PR

【2027年】七赤金星の運勢・吉方位・凶方位を徹底解説!

2027年の七赤金星の運勢を見てみましょう。

西の方位を担当する七赤金星。

西の方位は、秋の季節、時間は午後5時から7時になります。

季節は収穫の秋。

実ったものを皆で美味しく頂き、楽しみ、喜びを分かち合う時期になります。

このことから七赤金星の人は人を喜ばせる事がとても好きだという特徴を持っています。

この記事では、七赤金星の2027年総合運、金運、健康運、家庭運、恋愛運、仕事運、さらに、月別の運勢、吉方位などを紹介し、七赤金星について詳しく解説していきたいと思います。

2027年七赤金星総合運

5月に運勢は一度落ち込みますが、回復が速く、一年を通して高い運気になります。

2027年になり、ようやく人生の春が訪れました。

心も軽くやる気に満ちた日々になり、高運期の流れを感じる事ができるでしょう。

運気の流れに乗り2026年までに次のステージへと向けた準備をしてきた人は、その物事に芽が出そうな予感があり、具体的な動きも出てくるはずです。

予想も出来ない新たな人生のスターが始まりそうです。

せっかちな所を持っている七赤金星なので、始まりだしたらガンガン進んで行きそうなのですが、大切なのは適度な速さを保つことです。

2027年の運気の流れに乗るポイトンの一つは「休息を取る」事です。

全力投球の後はゆっくり休み、美味しい食事を楽しんでください。

運気の流れに乗れず、次の目標が決まっていない人は出来るだけ早く目標を決めてください。

どんな小さな目標でも、目標を持って動き始める事で未来はドンドン変わっていきます。

望むだけで動かない人には実りの季節は訪れません。

自ら動き始める2027年の流れに是非乗って、大きく成長してください。

七赤金星の仕事運

高運期の流れを受けて、忙しい日々になります。

様々な依頼が殺到し、予定が一杯になるでしょう。

今年訪れる依頼は出来る限り引き受けるようにしてください。

全てが実るわけではありませんが、前向きな姿勢がとても大切な年になります。

営業等で気を付けて欲しいのは、「言葉遣い」です。

一言多い事から誤解を受けたり、熱が入り過ぎて口調が荒くならないように注意してください。

七赤金星の金運

お金を使う事が多くなりそうです。

2027年は蓄財の年ではなさそうです。

今後の成長のために、自分への先行投資はとてもオススメです。

七赤金星の健康運

健康運は好調の一年です。

今まで体調の悪かった人も回復する可能性が高い年です。

声枯れ、喉の痛みが出た場合は体が疲労している事になりますので、休憩を取りゆっくり休めてください。

5月、9月、10月は体調管理に注意しましょう。

七赤金星の家庭運

家庭運も楽しく好調の一年になります。

家族の話を楽しく聞く事ができ、家族との触れ合いが七赤金星を楽しい気持ちにしてくれます。

離れて暮らす親、兄弟がいるのでしたら、頻繁に連絡を取り、出来るだけ会う機会を作ってください。

家族の絆を深く感じられることが運勢を大きく上げる事に繋がる一年です。

七赤金星の恋愛運

大いに恋愛楽しめる年です。

新しい出会いが訪れ、長いお付き合いになりそうです。

大切なのは周囲の人の意見をきちんと聞く事です。

親や友人のアドバイスや忠告は素直に聞き入れる事で運気が開かれます。

交際中の人も恋人と楽しい時間が過ごせますが、長い付き合いから我儘が出てしまいそうです。

特に言葉遣いには注意してください。

余計な一言がトラブルに発展してしまいそうです。

七赤金星の月別運勢

1月 思いがけないトラブル注意

運気は強く、あらゆることが思うように進み、気持ちも軽やかな年の初めになります。

全ての物事に積極的に取り組んでください。

ですが、運気の良い時には思いがけないトラブルに注意が必要です。

日ごろから落ち着いた行動を心がけて、慎重に過ごしてください。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 焦げ茶

ラッキーフード 金平糖

開運ポイント  子供や後輩にちょっとしたギフトを贈る

2月 予想外の成果

一月に続いて今月の運気も好調です。

特に人間関係が楽しく、人との交流が盛んになります。

食事会、飲み会など積極的に計画、参加してください。

人によっては仕事で大きな成果を得る事ができるでしょう。

それに伴う臨時収入も期待できそう。

健康運 ★★★★★

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 茶色

ラッキーフード 玄米ご飯

開運ポイント  母親との触れ合い

3月 アドバイスは素直に

変化の流れが訪れます。

変化の多くは自分の望まないものになりますが、不平不満は持たないようにしてください。

今月は何事も丁寧に時間をかける事が大切です。

周囲の意見を素直に聞き、時間も手もかけて様々な事を丁寧にゆっくり進めて行きましょう。

また、親、親戚関係を大切にしてください。

相談事を持ちかけられた、時間をかけて話を聞くようにしましょう。

健康運 ★★★☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 青

ラッキーフード 柑橘系

開運ポイント  朝活で体を動かす

       

4月 感情的にならない

今月はとても忙しい日々になりそうです。

あちこちから声がかかり、やる事が多いのですが、頭の回転が冴える月なので、順序良くあらゆることを処理していけるでしょう。

ですが、自分のペースが速くなればなるほど、周囲に苛立ちを感じてしまいそうです。

感情的にならないように注意が必要です。

また、今月はすべの事に「やり過ぎない」事が大切です。

言いすぎたり、我慢しすぎたり、熱心になりすぎたりなどにならないように、あらゆることをほどほどにするように心掛けましょう。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 緑

ラッキーフード パスタ

開運ポイント  アロマキャンドル

       

5月 運気低迷

体調が優れず、気分が乗らず、なにもする気になれない月です。

今月は早めに寝ることが大切です。

なにをしても思うように物事が進まない月なので、自分を反省する時間にしましょう。

上半期を締めくくるには一足早いのですが、今月中に今までの自分を振り返り、反省して今後に活かすようにしましょう。

食事には気を使い、コンビニ弁当やインスタント食品などは避けてください。

体調を崩すだけでなく、運気の回復にも影響があります。

健康運 ☆☆☆☆☆

恋愛運 ★☆☆☆☆

ラッキーカラー 黄色

ラッキーフード 納豆

開運ポイント  1人の時間に温かい飲み物を

       

6月 決意が開運に

運気は一気に回復します。

先月が嘘のように体調もすっかり回復し、気分も晴れやかでやる気に満ちてきます。

さらに、物事も思うように進み、さまざまな事が解決していきます。

今月の強い決意は、今後の発展につながります。

運気の良い状態を維持するために大切なのは連絡、報告漏れに注意する事です。

うっかり者の七赤金星は忘れ物やちょっとしたミスが多いところがあります。

細部にわたって漏れの無いように気をつけましょう。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー ゴールド

ラッキーフード シュウマイ

開運ポイント  神社でおみくじを (吉凶ではなく言葉を注視)

7月 朝から活動的

運気の流れは好調です。

朝から元気に積極的に物事に取り組めます。

今月は友人や職場の仲間などとの食事会、飲み会などが運気を更にアップするカギになります。

パーティやイベントへの参加もオススメです。

参加者達との会話で良い人間関係が広がっていくでしょう。

ですが、陰口や批判などには注意が必要です。

その場にいない人を話題にすることで、思わぬトラブルになる可能性があります。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー ピンク

ラッキーフード チキンカレー

開運ポイント  ゆるふわなファッション

8月 今年一番の運気

絶好調の月です。

心身共に充実し、物事は思うように進んで行きます。

夏休み期間でもありますので、旅行、帰省、趣味の時間など、楽しみの時間を多く取るようにしましょう。

特に、帰省はオススメです。

親兄弟、親戚との触れ合いは運気を大きく引き上げてくれます。

帰省の際には必ずお土産をいつもより多めに用意してください。

健康運 ★★★★★

恋愛運 ★★★★★

ラッキーカラー ベージュ

ラッキーフード ローストビーフ

開運ポイント 塔や展望台など高い所からみおろす景色

       高い所で気持ちをリフレッシュ

9月 自己主張は抑える

夏休みムードが一変し忙しい日々になります。

様々な依頼が舞い込みやる事が山の様に押し寄せます。

上司や先輩との意見が食い違い対立が起こりそうなのですが、自己主張は後のトラブルに発展しますので、注意してください。

健康運 ★☆☆☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 赤

ラッキーフード ビターチョコレート

開運ポイント  身だしなみは十分にチェックすること

10月 無理は禁物

今月はやや困難なひと月になります。

人によっては体調がかなり優れず、風邪を引きやすい月です。

様々な点で物事が上手く動かず成果が出ません。

今月は周囲の人たちの優しさに触れてください。

友人と過ごす時間、家族と過ごす時間が気持ちをリフレッシュしてくれます。

健康運 ★★☆☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー 白

ラッキーフード 魚料理

開運ポイント  映画鑑賞

11月 人間関係が楽しい月

イベント、会食、飲み会など様々な場所での人間関係が楽しい月です。

そこから始まる新たな人との繋がりが今後のビジネスに繋がります。

仕事面での成果もあり、そのほかの面でも様々な事で充実した日々となるでしょう。

今月の流れを更に良くするには奉仕の精神が大切になります。

地域の奉仕活動に参加するのも良いですし、募金などをするのも良いでしょう。

今の自分に出来る奉仕とは何があるのか、考えてみてください。

健康運 ★★★★★

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 焦げ茶

ラッキーフード 餡子

開運ポイント  サプライズの企画

12月 忙しい日々

まさに師走といった忙しさが訪れます。

仕事も忙しいのですが、親戚関係でもなにかと声がかかり忙しくなります。

更に、自分のやるべきことも加わり休む暇もない状況なのですが、依頼された事は全て快く引き受けてください。

特に親戚関係からの依頼は二つ返事で快諾しましょう。

このような態度は来年以降の運気に大きく影響しますので、前向きに引き受けるようにしてください。

また、忙しい日々なのですが、行くべき所、訪問しなければならない場所がありましたら後回しにせず、必ず出向くようにしてください。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 青

ラッキーフード ホットレモネード

開運ポイント  初日の出

2027年七赤金星の吉方位

吉方位を導き出すには、「月命星」というもう一つの自分の持っている星がわからないと出すことが出来ません。

まず初めに自分の月命星を調べてみましょう。

月命星は誕生日によって決まります。

誕生日月命星
2月4日~ 3月5日八白土星
3月6日~ 4月4日七赤金星
4月5日~ 5月5日六白金星
5月6日~ 6月5日五黄土星
6月6日~ 7月6日四緑木星
7月7日~ 8月7日三碧木星
8月8日~ 9月7日二黒土星
9月8日~10月8日一白水星
10月9日~11月7日九紫火星
11月8日~12月6日八白土星
12月7日~ 1月5日七赤金星
1月6日~ 2月3日六白金星

自分の月命星がわかりましたか?

月命星を含めて鑑定する事によって、七赤金星を更に9の月命星で分類し、より深くその人の持っている質を見る事が出来ます。

さらに、月命星には、身体に関する情報が詰まっており、その人の体の弱点なども分かり、また恋愛傾向も分かります。

2027年七赤金星の月命星別吉方位

月命一白水星

  7月 南西

11月 南西

月命二黒土星

 2月 北西

 7月 南東、南西、北西

 9月 南東

月命三碧木星

  2月 北西

7月 南東、北西

  9月 南東、北西

月命四緑木星

6月 北西

7月 南東、南西、北西

9月 南東、北西

月命五黄土星

6月 北西

7月 南東、南西、北西

9月 南東、北西

月命六白金星

 4月 南東

 6月 北西

 7 月 南東、北西

月命七赤金星

 6月 北西

7月 南東、南西、北西

9月 南東、北西

月命八白土星

7月 南西

月命九紫火星

 2月 北西

 7月 南東、南西、北西

11月 南西、北西

月命星別の吉方位はこのようになっております。

このように月命星によって吉方位は異なります。

2027年七赤金星の凶方位

「五黄殺」・・北

「暗剣殺」・・南

「破壊殺」・・北東

「本命殺」・・東

「本命的殺」・・西

このほかに、

「月命殺」・・月命星がある方位

「月命的殺」・・月命星の反対側の方位

がそれぞれ月命星別に発生します。

まとめ

2027年の七赤金星の運勢をお伝えしました。

七赤金星は人生の高運期がその他の星よりも多く、更に高運期が晩年なのが特徴です。

2027年に44歳、53歳、62歳、74歳、80歳を迎える七赤金星の人たちは、人生の最高運気の二年目を迎える事になります。

まだまだこれから大きな花を咲かせることが出来る星なので、人生を大いに楽しんでください。

まだ44歳にならない七赤金星の人は、晩年の運気を楽しみに日々を充実したものにしていきましょう。

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
12年
評価:
4.99
お気に入り:
1508
口コミ:
2776
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者Lani編集部
九星気学(65)
Lani

コメント