PR
彼氏のいる元カノとの復縁は無理?

彼氏のいる元カノとの復縁は無理?

彼氏のいる元カノとの復縁は無理だと感じるものものですよね。

でも元カノへの気持ちが残っていると、簡単には割り切ることができずに悩んでしまうでしょう。

でも実は、彼氏のいる元カノとの復縁は無理ではない可能性もあります。

今回はそんな、彼氏のいる元カノとの復縁は無理なのかどうかについて深掘りをしていきます。

彼氏がいる元カノとの復縁は無理だと言われる理由や、彼氏がいる元カノと復縁できる方法を解説していくので、チェックしてみましょう。

彼氏のいる元カノとの復縁は無理と言われる理由

彼氏のいる元カノとの復縁が無理だと言われるのは、どうしてでしょうか?

なぜ彼氏のいる元カノとの復縁は無理だと言われるかを紐解いていけば、復縁を可能にできる方法を見出せるかもしれません

まずは、彼氏のいる元カノとの復縁が無理だと言われる理由を知っていきましょう。

新しい恋に夢中になっているから

彼氏のいる元カノとの復縁が無理と言われるのは、元カノ新しい恋愛に夢中になっているからです。

復縁のアプローチを頑張っても、他の男性に意識がいっていれば、振り向いてもらえない可能性は高くなるでしょう。

特に、人は新しいものには刺激を受けやすく、興味が惹かれやすい傾向があります。

新しくできた彼氏と付き合ったばかりだとすれば、すぐの復縁は難しくなってくるでしょう。

待つのが辛くなってしまうから

元カノに新しく彼氏ができたとしても、時間が経てばその彼氏とうまくいかないタイミングが出てきます。

どんなカップルでも、ずっと仲良しなことはありえませんよね。

時に喧嘩をしたり、マンネリな関係に陥ったりと別れの危機は何度もやってくるでしょう。

そういったタイミングで復縁をアピールすれば、元カノとの関係を取り戻せる可能性は出てきます。

しかし、元カノが新しい彼氏とうまくいかなくなるまでは、ひたすら待つしか方法はなくなるのです。

好きな女性が自分の元に戻ってくるタイミングを、ただ待つだけなのは想像以上に辛い時間となります

結果が見えない戦いに挑むことに疲れてしまい、精神的に病んでしまったり人生自体が楽しいと思えなくなってしまったりするかもしれません。

そのため、復縁を待つよりも元カノを諦める選択を選ぶことが多くなってしまうのです。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい! プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

相手に新しいパートナーがいても復縁するための方法

元カノに新しいパートナーがいても、復縁できる方法はどんなものがあるのでしょうか

元カノに彼氏ができたとしても、まずは試してみる気持ちが大切です。

彼氏ができてから3ヶ月〜半年後に連絡する

彼氏がいる元カノと復縁するには、二人の仲がマンネリ化してくる時期を狙ってアピールするのが一番のタイミングですよね。

カップルは、付き合い始めて3ヶ月から半年程経ったときに相手にときめきや刺激を感じなくなります

元カノとの冷却期間としても、ちょうど良いタイミングでしょう。

この時期に元カノに連絡すれば、返信がくる確率は上がり、復縁アピールで振り向いてくれる可能性も高くなるでしょう。

元カノの彼氏より自慢できる部分を増やす

ただ元カノと彼氏がマンネリ化するのを待つのは、辛いものがありますよね。

待っている間は、せっせと自分磨きに勤しみましょう

特に元カノ彼氏よりも自慢できる部分を増やしていけば、いざ復縁アピールをするときに自信を持つことができます

また自信が出ると精神的に余裕も生まれてくるため、元カノから見て成長したように感じられるメリットもあります。

復縁屋を利用する

元カノに新しいパートナーがいても、復縁屋を利用することで復縁の可能性があることを忘れないでください。

新しい恋人がいる場合でも、復縁屋は様々なアプローチ方法を持っています。

復縁屋は、複雑な状況でも最適な方法を提案してくれるため、どんな困難な状況でも諦める必要はありません。

無料相談を受けてみるだけでも、新たな視点が得られるかもしれません。復縁の道は一つではないので、可能性を信じて挑戦してみてくださいね。

次に進むべきときを見極める

ここまで、彼氏がいる元カノと復縁するのが難しい理由と、それでも復縁できる方法を紹介してきました。

それを踏まえて、今のあなたの心はどんな状態でしょうか?

元カノに彼氏がいても「復縁したい!」と強い気持ちがあるのか、それとも諦めるべきなのか迷いはなくなっているでしょうか

まだ自分の気持ちが判断しにくいときは、以下のことを考えてみてください。

  1. なぜ彼女と復縁したいのか考える
  2. 彼女と自分の現在の関係を考える(仲は良いのか、喧嘩しているのか)
  3. 成功する可能性はどのくらいあるのかを考える

自分がどう進んでいくかを決めることができると、次の行動は成功する確率が高くなります。

迷いのない人間は集中力が高まっているため、自分にとって最善の行動が見えてくるからです。

彼氏がいる元カノとの復縁は無理ではありません。

難しくても復縁できる可能性がゼロではないことを、心に刻んでおきましょう。

まとめ

彼氏がいる元カノとの復縁を目指すと決めたとしても、時に気持ちがブレてしまうこともありますよね。

不安に耐えきれなくなることもあるかもしれません。

そんなときは、恋愛のプロに頼ってみるのも方法としてはおすすめです。

今まで何百人もの恋愛相談に乗ってきたプロであれば、彼氏がいる元カノとの復縁でもどう動くべきか答えを出してくれます。

自分の気持ちと今の状況に迷ったときは、第三者のアドバイスも取り入れてみましょう。

無料でできる恋愛相談を上手に使っていけば、気持ちが折れることなく元カノとの復縁に向けて進んでいけるはずです。

諦めないことが、元カノとの復縁を成功させる一番大事な秘訣です。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(172)
Lani

コメント