PR

【2027年】八白土星の運勢・吉方位・凶方位を徹底解説!

2027年の八白土星の運勢を見てみましょう。

北東の方位を担当する八白土星。

北東の方位は、季節は冬の終わりから春の始め、時間は午前1時から5時の真夜中から明け方にかけた神秘的な時間になります。

寒さの厳しい冬から、新たな生命の息吹を予感させる春への「年の切り替え」、真夜中から朝を迎える「日の切り替え」。

このことから八白土星には「停止」と「動く」という二つの意味があります。

この記事では、八白土星の2027年総合運、金運、健康運、家庭運、恋愛運、仕事運、さらに、月別の運勢、吉方位などを紹介し、五黄土星について詳しく解説していきたいと思います。

2027年八白土星総合運

2027年、八白土星は多変運気の強い一年になります。

バイオリズムの表からもわかるように、6月、7月、9月、10月は環境と自分の運勢が離れているのですが、それ以外は、ほぼ一致した状態で一年間穏やかで安心して過ごせるでしょう。

環境運と大きく離れる5月から7月にかけては、自分の意見が周囲と合わなかったり、反対者が出現したりする場合がありますが、運気は強い年なので、臆することなく自分を信じて前進してください。

2027年は追い風を受け、足取りも軽やかに目標達成に向けて進んで行ける年です。

数年前から努力し続けているものは更なる発展につながり、今後の大きな目標も見えてくるでしょう。

八白土星は目標をしっかりと決めて進み始めると、他のどの星よりもその目標に向けて突き進み、目標を達成する力を持っています。

一度決断したらぶれる事無い不動の精神力を兼ね備えています。

2027年の運気の流れに乗り、大きな目標に向けて懸命に日々努力をしてください。

ですが、心配なのは八白土星に批判的な人たちの出現です。

運気の流れを逃さないポイントは、これらの人々を敵に回さない事です。

相手を潰さずに、自分に何が足らないのか、自分の不足部分を補う努力をしてください。

反対者、批判的な人に対して、強引な態度を取ってしまうと運勢が崩れていく事になってしまいます。

八白土星の仕事運

今まで取り組んできた物事が、順調に進んで行きます。

努力が成果となって現れ、更なる挑戦に挑む意欲に満ちた年になります。

前向きに積極的に取り組む事で運気はドンドン上がっていきます。

不平不満を持たず、笑顔を絶やさず、明るく爽やかな日々を心がけてください。

八白土星金運

蓄財の年ではありません。

成果が認められて、収入が増える人もいるでしょう。

今年はその増えた収入を使って、自分の為に投資すると良いです。

今後役に立つ知識、技術を身に着けるための資金として使ってください。

八白土星の健康運

健康運は良好です。

ですが、忙しい一年になりますので、疲労の蓄積には注意が必要です。

睡眠時間はきちんと確保し、定期的な休息日を作りましょう。

休みの日には、気分をリフレッシュできる行動をとることがオススメです。

4月、5月、8月、12月は体調管理に注意してください。

八白土星の家庭運

忙しい一年なので、家族と過ごす時間がどうしても少なくなりがちです。

ですが、リフレッシュの日を使って、家族と楽しく過ごす事が大切です。

特にオススメなのが、家族で掃除をする事です。

家の中を整える事が家庭運をアップしますので、家族と掃除を楽しみながらしてみてください。

八白土星の恋愛運

結婚運が向上する年です。

特に今まで全く無縁だった人に良縁が訪れそうです。

新しい出会いは旅行先にありそうです。

1人旅でも良いですが、友達と数人で旅行に出かけてみてください。

その中から恋愛に発展する流れが期待できます。

恋愛中の人は、もしかすると別れ話が出てしまい、日ごろの不満が爆発してしまいそうですが、心の内を吐き出すことで、二人の心のしこりが取り除かれる流れがあります。

八白土星の月別運勢

1月 楽しい一年のはじまり

人間関係が楽しい月です。

特に家族との関係が大切な月ですので、離れて暮らしている人は実家とマメに連絡を取ってください。

今月はうっかりミスが発生しそうですが、言い訳をせず反省し、素直にお詫びの言葉をいう姿勢が大切です。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 青

ラッキーフード みかん

開運ポイント  マナーを守った生活

2月 遅刻厳禁

思いもよらない出来事が多発しそうです。

予想もしなかった出来事が発生したり、言葉を耳にしたりしても取り乱す事の無いようにしましょう。

冷静に判断し、自分の出来る事を考えて行動すれば、解決します。

今月は言葉遣いに注意が必要です。

余計な一言には十分注意してください。

また、まだまだ日の出が遅い季節なので、朝寝坊しやすくなります。

信用を失う行動になってしまいますので、遅刻は厳禁で過ごしてください。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー 紺

ラッキーフード カイワレ大根

開運ポイント  朝活

3月 感情的になりやすい

頭脳明晰で、次々にアイデアが浮かんでくる月です。

自分の意見を周囲の人たちが聞き入れてくれて、物事が思うように進んで行きます。

ですが、八白土星の意見を聞き入れてくれない人が目立ちます。

更に、その人たちの行動も目に付きイライラしてしまいそうです。

怒りの感情は全てを崩すことになりますので、注意してください。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー 緑

ラッキーフード うどん

開運ポイント  ヘアケア

4月 運気は下降気味

体調が優れない人、経済的に打撃を受ける人、精神的な悩みがある人、人それぞれで肩は違いますが、今月は運気が良くない月です。

焦って改善させそうとしても今月は無理なので、慌てず、慎重に着実な一歩を進めるようにしましょう。

家族の触れ合いの時間を多くすることや、読書、趣味に時間をかけるなどといったゆとりのある生活がオススメの月です。

健康運 ★☆☆☆☆

恋愛運 ★☆☆☆☆

ラッキーカラー 黄色

ラッキーフード ヨーグルト

開運ポイント  料理(特にスイーツ作りに挑戦する)

5月 外出する事が吉

先月の落ち込みが嘘のように、運気はすっかり回復します。

体調も良く、人間関係も良好、自然と笑顔になる日々でしょう。

今月は「外」に吉があふれています。

積極的に外出してみましょう。

勉強会、セミナーなどに参加する事もオススメです。

健康 ★★★★★

恋愛 ★★★★☆

ラッキーカラー ゴールド

ラッキーフード 海苔巻き

開運ポイント  外食

6月 落ち着いた生活を

運気は良く、日々活気に溢れた月です。

積極的に行動し、思いつく事をどんどん進めて行きましょう。

今月自分の元から去る者は、縁の無い物になります。

また、何かを得ると何かが去るという事を実感する月になります。

このように運気の強い時こそ、大切なのは、落ち着いた生活を送る事です。

朝から夕方まで、落ち着いた生活を心がけ、ゆとりある日々を送って下さい。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★★☆

ラッキーカラー ピンク

ラッキーフード フライドチキン

開運ポイント  仲間との会食

7月 やや停滞

運気は強い日々なのですが、少し停滞感があります。

待っている返事や人がなかなか来ない状況がありそうですが、今月はじっくり待つ方を選びましょう。

元々八白土星の人は時間をかけて物事を準備するというところを持っているので、待つ事にはあまり抵抗は無いと思います。

停滞している期間に、次の動きの準備や、検討、調べる時間にしましょう。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー ベージュ

ラッキーフード 牛肉

開運ポイント  部屋の掃除

8月 学びの時

先月よりも停滞感が強くなります。

周囲が思うように動いてくれず、全てが思うように進みません。

今月のポイントは強引に進めない事です。

八白土星は強引に物事を進めているつもりは全くないのですが、周囲からするとそうは思えないようです。

表情を柔らかく、言葉も優しく、を意識すれば、嘘のように物事が進み始めます。

自分自身を振り返り、成長させる学びの月です。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー 紫

ラッキーフード サンドイッチ

開運ポイント  イメージチェンジ

9月 体調管理を

体調を崩しやすい月です。

日ごろから適度な運動、休息を心がけて乗り切ってください。

特に八白土星は睡眠が不足すると運気が下がる星なので注意が必要です。

うっかりミスも多発しそうです。

特に車を運転する人は一時停止を怠らないようにしましょう。

健康運 ★☆☆☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー グレー

ラッキーフード 牛乳

開運ポイント  相手の話を親身に聞く

10月 旨い話に注意

運気は回復してきますが、まだ途中段階です。

今月は八白土星を騙そうとする人が近づいてきそうです。

ネットワークビジネス、投資、儲け話、賭け事などお金に関する話が持ち掛けられる流れがあります。

大きな損失となってしまいますので、絶対に乗らないようにしてください。

また、誰かからお金を貸して欲しいという依頼もありそうです。

理由をしっかりと確認し、納得がいかなかったら、断りましょう。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★☆☆☆

ラッキーカラー 焦げ茶

ラッキーフード 餡子

開運ポイント  母親との触れ合い

11月 言い訳をしない

忙しく、運気の良い月です。

ですが、相手の意に添えない事が起こりやすい月でもあります。

その様な時には、言い訳をせず、素直に詫びて自分の非を認めましょう。

その潔い姿が、相手から信頼され、信用が回復し運気が上がる事に繋がります。

全ては笑顔が打開してくれます。

健康運 ★★★★☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 水色

ラッキーフード ブロッコリー

開運ポイント  早めの帰宅

12月 人間関係に注意

今月は目上の人との関係性に注意が必要です。

師走で忙しいなか、目上の人からの言葉にマイナスの感情を持ってしまいそうです。

表面に出しているつもりは無くても八白土星の態度は不貞腐れたものを出してしまいそうです。

これは運気を大きく落とす事になってしまいますので、態度には十分に注意して過ごしてください。

また、今月は勘が全く働かず、相手の動きが理解できず、口論へと発展してしまいそうです。

人間関係に波風が立つと今後に大きく響きますので、心を穏やかに過ごす事を意識しましょう。

健康運 ★★★☆☆

恋愛運 ★★★☆☆

ラッキーカラー 黄緑

ラッキーフード キノコ

開運ポイント  アロマ

2027年八白土星の吉方位

吉方位を導き出すには、「月命星」というもう一つの自分の持っている星がわからないと出すことが出来ません。

まず初めに自分の月命星を調べてみましょう。

月命星は誕生日によって決まります。

誕生日月命星
2月4日~ 3月5日二黒土星
3月6日~ 4月4日一白水星
4月5日~ 5月5日九紫火星
5月6日~ 6月5日八白土星
6月6日~ 7月6日七赤金星
7月7日~ 8月7日六白金星
8月8日~ 9月7日五黄土星
9月8日~10月8日四緑木星
10月9日~11月7日三碧木星
11月8日~12月6日二黒土星
12月7日~ 1月5日一白水星
1月6日~ 2月3日九紫火星

自分の月命星がわかりましたか?

月命星を含めて鑑定する事によって、八白土星を更に9の月命星で分類し、より深くその人の持っている質を見る事が出来ます。

さらに、月命星には、身体に関する情報が詰まっており、その人の体の弱点なども分かり、また恋愛傾向も分かります。

2027年八白土星の月命星別吉方位

月命一白水星

  2月 西

  3月 東

7月 東、南西、西

月命二黒土星

 4月 南西

 6月 南西

 7月 南西

月命三碧木星

  3月 東

  7月 東、西

12月 東、西

月命四緑木星

3月 東

7月 東、南西、西

12月 東、西

月命五黄土星

3月 東

7月 東、南西、西

12月 東、西

月命六白金星

 2 月 西

 7月 東、西

11月 西

月命七赤金星

  4月 南西

7月 南西

月命八白土星

 3月 東

 7月 東、南西、西

12月 東、西

月命九紫火星

 3月 東

 7月 東、南西、西

12月 東、西

月命星別の吉方位はこのようになっております。

このように月命星によって吉方位は異なります。

2027年八白土星の凶方位

「五黄殺」・・北

「暗剣殺」・・南

「破壊殺」・・北東

「本命殺」・・南東

「本命的殺」・・北西

このほかに、

「月命殺」・・月命星がある方位

「月命的殺」・・月命星の反対側の方位

がそれぞれ月命星別に発生します。

まとめ

2027年の八白土星の運勢をお伝えしました。

2027年南東方位に位置する八白土星。

南東は「辰、巳」の方位で、「立つ、身」=「立身」の方位となります。

運勢の流れに乗り、自分の目標に向けて大きく発展していってほしい一年になります。

目標達成力の一番高い八白土星がどんどん成長していく素晴らしい年です。

まだ人生の目標を決めかねている人は、まだ間に合います。

大切なのは動き出す事です。

小さな一歩でも動き始めれば未来は大きく変わります。

また、引っ越しを検討されている人はとてもオススメの年になります。

ですが、必ず吉方位へ引っ越すことが必要です。

ここで紹介した、吉方位は引っ越しに使う事ができますが、家族を伴う引っ越しの場合は家族全員が吉になるような方法が必要です。

詳しい知識を持っている気学鑑定士に相談して、家族全員が吉の恩恵を受けるような引っ越しをしてください。

【初回15分完全無料】九星気学の達人・桜ノ宮先生

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
12年
評価:
4.99
お気に入り:
1508
口コミ:
2776
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

ピュアリでは、電話をかけるだけで、簡単に九星気学が占えます。

九星気学の占い師をお探しなら、桜ノ宮先生をおいて他にはありません。

伝統的な占術と現代的な占術を組み合わせ、一人一人に合った占術で、その人ならではの状況に合わせた価値ある洞察とアドバイスをしてくれます。

自分の生まれ持った性質や性格を知れば、進むべき方向が見えてきます。九星気学は、人生の指針が欲しいときに役立つ占いです。ぜひ個人鑑定を体験してみてください。

更に、今なら初回15分完全無料でLaniが桜ノ宮先生にお繋ぎします!

▶桜ノ宮先生の口コミ・詳細はこちら

電話占いピュアリの特典はこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
九星気学でみる未来の運勢
一白水星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年2027年
二黒土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
三碧木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
四緑木星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
五黄土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
六白金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
七赤金星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
八白土星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年
九紫火星性格・特徴・相性2022年2023年2024年2025年2026年 |2027年

九星気学の相談にこの占いサイトがおすすめ!

項目・順位1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位
サイト名エキサイト電話占い
エキサイト電話占い
電話占いヴェルニ
電話占いヴェルニ
電話占いピュアリ
電話占いピュアリ
電話占いカリス
電話占いカリス
ココナラ電話占い
ココナラ電話占い
電話占いリノア
電話占いリノア
みんなの電話占い
みんなの電話占い
電話占いウィル
電話占いウィル
電話占い絆
電話占いフィール
電話占いフィール
評価98点97点96点90点88点85点80点78点75点70点
理由九星気学のプロ30名以上在籍
上場企業が運営・通話料無料
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロは業界最多
占い館と提携・対面鑑定も可
九星気学のプロ60名以上在籍
当たると話題の電話占いNo.1
九星気学のプロ7名ほど在籍
在籍占い師数は業界最多
玉石混交だけれど試す価値あり
占いプロダクションが経営
九星気学のプロ11名ほど在籍
上場企業が運営・
九星気学のプロ8名ほど在籍
都内に占い館5店舗系列あり
九星気学のプロ60名以上在籍
3冠達成で当たると話題急上昇
九星気学のプロ10名以上在籍
業界で話題沸騰中の大物占い師
真正の霊感鑑定
料金※187円/1分~190円~/1分240円~/1分240円~/1分100円~/1分220円~/1分222円〜605円/1分230円~/1分190円~/1分200円~500円/1分
運営会社エキサイト(株)(株)ファンフィール(株)ピュアリ(株)ティファレト(株)ココナラ(株)C.S.Eプロダクション(株)にじげん(株)ウィル(株)ビットアップ(株)ランドスケープ
初回特典初回合計最大6,500円分無料初回4000円分無料初回15分完全無料初回2,400円分無料初回3000円分無料初回最大6800円無料初回最大20,000円分お得初回最大6,000円分無料初回3,000円分無料初回最大5,000円分無料
特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲットカリス特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット特典ゲット
スクロールできます

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い

5分で奇跡を起こすスピリチュアル体験

エキサイト電話占い
Lani編集部
執筆者Lani編集部
九星気学(65)
Lani

コメント