情を素直に伝えてくれる血液型です。

彼があなたに未練が残っている場合は、すぐに気づくことができるでしょう。

変わらず連絡してくる

B型の連絡頻度は、愛情の度合いに比例しています

気持ちがなくなれば連絡をしなくなりますし、好きな相手には自分から何度もメッセージを送ってくるでしょう。

それは、たとえ二人の関係が終わっていたとしても変わりはありません。

別れても今までのように変わりなく連絡してくるB型既婚男性は、あなたに未練があります

復縁を考えていなかった場合でも、好きな気持ちがあれば何かと連絡してくることは多いでしょう。

もしも彼が変わらずに連絡をくれるときは、そのままやりとりを続けてみてください。

そのまま「会おう」という流れになり、自然と関係は元に戻っていくはずです。

寂しい気持ちを隠さず伝えてくる

B型は、好きな人とはイチャイチャしたいし、愛情をストレートに伝え合いたい恋愛傾向を持っています。

そのためB型既婚男性と別れても、彼はあなたに別れて寂しい気持ちや、会いたい気持ちを情熱的に伝えてくるかもしれません。

気持ちを隠さないB型は、未練も隠さないケースが多いのです。

B型既婚男性と関係を終わらせたとしても、彼に未練が残っていれば、数ヶ月もしないうちに二人の距離は元に戻る可能性が高いでしょう。

また、未練を隠さないB型既婚男性の行動は、復縁を望んでいることがわかりやすいことも特徴です。

そのままの気持ちを伝えてくれるので、彼の言葉を信じても心配することはありません。

彼が愛情を示したときに、あなたも合わせるように返してあげれば、二人の仲はすぐに戻るでしょう。

B型既婚男性が別れた後未練がない場合の冷静な行動

驚くほど気持ちがわかりやすいB型は、相手に未練がない場合もすぐに判断することができるでしょう。

脈なしを感じるとショックを受けますが、期待しなくてすむため次に進めるはずです。

B型既婚男性が別れた後未練がない場合の行動を解説していきます。

一切関わりを持たなくなる

別れた相手に未練がない場合、B型既婚男性はこれまでが嘘のように一切関わりを持たなくなるでしょう。

B型は恋愛において、気持ちがない相手には社交辞令さえしない傾向があるからです。

別れて気持ちが切り替わってしまっているのであれば、連絡はプッツリと途絶えます。

偶然会う機会があったとしても、挨拶程度ですますなど付き合っていたことなどなかったかのような興味のない行動をとります

復縁を望んでいる場合は辛いものがありますが、B型既婚男性は恋の駆け引きをするタイプではありません

この場合は、彼の気持ちを変えることを目的にして、アプローチの作戦を立て直さなければいけないでしょう。

新しい恋愛が始まっている

B型既婚男性が相手に未練がなくなるときに多いのが、すでに新しい恋愛が始まっていることです。

他に好きな人ができていたり、何かのきっかけで奥さんへの愛情が復活していたりする場合は、これまでどんなに深く愛し合って、辛い別れを経験したとしても、未練を残さないでしょう。

特にB型は、飽き性で刺激があるものに惹かれる傾向が高いです。

相手のことが好きなまま別れを選択したとしても、他から刺激を与えられれば、すぐにそちらに夢中になってしまう危険があります。

ただ、B型既婚男性のそういった気質を利用して、彼の気持ちを変化させることも無理なことではありません。

今はB型既婚男性に未練がない状態だったとしても、これからのあなたの行動次第では、彼の気持ちは簡単に変わることもありえるのです。

B型既婚男性と別れた後、連絡がこないときの最良の対処法

B型既婚男性と別れた後連絡がこないときは、相手に未練がない可能性が高いです。

ただ、すぐに脈なしとして諦める必要はありません。

しっかりと対処法を知っておけば、B型既婚男性を振り向かせることはできるからです。

B型既婚男性と別れた後に連絡がこないときの対処法をチェックして、復縁に向けて動き出しましょう。

しばらく放置しておく

B型既婚男性と別れた後に連絡がこない場合、気持ち的には焦ったり不安になったりしてしまうかもしれません。

しかし、連絡がないときこそ、そのまま放置しておくことが対処法としては効果的です。

B型既婚男性から連絡がなければ、こちらから何かメッセージを送りたくなりますが、送ったとしても返信がない可能性が高いです。

B型は正直な行動をとることが多いため、連絡がないときは相手への興味が持てないときです。

そのため、あえて放っておいた方が彼の興味をひける可能性があるのです。

連絡がない相手こそ気になってくるのが、どの血液型においても男性の性質は変わらないからです。

もしくは、何か別な方法でB型既婚男性の興味を得ることが重要になってくるでしょう。

一人の時間を楽しめる女性を目指す

B型既婚男性の興味をひくには、直接彼にアプローチをかけるのではなく、遠回しにあなたの魅力をアピールしてみてください

例えば、B型既婚男性と別れても一人の時間を楽しんでいる様子を見せると、彼は興味を持つようになるでしょう。

あなたが楽しそうにしていればしているほど、B型既婚男性には輝いて見えるからです。

またB型の性格は、楽しそうなことや面白そうなことなど、お祭り騒ぎが好きな一面を持っています。

楽しそうな人には自然と注目するようになるため、B型既婚男性の意識を向けることができるでしょう

B型既婚男性と別れた後に連絡がこないとしても、そのまま彼を放置してください。

そして、あなたは一人の時間を思いっきり楽しむのです。

この期間に新しく習い事や資格勉強を始めても良いですし、趣味に没頭するのも良いでしょう。

あなたが楽しそうなほど、B型既婚男性は未練がつのっていくようになるため、彼から連絡がくるようになるはずです。

B型既婚男性と別れた後復縁したいなら知っておきたいこと4つ

B型既婚男性と別れた後に復縁を狙うなら、B型の特性について知っておくことがあります。

B型の性格や恋愛傾向をわかっておけば、効果的な復縁アピールをすることができるでしょう。

既婚者との恋愛という障害があるからこそ、復縁は成功させたいところです。

もう一度彼との関係を取り戻すためにも、B型既婚男性と別れた後復縁したいなら知っておきたいことをチェックしてみてください。

B型既婚男性の心理はわかりやすい

B型既婚男性の心理は、わかりやすいことが特徴です。

B型の性格は、他の血液型に比べてシンプルだからでしょう。

例えば、A型は繊細な一面を持つため、好きな相手にも自分からアピールすることができません。

O型は親愛と恋愛の境界線が薄いので、彼の気持ちを判断するのが難しくなります。

AB型は恋愛においても独特な考えを持っていて、すぐに理解することは簡単ではないでしょう。

しかし唯一B型だけは、恋愛で自分の気持ちをストレートにあらわします

好きな人には好きだとしっかりと言葉で伝えて、興味がない相手には「好き」という態度さえ示しません。

B型既婚男性の気持ちは変わりやすい

B型既婚男性は自分の気持ちを隠さない血液型ですが、それと同じくらい気持ちが変わりやすい血液型でもあるでしょう。

ただ、気持ちがコロコロと変わったとしても、そのときそのときでB型の真剣な気持ちは変わりません

B型が相手を好きだと言えば本気で好きですが、ちょっとしたことで気持ちが一瞬にして冷めることもあるのです。

それは、逆のことも言えるでしょう。

B型の琴線に触れさえすれば、それまで全く興味を示さなかったのに、一気に気持ちが燃え上がることもあるからです。

B型既婚男性と別れた後に復縁の可能性が見えなくても、すぐに諦めてはいけません。

諦めさえしなければ、B型既婚男性との復縁はできるかもしれないのです。

B型既婚男性に束縛を見せたらダメ

B型既婚男性との復縁を狙うのであれば、彼を束縛してはいけないでしょう。

B型は何よりも自由を愛する気質を持っている血液型だからです。

マイペースや自己中心的だと言われることも多いですが、それは自由であることを大切にしているからです。

自由な気持ちで、自由に行動する。

それがB型の行動理念であり、性格そのものと捉えても良いでしょう。

そのためどんなに大好きな女性であっても、束縛された途端に愛情が冷めることもB型既婚男性には珍しくありません。

特に復縁のアプローチは、一歩間違えると束縛しているように感じられてしまうため、注意しなくてはいけないのです。

B型既婚男性は追わせる!

B型既婚男性と別れた後に復縁を成功させるポイントは、彼を追わせることです

自身は恋の駆け引きが苦手なB型既婚男性ですが、相手からの恋の駆け引きにはあっさりと落ちることが多いです。

自分の気持ちを複雑化しないB型にとって、相手が駆け引きをしていても、そのままに受け取ってしまうからです。

特に、ちょっとした放置やLINEの未読や既読スルーは、B型既婚男性の気持ちを揺さぶります

B型既婚男性を追いかけないことこそ、彼との復縁に近づく道なのです。

まとめ

B型既婚男性は、別れた後でも復縁することができる可能性が高いです

恋愛では切り替え上手と言われているB型ですが、気持ちの切り替わりが早いだけなので、たとえ彼に未練が残っていなかったとしても、時間をかけることで気持ちを変化させることができるでしょう。

既婚者との恋愛は、諦める気持ちが強くなってしまいますよね。

でも、どうしても彼への気持ちが残ってしまうときは、復縁をアピールするのも方法です。

特に相手がB型既婚男性であれば、あなたの気持ちは届きやすいと言えるでしょう。

【参考記事】B型男性と別れた後の難しいタイミングはぜひ先生に相談してみてください▼

【必見】B型既婚男性との悩みは専門家に相談して解決【匿名OK】▼

B型既婚男性の相談に強い占い師・先生を紹介!

コメント