PR
電話占いコメットの彌恩(ミオン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いコメットの彌恩(ミオン)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いコメットは、2018年に新規オープンした電話占いの会社です。

コメットでは採用率5%以下という厳しい採用テストをクリアした、相談者を幸せに導く事に情熱を持った「導き、寄り添えるプロフェッショナル」な占い師が多数在籍しています。

またコメットは、占いの正しい知識・使い方の説明、相性の問題の解消などに力を入れており、占い師全員に対して初めの5分間を無料という業界で唯一のサービスを提供しています。相談者にとって、大変嬉しいサービスですね。

霊感霊視、チャネリングなどの占術を得意とする占い師が多いので、スピリチュアルな占いが好きな人にもオススメです。

そんな人気の電話占いコメットに在籍する鑑定師のなかから、彌恩(ミオン)先生に鑑定を受けた人たちの口コミと彌恩(ミオン)先生の人気の秘密を解明していきます。

電話占いコメットの彌恩(ミオン)先生とは?

彌恩(ミオン)先生は、その能力が、他の霊能者からも相当な力と評判を呼び数々の弟子入り要請を受けました。

著名な霊能者の非常に狭き門と言われる弟子入り試験に「才能」という揺るぎない力を持って合格しました。

生れながらにしてヒーラーの使命を背負い、宇宙の声、天からの使命など様々なメッセージを受け取る彌恩(ミオン)先生は、老若男女幅広い世代かつ家族全体でのコーディネイトを受けるなど、相談者に絶対的な信頼をされています。

電話占いコメットの彌恩(ミオン)先生の特徴

チャネリングが得意

彌恩(ミオン)先生は、宇宙の声、天からの使命などさまざまなメッセージを受け取り、迷い苦しむ魂の解放を行う特別な力を操ることが出来ます。

相談者の状況からしっかりと悩みを読み解き、今、必要なメッセージを先生を通して相談者に伝えてくれます。彌恩(ミオン)先生は、ヒーラーとしても類まれなる力があります。

その力で相談者に最高の癒しと浄化を与えてくれるでしょう。

鑑定に必要な情報

情報はご自身のお名前、お相手のお名前が必要です。

カードを使って受け取ったエネルギーを視覚化し言語化するので、悩みの背景など情報があるとさらに相手にアクセスしやすくなるそうです。

待機時間、予約の取りやすさ

16時30分~18時30分、夜21時30分~深夜24時の待機が多いです。コメットの公式ホームページで
確認すると良いでしょう。

時間によって予約が取りづらいときがあります。彌恩(ミオン)に確実に占ってほしい方は、予約したほうが良いでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

しっかり視えている、鑑定が深く当たっているとの口コミが多いです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定のスピードは早いです。引き伸ばしなどしない先生です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

温かい声と優しい雰囲気の先生です。結果は、相談者の気持ちに寄り添いながらしっかり伝えて
くれます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

あり

先生はどんな相談に向いてる?

  • 恋愛
  • 結婚
  • 不倫、復縁
  • 対人関係
  • 仕事

ここまでは彌恩(ミオン)先生の占術や鑑定の進め方をお伝えしてきました。ここからは更にその魅力と人気の秘密に迫るべく、実際に鑑定を受けた方の口コミを見てみましょう。

公式の口コミから掲示板の悪い口コミも両方紹介していますので参考にしてみてくださいね。

先生の良い口コミ


「いきなり私の体調が悪いのを言い当てた事、それを改善していくことで流れが良い方向に流れていく、その為に転職、引っ越しも、あえて天から遅らせてるとの事。その時、先生には言わなかったんですが、実は私自身もそうなんじゃないかと感じてたんです。先生から言われた事がこれからの展開に繋がっていくんだなと、今はしんどいけど、未来に明るい兆しが見えてきた感じです!先生に繋がったのも何かしらの縁だと思います。本当に先生に鑑定してもらい良かったで
す!。また何か相談ありましたら真っ先に電話したい先生です!お声もとってもお優しい品のあ
る先生です。有難うございました!」

※公式口コミ

伝えていない体調が悪いことも視えている彌恩(ミオン)先生。

先生のチャネリング能力がいかに高いかわかりますね。

この口コミの方は、先生から言われた事がこれからの展開に繋がっていく、今はしんどいけど、未来に明るい兆しが見えてきた感じと書かれています。

これも穏やかで優しい先生の的確な回答と解決策のおかげでしょう。

「私のぐちゃぐちゃな気持ちも思いも全て受け止めて何度でも説明してくださるとても優しい先生です。ポイント不足で切れてしまいきちんとお礼出来なかったのですがアフターメールもくださり、本当に親身になってくれてるんだなと涙が出ました。今は辛くても彼と私は次のステージに行く為の準備期間、何があっても離れたりしないと仰ってくださったので先生のお言葉信じて、彼との未来の為に自分が出来る事を少しずつしていけたらと思います」

※公式口コミ

この口コミの方は、鑑定前はぐちゃぐちゃな気持ちや思いが心にあふれていたようです。

先生の鑑定を受けて最終的に、未来の為に自分が出来ることを少しずつしていけたらという気持ちにな
りました。

恋愛の悩みにも強い彌恩(ミオン)先生は、気持ちや思いを全部受け止め、相談者に癒しと浄化を与えてくれます。先生の鑑定はやっぱりスゴイの一言ですね。

「何度かミオン先生にはご相談させて頂いております。始めは恋愛のご相談でお話と思ったら私の人生からお話を頂き、とてもとても深い鑑定で私の考えや、これからの進むべき道、そして仕事の事に全てに勇気や明るい未来の道しるべをお話して下さいました。本当に感謝の気持ちしかありません。ミオン先生と繋がれたこと、ミオン先生に出会えた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、この先ミオン先生が居てくれたら私は私らしく輝きながら、たくましく生きていけそうです。ミオン先生これからも宜しくお願い致します(^^)」

※公式口コミ

この口コミの方は、はじめは恋愛の相談のつもりでしたが人生や進むべき道、仕事の事など全てのことについて深いレベルでの鑑定となりました。彌恩(ミオン)先生は、相談者の深いところまでチャネリングできる先生ですので、このような口コミが多数あるのも納得ですね。

悩みの本質を見つけ、解決方法を指導してくれる彌恩(ミオン)先生は、優れた占い師に間違いないでしょう。

「仕事の後輩とのことで悩んでいましたが、今起こっている出来事の意味や、そこから学べること、そうするとどうなるか、具体的にわこりやすく解説してくださり、どうすれば良いのかわかりました。今の辛い気持ちも救われましたた。ありがとうございました!」

※公式口コミ

悩みの相談のなかで恋愛相談についでよく聞かれるのが、親子、友人など人間関係でしょう。

この口コミでは、仕事の後輩とのことで悩んでいるとあります。

彌恩先生は、相談者の現在の状況をしっかりと把握し、宇宙やハイヤーセルフにアクセスし、対してメッセージを降ろします。

そして相談者にはっきりと分かりやすく伝え、悩みを解決の方向へむかわせます。先生の使うチャネリングは、人間関係の悩みにも力を発揮します。

人間関係の悩んでいるなら、彌恩先生に相談すると良いでしょう。

「驚くほどすべて見えてらっしゃいます 今やるべきを見事に整理していただきました。本当に相談してよかったです。」

※公式口コミ

占いの結果やアドバイスの伝え方は重要です。結果が悪い場合ならなおさらでしょう。

彌恩(ミオン)先生はチャネリングや霊感での視る力、感じる力が卓越していますが、伝える力もまたとても素晴らしいのです。

先生は、相談者の現状を的確に捉えて鑑定で出た答えを元に、やるべきこととアドバイスを整理し、理解できるように伝えてくれます。

「相談して良かった、また相談したい」との声が尽きない彌恩(ミオン)先生です。

「仕事の相談でしたが、いい意味でガラリと変わるとのこと。 たしかに感じています。 不安も多いですが、嬉しかったです。 また細かく見てもらいたいと思います。 ありがとうございました。」

※公式口コミ

社会人や働く人なら、仕事の悩みや相談は、意外と避けて通れないことが多いですよね。

この口コミでは、仕事でいい意味でガラリと変わると言われて、嬉しかったと書かれています。

彌恩先生は、鑑定の答えは的確にハッキリ伝えます。

鑑定が深く、的中率もスゴイとの呼び声が高い先生なのです。結果は信頼できるものと言えるでしょう。喜ぶ相談者の方の顔が想像できますね。

※ウラスピ(No:134:日時2021/02/06(Sat) 16:57)
「トウリ先生とミオン先生が、私には合ってると思いました。トウリ先生は、物事の本質を突い
てくる感じで視えてるのかなとミオン先生は、お話ししてると気持ちが上がります」

生まれながらのヒーラー彌恩(ミオン)先生。優しく癒される声も魅力のひとつです。

先生と話すと「元気が出る、パワーがもらえる」という声がたくさん寄せられています。

この口コミでもお話していると気持ちが上がると書かれていて納得ですね。

先生の悪い口コミ

彌恩(ミオン)先生の悪い口コミはありませんでした。これなら安心して鑑定してもらえますね。

先生の総評!こんな方におすすめ

彌恩(ミオン)先生は、宇宙や天の声など通じてさまざまなメッセージを受け取り占う、チャネリングを得意としていて、伝えていないことも視えていると、その的中率に驚く方も多いです。

また悩みの本質を鋭く感じる深い鑑定で相談者に対して生き方や悩みの解決方法を指導してくれるので、生き方や人生について悩んでいる方にもオススメです。

不倫や人に言えないような悩みなどもすべて受け止めてくれる先生です。優しい話し方と穏やかな雰囲気なので、心のうちも話しやすいでしょう。

生まれながらのヒーラー彌恩(ミオン)先生は、相談者に元気とパワーを届けてくれます。

そのパワーを感じて癒されたい方にもピッタリの先生ですよ。

まとめ

  • お相手の気持ちと現状
  • チャネリングを体験してみたい方
  • 不倫、復縁
  • 対人関係
  • 仕事
  • 生き方や人生に悩んでいる方
  • 人に言えない悩みを抱えている方

彌恩先生は、上記のような悩みのある方にピッタリの先生です。

鑑定後に「聞きたいことが聞けなかった」とならないように、質問したいことやそれにまつわる情報などをあらかじめ準備してから鑑定を受けると良いでしょう。彌恩先生の鑑定で、迷えるあなたの悩みに光を照らし、きっと幸せな未来を手に出来ることでしょう。

コメント