PR
ツインレイの肌荒れは浄化やステージ上昇のサイン?肌荒れの意味や起こる理由・対処法などを解説!

ツインレイの肌荒れは浄化やステージ上昇のサイン?肌荒れの意味や起こる理由・対処法などを解説!

きちんとお肌のスキンケアを気遣っているのにもかかわらず、突然「肌が荒れてきた……」「肌荒れがまったく改善されない」などということはありませんか。

実はその肌荒れはツインレイに大きく関係していることもあり、スピリチュアルではデトックスや浄化の意味を持っているため、ツインレイに無関係とも言えないのです。

今回はそんな、ツインレイに起こる肌荒れについて解説します。

ツインレイの影響で肌荒れが起こる?

同じひとつの魂を分けたツインレイは出会うと性エネルギー交流がはじまりますが、それに合わせて魂の浄化もセットではじまると言われています。

ツインレイの最終ステージ・統合を果たすには、今の状態では不可能。

統合を行うには魂にとってよくない部分は手放し、統合に必要なことは成長させなければいけません。

このように日々魂を成長させていくことを魂の浄化といいます。

統合に向けて魂の浄化がはじまるとツインレイにさまざまな変化が訪れ、好転反応のひとつとして肌荒れが起こると言われているのです。

どのような意味や理由からツインレイの肌荒れが起こるのか、詳しく見ていきましょう。

ツインレイの肌荒れが起こるスピリチュアルな意味4つ

通常であれば睡眠不足やストレス・気温や湿度の変化などで肌荒れが起きてしまうものですが、スピリチュアルではツインレイの統合に向けて魂を浄化するため。

ですが、実は魂の浄化以外にも肌荒れが起きてしまう理由があるのです。

スピリチュアルの世界では起こることすべてに意味があると言われているため、肌荒れは高次元の存在たちやツインレイからのメッセージかもしれません。

どのような理由からツインレイに肌荒れが起きてしまうのでしょうか。

浄化などの好転反応

スピリチュアルな観点から見ると肌荒れはデトックスや浄化の好転反応のひとつ。

溜め込んでいるネガティブなエネルギーを浄化し、体や精神面が良い方向へ向かう過程で現れるさまざまな症状を好転反応といいます。

そんな好転反応は、体だけではなく精神面のネガティブなエネルギーがデトックスされるときにも現れるため、肌荒れが起きてしまっているのです。

また、ツインレイのステージの変化や魂の成長に体が追い付いていないときや、大きなエネルギーが消費されているときなど、好転反応として肌荒れが起きています。

肌荒れがあまりにもひどい場合は好転反応が強く現れているときであり、魂の浄化が最終段階のサインと受け取ることができるでしょう。

過去世のカルマが影響している

ツインレイの肌荒れには、背負っている過去世のカルマが影響している可能性があります。

良い行いも悪い行いも巡り巡っていずれ自分に返ってくるもの。

過去世で後悔や罪悪感を抱いている場合、まだ過去世のカルマを解消できていないこともあります。

そのため、自分では思い出すことができないものの魂では記憶しているため、過去世で感じたネガティブな感情が不快な症状としてメッセージを届けてくれているのでしょう。

また、背負っているカルマはトラウマになっている場合があるため、カルマを解消することで大きく魂の成長をすることができるはずです。

サイキックアタックを受けている

サイキックアタックを受けているとき、その影響として肌荒れの症状が現れることがあります。

人は目には見えない存在から、多くのネガティブなエネルギー攻撃を受けているもの。

特に憎しみや妬み・怒りなどネガティブな感情や思念による攻撃を受け、心身共にダメージを受けることをサイキックアタックに当たります。

そんなサイキックアタックは同じエネルギー同士を引き寄せてしまうため、肌荒れの症状が現れていることは現在あなたのエネルギーが下がっている証拠。

サイキックアタックのネガティブなエネルギーは、前向きで明るくポジティブなエネルギーを放っている人には、まったく影響がありません。

そのため、今以上ネガティブなエネルギーを受けてしまわないためにも、あなた自身のエネルギーを高めることが大切になります。

ネガティブなエネルギーや邪気の影響

サイキックアタックと同じように邪気も肌荒れが起こる理由のひとつであり、蓄積したネガティブなエネルギーの塊を邪気といいます。

誰もが抱く嫉妬や怒り・不安・罪悪感などのネガティブな感情が起こった際、悪い場所に長時間いることで体に邪気が蓄積してしまうのです。

そのため、邪気を払うことをせずに溜めに溜め込んでしまうと精神面も不安定になり、大きなストレスを感じて肌荒れが起きてしまいます。

また、人が放つ邪気の影響は肌荒れだけではなく、体調面にも大きな影響を受けてしまうため、なるべくポジティブなエネルギーを維持することが大切になるでしょう。

ツインレイが肌荒れを起こす理由やタイミング

ステージが変わるときや、サインのひとつとして肌荒れが起きてしまいます。

ツインレイと出会うと性エネルギー交流がはじまり、その際に大きなエネルギーが消費されるため、体に負担がかかりストレスを感じることも少なくありません。

そのため、寝込んでしまうほどの体調不良や肌荒れなどを起こしてしまうのです。

また、サイレント期間や覚醒・統合前などツインレイのステージが変わる際にも、その変化のサインとして突然、肌荒れが起こることもあります。

主にツインレイの相手からの強い想い・高次元の存在たちからのメッセージの可能性も高く、あなたの体や精神面がステージの変化に追い付けていない現状を、肌荒れという方法で教えてくれているのかもしれません。

突然の肌荒れに誰もが心配をしてしまいますが、魂がしっかりと成長している証拠なのです。

ツインレイのステージが変わる前兆のサイン5つ

ツインレイのステージが上昇する際に肌荒れが起こると解説しましたが、肌荒れの症状だけでは「疲れているのかな……」などと感じ、ステージが変化したことになかなか気づくことができないもの。

肌荒れの症状のほかにどのようなサインがツインレイのステージ変化と認識することができるのでしょうか。

ツインレイが夢に現れる

ツインレイとある程度の関係ができると想いを言葉にせずとも、テレパシー能力が使えるようになるため、夢でツインレイとメッセージのやりとりができてしまうのです。

テレパシー能力では、相手の考えていることや想い・体調までも察知することが可能。

そのため、ステージが変化すると現実ではなかなか会えない状況ではあるものの、夢に現れてコミュニケーションを取ることができてしまうのです。

夢のできごとなので、もちろんはっきりと覚えていることは難しいもの。

しかし、目を覚ましたときにツインレイと実際に会っていたような、愛おしく満たされた想いを抱いていたのであれば、ツインレイが夢に現れた証拠でしょう。

シンクロニシティが多発

シンクロニシティ(共時性)が多発することも、ツインレイのステージが変わる前兆のサインのひとつ。

ステージが上昇するたびツインレイとの繋がりは深く強いものに変わっていくため、驚くような偶然や同じようなシンクロが何度も起きてしまうのです。

  • 同じ意見を持っていた
  • 偶然にも同じものを所有していた
  • 起きる時間が偶然にも同じだった
  • 約束をしていないものの外出先で遭遇した など

何度もこのようなシンクロが訪れるのであればステージが変化するサインであり、強い繋がりの影響から互いに引き寄せ合っているのかもしれません。

相手への執着や依存がなくなる

ステージが変化することは統合に進んでいるということを意味するため、執着や依存・エゴなどのネガティブな感情を手放したこともステージ上昇のサイン。

ツインレイの統合を果たすには、執着や依存などのネガティブな感情を手放すことをしなければいけません。

時には執着などに対して苦しい想いを抱くこともありますが、そんな気持ちを手放すことができると無条件の愛を相手に抱くことができるでしょう。

相手に無条件の愛を届けられるようになると、

  • 相手がなにをしているのか気になることがなくなる
  • 会っていないときは自分と向き合うことができる
  • 相手軸ではなく自分軸で生きていける

など、ツインレイの相手を愛するように自分のことも大切にできるようになるのです。

強い眠気や体調不良

体調不良

ツインレイのステージが変わるときには、互いに大きなエネルギーを消費します。

その影響からきちんと睡眠を取っていても眠い状態が続き、急に体調を崩してしまうことも少なくありません。

あまりにも大きすぎるエネルギーが働くため、普段それほど体調を崩さない人であっても耐えることができずに寝込んでしまうこともあります。

人によっては体調が悪いときほど頑張ってしまう人もいますが、ツインレイのステージ上昇時のエネルギーはとても強く、体は疲れやすくなっているのです。

無理はせずに「ツインレイのエネルギーの影響かもしれない……」と感じたら、きちんと休むことが大切。

エンジェルナンバーを頻繁に目にする

一度だけではなく頻繁にエンジェルナンバーを目にすることもツインレイのステージ上昇のサイン。

買い物のレシートや時計・車のナンバーなど、今あなたに必要なメッセージを天使や高次元の存在たちが届けてくれているのです。

そのため、これからステージが変わっていくことや、ツインレイの相手から強い想いがあることを教えてくれているのかもしれません。

サイレント期間の終わりのサインとして、エンジェルナンバーを受け取ることが可能。

ゆえに視界に入ってくる数字を気のせいとスルーしてしまわずに、すこしだけ意識するようにしておきましょう。

ツインレイの肌荒れを治したいときの対処法

日頃からきちんとスキンケアをしてバランスの良い食生活や睡眠を取っているのにもかかわらず、あまりにもひどい肌荒れが起きている場合は、病院を受診することが良いでしょう。

自己判断でツインレイの影響だと決めつけてしまうことは、肌荒れを長引かせる原因になってしまうため、気になるのであればまずは病院にいくことがおすすめ。

しかし、病院を受診してもまったく改善されない場合は、スピリチュアルの専門家に相談してみることです。

サイキックアタックや邪気が原因で肌荒れを起こしているのであれば、一般的な方法で治すことは難しいため、スピリチュアルの専門家の力が必要になる可能性が高くなります。

まとめ

ツインレイのステージが変わるとき・主に好転反応として起こる肌荒れですが、突然現れることが多いため、驚いてしまうはず。

ですが、時にはツインレイからのメッセージの可能性もあるため、あまりにもひどい場合は病院を受診してスピリチュアルに関係しているのかどうか判断することが大切です。

ツインレイの影響で発症している場合はステージが変わると改善されていくため、無理なスキンケアをするようなことは避け、今はお肌を労わることが大切になります。

コメント