PR
「既婚女性が既婚男性を誘う」ための方法

「既婚女性が既婚男性を誘う」ための方法

既婚女性であっても、既婚男性を好きになってしまうことってありますよね。

恋は理屈に関係なく落ちてしまうものだからです。

ただ、お互いに既婚者同士だと、誘いをかけて良いのか悩むものです。

また、どう誘えば良いのか方法もわからなくなってしまうでしょう。

そこで今回は、既婚女性が既婚男性を誘うための方法を解説していきます。

既婚者同士だからこそ、間違った方法で彼に近づけば、警戒されたりイメージが悪くなってしまったりする可能性は高くなります。

上手に彼との距離を縮めるためにも、気になる既婚男性にアプローチをかけるときは参考にしてみてください。

既婚女性が既婚男性を誘うのはあり?なし?

既婚女性が既婚男性を好きになってしまったとき、まず悩むのが好きな気持ちをアプローチするかどうかです。

もちろん、倫理的にはいけないことだと感じて、諦めようと気持ちに蓋をするかもしれません。

しかし、恋愛は我慢すればするほど相手への思いは強くなっていきます

だんだんと相手の気持ちも気になるようになってしまい、毎日モヤモヤすることは間違いないでしょう。

人を好きになること自体は、悪いことではありません

恋愛感情だけは、自分でもコントロールすることは難しいからです。

したがって、毎日苦しい思いをするくらいなら、既婚男性に誘いをかけるのもアリでしょう。

誘いをかけたとき、それに応えるかどうかは相手次第だからです

思いきって相手に二人の関係を託してみると、気持ちはスッキリするかもしれません。

既婚女性が既婚男性を誘う方法5つ

既婚男性を誘う目的は、相手との関係を深めることですよね。

二人の関係が浅いまま誘ったとしても、相手が応えてくれることはないでしょう。

既婚女性が既婚男性を誘うとき、成功する方法としてまずは誘う前に距離を近づけておく必要があります。

既婚女性が既婚男性を誘う方法を参考にして、アプローチの仕方を考えてみてください。

既婚者同士だからこそ、一般的なアプローチのように当たって砕けろな方法はとることができません。

そのため既婚男性を誘うときは、慎重に相手の反応を見ながら誘うようにしていきましょう。

まずはお茶やランチから誘って関係を作る

既婚女性が既婚男性に恋愛的な誘いをかけるには、その前にお茶やランチなど、誰にでもするような誘いをまずはかけておくのがおすすめです。

異性として好意があるから誘うよりも、人として仲良くなりたい雰囲気で誘いをかけてみると、既婚男性の警戒は薄れるでしょう。

またお茶やランチを二人でとったとしても、浮気や不倫の誘いには結びつけないことが多いため、あっさりOKしてくれるはずです。

ステップとして最初は他の人もいるランチに何回か誘い、それから二人でのお茶に誘うと、成功率は上がります。

友達として接して気軽な関係を作り上げておく

既婚女性が既婚男性に誘いをかけるときは、その前段階で友達関係をしっかりと作っておきましょう

あえて友達のように彼には接して、相手の警戒心をなくしておくのです。

友達関係になれば、連絡先をゲットすることもできますし、プライベートで連絡をしても返してくれることが多くなるでしょう。

友達として徐々に距離を縮めていけば、誘いをかけるきっかけを作りやすくなります

プライベートでの連絡を多くする

既婚男性に誘いをかける前は、プライベートでの連絡を多くしておきましょう

プライベートでの連絡が多くなると、既婚男性は既婚女性を自分から意識するようになるからです。

何でもない話題を送り合えるようになるまで、誘いをかけるのは待っておくのがベターです。

プライベートでの連絡が多くなるには、やりとり長く続けられるかどうかもポイントになってきます。

最初のうちは、彼が興味のある話題をたくさん出して、あなたとの連絡は楽しいと思わせるようにしてみてください。

相談ごとを持ちかける

既婚男性と一気に距離を縮めたいときは、相談ごとを持ちかけるのもおすすめです。

既婚者であっても、男性は頼りにされると相手のことを放っておけなくなります。

男性には庇護欲があるため、弱っている存在を自分が守ってあげたいと思うためです。

これが、男性の恋心のきっかけにつながります。

まずは仕事などの相談から始めて、プライベートな相談も既婚男性の彼にするようにしてみてください。

初めての差し飲みではアプローチをかけない

既婚男性を誘うのに、飲みの場は欠かせないシチュエーションですよね。

ただし、二人での差し飲みでも、初めてのときは誘いをかけるのは待ちましょう

相手がOKだったとしても、「軽い女性」として見られる可能性が高くなるからです。

また、相手が警戒心を見せた場合は、次の飲みデートは期待できなくなってしまいます。

既婚女性が既婚男性に誘いをかけるのは、3度目の飲みデートがちょうど良いかもしれません。

そこまで時間をかけると、二人の距離はグッと近くなっているため、誘いをかけても成功する可能性が高くなります。

既婚女性が既婚男性を誘うリスク

既婚女性が既婚男性を誘うのは絶対悪ではありません。

しかし、何事にもリスクはつきものだからこそ、きちんと知っておくことが大切になります。

既婚女性が既婚男性を誘うリスクをしっかりとチェックして、彼を誘う前に自分の気持ちと向き合っておきましょう。

都合のいい関係になりやすい

既婚女性が既婚男性に誘いのかけ方を間違えると、都合のいい関係になりやすくなります

体だけの目的で会うことになり、男性が満足したら終わりになる関係です。

だからこそ、誘いをかける前は二人の関係性が大事になってくるでしょう。

既婚者同士でも、心からお互いに愛し合うことはできますよね。

どんな誘い方を実行するかで、関係性は大きく変わってきます

相手が脈アリでない場合は印象が悪くなる

既婚男性に誘いをかけるときは、ある程度の脈ありを感じてからでなくてはいけません

なぜなら、脈なしで誘いをかけてしまえば、相手からの印象は悪くなってしまうからです。

「簡単に不倫する女性」と勘違いされて、近づけなくなるリスクもあるでしょう。

まとめ

既婚女性が既婚男性に誘いをかけるとき、方法を間違えるとリスクが発生します。

そのためにも、正しい方法で相手を誘わなくてはいけませんが、そうなるといまいち自信が持てなくなることもありますよね。

そんなときは、電話占いで恋愛のプロにどんな誘いの方法があるのか相談してみると良いでしょう。

今まで何百人もの既婚者の恋愛相談に乗ってきたプロなら、彼にどのタイミングで誘いをかければ良いのか、効果的な時期もわかってしまいます。

電話占い「ピュアリ」なら、Laniからの登録で15分間の恋愛相談が無料になります

ノーリスクで既婚男性に誘いをかけるためにも、無料で利用できる恋愛相談を試してみましょう。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
950
口コミ:
1599
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(134)
Lani

コメント