PR
既婚者キラーの女性の特徴とその魅力

既婚者キラーの女性の特徴とその魅力

既婚者キラーの女性とは、既婚男性にとって魅力的であったり惚れてしまったりする女性のことを意味します。

つまり、既婚者キラーの女性は既婚男性にかなりモテるのです。

「いつも近寄ってくるのは既婚男性ばかり…」と悩むのは、実はあなたが既婚者キラーだからかもしれません。

今回はそんな、既婚者キラーの女性の特徴既婚者キラーが既婚男性に好かれる理由を解説していきます。

また、既婚者キラーの女性が注意するべき点についても紹介するので、チェックしてみてください。

既婚者キラーの女性の特徴

既婚者キラーの女性には、既婚男性が思わず惚れてしまうような共通する特徴があります。

既婚男性が魅力を感じる特徴は、女性としてもモテる要素があるものが多いです。

しかし、独身男性だけでなく既婚男性も惹きつけてしまうため、言い寄ってくる男性には注意しなくてはいけないでしょう。

自立している

既婚者キラーの女性は、自立していることが大きな特徴です。

これは、仕事やプライベート、そして精神的な考え方などすべてに共通するでしょう。

誰かを頼るのではなく、まずは自分一人でやることを真っ先にできる女性は、男性にとって頼りになる存在です。

独身男性には、その完璧な自立さが寂しく感じることもあります。

「少しは甘えてほしいな」と、自分を頼って欲しくなるからです。

しかし既婚男性にとって、パーフェクトに自立できている女性は、魅力的な存在です。

なぜなら、不倫は相手が自立できていないと成立しないからです。

既婚男性と自分の関係性をきちんと把握し、相手に依存することなく関係を築いていけるのは、精神的に自立しているからです。

特に、自分一人でも生活できている女性は既婚男性にとって、関係を長く持ちたいと思ってしまう相手でしょう。

そのため自立できる女性のそばには既婚男性が寄ってきて、既婚者キラーとしての地位が確立いってしまうのです。

魅力的な外見

既婚男性が好きになる女性は、魅力的な外見をしていることが多いです。

既婚男性が奥さん以外と関係を持つとき、そこにはメリットよりもデメリットの方が多く存在します。

バレたときの非難や請求される慰謝料、責任がとれない不倫相手からの依存等を思えば、背徳的な関係を魅力に思っても、リスクを感じて行動には移さないでしょう。

しかし、相手の女性の外見が魅力的であれば、男性は本能に負けることが多くなります。

男性は視覚的情報を強く感じる傾向が高いため、美人だったりスタイルが良かったりする女性を目の前にすると、誘惑に抗えなくなるのです。

特に自分のタイプだと感じる女性には、既婚男性であっても興味を惹かれるでしょう。

外見が魅力的な既婚者キラーの女性には、リスクやデメリットがあっても、それ以上の価値があると既婚男性は感じます。

礼儀正しい

既婚者キラーの女性は、礼儀正しいです。

社会常識をしっかりと持っていて、どんなことにもマナーをきちんと見せてくれます。

だからこそ、既婚男性は「彼女とだったら関係を持ってもバレることがない」と安心感を持つようになるのです。

既婚男性が不倫をするとき特に恐れているのは、周りにバレることと関係を持った女性から責められることです。

この二つのリスクを軽減してくれるのが、礼儀正しい女性でしょう。

相手に対する礼儀を持ち合わせていれば、女性が突飛な行動に出ることはありません。

既婚男性が予想できる付き合いを進めていけるため、相手に誘いをかけることが多くなるのです。

社交的で人間関係が良好

不倫をする女性は、どこかしら問題を抱えているイメージがありますよね。

でも実際に既婚男性が惚れるのは、明るくポジティブで社交的な女性です。

コミュニケーション術に長けていて、人間関係も常に良好な女性こそ、既婚者キラーの女性の特徴と言えます。

コミュニケーションがうまい人は、自然と周りの空気を読むことができますよね。

相手が自分に何をして欲しいか、理解することができるからです。

だからこそ、既婚男性は不倫関係を築くときはコミュニケーション上手な女性を狙おうとします。

社交的な女性とであれば、二人の関係を上手に構築していくことができるからです。

また、社交的で人間関係も広い女性であれば、自分だけに依存することはないと既婚男性は考えます。

割り切った関係を築けると既婚男性は期待して、相手の女性に近づいてくるのです

聞き上手でどんな相手にも興味を持てる

聞き上手な人は、どんな相手でも興味を持てる部分を探し出すことができますよね。

そんな聞き上手な女性も、既婚者キラーの特徴でしょう。

既婚男性は、自分が恋愛対象外に見られることを知っています。

女性からつれない態度をとられることに慣れていると言えるかもしれません。

だからこそ、自分に興味を持って話を聞いてくれる女性には、脈ありの期待をしてしまうのです。

既婚男性であっても、相手の女性から脈ありを感じれば、積極的にアピールをしてくるようになります。

また、既婚男性は自分の話を女性に聞いてもらうことに飢えています

家に帰れば、基本的には奥さんの話を自分が聞く役割になっている既婚男性は多いからです。

そのため、自分に興味を持って話を聞いてくれる女性に既婚男性は癒しを感じて、「もっと関わりを持ちたい」と恋心に火がついてしまうでしょう。

懐が広い

既婚者キラーの女性は、懐が広いです。

大抵のことは、笑って許してくれる優しさがあります。

この優しさに、既婚男性は魅力を感じてしまうのです。

不倫をしている既婚男性は、相手の女性に罪悪感を持っていることも多いです。

だからこそ、相手の女性が自分達の関係を受け入れてくれることに、大きな喜びを感じます

そのため懐の広い女性を見ると、不倫関係に陥ってもうまく付き合っていけるのではないかと、期待をしてしまうのです。

人間として、懐の広さは器の大きさにつながる素晴らしいものです。

しかし、不倫関係だけは否定をしておかないと、既婚男性が都合よくあなたを使おうとしてくるかもしれません

異性との距離感が絶妙

異性との距離感が絶妙なのも、既婚者キラーの女性の特徴です。

モテる女性は、異性との付き合い方のバランスが上手ですよね。

連絡を取り過ぎず、甘え過ぎずなど、絶妙な距離感で相手と距離をとることに長けています。

だからこそ男性は付き合いやすさを感じて、関係が長続きしていくのです。

既婚男性も例に漏れず、そんな距離感の取り方が上手な女性を見ると、不倫関係でもうまくやっていけるのではないかと想像することが多くなります。

また、距離感の取り方が上手だと、周りに不倫関係がバレるリスクも少なくなります。

既婚者キラーの女性が既婚男性に好かれる理由

既婚者キラーの女性が既婚男性に好かれるのは、大きな理由があります

知らずにその理由を満たしているケースもあるため、気をつけなくてはいけないでしょう。

良かれと思ってとっていた態度が、既婚男性を深みにハマらせていることもあるのです。

安心感と信頼感を与えてくれるから

既婚者キラーの女性には、既婚男性に安心感と信頼感を与えてくれます

自立している生活態度から、不倫関係というリスクを上手に受け入れてくれる安心感を相手に持つからです。

また、既婚者キラーの女性は社会的な立ち回りがうまいため、不倫関係が続いてもバレない信頼感があります。

既婚男性も不倫をしているときは、どこかで家庭への罪悪感を抱えながら関係を続けています。

その罪悪感を消してくれるのが、既婚者キラーの女性の安心と信頼なのです。

既婚者キラーの女性の頼りがいこそが、既婚男性に好かれる理由でしょう。

既婚男性の悩みやストレスに寄り添えるから

既婚者キラーの女性が既婚男性に好かれるのは、相手の悩みやストレスに寄り添えるからです。

なぜなら、既婚者キラーの女性は聞き上手だったり、懐が広かったりすることが多いからです。

たとえ家庭を連想させるような愚痴であっても、親身に既婚男性に寄り添うことができるでしょう。

コミュニケーション上手で、上手に人間関係を築くことができる既婚者キラーの女性であれば、既婚男性のどんな悩みも聞くことができます。

また的確にアドバイスをすることもできるため、既婚男性は「もっと話を聞いてほしい」と既婚者キラーの女性から離れることができなくなるでしょう。

結果的にはどんな話でも既婚者キラーの女性に話すようになり、既婚男性が相手の女性に依存していきます

ロマンスや刺激を提供できるから

既婚男性は、恋愛の刺激やロマンチックな甘い雰囲気に飢えている傾向があります。

特に奥さんとの結婚生活が長くなってくれば、二人のロマンス的な関係はなくなりつつあるからです。

恋人が家族になってしまえば、異性としてのときめきを感じることは少なくなるでしょう。

だからこそ、恋愛の刺激を与えてくれる既婚者キラーの女性に意識が強く向いてしまうのです。

既婚者キラーの女性と向き合っているときは、自分の男としての性を強く感じられることも、既婚男性が相手の女性に落ちていく理由です。

既婚男性の心の隙間を埋められるから

既婚男性は、生涯のパートナーがいたとしても、どこか心に隙間があることが多いです。

それは家庭のちょっとした不和だったり、家庭を自分が養っていかなくてはいけないプレッシャーが理由だったりするでしょう。

だからこそ、誰かを頼ったり甘えたくなったりします。

そんな既婚男性を大きな包容力で包んであげることができるのが、既婚者キラーの女性なのです。

明るくポジティブな既婚者キラーの姿は、そばにいるだけで既婚男性の気持ちを明るくしてくれることもあります。

また、家庭とは違う世界に身を置くことで、既婚男性はそこで息をすることができるようにもなるでしょう。

その世界には既婚者キラーである彼女が必要で、既婚男性にとってなくてはならない存在になることも多いのです。

既婚者キラーの女性が注意すべき点

最後に、既婚者キラーの女性が注意すべき点を解説していきます。

既婚男性にとってどんなに魅力的な存在であったとしても、不倫関係にはリスクがあり、時に自分の幸せを壊すものだからです。

他人の家庭を壊さない

既婚者キラーの女性は、既婚男性が情熱を注ぐ相手です。

しかし、その情熱に押されて応えてしまうと、他人の家庭を壊すことにつながります。

彼と自分が幸せを感じたとしても、その裏では既婚男性のパートナーや子供が涙している場合もあるでしょう。

誰かを傷つけた上での幸せは、自分にとって本当の幸せなのか、相手の気持ちに応えるときはもう一度考えてみるべきかもしれません。

自分自身の幸せを優先する

既婚男性と関係を持ったときは、自分だけの幸せを優先するようにしましょう。

彼と一緒にいる幸せな時間よりも、自分の趣味や友達と遊ぶ幸せな時間を大切にするようにしてみるのです。

不倫だとしても、好きな男性と一緒にいれることは幸せを感じるかもしれません。

しかし、好きな男性と永遠に一緒にいれるとは限らないのが不倫です。

自分だけでも得ることができる幸せを常に持っておくのが、不倫関係で傷つく心を守る方法でもあるでしょう。

まとめ

既婚者キラーの女性は、魅力的であることは間違いありません。

しかし、その魅力故に既婚男性ばかりが寄ってきてしまい、恋愛の幸せから距離ができてしまうことも多いです。

魅力的な部分はそのままに、既婚男性からの誘いはキッパリと断ったり、「不倫はありえない」などと日頃から公言しておくことも大切です。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
932
口コミ:
1590
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント