PR
既婚男性が気になる女性にとる態度|LINE編

既婚男性が気になる女性にとる態度|LINE編

既婚男性とLINEのやりとりができるようになると、相手の気持ちが気になることがありますよね。

特に、LINEやりとりが続いたりLINEがくるのが頻繁になってきたりすると、脈アリを感じることもあるかもしれません。

しかし相手が既婚男性だと、ハッキリと気持ちを感じることが難しくなってしまうでしょう。

そこで今回は、既婚男性がLINEで気になる女性にとる態度を解説していきます。

既婚男性が気になる女性に送るLINEには、ある特徴が隠されているため、見逃さないようにしてください。

既婚男性が気になる女性にとる態度5つ|LINE編

既婚男性は、「自分は既婚者だから…」といった負い目があると、気になる女性ができても自分から積極的にアプローチすることができません。

例えば、二人の距離が近づいたとしても、簡単に「二人で遊ぼう」と誘うことはできないのです。

しかし、好きな気持ちは既婚男性でも抑えることはできません

そのため既婚男性でも、他に気になる女性ができれば、わかりやすく態度に出ることがあります。

特に、無意識にLINEでの態度に気持ちが出ていることは多いでしょう。

彼のLINEでの態度を振り返ってみて、当てはまる部分がないかチェックしてみてください!

LINEがマメになる

既婚男性は、気になる女性にはLINEがマメになっていきます。

どんな男性でも、好きな女性とのLINEは楽しく感じるもので、「もっとLINEしたい!」と思うからです。

そのため、LINEの返信が早くなったり、LINEやりとりを終わらせるようなメッセージが送られてこなかったりする特徴があるでしょう。

日にちを跨いでLINEが続くことも頻繁に起こります。

また、LINEの返信が遅くても、必ず返ってくることも特徴です。

どんなに簡単な内容のメッセージだったとしても、既婚男性は気になる女性への返信は欠かしません。

なぜなら、既婚男性にとって気になる女性とのLINEは、一通一通がアプローチのチャンスになるからです。

二人の距離を縮めたいと思っている既婚男性のLINEは、どんどんとマメさが目立ってくるのです。

プライベートな話題でLINEしてくる

既婚男性の気持ちを知りたいときは、LINEの内容に注目してみると良いかもしれません。

既婚男性が気になる女性にLINEを送るときは、自然とプライベートな話題が多くなってくるからです。

例えば、仕事の用件を伝えるLINEだったとしても、そこでLINEが途切れることはありません。

仕事の用件と一緒に、プライベートな質問が入っている特徴があります。

「今日は何してたの?」「休みは何してるの?」など、相手の生活を知りたがるようになるでしょう。

また、自分のプライベートも話してくるようになることがあります。

自分の趣味の話や、学生時代の恋愛の話など、自分語りをするようになった場合は、脈アリを確信しても良いかもしれません。

その他にも、今話題のニュースや動画など、世間話のLINEが多くなってきたときも、チェックしておきましょう。

何でもない話題をLINEしてくるのは、既婚男性の中であなたとのLINEを終わらせたくない気持ちがあるからです。

それだけ、あなたとの時間に心を許している証拠とも言えるでしょう。

深夜にLINEがある

既婚男性がLINEできる時間は限られていますよね。

仕事から家に帰れば家族がいるため、自分の時間を持つことが難しくなるからです。

だからこそ、既婚男性のプライベート時間にLINEがくるのは、脈アリと言えるかもしれません。

特に深夜にLINEがあるのは、相手の存在が気になっているからです。

「起きてる?」などと恋人のようにLINEがくるのは、既婚男性からの心の距離が近づいている可能性が高くなります。

家族と過ごしていたとしても、頭の中にはあなたの存在があるからです。

睡眠時間を削ってでも、あなたとの時間を1日の中に作りたいと思っているのです。

既婚男性から深夜にLINEがきたときは、なるべく返信をするようにしましょう。

人は深夜の時間は特別に感じる傾向が高く、一気に二人の関係が深まることがあるかもしれません。

LINEでは呼び捨てしてくる

既婚男性は、浮気や不倫を疑われないために、他の女性とは一定の距離を置くことが多いです。

呼び名もその一つで、気になる女性がいても「苗字+さん」付けで呼ぶなど、他人行儀な関係を崩しません。

しかし気になる女性とは、本心では距離が近くにあります。

そのため、LINEなど二人きりの場所では、無意識に呼び捨てをしてくることがあるでしょう。

「〇〇(あなたの名前)〜!」などと、呼びかけるようにLINEが送られてきた場合は、脈アリの可能性大です。

会った後にお礼LINEがくる

既婚男性であっても、他の女性と出かけることってありますよね。

友達や同僚であれば、気兼ねなく遊びに行くことも多いです。

そのため既婚男性と出かけたことがあったとしても、相手の本音がわからないこともあるでしょう。

そんなときは、既婚男性と会った後にお礼LINEがくるかどうかで判断をしてみてください。

気になる女性と遊びに出かけたのであれば、既婚男性であってもコミュニケーションを増やすチャンスを逃したくありません。

お礼LINEを送って、LINEやりとりのきっかけにすることも多いです。

また、素直に嬉しい気持ちをアピールとして伝えたくなるため、「今日はありがとう」など丁寧なお礼LINEがくるのも特徴でしょう。

既婚男性がどうでもいい女性にとる態度|LINE編

好きな人とLINEができると、その時点でつい脈アリを感じてしまうものです。

しかし相手が既婚男性だからこそ、LINEでの脈アリを判断するのは慎重にならなければなりません。

既婚男性がどうでもいい女性にとるLINEでの態度もチェックして、彼の気持ちに迫っていきましょう。

既読スルーや未読スルーが多い

既婚男性とLINEする関係であっても、相手からの既読スルーや未読スルーが多い場合は、脈アリを期待してはいけないでしょう。

何とも思っていない女性でも、既婚男性は社交辞令の一種としてLINEすることがあるからです。

その場合は、やりとりの途中で急に既読スルーや未読スルーされるなどの特徴があります。

これは、相手とのLINEよりも優先することがあった場合に起こります。

気になる女性とのLINEであれば、既婚男性は相手とのLINEを優先することが多くなるため、スルー自体は少なくなります。

また、自分がLINEに集中できる時間に返信をすることも多いでしょう。

途中でやりとりが途切れるのは、何かの片手間に相手へのLINEを送っている証拠です。

用件が終わればやりとりも終わる

既婚男性は、浮気や不倫などを疑われる行動を控えることが多いです。

そのため、他の女性とLINEをするとしても、長々とやりとりをすることはありません

LINEの中で用件が終われば、トークはそのまま終了するでしょう

プライベートな話題が出たり、質問されたりすることはないのです。

業務的なLINEが続く場合は、LINEの回数が多くても、既婚男性が何とも思っていない可能性が高くなります。

まとめ

既婚男性が気になる女性にLINEでとる態度は、知っていればわかりやすいものばかりです。

LINEがマメになったり、内容がプライベートなことが多くなったりしていれば、既婚男性は相手の女性のことを気になっています。

また、LINEとみんなの前とで名前の呼び方を変えてくるのは、脈アリの可能性があるでしょう。

このまま既婚男性とLINEを続けていけば、遊びに誘われる日は遠くありません

もしくは、自分からデートに誘ったとしても、OKされる確率は高いでしょう。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
950
口コミ:
1599
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(134)
Lani

コメント