PR
真面目な既婚男性の好意サインと落とす方法

真面目な既婚男性の好意サインと落とす方法

真面目な男性は魅力的ですよね。

たとえ既婚男性であっても、好きになってしまう女性は多いでしょう。

しかし、真面目だからこそ既婚男性だと振り向いてくれるのが難しくなります。

真面目な性格ゆえに、既婚者が他の女性と恋愛することを許せないことも理由かもしれません。

ただ、そんな真面目さが魅力の既婚男性でも、心揺さぶられて相手を好きになってしまうことはあります。

そんなとき、真面目な既婚男性はどんな好意サインを相手に出してくるのでしょうか?

今回は、真面目な既婚男性の好意サインと落とす方法を解説していきます。

真面目な既婚男性を好きになったときや、二人の関係に悩んだときは参考にしてみてください。

真面目な既婚男性の好意サイン

真面目な既婚男性は、自分が既婚者でも好きになった相手とは本気で向き合う傾向が高いです。

そのため好意サインもわかりやすく、実直に感じるものが多くなってくるでしょう。

真面目だからこそ気持ちも入りやすく、その甘い熱が伝わってくることがあるはずです。

返信が早い

真面目な既婚男性は、自分の気持ちに素直なことが多いです。

好きな相手には駆け引きなどは行わず、誠実に対応しようと心がけるでしょう。

そのためLINEなど連絡の返信速度が、好きな気持ちに比例してどんどん早くなっていきます

また、内容も絵文字をたくさん使っていたり、スタンプが一緒に送られてきたりと凝っていることも特徴でしょう。

返信が遅くなったときは謝罪し、どうして遅くなったのか理由も添えてあります。

好きな相手には嫌われたくない思いが強くなるため、丁寧な対応を真面目な既婚男性は心がけるようになるのです。

そんな真面目な既婚男性とのLINEやりとりは長く続き、既婚男性であってもやりとりが日を跨ぐなど途切れないことも多いです。

二人きりになれる場所に誘う

真面目な既婚男性は他に好きな相手ができたとき、相手の女性はもちろん、自分の家庭のどちらも傷つかないように守りたい思いが強くなります。

そのため、絶対に家族や周りにはバレないように、好きな女性との関係を進めようとするでしょう。

アプローチとして好きな相手を誘うときは、必ず二人きりになれる場所を指定します

たとえば、二人のことを知らない駅で待ち合わせしたり、個室があるお店を予約したりするのです。

二人で出かけるときは事前調査をしっかりとするのが、真面目な既婚男性の好意サイン。

もしも気持ちがない女性が相手なら、すぐに行ける場所を選んだり、他人に見られても気にならないオープンな場所を選んだりするでしょう。

家族の話を一切しなくなる

真面目な既婚男性は、好きな相手を傷つけたり不安にさせたりしたくない思いがあります。

そのため既婚者の自分をできるだけ感じさせないように、一緒にいるときは家族の話を一切しなくなるでしょう。

好きな相手に自分の真剣な気持ちが伝わるように、独身男性のように振る舞うこともあります。

好きな相手と一緒にいるときは、二人の時間を大事にしたい気持ちが強いからです。

それ以前は、真面目さから家族を大切にする部分が垣間見れることも、真面目な既婚男性には多いかもしれません。

しかし、好きな相手ができるとその態度は一変します。

好きな相手の前だけでなく、みんなの前でも家族の話をしなくなることを徹底するため、初めて会う人には独身男性だと勘違いされることもあるでしょう。

何かと助けようとしてくる

好きな相手は何かと助けたくなってしまうのも、真面目な既婚男性の好意サインです。

仕事で困っていれば、すぐに気づいて声をかけてくれることもあれば、影でしっかりとフォローしてくれているのが特徴です。

また、体調など元気がないときの不調にもすぐに気づくため、心配してくれることも多いはずです。

元気づけようと食事に誘ったり、話を聞こうとしたりと、甲斐甲斐しくお世話してくれるでしょう。

元々真面目な男性は正義感が強いため、困っている人を放っておくことができません。

どんな相手でも心配して力になろうとしますが、それが好きな相手となると気遣いの度合いが非常に強くなるのです。

自分の力で何とかしてあげたい思いがあるため、問題が解決するまではとても親身になってくれます。

話すときに物理的距離が近くなる

真面目な男性は、素直です。

気持ちがそのまま行動にあらわれるのは、既婚男性でも独身男性でも同じでしょう。

これは無意識に行われていることなので、既婚男性自身も自覚していません。

そのためか、好きな相手と話すときは自然と物理的距離が近くなる特徴があります。

他の人と話すときよりも顔や体が近くなるのは、真面目な既婚男性からの好意サインです。

本人は気づいていないため、「近いです」と言われて慌てて離れるハプニングも多いかもしれません。

ただ、気持ちがない相手とは適切な距離で話すため、他の人と自分との距離を比べてみると真面目な既婚男性の気持ちに気づくことができるでしょう。

些細な変化にすぐ気づく

真面目な人は几帳面なことが多いですよね。

人や物事に真髄に向き合えるのは、相手の気持ちを考えることができる細やかな気遣いがあるからです。

特に好きな相手のことはよく見ているため、些細な変化でもすぐに気づいてしまうでしょう。

髪型を変えたのはもちろん、メイクを変えても「なんか雰囲気が違うね」と敏感に察知してくれます。

他の人が気づかないことまで気づいてくれるのは、あなたのことを真面目な気持ちで好きでいるからです。

少しの変化にもすぐに反応してくれるようであれば、彼が恋していることは確実になってくるでしょう。

真面目な既婚男性を落とす方法

真面目な既婚男性は、他の女性を好きになっても自分からアピールすることはないでしょう。

真面目だからこそ、好きな気持ちよりも「好きになってはいけない気持ち」を優先させるからです。

そうなると、真面目な既婚男性を落とすのは難しく感じてしまいますよね。

でも方法次第では、真面目な既婚男性でも好きな気持ちが抑えられなくなることがあります

どんなアプローチをしていけば真面目な既婚男性を落とすことができるのか、チェックしていきましょう。

真面目な一面を見せる

真面目な既婚男性は、同じく真面目な女性に惹かれる傾向が高いと言えます。

そのため真面目な既婚男性を落とすには、真面目な一面を見せることが必須になってくるでしょう。

真面目な一面は、どんな分野でも問題ありません

仕事で真面目な一面を見せるのも良いし、真剣に趣味に取り組んでいる姿を見せるのも悪くないのです。

また普段おちゃらけていても、部分的に真面目な一面を見せれば、そのギャップから真面目な既婚男性からの評価はグッと上がっていくでしょう。

大事なのは、本質的に真面目な女性だと真面目な既婚男性に伝えることです。

真面目な女性であれば、いざ関係を持ったときでも自分と同じように向き合ってくれると真面目な既婚男性は安心できるのです。

信頼関係を大切にする

真面目な既婚男性を落とすには、二人の間に信頼関係をしっかりと築くことがポイントになります。

相手の女性に惹かれる気持ちがあったとしても、真面目な男性は関係が浅い女性とは付き合おうと思いません。

自分が既婚者というリスクを背負っている以上、簡単には関係を持つことはないのです。

ただし、相手との信頼関係がすでに出来上がっている場合、その潔癖な考えは崩れていくでしょう。

「彼女だったら…」という安心感から、「悪い」という気持ちは流されやすくなります。

また、真面目な既婚男性が関係を持つのは、相手のことを本気で好きになってからです。

体の関係を勢いで先に繋げて…という始まりは、真面目な既婚男性には通用しないでしょう。

まずは気持ちをしっかりと作ってから関係を持ち始めるのが、真面目な既婚男性の恋愛です

そのため二人の信頼関係を作るには、何度か二人きりで遊ぶ機会があったとしても、すぐに関係を持たないことが大事でしょう。

相手の家庭にも理解を示す姿を見せたり、小さな約束でもしっかりと守ったり、時間厳守を信条にしたりすることで、真面目な既婚男性からの信頼は膨らんでいきます。

相談に親身に乗る

真面目な既婚男性を落とす方法として有効なのが、相手からの相談に親身に乗ることです。

どんなに小さい相談でも、解決できるまではあらゆるアドバイスをするようにしたり、実際に解決に向かって行動したりしましょう。

スムーズに問題が解決しなかったとしても、大事なのは真剣に相手のことを考える姿なので問題はありません。

逆に解決するまでの時間が長かった方が、真面目な既婚男性からの好感度は上がっていくでしょう。

自分のためにどれだけの時間を使ってくれたかで、真面目な男性は相手を評価することがあるからです

相手が相談してきたときは、アピールの大チャンスと言えます。

また、相手が困っていると感じたときは、自分から声をかけましょう

それだけでも、真面目な既婚男性は嬉しく感じるはずですよ。

好きアピールはわかりやすく匂わせる

真面目な既婚男性を落とすときに一番大事になってくるのが、とにかく押すことです。

真面目な男性は、相手からの強い気持ちをそのまま受け取ることができます。

「気持ちが重い…」とひくよりも、嬉しいと感じることの方が多いのも特徴でしょう。

だからこそ、好きアピールはわかりやすく匂わせるのがおすすめです。

「付き合ってほしい」という言葉を使わなくても、「〇〇さんの××なところが好きです」「大切にされてる奥さんが羨ましいな」などと具体的に好きな部分を伝えていきましょう

他にも、「〇〇さんだから特別ですよ」とちょっとした差し入れをするのも良いです。

真面目な既婚男性は、好きアピールを感じる度に相手のことが気になってしまうでしょう。

また、真面目な既婚男性は自分からアピールをすることは少ないですが、相手からのアピールが強いと自分も同じように好意を返さないといけない気持ちを持つようになります。

真面目な既婚男性ほど強めの好きアピールには流されやすくなるため、あざとくてもアピールはしていくことがポイントです。

ただし、周りにも好意がバレるようなアピールだと、真面目な既婚男性は断るしか選択がなくなるので注意しましょう

好きアピールをするときは、真面目な既婚男性だけに伝わるようにしてくださいね。

まとめ

真面目な既婚男性は他の女性と関係を持つことは少ないとされていますが、一度恋に落ちてしまえば、相手を蔑ろにすることはありません。

既婚者と付き合うことの苦しさを気遣って、大切に扱ってくれるでしょう。

そんな真面目な既婚男性を落とすには、じっくりと二人の関係を作り上げていく必要があります。

強固な信頼関係が出来上がったとき、真面目な既婚男性は恋に落ちていくからです。

また、真面目な既婚男性は自分から積極的なアピールができないため、こちらから強めの好きアピールをしていかなくてはいけないでしょう。

強く好きな気持ちを伝えられれば、「いけない」とわかっていても真面目な既婚男性は二人の関係にあらがうことができません。

一度流されてしまえば、真面目な既婚男性は本気で相手と向き合おうとするため、二人の関係も長く続いていくはずです。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
940
口コミ:
1591
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント