PR
ツインレイ女性が稼ぐ方法

ツインレイ女性が稼ぐ方法

ツインレイ女性には、自分でお金を稼ぐのが苦手な人が多くいます。

自分で稼ぐ経験のなかったツインレイ女性が稼げるようになるには、パートナーとなる人の存在は必須です。

この記事では、どうすればツインレイ女性がお金を稼げるかについて、具体的に解説します。

ツインレイ女性が稼ぐ方法9つ

ツインレイ女性が稼ぐためには、稼ぐ力を身に着けるための知恵や仕事を教えてくれるスポンサーを見つけること、直感に従ってアイデアを形にすることが必要です。

ここでは、ツインレイ女性が稼げるようになる方法について解説します。

①部屋や人間関係の断捨離

ツインレイ女性は部屋を片付けるだけでなく、古くなった人間関係や優先順位まで見直す必要があります。

優先順位を書き出して見直し、実際にスケジュールを立ててみましょう。

そうすることで、目的に必要な時間とモチベーションが得られます。

②スポンサーを見つける

ツインレイ女性がお金を稼げるようになるには、ツインレイ男性以外であなたに援助を申し出てくれるスポンサーとなる相手が必要です。

スポンサーになってくれるソウルメイトは、ただあなたに資金を援助するのではなくお金を稼ぐために必要なヒントを仕事として与えてくれます

③アイデアを形にする

ツインレイ女性は高次元とコンタクトをとるのが得意なため、インスピレーションが豊富です。

降りてきたイメージや閃いたことを実行すると、自然にお金が稼げるようになっていきます。

④今あるものに感謝する

相手の持つものや人脈を見て羨む前に、あなたの持つものやまわりにいる人たちに目を向けてみてください

また、ツインレイ女性は妬みを買いやすい場合があります。

妬みを買ったと思ったなら、相手を許せることのできたことに感謝の気持ちを予祝として捧げるといいでしょう。

⑤ヴィジョンボードを作る

お金を稼ぎたいなら、自分の仕事で活躍しているイメージに近い雑誌の切り抜きを集めてコルクボードに貼ってみましょう。

ツインレイ女性は視覚を通しての現実化が得意なので、イメージしやすくなります。

⑥貧しさの美徳を手放す

ツインレイ女性には、前世で貧しさこそ心の美しさを現わすという価値観で生きてきた人もいます。

この場合は、お金を稼ぐことで得られる喜びや、お金の使い方に注目してみてください。

寄附をしたり贈り物をしたり旅行に出かけることを目標に、流れてくるチャンスや豊かさを受け取りましょう。

⑦寄附やチャリティに参加する

与えることと受け取ることの豊かさは、常に繋がっています

寄附したりチャリティに参加することで愛に満たされ、仕事でのチャンスや良い人間関係が築けるでしょう。

⑧アファメーションを取り入れる

稼げていない現実を嘆くよりも、お金を稼げるようになったことで得られた喜びや感謝・感動に意識を向けてみましょう

ポジティブな働き方や成果に意識を向けられるようになると、お金も稼げるようになっていきます。

貯金することは、スピリチュアル的には自分を大切にするという

ツインレイ女性の天職とは

ツインレイ女性の天職は、経済的にも精神的にも豊かさを感じられる自分なりの幸せに繋がる働き方や仕事として見つけられます。

また、ツインレイ女性は前世で魂が経験したことに大きな影響を受けた仕事に就く場合もあるでしょう。

ツインレイ女性におすすめの職業

ツインレイ女性におすすめの職業には、ツインレイ女性の持つ特殊能力を開花させるクリスタルヒーラーなどの仕事があります。

ここでは、ツインレイ女性におすすめの職業について解説します。

クリスタルヒーラー

癒しの力を持つツインレイ女性におすすめの仕事が、クリスタルヒーラーです。

パワーストーンには、ツインレイ女性の特殊能力やチャクラを活性化させる働きがあります。

また、浄化の必要な相手をヒーリングすることによって、自分にも深い癒しが訪れることを実感できるでしょう。

スピリチュアルカウンセラー

辛い人生を歩んできたツインレイ女性は、人の気持ちに寄り添うのが得意でスピリチュアルカウンセラーに向いています。

相手の記憶・心身の状態・魂の情報などをエネルギーレベルで読み取れるようになれば、根本から生きる力を与えられることもあるでしょう。

占い師

現実化の苦手なツインレイ女性は、数秘術やホロスコープなど数字やある程度の計算が必要な占いを選ぶのがおすすめです。

カード占いだけでなく、生年月日から算出する統計学を使った占いを取り入れてみると鑑定結果やスピリチュアルな情報をより伝えやすくなります。

まとめ

ここまで、どうすればツインレイ女性がお金を稼げるかについて、具体的に解説しました。

ツインレイ女性がお金を稼ぐためには、自分と向き合って苦手を克服したりまわりのサポートを得たりすることが大切です。

また、ツインレイ女性が豊かになることで、あなたのまわりにいる人たちも自然に豊かになっていきます。

この記事で紹介したポイントを取り入れて、稼げるツインレイ女性を目指してみてくださいね。

コメント