PR
明らかに両思い既婚者同士のその後

明らかに両思い既婚者同士のその後

好きな相手と両思いだとわかると、幸せな気持ちになりますよね。

ただお互いに既婚者同士であれば、明らかに両思いだとわかっても手放しでは喜びに浸れないかもしれません。

既婚者同士であることから、その後の関係をどうするべきなのか悩んでしまうからです。

そこで今回は、明らかに両思いだとわかった既婚者同士のその後の関係を紹介していきます。

みんなの例を参考にすれば、両思いになった相手との関係に答えを出すことができるかもしれません。

両思いの既婚者同士にはその後どんなことが起こるのか、一緒にチェックしていきましょう。

明らかに両思いの既婚者同士に起こること・みんなのその後

既婚者でも恋に落ちてしまうのは、恋愛にはあるあるなことですよね。

お互いに既婚者同士でも、両思いになることだってあります。

そんな既婚者同士が両思いになったとき、多くはその後の関係をどうしているのでしょうか?

既婚者同士で明らかに両思いになったその後の例を紹介していきます。

恋人関係に発展する

既婚者同士でも、明らかに両思いなことがわかると、そのまま恋人関係に発展します。

周りにバレないことを前提に、連絡を取り合ったりデートを重ねたりと、恋人関係を楽しむでしょう。

もちろん恋人としてのスキンシップもとるため、体の関係も含まれます。

既婚者という肩書きをのぞけば、二人はどこにでもいる幸せな恋人になれるのです。

最終的には不倫関係を続けて終わる

既婚者同士で両思いになると、二人の関係は恋人に発展しますが、最終的には不倫関係に陥ります

相手を好きな気持ちがあっても、すぐに互いの家族やパートナーと別れられるわけではありません

本気で相手を好きだと思っていても、「家庭を壊したくない」という矛盾した気持ちを持っていることが多いからです。

そのため不倫関係を続けていきますが、将来が見えない関係は長続きすることがないでしょう。

結果的に二人が別れの選択をとることも、既婚者同士が両思いになったときのその後の関係には多いです。

あえてそのままの関係を続ける

明らかに両思いであることがわかっても、既婚者同士であることから、そのままの関係を続ける選択肢を選ぶこともあります。

両思いだとしてもあえて関係を発展させることはせずに、仕事仲間や友人として関係を続けます

「不倫はいけない」という気持ちや家族やパートナーに対する罪悪感が強いと、自分の気持ちを押し殺すことも、既婚者同士の恋愛にはあるのです。

既婚者同士で明らかに両思いのときはお互いにわかる

既婚者同士だと、相手との関係を「両思いかもしれない」とハッキリと感じることができます

お互いに障害がある恋だからこそ、告白など直接に気持ちを伝えなくても、自然と言動に好意があらわれてしまうからです。

プライベートでの連絡頻度が増えるから

既婚者同士が明らかに両思いなときは、プライベートでの連絡頻度が増えていきます

仕事や用事のある連絡ではなく、「何してるの?」など世間話をするような内容に連絡が変わっていくため、すぐにわかるでしょう。

また、深夜に連絡するなどプライベートの時間に連絡することも増えていくでしょう。

家庭の話をお互いにしなくなるから

家庭の話をお互いにしなくなるのも、既婚者同士が両思いのときの言動です。

相手が好きだからこそ、自分に他のパートナーがいることを実感させたくない気持ちが強くなってくるからです。

また、相手のパートナーの話や家庭の話を聞きたくない思いも出てくるでしょう。

どちらともなく家庭の話をすることがなくなってきたときは、相手と明らかに両思いだとわかるはずです。

まとめ

明らかに両思いだと既婚者同士でわかったとき、その後の関係をどうするべきか選択肢は限られてきます。

だからこそ、自分がどの選択を選ぶべきか迷ってしまうかもしれません。

自分一人では決めきれないと思ったときこそ、電話占いでの恋愛のプロに相談してみましょう

今まで何百人もの既婚者の恋愛相談に乗ってきたプロなら、二人がこれからどうするべきなのか的確なアドバイスをしてくれます。

電話占いピュアリなら、Laniからの新規登録で15分間の恋愛相談が無料になります

無料でできる恋愛相談を上手に利用して、両思いになった恋の結末を幸せなものに変えていきましょう。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
899
口コミ:
1578
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント