PR
ツインレイの使命放棄とは?その問題と対処法を解説

ツインレイの使命放棄とは?その問題と対処法を解説

ツインレイは、神聖につながれているため、現世での使命を共有しています。彼らは多くの人生でお互いに出会い、時空や他の惑星、銀河によって隔てられていたかもしれませんが、それでも魂の使命を共有することで繋がっているのです。

そして、ツインレイ統合後にも、二人の使命というのが当然ながら存在しており、それも果たしていかなければなりません。(もともとは一つの魂だったので、本来の使命と言い換えることもできます。)

しかし、残念なことに、あまりにも多くの場合、ツインレイの片方がその使命を途中で放棄してしまい、もう片方を混乱に陥れることがあります。パートナーシップは崩壊し、もう片方に自分一人で使命を完了させるという負担だけが残るのです。

これはとても悲しいことで、使命放棄は二人の絆を傷つけ、深い心の痛みと苦しみをもたらすからです。

さらに、片方のレイが使命を果たさない場合、それが負の波紋となり、もう片方のレイが使命に携わることすらできなくなる可能性があります。

今回は、ツインレイの使命放棄について、その原因や結果、対処法などを探っていきます。

ツインレイの使命放棄とは?わかりやすく解説

ツインレイの使命放棄とは、ツインレイの片方が、共に果たすはずの魂の統合という使命を放棄することです。

これにはさまざまな具体的な状況が含まれます。ツインレイのお相手を見捨てることもそうですし、自分自身がツインレイについて諦めることなども含まれます。

どちらかのツインレイがその使命を途中で放棄してしまうと、もう一方は混乱したままになってしまいます。現世でのパートナーシップは崩壊し、もう一人が自分一人で使命を果たすという重荷だけが残ります。

片方が使命放棄した場合、残されたツインレイに果たせる使命は自己統合といった形であらわれたりすることもありますが、人によって様々です。

ランナーとチェイサーに別れる分離期間は一時的な使命放棄なのか

ここでよくあるのが「ランナーとチェイサーに別れる分離期間は一時的な使命放棄なのでしょうか?」という質問です。

これに対する答えは、分離期間中にそう感じることがあっても、完全な使命放棄とは違います。

分離期間は使命放棄に最も繋がりやすいステージ

この距離を置く期間は「ランナーとチェイサー」のステージ(頻繁に繰り返すことから、サイクルとも)と呼ばれ、使命放棄につながりやすいステージです。

この分離期間の使命は、両方のツインレイが自分自身に集中し、目の前の使命を明確にする機会を与えるので、本来はお互いにとってものすごく大事で有益な期間なのです。

分離期をどう感じるかは、ツインレイに対する考え方や世界の捉え方によって、180度異なります。

Laniでは、「分離期は心も魂も引き裂かれるほど辛い試練」ではなく、「分離期は自分自身の問題に向き合える最後の時であり、幸せなことだ」と勧めています。

分離期間はステージであり、サイクルのようなものである

実は、どちらかのツインレイが一定期間、相手と距離を置こうとすることは、分離期間に限らず珍しいことではありません。もちろん、統合後も普通にあることです。

この分離期間中、二人のツインレイのうち一人は、ミッションの放棄がパートナーシップに悪い影響を与え、自分の行動によってもう一人のレイが傷つくのではないかと、強い罪悪感や心配を経験することがあります。

ミッションの時間とリラックスする時間を区別することで、このプロセスを和らげることができます。

理解と配慮があれば、両方のツインレイはつながりを深め、使命を理解し、新たな力を得て、お互いのもとに戻ってくることでしょう。

二人はもともと一つだったのですから、焦る必要はありません。ツインレイによっては、何度も転生を繰り返し現世で出会っているケースもあるので、宇宙規模でみれば二人の現世は一回の瞬きのような短いものなのです。

ツインレイによっては分離期間中にも使命があり、他の異性と出会うといったこともあります。

ツインレイの片方が使命を放棄したときの対処法

ツインレイの片方が使命を放棄した場合、双方にとって困難な状況に陥る可能性があります。

しかし、片方のツインレイがあなたのLINEをブロックしたり、距離を置いたからといって、ツインレイのつながりが切れるわけではないことを覚えておくことが重要です。

まず、使命を放棄され残ったツインレイは、パートナーが去ったという事実を受け止め、一人で状況に立ち向かわなければなりません。

これは、物質的な世界に深く執着していたり、単に視点がずれていたりする場合に起こります。このようなときは、一歩下がって、瞑想や祈りによって、自分がなぜここにいるのかを思い出すことが一番です。

ミッションの放棄は難しいことですが、それを乗り越えて前に進むことは可能です。

残ったツインレイが使命の放棄を生き延びるための助けになる、最大の方法は「使命放棄を経験した他のツインレイとつながる」ことです。ベストプラクティスといっても過言ではない対処法の一つです。彼らの話を聞くことで、状況をより良く理解し、新しい視点を見出すことができるでしょう。

また、休息を取る・自分に投資する・瞑想し波動と内なる意識を高めるといった方法もおすすめです。パートナーが放棄することを選んだとしても、あなたには使命に立ち向かう能力があることを思い出すことが重要です。時間をかけ、自己改善に専念すれば、これまで以上に強くなって、使命を果たすことができるでしょう。

ツインレイとしての使命を放棄しないためのポイント

最も重要なことは、たまには使命という仕事から休んでもいいということです。もし、休息が必要だと感じたら、それは正常なことです。

休憩を取ることで、集中力を高め、リセットすることができ、使命を最善の方法で遂行することができます。

安息日などが設けられているユダヤ教・キリスト教などと違って、日本人は休むことが苦手なので、休むことが苦手なツインレイが多いです。休息も一つの使命として組み込んでみましょう。

まとめ

使命放棄は、ツインレイから切り離されることがつらくて混乱する時期です。

しかし分離期間であっても、真の放棄は非常に起こりにくく、突然起こるわけではありません。むしろ、確かなつながりとコミュニケーションが欠けている期間が長く続くから辛いのです。

そのようなときは、カウンセリングやセラピーに参加すること、セルフケアや瞑想の時間をとることを大切にしてください。

さらに、あなたを支えてくれる家族や友人と話したり、前向きな気晴らしになるような活動に参加するなど、健康的な対処法を身につけることも、つながりを強く保つことが重要です。

Laniから
初回15分無料特典プレゼント

愛純龍照先生
恋も人生も、霊の力で開花へ
愛純龍照先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
27年
評価:
5
お気に入り:
119
口コミ:
152
魂リーディング・霊感・霊視・霊聴・ソウルメイト・ソウルメイト判断・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・東洋占術・宿命占術・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・復縁・複雑な恋愛・不倫・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

愛純龍照先生は、使命放棄したツインレイに再び使命を思い出させることができます。

京都の歴史の陰で活躍してきた霊能者である祖母から受け継いだ純度の高い霊力で、多くのツインレイたちの統合をサポートしてきました。

ツインレイは、どちらかがその使命を途中で放棄してしまい、もう一方を混乱に陥れてしまうことが多々あります。

愛純龍照先生はまさにこのような状況を専門としており、使命放棄したツインレイに、もう一度ミッションを思い出させるための働きかけを行うことができます。

愛純龍照先生によって、ツインレイは再び繋がり、共に使命を続けることが出来るのです。

▶愛純龍照先生の口コミ・詳細はこちら

愛純龍照先生が在籍している電話占いピュアリはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント