PR
既婚男性が追いかけたくなる女性

既婚男性が追いかけたくなる女性

既婚男性を好きになってしまうことってありますよね。

すでに結婚をしている相手のため、どうしたら振り向かせることができるのか、既婚男性との恋愛は悩むことが多いです。

しかし、女性として目指す方向性を間違えなければ、既婚男性を追わせることは可能になります。

今回は、既婚男性追いかけたくなる女性の特徴を解説していきます。

道ならぬ恋として、彼との恋愛を諦めるのはまだ早いかもしれません。

既婚男性であっても、本気の恋をすることがあるからです。

既婚男性にとって魅力的な女性になって、彼を本気にさせましょう。

既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴7つ

既婚男性が惹かれる女性には、どんな特徴があるのでしょうか?

ここからは、既婚男性が追いかけたくなる女性の特徴を7つ紹介していきます。

①ポジティブ思考

既婚男性が追いかけたくなるのは、ポジティブ思考な女性です。

既婚男性との恋愛は、辛い気持ちになることが多いです。

だからこそ、どんな状況でも前向きに考えられる女性の明るさに既婚男性は救われる気持ちになるからです

既婚男性との恋愛に悩み、その度に落ち込んで寂しい思いをぶつけてくるような女性だと、既婚男性は困ってしまうでしょう。

本気の恋愛関係になったとしても、すぐには家庭を終わりにすることはできないからです。

ネガティブな発言ばかりをされれば、既婚男性が一緒にいて楽しいと思うことは少なくなります。

そればかりか不倫のリスクを考えると、関係を続けることも悩んでしまうかもしれません。

既婚男性を追いかけさせるには、前向きな発言を意識していきましょう

明るいあなたの笑顔を見るたびに、心癒されていく自分を既婚男性は実感するはずです。

②感情がいつでも穏やか

既婚男性は、ヒステリックな女性を敬遠する傾向があります。

なぜなら、既婚男性が本気の恋に走るきっかけは、妻との不仲が原因になっていることが多いからです。

妻との関係がうまくいかなくなると、相手はいつも怒ったり泣いたりと、情緒不安定な感情をぶつけてくるため、既婚男性は疲れることが増えていくでしょう。

そのため、いつでも感情が落ち着いていて、穏やかにすべてを受け入れる女性に惹かれていきます。

精神的に余裕があり、疲れている自分を受け止めてくれる女性に、既婚男性は居心地の良さを感じるでしょう。

家に帰るよりも彼女のそばにいたい」と思うことが増えていくため、既婚男性にとってなくてはならない特別な存在になっていきます。

③不倫の立場を理解している

不倫という立場を理解してくれる女性を、既婚男性は「絶対に手放したくない」と思います。

既婚男性が本気になっていたとしても、不倫関係がすぐに変化することはないからです。

だからこそ既婚男性は、どこか不倫の立場にいる女性に負い目を感じることが多くなり、責められるとよりプレッシャーを感じてしまいます。

だったら「別れた方が彼女のためだ」と、関係を終わりにしようと決意することもあるでしょう。

そのため不倫関係を受け入れてあっさりとしている女性には、余計に惹かれるものがあるのです。

特に男性は、結婚しても女性を追いかけていたい生き物です。

不倫関係を理解できるほど自分に執着がないことがわかると、「彼女を本気にさせたい!」と逆に自分が本気になり、追いかけてしまうのです。

④依存しない性格

既婚男性は、依存してくる女性が苦手です。

なぜなら、すでに妻から「結婚」という依存を感じているからです。

そのため既婚男性が追いかけたくなる女性は、依存しない性格であることが特徴でしょう。

既婚男性との恋愛が人生のすべてになってしまう女性には、責任を重く感じてしまうからです。

もちろん既婚男性が本気になれば、妻と離婚をして彼女と一緒になることを考えます。

しかし、考えてはいても妻に反対されたり子供のことを思うと踏み切れなかったりするケースもあるでしょう。

また、不倫の末の離婚は経済的な面でも人生に大きく影響が出てくるため、既婚男性はジレンマに陥りがちになります。

そんな既婚男性が「これから先も一緒にいたい」と思うのは、既婚男性の負担を軽くしてくれる女性です。

恋愛だけでなく、仕事や友達との遊びや趣味など、他のことで人生が充実している女性は、既婚男性だけに依存することがありません。

そのため、既婚男性にとって魅力的な存在に思えるのです。

⑤外見が良い

既婚男性が追いかけたくなる女性は、外見が良いことも特徴です。

やはりパッと見で魅力溢れる女性には、既婚男性でも目がいってしまいます。

美人だったり可愛かったり、スタイルが良かったりする女性を見ると「付き合いたいな」と男性の本能がくすぐられるのです。

そのため既婚している自分を忘れて、本気で追いかけてしまうことも少なくありません。

高嶺の花のような女性を手に入れてみたいと思うのは、男性の生涯の夢のようなものなのでしょう。

⑥愛情を感じる

既婚男性の恋愛は、積極的にはなれません。

「いいな」と思う女性がいても、結婚している自分からアプローチをかけることはできないからです。

そのため自分を好いてくれる女性やアピールしてくれる女性は、気になる存在になります。

また、愛情をたっぷりと伝えてくれる女性には、男としての自信を持つことができます

男として求められていることを感じると、既婚男性の気持ちは相手の女性に向きがちになるでしょう。

そのため追いかける側としてのオスの本能が強くなり、女性を狩りたい気持ちを取り戻していくのです。

⑦会話上手

既婚男性は、会話に飢えていることが実は多いです。

結婚前はたくさん褒めたり話を聞いてくれたりしていた妻も、家族になってしまえば対応は雑になってくるからです。

妻と話をしていても「楽しくない」と感じている既婚男性は少なくありません。

そのため会話上手な女性には、魅力を感じてしまうことが増えていきます。

特に仕事の話ができると、既婚男性の心はグッと相手に向くことになるでしょう。

男性にとって仕事はなくてはならないものですが、プライベートではオンオフを分けるために、家族になった妻と仕事の話をすることはありません。

だからこそ、仕事の話も、それ以外の話もできる会話上手な女性との時間は楽しさを感じることが多くなり、沼にハマっていくように相手を追い求めるようになります。

既婚男性が追いかけたくなる魅力的な女性になるには

既婚男性から追われる女性になるには、自分の魅力を底上げしていかなくてはいけません。

しかし、普通の恋愛のような自分磨きをしても、既婚男性の心には響かないこともあるでしょう。

既婚男性が追いかけたくなる魅力的な女性になるには、ちょっとしたコツが必要になってくるからです

既婚男性の彼を振り向かせるためにも、どんなことを意識すれば良いのかチェックしていきましょう。

既婚男性に合わせすぎない

既婚男性にとって魅力的な女性になるには、彼にスケジュールを合わせすぎないようにしましょう。

いつでもスケジュールを合わせてくれる女性は、既婚男性にとって都合のいい存在になることが多くなるからです。

既婚男性と付き合うときは、自然と彼のスケジュールに合わせることが多くなりますよね。

「家庭」という障害があるため、既婚男性のスケジュールを優先するのは当たり前のように感じるでしょう。

しかし、いつでも自分の好きなときに相手の女性と会えるようになれば、既婚男性であっても刺激を感じにくくなります。

そうなると、既婚男性から見た女性としての魅力は下がってしまうでしょう。

既婚男性であっても、少しワガママを言うくらいが女性を魅力的に感じることは多いです。

女性に求められたりお願いされたりすることで、男性は使命感からオスとしての本能が満たされることがあるからです。

また、既婚男性のスケジュールに合わせないことで、相手があなたを恋しく思う気持ちを増幅させることができます。

いつでも会える女性でないとわかると、男性は「どうにかしてでも会いたい!」と相手を追いかけるようになるのです。

