PR
ツインレイに起こるシンクロニシティとは?サイレント期間には偶然会うシンクロが起こる?

ツインレイがサイレント期間に偶然会う意味!

魂で深く繋がるツインレイの2人には、一度だけではなく何度もシンクロニシティが起きると言われています。

出会う前のサインや2人の繋がりを意味する現象ですが、どのような状況であってもシンクロニシティが起きてしまうのです。

そのため、サイレント期間なのにもかかわらずツインレイに偶然会ってしまうシンクロが起きてしまうため、驚いてしまう人もいるのではないでしょうか。

今回はそんな、ツインレイに起こるシンクロニシティについて解説します。

ツインレイのシンクロニシティとは

ツインレイのシンクロニシティとは

シンクロニシティ(共時性)は「意味のある偶然の一致」と言って同じひとつの魂を持ち、誰よりも強い絆で結ばれている繋がりのツインレイの間には、一度だけではなく頻繁に何度も起きるもの。

そのため、互いにツインレイと認識する前からシンクロニシティが起こり、何度も驚くような偶然が発生することで「もしかしてツインレイなのかもしれない……!」と、片割れの存在に気づきます。

ツインレイの間に起きるシンクロニシティはさまざまサインとなるため、

  • 約束していないのに偶然会う
  • 同じタイミングで同じことを考えていた
  • 就寝や起床の時間が同じ
  • 偶然同じものを持っていた
  • スマホを見たタイミングでメッセージが届いていた  など

このような驚く偶然が多発することで、ツインレイがなにかメッセージを伝えてくれているのかもしれません。

また、いつどのようなステージであってもツインレイの間には性エネルギー交流が起きているため、頻繁にシンクロニシティが起こることは当然と言えます。

ツインレイの間にシンクロニシティが起こる理由3つ

ツインレイは同じひとつの魂を持っており過去世から強く固い絆で結ばれていますが、シンクロニシティが発生するのは他にも理由があるのです。

なぜ、ツインレイの2人には頻繁にシンクロニシティが起きてしまうのでしょう。

ツインレイの魂が繋がっている

過去世から強く固い絆で結ばれているツインレイは同じひとつの魂を持っているため、互いに強いエネルギーで魂の部分から引き寄せ合います。

幾度となく輪廻転生を繰り返してきたツインレイの魂は、満たされるような出会いがあったことはもちろん、反対に出会うことなく悲しい想いを抱えたまま一生を終えたこともあったのです。

ですが、ツインレイの2人は魂の部分で深く繋がっているため、無意識に同じ行動をしてしまうことシンクロニシティが発生してしまうのかもしれません。

ツインレイのエネルギーが高まっている

ツインレイのエネルギーが高まっている

ツインレイに出会うと自然とエネルギーが高まり、片割れに自分の状況や状態などが伝わりやすくなります。

同じ魂を持っているツインレイは出会い、ある程度の関係が築けると「なんとなく〜かもしれない!」と、相手の状況などを察知することができてしまうのです。

これは唯一無二の存在であるツインレイや、過去世からの魂の繋がりや結びつきの強さが大きな影響を与えているのかもしれません。

そのため、意識せずともエネルギーの高まりでツインレイが頭に浮かんでしまうため、驚くようなシンクロニシティが起きてしまうのです。

ツインレイ男性はテレパシー能力に目覚める

ツインレイ男性はテレパシー能力に目覚める

ツインレイに出会うと互いにさまざまな変化が起こりますが、ツインレイ男性はスピリチュアルな能力が開花することがあります。

ある程度の関係が築けるようになるとツインレイ女性もテレパシー能力が使えるようになりますが、ツインレイ男性はエネルギーが強まった早い段階で開花するのです。

スピリチュアルな能力が開花し、ツインレイ男性がテレパシー能力を使えるようになると、ツインレイ女性の想いや考えていること・体調までも察知することができます。

また、テレパシー能力で相手の願望までも察知できるため、どのような状況であってもツインレイ女性を驚かせることができてしまうのです。

ツインレイの2人に起こるシンクロニシティ

ツインレイのステージが進むと2人の繋がり・エネルギーの強さや、ステージ変化のサインとしてシンクロニシティが起こりやすくなります。

人それぞれ起こるシンクロニシティは異なりますが、

  • 体調を崩すタイミングが同じ
  • 相手の感情や気持ちが理解できる

この2つは、ツインレイであれば起こりやすいシンクロニシティだと言われているのです。

同じタイミングで体調不良が起こる

同じタイミングで体調不良が起こる

ツインレイの2人は繋がりが強いゆえに、相手の感情や想いなどを自分のことのように受け取ることができるため「なぜかわからないけれど気分が落ち込んでしまう……」ということもツインレイにはよくありがちなのです。

しかし、感情や想いだけではなく体調不良までも無意識的に察知してしまいます。

ツインレイの片方が体調を崩していると、もう片方も同じように体調を崩してしまうということも少なくありません。

そのため、特別なにかあったわけではないものの「なぜか体調が悪い……」ということが訪れ、急に寝込んでしまうほど体調を崩してしまうツインレイもいるのです。

それほどツインレイとの繋がりが強く、互いに求め合っているということでしょう。

相手の感情や気持ちが伝わってくる

同じひとつの魂を分けたツインレイは、魂レベルで互いを求め合い深く繋がっているため、誰よりも相手を理解して受け止めることができるのです。

ある程度の関係が築けるとテレパシー能力を使うことができるため、相手の感情や考えていること・状況までも察知することができます。

そのため、相手に直接聞くことをせずともなんとなく想いを察知し、相手のために行動することができるのでしょう。

また、サイレント期間など物理的に離れ離れになっていても、魂が繋がっているツインレイの2人には距離など関係なく、互いの想いや感情を受け止めることができてしまうのです。

サイレント期間には偶然会うシンクロニシティが起こる?

ツインレイにとってサイレント期間は2人が連絡が取れず、物理的にも離れ離れになってしまうため、過酷な試練と言われています。

ですが、そんな過酷なサイレント期間であっても、ツインレイ2人の魂の繋がりが変わることはありません。

サイレント期間はそれぞれが自分の弱さやネガティブな感情などに向き合い、一時的に相手のことを忘れてしまうこともありますが、ツインレイの繋がりが弱くなってしまうなどはないのです。

そのため、サイレント期間であっても偶然、ばったりと会うシンクロニシティが起きることがあります。

どれだけ離れていても視覚的には確認できないものの、魂の部分で強く繋がっている2人。

ゆえに同じ行動をしていたというシンクロニシティの現象が起こり、サイレント期間にもかかわらず偶然会ってしまったのでしょう。

シンクロニシティが起こるときはステージ変化のサイン

ツインレイのステージが上昇する際のサインとして多くの場合、シンクロニシティが起こると言われています。

出会いはもちろんサイレント期間終了や統合前のサインとしても受け取ることができ、そんなサインはシンクロニシティの他にもさまざまなものがあります。

  • エンジェルナンバーを目にする
  • ツインレイの夢を見る
  • 一時的に体調を崩す
  • 価値観や考え方が大きく変化する
  • 執着や依存などネガティブな感情の手放し  など

ステージが変わるとき視覚的に誰にでもわかりやすいものがあるわけではないため、はっきり「今はこのステージ!」と、判断することが難しい場合もあります。

ですが、主にシンクロニシティやネガティブな感情の手放しは、統合前までに現れるサインとされているため、一部でも覚えておくことで自分でも信じることができるのではないでしょうか。

まとめ

ツインレイに起こるシンクロニシティについて解説しました。

2人の関係が深まっていくと時には驚くような偶然が何度も起きることも少なくないため、サイレント期間や統合前だと心配や不安を感じてしまうこともあるでしょう。

ですが、シンクロニシティが起きることは、それほどまでに2人の魂が深く繋がっていることを意味し、意識していなくても互いに想い合っているサイン。

サイレント期間が終わる前などサインのあまりの多さにびっくりしてしまうこともありますが、ツインレイからのメッセージだと素直に受け取り、素敵な関係を築いていきましょう。

コメント