PR
既婚男性がハマる既婚女性の特徴

既婚男性がハマる既婚女性の特徴

既婚同士であっても、本気で好きになってしまうことってありますよね。

好きになってしまえば、相手を振り向かせたいと思うのは自然な気持ちです。

しかし、お互いに「既婚」という障害があると、どう好きな気持ちをアピールすれば良いのか悩むことがあるでしょう。

たとえ既婚男性に気持ちがあったとしても、関係を持っていいのか戸惑うからです。

そこで今回は、既婚男性がハマる既婚女性の特徴を解説していきます。

既婚男性が本気でハマるようであれば、相手が既婚女性でも構わずアプローチしてきたり、真剣に関係を持とうとしてきたりするでしょう。

また、既婚同士の男女恋愛は遊びの関係になることが多いですが、既婚男性が既婚女性にハマってしまうと、真面目な交際に発展する可能性が高くなるはずです。

既婚男性がハマる既婚女性の特徴5つ

既婚男性がハマる既婚女性は、異性を感じさせることがポイントになってくるかもしれません。

相手を異性だと意識する瞬間が多ければ多いほど、既婚男性は既婚女性のことを恋愛対象として見るようになるからです。

癒し系

既婚男性が他の女性に意識が向くときは、疲れていることが多いです。

たとえば、家庭環境に不満が溜まっていたり、家庭と仕事の両立がうまくいかずに忙しかったりしたときは、疲れを感じますよね。

本来リラックスできるはずの空間である家庭で疲れを癒せなくなると、既婚男性は他でストレスを解消しようとします。

それが、癒し系の女性と一緒にいることです。

「彼女といると元気が出るな」「彼女を見るだけで癒しを感じる」などと既婚男性が思えば、相手を求める気持ちは強くなるでしょう。

既婚男性にとって癒し系タイプの女性は、なくてはならない存在になることが多いのです

いつも褒めてくれる

いつも褒めてくれる既婚女性も、既婚男性はハマることが多いと言えます。

なぜなら、一緒にいると自分に自信が持てるようになるからです。

褒められることが好きな人はたくさんいますが、毎日褒められることってそうありませんよね。

だからこそ、いつも褒めてくれる既婚女性に、既婚男性は魅力を感じるようになるのです。

仕事でも外見でも、内面のことでも、どんな些細なことでも褒められれば、既婚男性は嬉しくなるでしょう

そして、相手のことを思い返す時間が増えたり、「もう少し一緒にいたい」と思ったりと、二人の関係を手放せなくなっていきます。

女性らしさを感じる

既婚男性がハマる既婚女性の特徴は、女性らしさを感じることです。

異性として意識する瞬間が多いほど、既婚男性は相手の既婚女性のことを考える時間も増えていくからです。

たとえば、女性らしい服装をしているだけでも、既婚男性は相手を異性として見るようになります。

またメイクやネイル、香水など外見に手を抜かない姿も、既婚男性に女性らしさを感じさせることができるでしょう。

普段奥さんが手を抜いている姿を見ている既婚男性こそ、おしゃれをしている女性を特別に意識することが多くなります

奥さんとタイプが真逆

男性は、好みのタイプの女性だけに惹かれるわけではありません。

たとえば、奥さんが好みのタイプで結婚をしたとしても、違うタイプの女性が現れればそのギャップから意識するようになるからです。

特に、奥さんとの違いをハッキリと感じるようであれば、相手に興味を持つきっかけになることがあります。

また、奥さんとうまくいっていなかった場合は、より強く相手の既婚女性にハマっていく傾向もあるでしょう。

健気さが見える

既婚男性は、健気さが見える既婚女性にハマることが多いです。

家庭への理解を示すなど、二人の関係に一歩引いた態度をとると、「いじらしい」と感じて相手への好感度が上がっていきます。

その結果、家庭よりも相手を優先するなど、愛情の深さが増していくのです。

既婚男性との関係をうまくいかせるには、追いかけるよりも追いかけさせることが大切かもしれません。

あえて引いた態度や割り切った関係を受け入れる姿を見せると、既婚男性は既婚女性にハマっていくでしょう。

既婚男性がハマらない既婚女性の特徴

既婚男性がハマらない女性は、自立できていないことが特徴かもしれません

精神的に未熟な部分が目立つと、関係を続けていくことができなくなるからです。

たとえば、「寂しい」「もっと会いたい」といつも言ってきたり、「いつ奥さんとは別れるの?」などと自分の意見ばかり押し付けてきたりすると、既婚男性は二人の関係を楽しいと思えなくなるでしょう。

ただし、既婚男性に従順な態度ばかりとっていると、相手は既婚女性を都合のいい存在として認識するようになるかもしれません。

既婚男性をハマらせるには、意見を言うバランスが大事になってきます。

既婚男性を振り向かせたいのであれば、以下のような特徴には注意しておきましょう。

既婚男性がハマらない女性の特徴
  • ネガティブなことばかり言う
  • 感情的になることが多い
  • 自分の意見を押し付ける
  • 自分に対して卑屈
  • 過度に従順
  • 恋愛に依存気質

どんな男性も逆らえない女性に共通する本質的な特徴

既婚男性であっても、恋愛では他の男性と変わらない部分も多いです。

これは、男性が好きになる女性のタイプは、基本的に共通しているからでしょう。

以下のような特徴があれば、既婚男性だけでなく、どんな男性も逆らえないほど愛されることが可能かもしれません。

特徴すべてが当てはまらなくても問題はありません。

一つでも当てはまる部分があれば、男性の目がいく要素を持っていると言えます。

どんな男性も逆らえない女性に共通する特徴
  • ポジティブ
  • 甘え上手
  • スキンシップが多い
  • 礼儀正しい
  • 聞き上手

本質的に男性は、明るい女性に惹かれます。

明るい女性とであれば、一緒にいて男性は楽しいと感じることが多くなるからです。

そして女性が聞き上手であれば、男性は会話も楽しいと感じやすくなります。

男性は女性の外見よりも、いかに同じ時間を楽しく過ごすことができるかで、相手の女性を好きになると言えるのです。

また、自分を頼ってくれる女性には庇護欲を感じやすくなるため、「俺が守らなくては…」と恋愛感情も一緒に膨らんでいきます。

スキンシップの多さも、男性にとっては女性が甘えているように見えるため、余計に相手を意識しやすくなるでしょう。

既婚男性にアピールするときには、まずはスキンシップを多くしてみるのが一番簡単な方法かもしれません。

まずは話すときに腕を叩いて笑ってみたり、声をかけるときは名前と一緒に肩を叩いたりしてみてください。

それだけでも、既婚男性が既婚女性を恋愛対象として意識するきっかけを作ることができるようになるはずです。

まとめ

既婚男性がハマる既婚女性の特徴は、女性らしさにポイントがあるでしょう。

家庭にいる女性を異性として感じなくなると、男性は他の女性に意識が向くようになるからです。

そのため、より女性らしさを感じる瞬間が多い相手に、既婚男性の気持ちは惹かれていくようになります。

自分の身近にいる女性とは違うと思えば、より既婚男性がハマるきっかけを作ることができるでしょう。

また、健気な姿を見せるのも、既婚男性に女性らしさを感じさせることができます。

健気な女性は自分よりも小さく、か弱く見えるため、「自分が助けてあげないといけない女性」として何かと意識するようになるでしょう。

二人の関係が近づいたときは、彼の家庭への理解を示して、引いた態度をとっておくのもおすすめです。

既婚男性は女性が追いかけないことで、相手にハマるようになっていく傾向が高いからです。

今回解説した特徴を意識していけば、既婚男性の気になる存在になるだけでなく、手放せない存在にもなることができるはずです。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1577
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント