PR
妻子持ちを好きになったら

妻子持ちを好きになったら

妻子持ちの男性を好きになることも、恋愛にはあることですよね。

でも妻子持ちの相手を好きになったとき、この先どうなってしまうか予想がつかなくて、不安になることが多いでしょう。

そこで今回は、妻子持ちを好きになったらどうなるのか解説をしていきます。

また妻子持ちを好きになったときの対処法も一緒に紹介していくので、参考にしてみてください。

妻子持ちを好きになったらどうなる?

不倫関係に陥る可能性がある

妻子持ちを好きになったら、不倫関係に陥る可能性が高くなります。

不倫は世間的には非難されることが多く、友達や家族にも好きな相手を表立って言うことができなくなるでしょう。

また、相手の妻にバレたときは自分も慰謝料を請求されることがあります。

不倫の慰謝料は相手にもよりますが、時には何百万円に昇るケースも多く、決して小さな額ではありません

そういったリスクが、妻子持ちを好きになったときには出てくるでしょう。

辛い気持ちになることが増える

妻子持ちを好きになったら、辛い気持ちになることが増えます

例えば、妻子持ちを好きになったとしても、相手が自分との関係を受け入れるかはわかりませんよね。

妻子がいることを理由に断られる可能性も十分にあります。

その場合は好きな相手を諦めなくてはいけなくなるので、辛い思いをするでしょう。

また、自分の気持ちを受け入れてもらえたとしても、そこからは不倫関係が始まるため、我慢から辛い思いがなくなることはありません。

妻子持ちを好きになると、どちらの結果になったとしても辛い気持ちから逃れることはできないのです

相手が離婚することはないと覚悟しなくてはいけない

妻子持ちを好きになったときに覚悟しておかなくてはいけないのが、相手が離婚する可能性は低いことです。

たとえ相手が自分と同じ気持ちであったとしても、離婚は簡単にできるものではありません。

妻の説得から、慰謝料や子供がいれば養育費まで金額を交渉して払い続けていかなくてはいけなくなるからです。

どんなにお金がある男性だとしても、財産の一部を相手にとられることになるため、男性は離婚を渋るのです

そうなると、離婚をするよりも結婚をした状態でバレないように不倫を続けていく選択をする男性が多くなります。

妻子持ちを好きになったときの対処法

彼とどうなりたいのか自分の気持ちと向き合う

妻子持ちを好きになったときは、まずは自分が彼とどうなりたいのか気持ちをハッキリさせましょう

結婚がしたいのか、不倫関係でも良いから関係を持ちたいのかどうかを考えるのです。

また、不倫関係に陥らないために、諦める選択をするのも一つです。

相手に選択を委ねるのではなく、自分の中で恋をどう動かしていきたいのか決めるようにしましょう

不倫のリスクを確認する

妻子持ちを好きになったら、不倫のリスクを確認することが大切です。

「相手に妻子がいても好き!」と思っても、その気持ちを貫くには大きなリスクが待っているからです。

リスクと自分の人生を天秤にかけて、新しい恋を探した方が建設的なのか考えてみましょう

もしリスクをとってでも不倫をする覚悟があるのであれば、その後何があったとしても後悔は少なくすむはずです。

そのためにも不倫のリスクを確認しておくことは、妻子持ちを好きになったときには重要になってくるでしょう。

自分から積極的なアピールはしない

妻子持ちの男性を好きになったとしても、自分から積極的なアピールはしないようにしましょう。

なぜなら、妻子持ちの男性に積極的なアピールをすると、そのまま都合のいい女性になる可能性が高まるからです。

基本的に男性は、独身でも既婚者でも、好意を持たれた女性を邪険にするようなことはありません。

女性が自分を好きでいてくれる限りは、「関係を持ってても良いかも…」といった不真面目な考えが頭をチラつきます。

特に既婚男性は、妻にバレなくて、相手も2番目の女性で良いと言ってくれるなら、その状態をキープしようとするでしょう。

しかし、男性にとって都合のいい女性でいるのは、自分の人生をなくしてしまうことにつながります

妻子持ちを好きになったら、自分が相手を追いかけるのではなく、相手に自分を追いかけさせるように考え方をシフトしましょう。

また、自分からアピールをしなければ、相手への気持ちが冷めてくるメリットもあります。

他でも出会いを探す

妻子持ちを好きになったら、とりあえずでも他の出会いを探すようにしましょう。

妻子持ちを好きな気持ちを無理になくすことはありませんが、その気持ちに固執しないようにすることが大切です。

妻子持ちを好きになることは悪くありませんが、妻子持ちとの恋愛は辛い思いが一般的な恋愛よりも増えていきます。

辛い気持ちで既婚男性との恋を続けるよりも、他の独身男性に目が向けられるのであれば、そちらに気持ちを向けたほうが幸せになれるのは確実でしょう。

他の男性との幸せを諦めない意味でも、出会い探しは続けていってください。

まとめ

妻子持ちを好きになると、悩むことが増えていきますよね。

自分がどう動けば良いのかさえも、ときにはわからなくなることもあるでしょう。

そんなときは友達に相談するのが一番ですが、相手が妻子持ちであることから気軽に相談することはできません。

そこでおすすめになってくるのが、電話占いで恋愛のプロに相談してみることです。

電話占いの占い師は、今まで何百人もの妻子持ちの男性との恋愛相談に乗ってきているため、あなたにとって最良の選択を導き出してくれます。

妻子持ちの相手を諦めるべきか、それともこのまま思い続けるべきかの正しい判断をしてくれるでしょう。

妻子持ちを好きになったときこそ、無料で利用できる恋愛相談を上手に使ってみてくださいね。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
932
口コミ:
1590
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント