PR

彼氏が既婚者な気がする…確かめたい人へ

彼氏ができて幸せだと思っていたのに、「彼氏が既婚者な気がする…」と感じることってありますよね。

彼氏に確かめたくても、正直に話してくれるとは限りません。

そこで今回は、彼氏が既婚者な気がするときの確かめ方を徹底解説していきます!

彼氏が既婚者な気がすると、少しでも疑いの気持ちがチラついたときは確かめてみましょう。

彼氏が既婚者な気がするときの20の確かめ方

彼氏が既婚者な気がするときは、次の項目をチェックしていきましょう

数が多いほど、クロの可能性は高まります。

疑問が確信に変わったときは、証拠を集めて直談判するのも手かもしれません。

1. 彼氏の自宅に泊まりに行く

彼氏が既婚者な気がすると感じたときは、「彼氏の自宅に泊まりに行きたい」とおねだりしてみましょう

一人暮らしであれば、彼が単身赴任など仕事の都合で、単独でアパートを借りていないかチェックしてください。

実家だからと断ってくる彼氏は、既婚者の可能性が上がります。

彼女であれば実家でも泊まることはできますし、家族に紹介することもできるはずです

2. 旅行や自分の家など連泊に誘う

彼氏が既婚者な気がする場合は、デートに旅行やお泊まりなど連泊を提案してみてください

連休などのタイミングで長時間かつ長期間一緒にいるデートをOKしてくれるのであれば、既婚者の可能性は低くなります。

しかし、連泊のデートは難しいと断ったり、連休を使っての旅行デートにNGを出してきたりするのであれば、それは既婚者という家庭の事情で断っているのかもしれません。

3. 彼氏の実家に遊びに行く

彼氏の実家に遊びに行くことで、彼氏が既婚者かどうかはハッキリするでしょう。

家族に協力してもらって不倫をする男性など存在しないからです。

そのため実家に行くことにNGを出した時点で、既婚者の可能性を疑うべきかもしれません。

4. 彼氏の友人や仕事仲間を紹介してもらう

彼氏との付き合いがある程度経っているのであれば、友人や仕事仲間を紹介されているはずです。

もしも彼氏が友人や仕事仲間を紹介してくれないのであれば、それは自分が既婚者だということがバレないようにしているからかもしれません。

既婚者な気がすると感じたときは、彼氏に友人や仕事仲間を交えた飲み会を開催する提案をしてみましょう。

5. 彼氏の小物にユニセックスな物がないかチェックする

彼氏が既婚者な気がすると思ったときは、彼氏が持っている小物に注目してみると良いかもしれません。

小物をプレゼントするだけでなく、夫のお世話として奥さん自らが揃えていることがあるからです。

また、小物であれば共同で使用している可能性も高いです。

彼氏のハンカチやキーケース、キーホルダーが、女性も使えるユニセックスなものだったり女性ものだったりする場合は、既婚者だと思って良いかもしれません。

6.  身につけれるプレゼントを贈る

彼氏にペアアクセサリーや腕時計など身につけれるプレゼントを贈るのも、彼氏が既婚者な気がするときに確かめる方法です。

いつもつけているようであれば既婚者の可能性は下がります。

しかし、デートのときにつけ忘れがある場合は、日常使いできない理由が彼氏にあるのかもしれません。

7. 左の薬指に指輪痕がないか確認する

既婚者は、不倫をするときに結婚指輪を外しているのが常識ですよね。

しかし、指輪痕までは隠すことができません

普段から薬指に結婚指輪をしている場合、そこだけ痕が付いていたり日に焼けずに地肌が白く残っていたりすることがあります。

8. SNSで彼氏の周りの様子をチェックする

彼氏が既婚者な気がすると感じたら、まずはSNSから彼氏の周りの様子をチェックしてみましょう

彼氏のアカウントは、本人も気をつけているために既婚者の証拠は出にくいです。

しかし、他の人のアカウントの投稿は自分ではどうしようもありません。

「〇〇夫婦と一緒に食事」「妻にどやされて帰ったアイツ」など、既婚者だとわかる言葉が出てくることがあります。

9. 家族イベント時期にデートに誘う

クリスマスや年末年始の時期は、家族で過ごすことが定番のイベントですよね

既婚者であれば、家族で過ごすことが必須になってくるため、デートに誘っても「仕事が入っている」と断られることがあります

特に年末年始の時期はどの仕事も休みになることが多いため、既婚者の可能性を疑うべきでしょう。

10. スマホの中身を見せてもらう

プライベートなものであるとは言え、何もやましいことがなければ、スマホの中身を彼女に見せることはできます

そのためスマホを見たいと言ったときに彼氏が断るようであれば、既婚者の証拠を探し始めてみても良いかもしれません。

たとえ既婚者でなかったとしても、スマホを見せない男性は浮気している可能性が高くなります。

11. 週末の連絡頻度をチェックする

既婚者の週末のほとんどは、家族サービスの時間に消えていきます

そのため彼氏からの連絡頻度が週末にかけて少なくなるようであれば、既婚者の可能性が出てくるでしょう。

平日はすぐに返信をくれるのに、週末は返信速度が遅くなるのも…既婚者である確率が上がります。

12. 彼氏の職場付近でデートの待ち合わせをする

既婚者が浮気をしているときに怯えているのが、職場に自身の浮気がバレることです。

そのため彼氏が既婚者な気がするときは、彼氏の職場付近でデートの待ち合わせをするように提案してみましょう。

すぐに断るようであれば、彼氏は既婚者の可能性大です。

13. 彼氏のスマホで写真や動画を撮る

既婚者は、浮気の証拠になるものを絶対に残そうとしません。

スマホで写真や動画を撮ることを嫌がる傾向があるでしょう。

彼氏のスマホで写真や動画をあえて撮影して、後日「送って」と言ってみてください。

すでに削除されているようであれば、彼氏は既婚者です。

14. 深夜帯に電話する

既婚者は好きな時間に電話をすることが難しくなります。

特に深夜帯の時間は、一緒に住んでいる家族に迷惑がかかるために電話を控えているでしょう。

また家族が寝ている静かな家の中では、会話が筒抜けになるので浮気がバレやすくなります。

そのため彼氏が既婚者の場合、深夜帯の電話は出てくれません

15. 人目の多い場所のデートに誘う

彼氏が既婚者な気がすると感じたときは、人目の多い場所にデートに誘いましょう

彼氏が既婚者であれば、一緒にいるところを多くの人に見られるのはまずいと感じます。

人がたくさん集まる有名イベントやフェスなどのデートに一度も行ってくれない場合は、既婚者の可能性があるでしょう。

16. 支払いの仕方を確認する

既婚者が浮気をするときは、少しでも証拠が残る危険を避けるために、基本的に現金払いであることが多くなります。

彼氏がクレジットやデビットカードで支払いを一切しないようであれば、既婚者の可能性があるかもしれません。

他のチェック項目と一緒に、確かめるようにしましょう。

17. 過去の恋愛遍歴を詳しく聞く

過去の恋愛遍歴を聞くことで、彼氏が既婚者かどうか知ることができるかもしれません。

既婚者である場合、ボロが出ないように恋愛遍歴を詳しく語らないからです。

もしくはすでに結婚しているため、恋愛遍歴を語れない場合も。

どっちにしろ彼氏が恋愛遍歴を誤魔化すのは、何か問題があることは間違いありません。

18. 結婚の話をする

彼氏が既婚者な気がすると感じたときは、結婚の話をしてみましょう

焦ったりはぐらかしたりと、結婚の話に積極的でないときは既婚者の可能性を疑っても良いです。

実際、結婚願望がない男性も結婚の話には乗り気にはなりませんが、結果的にそんな男性とは付き合っていても幸せにはなれないでしょう。

19. 探偵を利用する

彼氏が既婚者かどうか確実に知りたいときは、探偵を利用するのも方法です。

探偵というと敷居が高いように感じますが、実際に利用している女性が多いのも特徴でしょう。

既婚者であればきちんと証拠も揃えてくれるため、彼氏を訴えることもできるのが探偵を利用するメリットです。

彼氏が既婚者かどうか確かめるときに限界を感じたら、選択肢に入れておくのもおすすめです。

20. 恋愛のプロに相談する

彼氏が既婚者な気がすると悩んだときは、恋愛のプロに相談してみましょう。

電話占い「ピュアリ」なら、Laniからの新規登録で最大15分間の恋愛相談が無料になります

今まで何百人もの恋愛相談に乗ってきたプロなら、彼氏が既婚者かどうかはすぐに判断がつきます。

また、彼氏とこのまま付き合っていても良いのか答えを聞くこともできるので、恋愛の悩みは解消されるでしょう。

誰かに相談できずに悩んだときは、まずは気軽に試せる無料の恋愛相談を上手に利用してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

おわりに

「彼氏が既婚者な気がする…」と感じたとき、その直感は当たっていることが多いかもしれません。

信じたくない気持ちがあったとしても、早くに確かめることが大切です。

今回紹介した方法を参考にして、彼氏が既婚者かどうかをチェックしましょう。

もしも既婚者じゃなかったとしても、彼氏がどのくらいあなたに本気なのかもわかるため、恋愛の不安は解消できるはずです。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
953
口コミ:
1599
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者 Lani編集部
浮気・不倫(133)
Lani

コメント