PR
彼女持ち本気にさせる

彼女持ち本気にさせる

彼女持ちの男性を好きになると、「諦めないといけないかな…」と弱気になることがありますよね。

でも、諦める必要はないかもしれません。

彼女持ちの男性でも、他の女性を本気で好きになることがあるからです。

今回はそんな、彼女持ち男性を本気にさせる方法を紹介していきます。

彼女持ち男性が本気になりやすいタイミングから、彼女持ち男性が本気になったときのサイン彼女持ち男性を追いかけさせる方法まで徹底解説していくので、参考にしてみてください。

相手が彼女持ちの男性であっても、好きな気持ちを我慢することはありません。

アピール次第では彼を振り向かせることができるので、諦めずに頑張ってみましょう!

彼女持ちの男性を本気にさせる方法

彼女持ちの男性を本気にさせるには、女性として意識される前に彼との距離を近づけておく必要があるでしょう。

まずは彼の中で彼女以上に気兼ねなく話ができる存在を目指して、アピールをしていきましょう。

彼の不満に共感する

彼女持ち男性を本気にさせるには、彼の不満に共感するようにしてみてください。

人は自分の不満を肯定されることで、相手に親近感を持つようになるからです。

仕事の愚痴や人間関係の悩みなど、彼が不満に思っていることに「それは大変だったね」「それはきついよ〜、よく我慢したね」などと共感して、彼を喜ばせてあげましょう。

「そうだよな〜」「やっぱりそう思うよな」と彼が安心した態度を見せるたびに、あなたとの距離が近づいていきます。

仲の良い女友達になる

彼女持ち男性は、他の女性からのアプローチに敏感です。

彼女に疑いを持たれないように、他の女性とは一定の距離を置いている男性も多いでしょう。

そんな彼女持ち男性を本気にさせるには、彼と仲の良い女友達の位置を確立させることがポイントです。

女性であっても友達であれば、男性は自分のテリトリーに相手をあっさりと入れてきます。

ただ、友達であっても距離が近くなれば、ちょっとしたきっかけで相手を女性として意識することがあるのです。

最初から異性として意識をさせるよりも、彼女持ち男性を本気にさせる場合は女友達として近づいていった方が効率が良いでしょう。

他の人が褒めない部分を褒める

彼女持ち男性を本気にさせるためには、彼の中に何らかのインパクトを残しておく必要があります。

その方法として有効なのが、他の人が褒めない部分を褒めることです。

男性は褒められることが好きですよね。

しかし、他の人が気づくような部分を褒めても、それはすでに彼女など誰かしらが褒めているために印象に残りません。

あなただけが気づいたような新しい部分を褒めることで、彼の中で「俺のことをよく見てくれる人」「面白い視点を持ってる人」として強く残る可能性があります。

そうなると、必然的に彼女がいても「あなた」という女性に彼が興味を持つことは間違いないでしょう。

彼女持ちの男性が本気になるタイミング

彼女持ちの男性にアプローチするときは、タイミングが大事になってきます。

彼女持ちの男性が本気になるタイミングを狙って、彼の気持ちを一気にこちらに向けていきましょう。

彼女とうまくいっていないとき

彼女持ち男性が他の女性に心が揺れやすくなるのは、彼女とうまくいっていないときです。

価値観が合わないと感じたり喧嘩したりしたときは、彼女のイメージは彼の中で悪くなっていますよね。

そんなときは、「別れようかな」といった考えが頭にチラつき、他の女性に目がいきやすくなります

特にこのタイミングで好意的に自分を見てくれる女性がいれば、彼女持ち男性の気持ちは傾きやすくなるでしょう。

彼女との関係に慣れてきたとき

どんなに大好きな彼女でも、付き合いが長くなってくると飽きが出てきます。

男性が彼女との関係に慣れたと感じてきたときは、アプローチのチャンスでしょう。

人は常に刺激的なものや出来事に意識が向くため、安定している「彼女」という存在よりも、「他の女性」という新しい刺激に心が惹かれやすくなるからです。

カップルがマンネリ化してくる時期は、3の倍数の時期だと言われています。

特に付き合って3ヶ月目は、カップルが一番別れやすい時期と言われているため、逃さないようにしてください。

何か悩みがあるとき

男性は、自分の弱っている姿を隠したいと思う一方で、そんな弱い自分を受け入れてくれる存在を強く求めています。

そのため、彼女持ち男性が何かに悩んでいるときも、彼の気持ちを振り向かせるチャンスの可能性が高いと言えます。

彼女のことで悩んでいたり、それ以外の仕事や人間関係で悩んでいたりするときは、彼女持ち男性の話をじっくりと聞いてあげましょう。

親身になればなるほど彼の中で好感度は上がっていき、特別な存在として心に育っていくはずです

彼女の持ちの男性を依存させよう!彼女持ちから追いかけさせる方法

彼女持ち男性を好きになると、どうしても自分が追いかける側に回りがちですよね。

でも彼女持ち男性を本気にさせるには、相手を依存させた方が勝率が上がります

どんな方法を使えば彼女持ち男性を追いかけさせることができるのか、チェックしてみてください。

好意を匂わせる

彼女持ち男性を追いかけさせるには、恋の駆け引きが大事になってきます。

ポイントは、アピールをするときに好意は匂わせることに留めておくことです。

「〇〇君が彼氏だったら超幸せだよね」

「〇〇君が彼氏だったら、すっごく尽くしちゃうよ」

このように好意的な言葉はたくさん言いますが、肝心の「好き」「付き合ってほしい」などの告白を決定づける言葉は言わないようにします。

好意を感じる女性を、男性は意識してしまうでしょう。

しかも具体的な言葉をハッキリと言わないことで、男性はより相手が気になるようになってしまうのです。

いつも明るく前向きでいる

彼女持ち男性を依存させるには、いつも明るく前向きな姿を見せることが大事です。

明るく前向きな女性を、男性は無条件で好意的に感じます。

なぜなら男性は、女性が思っているよりも不安を抱える心が強く、悲観的になりやすい性質があるからです。

そのため、いつも明るく楽しそうにしている女性を憧れのように見ることが多くなります。

またそんな女性の近くにいると、自分も前向きな気持ちになれることを感じるため、「もっと一緒にいたい」と相手を求める気持ちが強くなっていくのです。

彼女の悪口を言わない

彼女持ち男性が彼女の愚痴を言うときは、共感しても彼女自身の悪口は自分が言わないようにしましょう

例えば、彼女と喧嘩した話を聞いたとします。

「それは彼女が悪いよ、最低だな」などと一緒に彼女を悪く言うのではなく、「う〜ん、確かにそれは怒っちゃうね」など彼女ではなく喧嘩のことについてコメントするようにしてください。

彼女の文句を言っていても、自分が選んで付き合っている女性を他の誰かが悪く言うのは良い気がしません。

彼女よりも、彼女を悪く言う相手のことをマイナスに感じる可能性が高くなるため注意しましょう。

思わせぶりな彼女持ち男性の攻略法

彼女持ち男性の中には、思わせぶりな態度をとってくる人もいますよね。

脈ありを感じているのに、一向に進展がないと焦れてしまうかもしれません。

そんな思わせぶりな彼女持ち男性を攻略するには、どうすれば良いのか解説していきます!

思わせぶりな態度にそのまま乗る

彼女持ちの男性が思わせぶりな態度をとってくるのは、相手に何かしらの好意を持っているからです。

もちろん本気の好意の場合もあれば、遊びの可能性もあるため気をつけなくてはいけませんが、とりあえずはその思わせぶりな態度にこちらも乗ってしまいましょう

例えば、「俺は〇〇ちゃんといるときが一番落ち着く」と言ってきた場合、こちらも「私も〇〇君と一緒にいるときが一番楽しい」などと同じように返していくのです。

ちょっとした恋人ごっこをしている気持ちで、甘い言葉や態度を示していきましょう。

思わせぶりな態度をとる彼女持ち男性は、恋の駆け引きを行なっていることが多いので、駆け引きし返すことが相手の意識をひくことにつながります

彼女を嫉妬させる

思わせぶりな彼女持ち男性を攻略するには、アピールをどんどんとしていくことが大切です。

積極的に彼と連絡をとって二人きりで遊びに何度もいけば、相手の彼女は良い気がしません。

そのうち彼に「あの子なんなの?」「あの子の連絡とらないで」と嫉妬をしてくるでしょう。

そうなると彼の、彼女に対する「ただの友達なのに…面倒だなぁ」という思いを増殖させることができます。

彼女の嫉妬で二人の仲をギクシャクさせることができれば、自然とあなたの好感度は彼の中で上がっていくことになるのです。

彼女持ち男性を好きにさせるときの注意点

彼女持ち男性を好きになったときは、注意しておきたいことがあります

彼女持ち男性を振り向かせたい気持ちが強くなってくると、相手に尽くしすぎることがあるからです。

彼女持ち男性のスケジュールにすべてを合わせるようになったり、彼の理想の女性になろうと頑張ったりしてしまうかもしれません。

しかしそういった頑張りは、一歩間違えると彼女持ち男性にとって「都合のいい存在」になりやすいため気をつけなくてはいけないのです。

特に「彼女とは別れるから…」の言葉には要注意です。

彼女持ちの男性との関係を進めるときは、必ず彼女としっかりと別れたことを確認してからにしましょう。

彼女持ち男性が脈アリかどうか見ぬくには?本気サイン3つ

最後に、彼女持ち男性の本気サインを紹介していきます。

脈アリかどうかをしっかりとチェックして、アプローチの作戦を練っていきましょう。

彼女の話をしなくなる

彼女持ち男性が本気になると、無意識に彼女の話を避けるようになります

これは、自分に彼女がいることを相手に知られたくないと思うようになるからです。

彼女の愚痴であっても、好きな女性には言おうとしなくなります。

彼女と別れようと思っていても、その話を相手にすることはないでしょう。

二人きりの誘いが多くなる

男性は、好きな女性とは二人きりになりたいと思うのが自然です。

そのため二人きりで遊ぶことへの誘いが、目に見えて多くなってくるでしょう。

食事に限らず、お茶などちょっとした短い時間でも二人きりで会いたがるようになります。

LINEの返信が早い

男性はLINEがあまり好きではありませんが、彼女持ち男性はLINEをすることが多くなります。

彼女ができればLINE量は増えていくからです。

そのためLINE疲れをしていて、他の人へのLINEが後回しになるなど返信が遅い傾向があります。

しかし、相手が本気で好きな女性であれば話は別でしょう。

誰のLINEよりも返信を優先させるため、即レスに近い返信が多くなります

まとめ

彼女持ち男性を本気にさせる方法は、数多くあります。

好きになった相手が彼女持ち男性でも、恋を諦める必要は全くないのです

しかし、「どんな方法を試してもいまいちうまくいかない…」と悩んだり、結果を急いでしまって不安になったりすることもあるでしょう。

そんなときは、電話占いで恋愛のプロに相談してみましょう

今まで何百人もの彼女持ち男性との恋愛相談に乗ってきた占い師であれば、彼を遊びに誘う時期やアプローチするタイミングをアドバイスしてくれます。

特に、彼女持ち男性を振り向かせるには、タイミングは大事になってきますよね。

失敗しないためにも、無料で利用できる恋愛相談を上手に使って、彼女持ち男性を本気にさせましょう!

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1577
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント