PR
A型既婚男性冷めた時の言動

A型既婚男性冷めた時の言動

A型既婚男性の気持ちが冷めたとしても、すぐに気づくことって難しいですよね。

A型は自分の気持ちを隠す傾向が高いため、気持ちが冷めたとしても相手に気づかせないようにすることが多いからです。

だからこそ、付き合っていてもいまいちA型既婚男性の気持ちを信じられないことがあるでしょう。

そこで今回は、A型既婚男性が冷めたときの言動を解説していきます。

どんなに気持ちを隠していても、A型には気持ちが冷めたときに共通する言動があります。

A型既婚男性の本音を見抜いて、彼の愛情をチェックしてみてください。

「何でもいいよ」が多い

A型既婚男性は気持ちが冷めたとき、「何でもいいよ」と言うことが多くなります

A型は距離が遠い相手にこそ気を使うようになるので、自分の意見を言わなくなるのです。

気持ちが冷めた相手には一線を置くため、何を聞かれても「何でもいいよ」「合わせるよ」と言ってきます。

この場合の「何でもいいよ」は、「どうでもいいよ」と思っている可能性も高く、注意しなくてはいけないでしょう。

A型既婚男性とデートプランを立てるときは、彼がどれだけ自分の意見を言うかで愛情の本気度を図ることができるかもしれません。

忙しさをアピールしてくる

A型既婚男性は、相手への気持ちが冷めても面と向かって言うことができません。

あからさまな態度をとって相手に伝えることさえも、抵抗を感じるでしょう。

そのため、どうにかして会う回数や連絡回数を減らす方法を考えます。

それが忙しさをアピールすることです。

「仕事が忙しい」「最近忙しくなってきた」など、とにかく忙しいことを何度も言ってくるでしょう。

忙しいから会えないことを遠回しに伝えていますが、本音では気持ちが冷めたから会いたくないことを隠しています。

質問しなくなる

A型既婚男性の気持ちが冷めてくると、相手への質問が減っていきます

相手への興味が失われれば、質問をしたいことがなくなるだけでなく、会話自体も早く終わらせたい気持ちが出てくるからです。

ただ、A型は自分から断ることが苦手な血液型なため、会話も自分から切り上げることができないでしょう。

その代わりに、会話自体を広げようとすることがなくなるのです。

A型既婚男性との会話が盛り上がらなくなってきたときは、彼の気持ちを疑うべきかもしれません。

社交辞令感が丸出しになる

A型は礼儀正しい血液型ですよね。

どんな人にもマナーある態度で接するのが特徴です。

ただ、相手が嫌いだったり興味がなかったりすると、A型の社交辞令感は丸出しになります

表情は笑顔で固定されて、敬語が崩れることはありません。

A型既婚男性も、相手への気持ちが冷めると社交辞令で接することが多くなります。

今までとは違い、どこか一線を引いたような態度に変わるため、気づくことができるでしょう。

A型が社交辞令になるのは、相手との距離を自分でとるための方法なのです。

自分のことを話さない

A型既婚男性は気持ちが冷めてくると、自分のことを話すことが少なくなります

元々A型は、積極的に自分のことを話す血液型ではないためわかりにくいかもしれません。

しかし、好きな相手にはアピールのために、プライベートな話をすることが増えていきます。

彼のプライベートな話や自分の考えを話す場面が今まであったのに、最近なくなってきた…」そう感じたときは、A型既婚男性との関係修復に努めるべきかもしれません。

A型既婚男性の気持ちが冷めたサインを見逃してしまうと、二人の距離はどんどんと空いてしまい、今までの関係を取り戻すのが困難になります

A型は押しに弱かったり他人の意見に流されやすかったりしますが、基本的には真面目な血液型です。

恋愛において冷めた状態が続くと、「気持ちがないなら別れるべきだ」と関係を終わりにする方向に舵を切ってしまうかもしれません。

A型は真面目だからこそ、気持ちを取り戻すのが難しい血液型でもあるのです。

まとめ

A型既婚男性が冷めたときにとる言動は、他の血液型に比べるとわかりにくいかもしれません

相手に合わせたり、礼儀正しくなったりと、悪い変化に見えないことがあるからです。

しかし、相手への質問がなくなったり自分の話をしなくなったりと、危険なサインはしっかり出ているでしょう。

彼の気持ちを取り戻すには、A型既婚男性の言動を見極めることが大事です。

冷めた言動をとっていたとしても、気づいたことで彼の気持ちを取り戻すことができるかもしれません。

A型既婚男性と上手に付き合っていくには、日々の些細な変化を見逃さないことがポイントでしょう。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
950
口コミ:
1597
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント