PR
O型既婚男性急に連絡こなくなる理由

O型既婚男性急に連絡こなくなる理由

O型既婚男性から急に連絡がこなくなると不安になりますよね。

O型は愛情を素直に示してくれる血液型のため、彼の気持ちが冷めたのかと心配になるでしょう。

そこで今回は、O型既婚男性が急に連絡しなくなる理由を解説していきます。

急に連絡がこなくなったO型既婚男性の本音を知るためにも、チェックしてみてください。

自然消滅を狙っている

O型既婚男性から急に連絡がこなくなるのは、彼が自然消滅を狙っているのが理由かもしれません。

O型はおおらかな性格をしていて、器も広いことが多いですよね。

なぜなら多くの人と仲良くなりたい気持ちが、O型は根本にあるからです。

人間関係での揉めごとを避ける傾向があり、別れを告げたり自分から縁を切ったりすることが苦手な一面を持っています。

関係を終わりにしようと思っていても、相手に直接言うことができません

そのため連絡を少なくしていき、自然消滅するように画策し始めるのです。

仕事が忙しくなった

O型は、仕事において頑張り屋な一面を見せることがあります。

頼られることを嬉しく思う血液型なため、自然と仕事を頑張る傾向が高いです。

そのため仕事が忙しくなれば、仕事のことしか考えられなくなるのもO型の特徴でしょう。

O型既婚男性の彼から急に連絡がこなくなったのは、仕事が忙しくなっただけかもしれません

彼の仕事の業種から、今が繁忙期ではないか確認をしてみてください。

もしくは、仕事が忙しくなったのか直接聞いてみると良いでしょう。

他の連絡はスルーしてしまうかもしれませんが、本当に仕事が忙しいのであれば「今は仕事が忙しい」と返してくれるかもしれません。

仕事以外のことが考えられなくなっているときこそ、仕事に関係する連絡を入れてみるのがポイントです。

仕事が落ち着けば、O型既婚男性から依然と同じように連絡がくる可能性もあります。

仕事が忙しくてO型既婚男性が連絡できない場合は、待ってみても良いかもしれないでしょう。

家庭でトラブルが起きた

何か家庭でトラブルが起きた場合、O型既婚男性からの連絡は急にこなくなることがあります。

O型は一つのことを一生懸命に取り組む性格をしているため、二つのことを同時にこなすのが苦手な傾向があるかもしれません。

O型既婚男性が不倫をするのも、家庭内がうまくいっていない可能性があるからでしょう。

ただ、そんな家庭内で何かトラブルが起きれば、O型既婚男性の頭は家庭のことでいっぱいになってしまいます。

そのため、いい感じの関係をO型既婚男性と築いていたとしても、急に連絡が途絶えてしまうことがあるのです。

嫌われようとしている

O型既婚男性は、自分から別れを言うことができません。

人と人との繋がりを大事にするO型は、恋愛に関係なく一度縁を繋いだ相手とは円満な関係を続けたいと思っているからです。

自分から関係を切る行為は相手から恨まれる可能性が高いので、なるべく避けようとする傾向があるでしょう。

そのため、あえて相手から嫌われて、別れを言ってもらおうと考えることがあります。

連絡を急になくせば、印象はマイナスになりますよね。

O型既婚男性は、別れようと思っていても直接別れを告げることは少ないでしょう。

遠回しな方法で関係を終わらせようとするのが、O型既婚男性の恋愛の特徴です。

まとめ

O型既婚男性から急に連絡がこなくなるのは、相手が別れたいと思っている可能性が高いかもしれません。

直接別れを言えないO型は、連絡頻度を減らすことで自然消滅を狙っていたり、相手から嫌われようとしていたりするからです。

また彼の環境に変化があると、一つの物事に集中しやすいO型の思考は、恋愛から逸れていくかもしれないでしょう。

O型既婚男性との関係を続けていくには、彼の環境が現在どんな状況かまずは調べてみてください。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
932
口コミ:
1590
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント