PR
【必読】元カノと復縁したいなら絶対にやってはいけない20選

【必読】元カノと復縁したいなら絶対にやってはいけない20選

「彼女と別れたけど復縁したい」そう思ってもどうすれば振り向いてくれるのか、そもそもどう動いたらいいのか分からないという方もいると思います。

確かに、終わってしまった関係を再び結びつけるのはそう簡単な話ではありません。そんな中で今皆さんにできることは、今やるべきこととやるべきでないことを区別することにあります。

今回は、元カノとの復縁を望む皆さんに向けて、復縁のためにしちゃいけないことに加え、すべきことについてご紹介していきます!

元カノと復縁したいと悩む男性は多い

元カノと復縁したいと悩む男性は多い

「別れちゃったけどやっぱり復縁したい」「どうにかして寄りを戻したい」そう思う男性って意外と多いんですね。

マイナビウーマンでは、「元カノと復縁したいと思ったことがあるか」という質問を設けてアンケート調査をしていました。調査の結果は以下の通りです。

独身男性362人に「元カノと復縁したいと思ったことがあるかどうか」を聞きました。「ある」と答えた人は約1/3でした。

マイナビウーマン【男性の本音】元カノに「復縁したい」と迫られたら……イヤじゃない

つまり、およそ300名のうち100名程度が復縁を望んでいるといつ計算になりますね。必ずしもこの数字が当てはまるわけではありませんが、意外にも復縁を望む男性が多いというのはご理解いただけたでしょう。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい!プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

元カノと復縁したいなら絶対にやってはいけないこと

元カノと復縁したいなら絶対にやってはいけないこと

早速本題に入りますが、元カノと復縁するのに絶対にやってはいけないってなんだと思いますか?

何も知らずに復縁を迫っては、皆さんが期待するような結果は得られにくいでしょう。

というわけでここからは、元カノと復縁するために絶対やってはならないことについてまとめていきたいと思います!

①ストーカー行為

元カノと復縁したいからといって、しつこく元カノにつきまとうのはNGです。

元カノの顔を見たいがためにわざわざ仕事先に出向いたり、元カノにバレないからといってSNSのリプ欄やいいね欄を隅から隅まで調べ上げるような行為もあまりよろしくはありません。

当然、元カノに知られてしまえば「怖い」と思われるでしょうし、2人の距離がより一層遠のいてしまうのも避けられないでしょう。

②自傷行為でアピール

元カノの気を引こうと自傷行為でアピールするのも、してはならないことのひとつです。

心配されたい、振り向いて欲しいと思う気持ちは持っていても何らおかしな話ではありませんが、だからといって自分の身体を傷つけるのは好ましくないですね。

残念ながら、自傷行為をしたとしてもストーカー同様、「怖い」と思われるのがオチ。アピールするなら、自傷行為以外のもっといい方法でアピールしてみましょう。

③暴言

当然ですが、自分の都合のいいように事が運んでくれないからといって、暴言を吐くのもしてはならないことです。

暴言を吐いたところでなんの解決にも繋がりませんし、相手を傷つけるだけ。こちらも当然ながら、暴言で復縁できるという可能性も極めて低いでしょう。

思い通りになってくれないことによってイライラしてしまう気持ちも分かりますが、だからといった感情に身を任せて元カノに暴言を吐くのは避けておきたいところ。

④寂しさを埋めるための彼女作り

こちらも言うまでもないでしょうが、元カノと復縁できるまでの期間、寂しさを埋めるためだけの彼女をキープしておくのは厳禁です。

バレてしまえば復縁どころの話でもなくなりますし、寂しさを埋めるための彼女との関係すらも失いかねません。

いくら器用な男性であっても、嘘はいつかはバレるものですから、もし元カノとの復縁を望むのなら一途に想い続けた方がよさそうですね。

⑤しつこくLINEする

「元カノと復縁したい!」「今すぐ復縁したい!」そんな焦りからくる強い感情に任せてしつこくLINEするのも彼女にとっては迷惑でしかありません。

皆さんが、元カノからしつこくLINEを送られてきたらどう思いますか?おそらく、「しつこい」「鬱陶しい」と思うはず。

それは元カノも同じこと。何度も何度もしつこくLINEをしていては、復縁できるものもできなくなってしまいますし、余計に気持ちを遠ざけてしまうだけ。

⑥同じ失敗を繰り返す

別れた原因は人それぞれでしょうが、中には自分の失敗が原因で別れたという方もいると思います。

浮気かそれともお金のことか…こちらも人によりけりですが、もし自分の失敗が別れのきっかけになっているのなら同じ失敗を繰り返すのは愚の骨頂!

浮気やギャンブル、暴力は特に、同じ失敗が繰り返されるのはあってはならないことです。

もし元カノと復縁したいなら、自分の誤ちを二度繰り返さぬよう注意しておきたいところ。

⑦SNSでアピール

SNSで思っていることを何でもかんでも発信してしまう方もいますが、元カノにSNSでアピールしようとするのはあまりよろしくはありません。

というのも、SNSだと不特定多数の人に見られるわけですから、2人のことを、しかも別れに類することを発信されちゃ不愉快でしかありません。

もしSNSにあげることに関して抵抗がなくとも、ハッキリしてくれないことに呆れられてしまうこともあるでしょう。

⑧会ってすぐ復縁を迫る

仮に元カノと会えるとなったとしても、すぐに復縁の話を迫るのもNGです。

当然場の雰囲気だってあるでしょうし、彼女も貴方の様子を観察して判断したいと思っているかもしれません。

そんな中、会って早々に復縁の話を迫られても、正直すぐにはYESとは言えないでしょう。復縁の話をするなら、元カノの気持ちがある程度整理ついた帰り際が一番の狙い目かと。

⑨お金や物で釣る

こちらもありえない話ではありますが、意外と復縁を望む男性ってやりがちなんですよね…。

耳の痛いお話をしますが、女性は物やお金をもらったからといって、復縁したいとはあまり思えないものです。

それは男性の皆さんも同じことでしょう。とりあえず機嫌を取りたい、喜んで欲しいという気持ちも分かりますが、物やお金で釣る方法は得策ではありません。

⑩脅迫する

「復縁しないなら〇〇する」といったような脅迫行為は、度を越せば犯罪行為にもなりかねません。

彼女の精神面でも相当な負担になってしまいますし、それこそ復縁どころの話じゃなくなってしまいます。

自分の思い通りにいかないのがイヤだという方は特に、脅迫行為をする傾向があるので、「少し当てはまるかも…」という方は特に注意しておきましょう。

⑪暴力で解決しようとする

脅迫だけにおさまらず、手を出してしまえばそれはもう犯罪行為です。

俗に言う、DVってやつですね。彼女の身体面に限らず精神的にも病ませてしまう可能性もあるので、こちらもあってはならない話。

もし元カノとの復縁を望むのであれば、うまくいかないからといって感情的にならず、円満に解決できるよう誠実な姿勢を常に持っておきましょう。

⑫思ってもないことを勢いで言う

感情的になってしまうと、思ってもないことを勢いで言ってしまうのもあるあるですよね。

もしかしたら、それが原因で別れてしまったという方も中にはいるかもしれませんね。

モラハラまではいかなくとも、「別れて正解」「遊びだった」と思ってもないようなことを言ってしまえば、取り返しのつかないことになりかねません。

⑬話してもネガティブ発言しかしない

皆さん、ポジティブな人とネガティブな人どちらを好みますか?

おそらく、大半の方がポジティブな人を選ぶのではないでしょうか。それもそのはず、人ってポジティブな人を好む傾向があるのですから。

逆を言えば、ネガティブな人というのは自然と避けようとしてしまうんですね。それが貴方自身であれば、元カノとの距離も一向に縮まらないでしょう。

⑭LINEで話を解決しようとする

LINEが日常に溶け込んだ今、大事な話もLINEで済ませようとしがち。

たわいもない話であれば特に問題はありませんが、大事な話はやはり面と向かって話しておくべきです。

LINEだと気持ちがうまく伝わらなかったり、あるいは相手の気持ちが伝わらないことも多々あるので、復縁の話といった大事な話は極力面と向かって話を進めたほうがよさそうです。

⑮元カノの新しい彼氏に対して悪口を言う

この行為は元カノにとってあなたがまだ成長していないことを示すだけでなく、新しい関係性に対する敬意がないとも受け取られかねません。

悪口を言う行為は相手に対する不快感を生むだけでなく、自己中心的なイメージを強め、復縁の可能性を低下させます。

⑯元カノを妬ませるために他の女性との関係を強調する

一見、これが元カノの興味を引くかもしれないと思うかもしれませんが、実際には彼女を遠ざける可能性が高いです。

あなたが他の女性と楽しく過ごしていると示すことで、彼女は自分が必要とされていないと感じるかもしれません。

⑰過去の思い出を常に引き合いに出す

あなたたちの良い思い出を思い出させることは一時的な懐かしさを引き起こすかもしれませんが、これを過度に行うとあなたが過去に執着しているという印象を与えます。

これは新たな未来を築くというあなたの真剣さを疑わせる結果をもたらす可能性があります。

⑱自分自身を変えない

復縁を望むなら、自分自身を高めることが必要です。

あなたが以前と変わらないと感じさせると、彼女は同じ問題が再発する可能性があると感じ、復縁を躊躇するでしょう。

⑲思いやりのない態度を示す

優しさや思いやりは、他の人があなたをどう見るかを決定する重要な要素です。

元カノに対して思いやりのない態度を持つと、あなたの人間性に疑問を持つ原因となり、復縁への道を閉ざしてしまうかもしれません。

⑳期待しすぎる

彼女がすぐに復縁を受け入れると期待することは、あなた自身に大きなプレッシャーをかけ、彼女にもそれを感じさせてしまいます。

また、彼女がすぐには復縁を決められない場合、あなたの失望感が彼女に対する非難に変わる可能性があります。

ですので、焦らずに、彼女が自分自身で決断できる時間と空間を与えることが重要です。

元カノと復縁したいなら絶対にやるべきこと

これまでご紹介したやってはいけないことを意識すれば復縁できるとは限りません。

元カノと復縁するためには、やるべきことにも目を向けなくてはなりません。

少しでも復縁の可能性も高めるため、復縁するためにすべきことについてもザッと一緒に見ていきましょう!

冷却期間を設ける

皆さん、冷却期間って聞いたことありますか?

冷却期間とは、連絡も一切取らずお互い冷静になるための期間のことをいいます。「距離をとること」と言った方が分かりいいでしょうか。

別れてすぐ連絡を取ったとしても、お互い気持ちの整理も未だできていない状態なので、変に意地を張ったりして復縁も難しい話となってきてしまいます。

お互い復縁について冷静に考えるためにも、冷却期間は必要です。

客観的な意見を取り入れる

また、自分たちだけで復縁を決めるのもありですが、第三者の意見を取り入れることも必要です。

「第三者の意見なんて関係ないよ」と思う方もいるでしょうが、男性は特に他人からのアドバイスを聞かない傾向があります。結果的に独りよがりなことにもなりかねません。

全くの他人であっても、意外と参考になるようなアドバイスをもらえるので、客観的な意見を取り入れるのも復縁につながるカギのひとつになるでしょう。

一度、皆さんの親友や家族など信頼できる人に相談してみてはいかがでしょう。あまり親しい人に知られたくないという場合は復縁のプロが多く在籍している電話占いがおすすめです。

別れた根本的な原因を探る

ここで皆さんに質問ですが、別れた根本的な原因ってなんだと思いますか?

皆さんの浮気行為?ただの痴話喧嘩?家族絡み?

冒頭でもお話しした通り、喧嘩の原因は人それぞれですが、根本的な原因は意外と共通していたりするんですよね。

彼女の気持ちが冷めていたり、お金に余裕がないことが原因だったりと、考えられる節はいくつかあると思うので、復縁を迫るならまずは別れの根本的な原因探しから始めましょう。

余計なプライドを捨てる

復縁を迫るにあたって、余計なプライドは捨ててください。

男としてはやっぱり追われる男になりたい、こちらから謝るのは癪だと思う気持ちもあるとは思います。

ただ、変にプライドを持ちながら復縁をせまったとしてもそう上手いこと復縁できるとは限りません。彼女にとっても誠実な態度で向き合ってほしいと思っているでしょうから、ここはプライドを捨てて接するのが得策でしょう。

イベントのある日にLINEを入れる

冷却期間を設けた後、連絡を一切入れないのもそれはそれで問題ありです。

でも、だからといってこちらからLINEを入れるのってちょっと難しい話ですよね。いつ話しかければいいのか、どう話を広げたらいいのか…

そんなLINEのタイミングで悩む皆さんには、イベントの日にLINEをすることをおすすめします!

イベントの日であれば話も広げやすいので、「最近元気?」と世間話から始めてみるといいかもしれませんね。

自分の反省点と改善策をまとめる

復縁をするためには、自分の反省点と改善策をまとめることは必要不可欠です。

先ほどもお話しした通り、同じ失敗を繰り返していては、元カノとの距離は遠のいていく一方。

そうならぬよう、予め自分の反省点や改善策についてまとめておくとよいでしょう。できれば、元カノと会うその日までは改善しておきたいところですが、最低限反省している意志だけは見せておきたいところですね。

行動で彼女の信頼を取り戻す

言葉がいくら達者であっても、行動が伴っていなければなんの意味もありません。

もし元カノとの復縁を望むのなら、活動で彼女の信頼を取り戻してあげましょう。

ギャンブルをやめたりタバコをやめたり、あるいは女性とのLINEを必要最低限に抑えたりと、別れの根本的な原因に類する対策を取っておくとかなり高ポイントが狙えるかと。

ワンランク上の自分を目指す

別れた原因と関係のない部分であっても、自分磨きは元カノの気を引くための武器ともなり得えます。

自分磨きといっても、外見をよくするということではありませんよ。確かに、外見も磨いておいて損はありませんが…

元カノの気持ちを掴むためには、彼女が見惚れるような結果を見せてあげるのが最も有効的です。今からでもワンランク上の自分を目指してみてはいかがでしょう!

彼女の周りに磨かれた自分をアピール

元カノ本人に磨かれた自分をアピールするというのもひとつの策ですが、それではストレートすぎて下心も見え見えです。

自己アピールがうざったいと思われる可能性もあるので、さりげなさを装うために元カノと接点のある人にアピールするといいかも!

伝えた相手から元カノに伝わればきっと少しは振り向いてくれるはずです。

復縁屋に無料相談する

復縁を目指すなら、プロのアドバイスを受けることも一つの手段です。

復縁屋は、元カノとの関係を再構築するための専門的なアドバイスを提供します。

無料相談を利用して、現状の問題点や改善策について専門家の意見を聞くことができます。

これは、自分の努力だけでは見えない角度からの貴重なアドバイスを得るチャンスです。

復縁を真剣に考えているなら、無料相談を活用してみてはいかがでしょうか。

復縁率98%の電話占いピュアリで相談する【無料特典】

ひとりじゃ心細いし別れた根本的な原因もいまいち分からない、頼れる友人もいない、そんな皆さんは是非、電話占いで相談してみてください。

電話占いピュアリは復縁率なんと98%!これが公式の数字として出されているので、一体どんな仕組みなの!?と思うかもしれませんが、無料特典もあるので試してみるとよいでしょう。

占いというと胡散臭い・スピリチュアルなイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、統計学的な側面もあるのと、多くの悩めるカップルを成就に導いてきているプロに相談することが、最速で復縁できる道を提示してくれます。

効果的なLINEの送り方など、ここでしか得られないようなアドバイスもいただけるので、かなり頼れる復縁のヘルパーになってくれるはず!

初回15分無料はLaniからの登録限定!

連絡が来た!復縁に強い占い師が多いエキサイト電話占いで相談する【無料あり】

エキサイト電話占いは鑑定後に連絡が来たという報告もある復縁の悩みに強い占い師が多数出演している電話占いサイトです。

初めて会員登録をした方であれば、初回最大6500円無料で相談することができます。

お得に復縁に強い先生に相談することができるので、おすすめですよ。

明彩陽占い師

明彩陽占い師 エキサイト電話占い
社寺の血統受け継ぐ実力派
明彩陽占い師
料金:
1分/ 電話料金 297円
占歴:
47年 9 ヶ月
霊感霊視、チャネリング/霊聴(守護霊、ご先祖様、神仏)、霊感タロット、九星気学、 数秘術、ダウジング、宿曜占星術、開運方法のお伝え
1:恋愛関係 (相手のこと/複雑愛/不倫/遠距離恋愛)
お相手様や周りの方々(奥様やお相手を狙ってる方)がどう感じているか、気持ちを確認しお伝えします。そこからどうなりそうか、どうしたら良い方向に導けるか、守護霊様やご先祖様に伺いながら霊視致します。
深いご縁を知りたいとご希望の方には、前世での繋がりや魂、先祖、ご自身の人生の課題との絡みまでお伝えします。
2:人間・家庭関係(人生家族関係)
上記と同様に鑑定致しますが、わかってよかった、気持ちがスッキリした、対策が立てられて助かった、等のご感想を頂く事が多いです。
3:守護霊・故人・動物(ペット)
私の場合は、特に故人様とペットのご相談が多く、亡くなったペットの気持ちや状況、お骨をどうしたら良いか、次の子を迎える時期等のご相談も多いです。守護霊様がどのような人物か等も詳細に聞かれる方が多いので、お答えしています。

恋の葛藤、心の迷い、思い悩む日々……それらを明日への希望へと変えてくれるのが、明彩陽先生の持つ特異なスピリチュアル能力です。

元カノとの復縁を望むあなたへ、彼女の心の深層へと導き、二人の絆を修復する道筋を示します。

悩みを抱え、心の平穏を失ったとき、そこには必ず解決策があります。

明彩陽先生はその解決策を見つけ出し、あなたの未来への扉を開けてくれます。

あなたが恋の問題で困っているなら、明彩陽先生に相談してみてください。

真実を知ることで、心が軽くなり、前を向いて歩く力を得られることでしょう。

的確な鑑定ありがとうございます。気持ちがまだ残っているということを知って、勇気が出てきました。そして、彼女の気持ちがわかっていなかったということも当たっていると思います。失敗しないようにまたアドバイスお願いします。

良い方向に向かう為に何をすればいいのか自分で考えていたのですが、行き詰まってしまったので相談させていただきました。思いつかないようなヒントも教えていただきましたし、本質的な部分もアドバイスしていただきましたが当たっていると思います。ありがとうございました。

Lani編集部の口コミ

もう一度、元カノと復縁したいという願い。

それはあなたの心の叫びです。

明彩陽先生はその声に耳を傾け、あなたの心の迷路を解きほぐし、希望に満ちた未来へと導くお手伝いをします。

明彩陽先生は全ての相談を可能とされていて、対応できないものはありません。

特に得意とされている相談内容が恋愛についてで、完全に連絡が途絶えてしまったお相手からの連絡再開や不倫関係からの結婚成就の実績もあります。

なので、元カノと復縁したいときにはぜひ相談してみてください。

亜咲花占い師

亜咲花先生
強力な神龍召喚術で導く
亜咲花先生
料金:
1分/ 電話料金 341円
占歴:
49年 1 ヶ月
透視・クリスタルリーディング・神通力・神龍召喚術・オーラ・守護霊対話・縁結び・縁切り・願望成就・ソウルメイト・ツインソウル・オラクルカード
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛 解決の鍵、何を学ぶ為、出会いの意味・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・運気や霊的相談

元カノと復縁したいけど、どうアプローチすればいいのかわからない…。

そのような方々へ、今回は神龍召喚術を駆使し、スピリチュアルコンテストでも優勝するなど最高峰の実力を持つ亜咲花占い師をご紹介します。

亜咲花占い師は、お相手の気持ちだけでなく未来まで見通すことが可能で、その鋭い時期読みによって復縁・結婚成就など数多の実績を持ち、多くのファンをもつ占い師です。

願望成就のためには、貴方の悩みに寄り添い、前向きに人生に取り組めるサポート役となり、切なる願いを必ず成し遂げます。あきらめずに、一度亜咲花占い師にご相談してみてください。

先生とお話させていただいて、答えがわかりました。ありがとうございます。とてもテキパキと鑑定していただけて気持ちがスッキリしますし、当たっていることばかりで楽しい時間を過ごせました。また相談させていただこうと思うので、よろしくお願いします。

口コミで当たると言われていた先生なので相談させていただきましたが、そのとおり当たる先生でした。伝えていないことを「こうじゃない?」と言われたときは驚きました。上手く話すのが苦手なのでとても相談しやすかったです。ありがとうございました!

Lani編集部の口コミ

あなたが元カノと復縁したいと願う気持ちは、亜咲花占い師が神龍様の力と共に具現化させます。一人でも多くの人を守護龍神と繋いでいきたい、そんな彼女の信念により、あなたの復縁の道は必ず開かれるでしょう。

亜咲花占い師に相談すれば、もう一度愛した人との縁を結ぶための方法や、未来で起こる可能性のあることを具体的に示してくれます。あなたの恋愛を再び輝かせるための、最良のアドバイスを提供してくれるでしょう。

明彩陽占い師・亜咲花占い師が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

皆さんが今先にすべきことは、別れた根本的な原因を探ることにあります。

別れの原因が分からなければ、今後すべきことも検討がつかないでしょうし、今回ご紹介したものもあまり参考ならないでしょう。

ただ、ある程度目星がつけば、今記事でまとめた事柄を意識できれば復縁の可能性もグンと伸びてくれるので是非、知識として抑えておいてくださいね!

コメント