PR

既婚女性が本気になったら出すサイン!脈ありを見逃さない。

既婚女性って、包容力や大人の落ち着きがあって魅力的ですよね。いけないとはわかっているけれど、つい既婚女性のことを好きになってしまった…という男性も多いのではないでしょうか?

今回は、既婚女性が無意識にしてしまう脈あり行動や、既婚女性が本気になったときのサイン、本気になった既婚女性との関係の進め方などについて解説していきます!

「既婚女性のことがどうしても気になる…」「密かに既婚女性との恋愛を願っている」という方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

既婚女性が無意識にしてしまう脈あり態度・行動

既婚女性と接していると、「いつも優しいな…」「妙に気に掛けてくれる…」と感じることはありませんか?ただ単に親切なだけなのかもしれませんが、あなたに好意を持っている可能性もありますよ。

ここでは、既婚女性が好意のある男性に無意識にしてしまう脈あり態度や行動について解説します。

会話の内容をよく覚えている

既婚女性の頭の中の大部分は、「家族」で占められています。結婚したばかりなら夫のことで頭がいっぱいですし、子どもがいれば身の回りの世話や学校関係、友人関係などについてあれこれ考えているものです。

そんな既婚女性が、家族でもないあなたとの会話の内容を細かいことまで覚えているのなら、あなたにかなり興味を持っているのでしょう。「好き」とまでは自覚していなくても、良い印象を持っている可能性は非常に高いですよ。

よく目が合う

既婚女性は、夫以外の男性に勘違いされるような行動をしないように気を付けているもの。上目遣いをして甘えたりボディタッチをしたりした結果、「結婚してるのに男に媚を売っている」と噂されるのも困るので、なるべくフラットな付き合いを心掛けているはずです。

しかし、気になる男性のことはやはり目で追ってしまうもの。目が合ったときにニコッと笑ってくれたり、ちょっと恥ずかしそうに目を逸らしたりする場合は、あなたのことを異性として意識しているのかもしれませんよ。

逆に、目が合ったときに睨まれたり、冷たい感じで逸らされる場合は、「好意はない」というアピールなので勘違いしないようにしましょう。

褒めてくれる

女性は、どうでもいい男性のことは基本的に褒めません。「カッコイイよね」と外見を褒めてくれる場合は、あなたのことを好意的に見ているのかもしれませんね。また、「いつも仕事頑張ってるよね」「優しいよね」などと内面を褒めてくれる場合は、あなたのことを異性としてより特別視している可能性が高いですよ。

ただし、なかには妙に褒め上手な既婚女性もいるので、お世辞や社交辞令でないかどうかの判断は必要です。

会話のときにいつも笑顔

会話をするとき、既婚女性がニコニコと楽しそうに話をしてくれたら、可愛いなって思いますよね。愛想の良い女性なだけ、ということももちろんあり得ますが、基本的に女性は好きな人と会話をするときはテンションが上がってしまうもの。あなたのことを嫌いな訳ではないでしょう。

とくに、あなたの話を興味深そうに聞いたり、いろいろ質問をしてくる場合は脈あり度がアップ。逆に、既婚女性が自分の話ばかりベラベラと喋ってくる場合は、ただ単に「話が合う相手」としか思っていないのかもしれませんね。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたいプロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談OK

【LINE編】既婚女性の脈ありサイン

既婚女性と仲良くなるためのツールとして欠かせないのが、LINEですよね。ただの友人としてLINEで連絡を取るのはよくあることですが、妙にLINEが長く続いたりすると、「もしかして俺のこと好き?」と感じてしまうかもしれませんね。

ここでは、LINEでわかる既婚女性の脈ありサインについて解説していきます。

他愛もないやりとりが長く続く

既婚女性は私生活でも忙しいので、興味のない人と長くLINEを続けようとはしません。必要な連絡が終わったら、スタンプなどであっさりとやりとりを終わらせることも多いでしょう。

そんな既婚女性が、積極的にLINEのやりとりを長く続けようとする場合は脈ありの可能性大。一旦「おやすみ」となっても、また「おはよう」とメッセージがきたり、「今日は〇〇してたよ」などの報告をしてくる場合は、あなたのことをかなり意識しているのかもしれませんよ。

あなたの好きなものや趣味などを聞いてくる

LINEは、面と向かっては聞きづらいことも気兼ねなくやりとりできるのが魅力ですよね。既婚女性は立場上、気になる人がいたとしても人前ではあまりガツガツとアプローチができませんが、LINEなら大胆になれます

既婚女性があなたの好きな食べ物や芸能人、スポーツなどを聞いてきたり、趣味について詳しく聞いてくる場合は、あなたにかなり興味があると考えてよいでしょう。

秘密を話してくれる

既婚女性が、「ここだけの話なんだけど…」「二人だけの秘密だよ」といって特別な話をしてくれる場合は、脈ありの可能性がかなり高まります。夫に大事な話をするのはわかりますが、家族でもないあなたに話すということは、あなたを信頼し特別視している気持ちの表れでしょう

秘密を共有すると、二人の心理的な距離感はグッと縮まるもの。一気に恋愛関係に進展することも珍しくありません。

【職場編】既婚女性の脈ありサイン

既婚女性との出会いが多い場所といえば、職場ですよね。職場に魅力的な既婚女性がいるけれど、脈ありなのか脈なしなのか、アプローチしても良いのかわからない…と悩んでいる方もいるでしょう。

ここでは、職場の既婚女性の脈ありサインについて解説していきます。

すれ違うといつも話しかけてくる

同じ職場なら、通勤途中やオフィスの廊下などで既婚女性とすれ違うことも多いですよね。そんなとき、既婚女性はどんなリアクションをしますか?すれ違っても無視なら脈なし、会釈や挨拶程度なら特別な感情は持っていないかもしれませんね。

逆に、すれ違ったときにあなたを呼び止めて話しかけてくる場合は、脈ありの可能性も。他の人がいるときは話しかけてこないけれど、二人きりですれ違ったときは話しかけてくるという場合も、既婚女性という立場上好意を隠しているだけで、本当はあなたのことが気になっているのかもしれませんよ

一緒に帰ろうとする

会社から帰るときに、なぜかいつも既婚女性と同じ時間になる…という場合、もしかしたら既婚女性はあなたと関わりたくてタイミングを合わせているのかもしれません。既婚女性といっても、同僚と駅まで一緒に歩いたりする程度では不倫を疑われることはありませんからね。

毎日定時で帰っている訳でもなく、残業で時間がバラバラなのになぜか帰りが一緒という場合は、脈ありと考えてよいでしょう。

飲み会でいつも隣に座ろうとする

職場の飲み会は、既婚女性の気持ちを確かめるチャンス。飲み会で、既婚女性がなぜかいつもあなたの隣に座ろうとしたり、正面に座って笑顔で話しかけてくる場合は、あなたのことがお気に入りなのかもしれません。

さらに、お酒の勢いでボディタッチをしてくる場合は、異性として意識しているのは間違いないでしょう。

既婚女性が本気になったときに見せるサイン

ここまでは、既婚女性が見せる「もしかしたら脈ありかも?」なサインをご紹介してきました。あなたに好意を持っている可能性ももちろんありますし、ただ優しくて親切な既婚女性なだけだった…という可能性もあるんですよね。

ここからは、「このサインが見られたら、かなり本気と考えていい」サインをご紹介します。このサインがあれば、絶対とは言えませんが、彼女があなたに恋愛感情を持っている確率は飛躍的にアップしますよ。

あなたの前で結婚指輪を外す

結婚指輪は、「パートナーがいます」ということをアピールできるアイテム。幸せいっぱいの結婚生活で、夫のことが大好きな既婚女性なら、結婚指輪を肌身離さず身に付けていることも多いですよ。

しかし、普段は結婚指輪をしているのに、あなたと会うときにはなぜか結婚指輪を外している…。既婚女性がそんな動きを見せたら、隙を見せてあなたからのアプローチを期待している可能性があります。

また、結婚指輪を外している女性は、離婚までは考えていないにしても夫との仲に亀裂が入っていることも多いので、彼女との距離を縮めるチャンスともいえますね。

夫の愚痴を深刻に話す

夫婦関係がうまくいっている女性は、夫の愚痴も冗談半分に話します。聞いていてもノロケ半分で、「結局ラブラブなんだろうな~」と思わせるものが多いでしょう。

しかし、本当に悩んでいる様子で、「夫とうまくいってない…」「離婚しようか悩んでいる…」と真剣に相談してくる場合は、あなたに好意があり、あなたが助けてくれるのを期待しているのかもしれませんよ。

その既婚女性はかなり精神的に不安定になっていて支えを必要としているので、あなたの行動次第では一気に恋愛関係になる可能性もあります。

夫とくらべてあなたを褒める

既婚女性が、「イケメンだからモテるでしょ」「いつも優しいよね」などとあなたのことを褒める場合も、あなたに対して好意を持っている可能性は高いです。

それだけでなく、「夫といても楽しくないけど、あなたといると楽しくて癒される」など、夫とあなたを比較して褒めてくる場合は、あなたを恋愛対象としてみている可能性大。「夫よりもあなたのほうが魅力的」「異性として好き」と言っているようなものです。

ボディタッチが多い

既婚女性は家庭を持っている以上、必要以上に異性に近づいて小悪魔的な態度を取ることは慎んでいる人が多いでしょう。しかし、あなたに本気になってしまった場合は別です。人目を盗んでさり気なく体に触れたり、顔を近づけてきたりするかもしれません。

既婚女性がやたらとボディタッチをしてくる場合は、あなたに対してかなり好意を持っているといえそうです。

不倫を肯定するような発言をする

一般的には、不倫はタブーと考えている人も多いでしょう。そんな中、既婚女性があなたに対して「夫婦生活がうまくいかないなら、不倫も仕方ないよね」「結婚していても、好きな気持ちは抑えられないものだよね」などと不倫を肯定する発言をする場合は、「あなたとなら不倫してもいいよ」という気持ちがあるのかもしれませんよ。

あなたさえ本気になれば、既婚女性は不倫をする決意があるのでしょう。本気度は非常に高いと言えそうです。

デートに誘ってくる

既婚女性なら、夫以外の男性と一緒にいるところを見られるのはかなりマズいことですよね。そんなリスクを省みずに、あなたをデートに誘ってくる場合は、その女性は間違いなく本気と考えてよいでしょう

周囲には「仕事の話があって…」という建前で、二人きりでの食事に誘ってくることもあるかもしれませんよ。

既婚女性が本気になったら、あなたはどうする?

「不倫してもいい!」という覚悟で、既婚女性があなたに本気でアプローチしてきたら、嬉しい反面「既婚者と付き合うなんて…」と不安も大きくなりますよね。

ここでは、既婚女性が本気で迫ってきたときの対処法について解説していきます。

肉体関係なしで付き合ってみる

既婚者と安易に付き合うと、バレたときに慰謝料請求などでひどい目にあうのでは…と心配な方も多いですよね。「不倫」かどうかのボーダーラインは、やはり肉体関係があるかどうかがポイントになってきます。

彼女のことが好きだけれど、泥沼の結末はできるだけ避けたい…という場合は、肉体関係のないプラトニックな関係を保つのもひとつの方法。一緒に出掛けるだけであれば、不倫だとは言い切れないですからね。

ただし、一緒に過ごすうちに気持ちが盛り上がって、一線を越えてしまうのはよくあることなので気を付けましょう。

本気で付き合う

彼女も夫との離婚を考えていて、あなたも彼女との将来を本気で考えている場合、リスクを承知のうえで本気で付き合うという選択もあるでしょう。ただし、彼女の家族も巻き込んだ泥沼の争いが繰り広げられる可能性も高く、思い描いたような明るい未来を手に入れられるとは限りませんよ。

不倫は、慰謝料などの金銭的な問題もありますが、何より彼女の夫や子どもを大きく傷つけてしまいます。自分の思いや欲望を優先させる前に、よく考える必要がありますよ。

リスクを考えて距離を取る

不倫は、独身女性との自由な恋愛とは異なり、非常にリスクの高い恋愛です。好きという気持ちのままに行動した結果、彼女の家族を壊して悲しませ、またあなた自身も訴訟を起こされたり、慰謝料を請求されたり、会社などでの立場が危うくなるかもしれません。

せっかく恋愛をするなら、周囲の人からも応援されたいし、祝福されたいですよね。彼女のことが好きでも、リスクを考えて近づきすぎないのも賢明な選択です。

まとめ

今回は、既婚女性が無意識にしてしまう脈あり行動や、既婚女性が本気になったときのサイン、本気になった既婚女性との関係の進め方などについて解説しました。

「彼女は僕のことをどう思っているんだろう?」「本気になってくれたら不倫もありなのかな?」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

不倫のリスクを考えると踏み出せない…【必見】

記事を読んで、あなたは既婚女性との関係について悩んでいるのではないでしょうか。

好きな気持ちはあるけれど、不倫のリスクを考えると踏み出せない…そんなジレンマを抱えているなら、専門家のアドバイスを求めてみるのも一つの選択肢です。

電話占いなら匿名で相談できます。占いといえば、女性が好きなものというイメージを持つ方も多いと思いますが、まさにその通りで、不倫関係で悩んでいる女性など沢山相談しているのです。

おすすめは麗愛先生です。

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 1 ヶ月
相談件数:
12444
口コミ:
1312
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容

上場企業エキサイトが運営する電話占いで、ランキング上位の麗愛先生は、女性心理を知り尽くしています。そんな先生のもとで、既婚女性の心理や本音を見抜いてもらうのがおすすめです。

あなたの悩みを親身になって聞いてくれる上に、その女性との相性や将来の展望まで視てくれます。冷静な第三者の視点で、あなたにとって最良の選択は何なのかを助言してくれるはずです。

禁断の恋の悩みにも真摯に向き合ってくださいます。あなたの状況を詳しくお伝えすることで、その女性との恋の行方や、取るべき行動について明確な指針が得られるでしょう。

既婚女性を本気で好きになってしまった今、自分の気持ちをどう処理すべきか迷っているなら、まずは専門家の意見を聞いてみませんか。秘密は厳守されますので、安心してご相談ください。

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 1 ヶ月
相談件数:
12444
口コミ:
1312
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容
▶麗愛先生の口コミを読む

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1577
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者Lani編集部
浮気・不倫(132)
Lani

コメント