PR
既婚者と遊ぶ女性心理

既婚者と遊ぶ女性心理

結婚をしていても、他の女性が気になってしまうことはあります。

「でも既婚者だから、彼女から見たら自分は恋愛対象外だろうな…」と期待していなかったら、意外にも遊びの誘いに乗ってくる女性っていますよね。

そういうときは、脈アリと捉えて良いのか悩んでしまうでしょう。

関係を持てるものなら持ちたいけれど、リスクを背負ってまで一歩踏み込むべきか迷うこともあるはずです。

そこで今回は、既婚者と遊ぶ女性の心理を深掘りしていきます。

女性心理は「気持ちを察してほしい」と考えることが多くなるため、複雑になってきます。

だからこそ、既婚男性と遊ぶ女性にはどのような本音が隠されているのか、参考にしてみてください。

既婚者なのに遊ぶ女性の心理3つ

既婚者の男性と遊ぶ女性の心理は、基本的には脈アリの可能性が高いでしょう。

ただ、女性の中には脈なしの心理を持っていることもあるため、アプローチをするときは気をつけなくてはいけません。

相手に恋愛感情を持っている

女性が男性からの遊びの誘いに乗るのは、少なからず相手に好意を抱いているからです。

その多くは相手に恋愛感情があり、もっと近づきたいと思っています

それは相手が既婚者の男性であっても、女性の言動に変わりはないでしょう。

好きな男性から遊びに誘われれば、断ることはできません。

特に、二人で何度も遊んでいるのであれば、相手の女性はあなたを好きな可能性が高くなります

また、女性があなたとの間に脈アリの雰囲気を感じると、自分から遊びに誘ってくることもあるでしょう

恋愛対象として見ていない

既婚者と遊ぶ女性の心理の中で気をつけなくてはいけないのが、相手のことを恋愛対象として見ていなから遊んでいるケースです。

この心理の場合は、相手の男性を友達や家族のように何とも思っていないからこそ、安心して遊んでいます

純粋に一緒にいて楽しかったり遊びが楽しかったりするだけで、それ以上の関係を望んでいません

そのため間違えて少しでも恋愛的な雰囲気を匂わせてしまうと、「裏切られた…」とショックを受けて、関係を切ろうとするかもしれません。

既婚者なのに遊ぶ女性の心理を見極めるときは、二人の間に恋愛話や家族の話で判断してみてください

相手の女性があなたの家庭の話をネタの一つとして話題に出したり聞いてきたりする場合は、恋愛対象として見ていないでしょう。

また、恋愛の話で彼氏や好きな人の話題を出す場合も同じです。

ただ、「彼氏と別れたい」「うまくいっていないから相談に乗ってほしい」と別れ話の悩みをされたときは、脈アリの可能性が出てくるでしょう。

女性が男性に別れ話の相談をするときは、他の恋や出会いを探し始めているときであり、相談する相手の男性もその候補に入っていると言えるからです。

デート気分を味わいたかっただけ

女性は恋愛欲求が高い傾向があります。

そのため、恋愛の感覚を味わいたくなるときが女性には頻繁に訪れます。

そんなときは、相手が好きかどうかを関係なく、恋愛気分を楽しみたくなるのです。

女性がデート気分を味わいたいときは、相手が既婚者かどうかは関係なく遊ぶようになるでしょう

ただ、女性の心理的には、相手を恋愛対象として見ているわけではありません

異性と二人で遊んでいる自分に酔っているだけでなので、相手からアプローチをされても心に響かないことが多いでしょう。

ただ、この心理の女性とは後腐れない付き合いができるメリットもあるため、遊びだけの関係であれば楽しむことができるかもしれません。

既婚者と遊ぶ女性の脈アリサイン3つ

既婚者と遊ぶ女性からの脈アリサインを見極めるのは、実は簡単です

遊んでいるときのちょっとした言動に、女性からのサインは出ているからです。

帰ろうとしない

二人で遊んでいるとき、相手の女性が帰るのを渋るのは、脈アリサインです

帰る時間になっても、女性から「じゃあそろそろ…」といった言葉が出ない場合は、あなたといる時間をもっと長くしたいからです。

また帰ることを促したときに、「もうちょっと…」などと帰りたくない意志を出す場合は決定的でしょう。

料理をシェアしようとする

遊びの誘いで一番多いのは、食事デートですよね。

食事デートは、女性からの脈アリサインを見極めるチャンスでもあります。

例えば、互いに料理を頼んだときに、女性から「それ一口ちょうだい」「私のも一口食べてみる?」などの言葉が出た場合は、脈アリの可能性が高くなるでしょう。

自分が食べる料理をあげたり、相手が食べている料理をもらうのは、パーソナルスペースが近くなっている証拠になるからです。

パーソナルスペースが近い相手こそ、女性にとっては恋愛対象の相手になるため、脈アリは確実になってくるかもしれません。

メイク直しをしてくる

メイク直しは、女性の嗜みですよね。

しかし、正直女性の心理としてはメイクが面倒だと思うことが多いです。

そのため何とも思っていない相手と会うときは、メイクが雑になったり、メイク直しをしなかったりすることが多いです。

遊んでいるときに、女性がメイク直しに席を立つのは、あなたを意識しているからです。

一番可愛い自分を見てもらいたい!」と、アプローチしているとも言えます。

まとめ

既婚者と遊ぶ女性の心理は、複雑そうに見えてとてもシンプルです。

女性は、何とも思っていない男性とは簡単に二人で何度も遊びません。

また、二人で遊んだとしても、相手の男性を恋愛対象に思っていないとあっさり帰ってしまうなど態度もわかりやすいでしょう。

ただ、自分が既婚者だと、相手の女性に本格的なアプローチをかけるべきかの決め手が欲しくなりますよね。

そんなときは、電話占いで恋愛のプロに相談してみると良いかもしれません。

女性は電話占いで恋愛相談をすることが多いため、占い師は既婚者と遊ぶ女性の心理を把握しています

いつ相手の女性にアプローチするべきか、二人の関係がうまくいく時期も教えてくれるでしょう。

電話占い「ピュアリ」なら、Laniからの登録で恋愛相談が15分間無料になります

まずは試しに無料で利用できる恋愛相談を使って、相手との距離を縮めてみてください。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
893
口コミ:
1570
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(131)
Lani

コメント