すべてを曝け出さない

すべてを曝け出さないことも、既婚男性から追いかけられる女性になる方法です。

既婚男性は、妻という存在がいるため「女性」という生き物をわかった気になっていることが多いです。

だからこそ、謎がある女性には意識が惹きつけられるようになります

人には三大欲の他に知識欲も非常に強く、わからないことは答えを知るまで気になってしまう心理を持っています。

「妻のことは何でもわかるのに、彼女のことはいまいちわからない…」と思うと、既婚男性の頭の中は相手の女性でいっぱいになるでしょう。

「妻とは違う」と既婚男性が相手に女性に感じると、高確率で追いかけるようになるのは間違いないのです。

既婚男性と話すときは、自分の話をしすぎないように注意しましょう

なるべく既婚男性が話し側にまわるようにして、聞き役に徹するのがポイントです。

「彼女のことをもっと知りたい」と思う既婚男性の気持ちを煽ることで、あなたの魅力を上げていくことができるはずです。

お金の面で頼ろうとしない

既婚男性を本気で振り向かせたいと思うなら、お金の面では頼らないようにしましょう

不倫をする男性は、デート代などの費用は出そうと思っていることが多いです。

ただ、すべての費用を既婚男性任せにしてしまうと、次第に彼はあなたとお金の関係で繋がっているような感覚に陥るでしょう。

そうなると、既婚男性が本気になることはありません。

そのため、あえてデートは割り勘にするなど、お金の面で彼を頼りにすることを減らしてくのが、既婚男性にとって魅力的な女性になるコツです。

俺との関係はお金じゃないんだ」と思うと、相手の女性からの真心や本物の愛情を感じて、既婚男性は自分も同じ気持ちを返したくなります

また金銭的に頼らない姿は自立を感じさせるため、好感度もグッと上がっていくでしょう。

恋の駆け引きをしない

既婚男性と恋愛するときは、恋の駆け引きをしないようにしましょう

彼を追わせるために駆け引きをすると、既婚男性は相手の女性との関係に疲れを感じることが多くなります。

既婚男性が求めているのは、純粋な恋愛です。

ロマンチックな関係を楽しみたい思いが強いため、素直な女性が好まれる傾向が高いのです。

「好き」とストレートに言える女性に、既婚男性の心は惹かれていきます

不倫関係というすでに難しい関係だからこそ、駆け引きなしの気持ちのやりとりに既婚男性は魅力を感じるのです。

居心地の良い存在を目指す

既婚男性から魅力的に思われるには、居心地の良い存在を目指すのがコツになるでしょう。

既婚男性が不倫をするのは、自分の居場所がないように感じているからです。

そのため彼にとって居心地の良い存在になれば、相手があなたに依存していくのは早いはずです。

居心地の良い存在になるには、既婚男性との会話がポイントになってきます。

既婚男性と一緒にいるときは、彼の愚痴や悩みを率先して聞いたり、彼の良い部分を褒めたりしてみてください。

また、彼の話にはオーバーリアクションで返すのもおすすめです。

多少大袈裟でも自分の話を楽しんでくれているとわかると、男性はその時間に居心地の良さを感じるからです。

彼が「もっと話したいな」と思うようになる頃には、あなたから離れることができなくなっているはずです。

まとめ

既婚男性との恋愛は、たくさんの障害が出てくるでしょう。

しかし実際の不倫関係では、既婚男性側が相手の女性に夢中になっていることって多いです。

彼女たちには、既婚男性が惹かれる共通の魅力があるからです。

既婚男性が追いかけたいと思う女性になるにはどんなことが必要になるのか、今回紹介したことを参考にしてみてください。

ちょっとしたコツと意識の持ち方を変えるだけで、既婚男性の彼を振り向かせることはできるのです。

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
932
口コミ:
1590
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント