PR
独身女性と既婚男性が手を繋ぐと問題になる?

独身女性と既婚男性が手を繋ぐと問題になる?

既婚男性と出かけたとき、不意に手を繋がれることってありますよね。

いい雰囲気の男女の恋愛であれば、手を繋いだことで相手の気持ちはなんとなく感じるでしょう。

しかし相手が既婚男性だと、どういうつもりで手を繋いだのか、本音が見えてこないことが多いです。

また手を繋いだことで、二人の関係を恋愛として進めていいのか悩むこともあるはずです。

そこで今回は、独身女性と手を繋ぐ既婚男性の心理既婚男性と手を繋いだことで起こりそうな問題について解説をしていきます。

独身女性と手を繋ぐ既婚男性の心理3つ

独身女性と手を繋ぐ既婚男性の心理は、3タイプに分かれるでしょう。

手を繋いだ後の既婚男性の反応から、どの心理を相手が持っているのか確認してみてください。

あわよくばの下心あり

独身女性と手を繋ぐ既婚男性は、下心を持っている可能性があります。

独身女性の手に触れても嫌がる反応がなければ、体の関係を持てると考えるからです。

手を繋ぐだけでなく、二人の物理的距離も近くなった場合は注意しなければいけません。

また、心理的に下心を持っている既婚男性は、手を繋いだ後に今度は肩や腰を抱いてくるなど、スキンシップが大胆になります。

本気であなたが好き

既婚男性にとって、外で独身女性と手を繋ぐのはリスクがあります。

そのため、あなたのことが本気で好きだと思っているかもしれません。

不倫や浮気と騒がれるリスクよりも、好きな気持ちをアピールしたい気持ちが強いと、どこでも関係なく手を繋いでくるでしょう。

また、しっかりと恋人繋ぎをしてくるのも特徴です。

雰囲気に流されただけ

周りにカップルが多かったり、二人きりでロマンティックなムードのある場所だと、雰囲気に流されて既婚男性は独身女性と手を繋いでしまうことがあります。

ただし、心理的には雰囲気に流されただけなので、その後何もなかったかのような対応をされることもあるでしょう。

また、お酒が入っていると流されやすくなるため、既婚男性の気持ちを勘違いしないよう気をつけましょう。

独身女性と既婚男性が手をつなぐと起こりそうな問題

独身女性と既婚男性が手を繋いだとき、相手のパートナーから慰謝料を請求される可能性が出てきます。

不倫は、基本的に体の関係があった場合に慰謝料を請求することができるようになります。

しかし、手を繋いでいただけでも、今後不倫に発展する可能性がある、もしくはすでに不倫関係であると見なされて、慰謝料の請求が成り立つことがあるのです。

男女が手を繋いで歩いていれば、体の関係がなくても二人の仲は親密である証拠になるからです。

手を繋ごうとしてくる既婚男性の対処法

既婚男性が手を繋ごうとしてきたときは、その前に対策を立てておくのがベストかもしれません。

バッグで既婚男性との間を作ったり、スマホや飲み物を持つようにして、手を繋げない状態を作っておきましょう

もしも手を繋がれそうな雰囲気を感じとったときは、自分から話題を出して身振り手振りをつけて話すのもおすすめです。

既婚男性と手を繋いでしまったその後の対処法

既婚男性と手を繋いでしまったとき、不倫関係になる覚悟があるのであれば、そのまま相手を受け入れましょう

もしも迷いがあるときは、何か見たいものがあるフリをしたり、先を急ぐフリをしたりして、さりげなく手を離しましょう

スマホが鳴ったことを理由に、手を離すのも自然です。

一度独身女性から手を離されれば、既婚男性は脈ナシを感じるため、改めて手を繋いでくることは少なくなります。

まとめ

独身女性と既婚男性が手を繋ぐと、場合によっては不倫関係の証拠になることがあります。

自分の気持ちとよく向き合ってから、既婚男性とは手を繋ぐべきなのかもしれません。

不倫するつもりがないのに、向こうから手を繋がれそうになったときは、スマホやバッグで手を守ってみてください

また、ロマンチックな雰囲気の場所に行かないなど、相手を勘違いさせる行動は控えるようするべきでしょう。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1577
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント